ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パグミへの想い。 

パグ飼いさんの聖地 全国パグミーティング 

今年は節目の第十回です。

のん家は第7回 (2008.5.11)1068人と718ワンズの中 参加しました。
旦那に「一生のお願い!!!!!!!!!!!!!」って拝み倒して 連れてってもらいました(笑)
太郎4歳・次郎2歳でしたし、のん・kouziもまだ30代ギリ(爆)
このパグミをきっかけに遠出ゲリラ化しました(笑)



パグさんにとって 車での長距離はとっても負担が大きいと思います。
うちの太郎も来月7歳・・・。
年々 遠出をして帰宅後 回復するまでに時間もかかり 道中も疲れが大きく
今年から遠出はもうしないと思います。
地元でゆっくりパグライフを楽しみたいと思っています(@⌒ー⌒@)ノ





西オフのきっかけは 我が家の庭でほそぼそと始まったオフ・・・
友達の友達を呼び 輪が広がり
個人宅の限界人数になり そして会場探し

その頃 冗談で「西のパグミになるといいね~♪」って
九州からパグミへの参加は夢の夢だったりします・・・。
お金も時間も体力も たっぷり使いますから(((爆)))

そして パグミの影響をうけつつ
西オフでもご長寿表彰をしたり

パグミの1/10程度の規模ですが・・・
オフ会を主催し大変さがわかるだけに

パグミ開催における スタッフさんの御苦労は本当に大変だと思います。
終了後は気力体力撃沈かと(_△_;



今年で現行スタッフさん引退とのこと・・・。
来年のパグミがどうなるのか・・・


誰か想いを引き継いでほしいと願ぅばかり・・・。



第十回全国パグミーティングの成功を祈り

と言うか・・・


パグ晴れ願い!♪

スタッフさんにエール♪




がんばってくださいねヾ(@⌒O⌒@)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ: パグミ

[edit]

Posted on 2011/01/17 Mon. 09:04    TB: 0    CM: 2

第7回パグミ 珍道中レポ(2) 

たくさんのアクセス有難う御座いますポッ

しかし・・・

しかし・・・

写真は撮ってないゎぁー 会いたい人・パグズにも会えなかったゎぁーがっくり

グダグダじゃぁー「・・・・・・!」

Jマートでは、yukaちゃん・ぴょにーさん・みい姉さん・ビー母さんに会えました・・・

ぐぁ!写真ナシ!号(┬┬ω┬┬)泣

気を取り直して パグミ本番時の様子をちょっぴりUPですヾ[・ω・`*]
pa511-11


太郎とそっくりでとっても気になってた
アドゴニーくんと会えましたああああああああああ
感激。。。ソックリ。。。でも太郎のがでかかった( ̄∇ ̄;あはっ
pa511-7


背中かよ!号(┬┬ω┬┬)泣

はぃ。。。顔が撮れてません。。。号(┬┬ω┬┬)泣
何してたんだよ!のん号(┬┬ω┬┬)泣

でも、あどBOSSさんとあどママさんとは、お話も出来たので 満足してるんです(笑)

そして太郎くん
pa511-2

幸ちゃんですアップロードファイル
pa511-1

これまた・・
背中かょ!!!(涙)

遠近法ではありません(((爆)))
ビック太郎~太郎くん~幸ちゃんの連結です(w
小さな2人に逃げ腰太郎(w
身体は大きいが・・・ノミの心臓ですから(爆)


そして、ころんママを発見し!!!!そこへ行くと
ころんママと仲良しのダンプママさんがいらっしゃいましたぁ♪
ダンプくん小さな可愛い男のコでしたよ~^^*
pa511-5

そしてmops77さん家のGo@男子とも会えましたぁー┏| ̄^ ̄* |┛
pa511-3
pa511-4

先月はmops77さんとki@女子としか会えなかったので
今回は旦那さん&Goさんの男子チームに会えて 目的達成┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
次回。秋には我が家へ家族揃って来てくれるのを楽しみにしてるんだよね~☆

前日のJマートでも会えたし♪パグミ会場のトイレでも会えた(核爆)
kukuさん家のてんちゃんです
めっちゃ 小さかった! うちのビッグ兄弟を見慣れてるので 新鮮なこと新鮮なこと
pa511-6


会場ではマーさん御夫婦にも会えたんですが・・・
ちゃこちゃん・・・りんちゃん・・・
ゴメン(; 一一)

写真撮ってないしいいいいいいいいいいいいいいいいい(o;_ _)oパタリ

えーっと 写真が・・もう ほぼありません(爆)

次回UPが最後になります( ̄∇ ̄;あはっ

来年 パグミ初参加の野望を抱いてるそこのアナタ♪

プチパニックに御注意wwwww

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/13 Tue. 22:58    TB: 0    CM: 27

第7回パグミ 珍道中レポ(1) 

ただいまぁー♪o(*  ̄∇)ノ^;+.☆.

行ってきました!初参加ダ!パグミダ!疲れたゾ!(´Д` ;)

我が家は9日 金曜日の午前10時に出発しました。
のんびりのろのろ珍道中の始まりです(笑)
2時間走っては休憩の繰り返しで
中国道→山陽道→名神→中央道と走り
日付の変わる0時には中央道「諏訪湖PA」にて車中泊ぅ☆
pa510-11


翌日は一緒に前泊する
いっこ家・ikko家・むぎっこ家と
会場近くのホームセンター「Jマート」のドックカフェで待ち合わせヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■いっこさん・パパさん
☆モカくん
pa510-5

☆コロンちゃん
pa510-3


■ikkoさん
☆ミミちゃん
pa510-4


■むぎっこさん・麦パパさん
☆麦くん
pa510-1

☆玄米くん
pa510-2


もちろん、まんじゅー家の面々も一緒です♪



写真撮ってない(((爆)))

はぃ♪親戚さんですよー み~んな^^*

宿泊先はカーロ・フォレスタさん!

凄かったです(≧∇≦)b 料理も
pa510-10

pa510-7

pa510-8

( ̄∇ ̄;あはっ 食べかけの写真です( ̄∇ ̄;あはっ

食事が終わった後は いっこさんご夫婦&ikkoさんの部屋へお邪魔しました♪

いっこさん・むぎっこさんはほんわかふわふわ感満載のかわいらしい女性でした。
ikkoさん・・・・・・・

姉御♪(爆)

好きダ。。。素敵ダ。。。一緒に朝まで呑みたい女性でした(≧∇≦)b

しかあああああああああああああああああし

やはり四十路


(┬┬ω┬┬)ノ ギブアップ(笑)


23時にはお先に部屋に戻り なかよくベット4つの部屋で
まんじゅー家・のん家 夫婦 爆睡♪

ゆっけさん&のん&パグズ・・・

大鼾♪(((核爆)))

そんな爆音の真ん中で寝るまんじゅーさん ごめんでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さて、当日の模様は後日UPします。

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/12 Mon. 23:36    TB: 0    CM: 34

パグミ大旅行準備 其ノ2 

パグミ参加の皆様へポッ

のんを見つけて♪

まんじゅーを見つけて♪





ペアルック♪



200501-1


(((爆)))


避けないでね( ̄m ̄*)ぷっ

お声かけてくださいね♪

パグズもペア!トリプル!目立ちます( ̄m ̄*)ぷっ

後日UPしまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/01 Thu. 21:24    TB: 0    CM: 49

パグミ大旅行準備 其ノ1 

200227-1

ジャジャ~ン カート購入しますた!イロイロ

今年初参加のパグミ。 まんじゅー家と共にアバウト同行する我が家( ̄m ̄*)ぷっ
まんじゅーさんのアドバイスで・・・
「当日 会場から遠い駐車場に止めた場合 結構 移動距離ありますよ~♪」って




∑( ̄Д ̄)ガーン

∑( ̄Д ̄)ガーン

(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



どおちょぉ( ̄∇ ̄;あはっ 
うちの坊主達・・・気分屋さんルン♪ ←ルン♪じゃあねえ!_| ̄|○
ご機嫌な時はスタコラと歩きますが・・・・・・・・・・
何の拍子か突然・・・

歩き拒否!断固拒否( ̄‥ ̄)フン
するお2人さん(_△_;ガァ-!

タロジロ総重量20キロ( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ
1人で抱っこしたら100m歩けねぇがっくり


ほんじゃぁ 念願のカート買ぅべ♪買っちゃぅ?買っちゃえ!フヌ

ってコトで購入しますた( ̄ー ̄)ニヤ

しかし 次郎も太郎もカートを見た途端 吠えまくり( ̄∇ ̄;あはっ
親の愛 打ち砕かれo(T(●●)T)oナンダヨ お前達は

乗らすのに一苦労…
さっそく
カートに乗る=おやつが貰える笑作戦!
200227-2

200227-3


ひとまず 太郎は乗れた・・・おやつ付きで・・・_| ̄|○

(ノ ≧ロ)ノ<次郎は逃げたまんまああああああああああ(/ TДT)/ぁぅ

今週末。初めての家族旅行<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)ノ

パグミ宿泊 予行練習してきます(核爆)

パグミに向け テンション上がりすぎの我が家なのでした( ̄∇ ̄;あはっ

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/02/27 Wed. 07:11    TB: 0    CM: 18

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。