ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月1日~2日 パグミ予行練習[初お泊り篇] 

今年 パグミ初参加予定のタロジロです(≧ー≦)b

太郎4歳。次郎2歳半。
はい。旅行なんてしたことないです(  -ノェ-)コッソリ 
無謀にも3泊4日の予定でパグミ大旅行するつもりです( ̄∇ ̄;あはっ

ってコトで急遽 家族旅行・・・決定です(w




しかし、、、本来の目的は家族旅行ではありません( ̄m ̄*)ぷっ



本来の目的はこちらポッ


絵文字名を入力してください(¬w¬*)ウププ
200301-2

はぃ♪本来の目的は明日発表いたしますウフフ


前置き長い?( ̄。 ̄ ;)ボソ..

はぃ♪では始めます♪短編で♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ♪

目的地は熊本県は阿蘇♪行ってきましたょ~
片道3時間半です。 
お宿はこちら
200301-7

200301-8

200301-17

ペットも泊まれる温泉宿 小笠原

すんごいよかったです!!!!!!
ペット同伴経験の多い まんじゅーさんも感動してました!!!

あっ。言い忘れましたが~♪
仲良し まんじゅー家と一緒に旅行です絵文字名を入力してください

全てのお部屋が全室離れ形式で。 まぁ~ぉ気楽です♪
スタッフの方もすごく優しく丁寧で ちょっと~感動するやんルン♪
各部屋に内風呂もあって 結構広い
200301-6

いい湯でしたょ~絵文字名を入力してください この湯色でなんだか効きそうでしょ♪大満足。


そして到着早々ランへ。
マロくんと次郎はラブさんが気になってしょうがない(w
200301-15

ドックランも2箇所。林道にも面して広大!
200301-9

食事もペット同伴可。
200301-10

200301-11

200301-12

200301-13

200301-14

あぁ~これが全てじゃないです.... 撮り忘れも数品あります( ̄∇ ̄;あはっ
一番美味しかった「山女のお刺身」撮り忘れてるし(┬┬ω┬┬)
焼き物も撮ってないし(┬┬ω┬┬)

あっ。
忘れてた!
昼間は隣にある「カドリー・ドミニオン」に行きました。
そおおおおおおおおおおおおおおおおです!!!
志村どうぶつ園で有名な「パンくん&ジェームスくん」のいる あのカドリー・ドミニオン!
200301-5

200301-4

でも、パンくんとジェームスくん 見てないですけどねwwwww
何しに行ったん!とか言いました?

カートの練習♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はぃ。無事なんなくカートもクリアしました( ̄m ̄*)ぷっ


今度はパン君とジェームス君に会おぅ( ̄∇ ̄;あはっ

さてさて、前置き長いし・・・短編とかいいつつ なんだか長い日記になってます?
もぅ 少しお付き合いくださいね^^;

お部屋に入ってマーキング(マナーベルトしてますから平気)しまくってましたが
1時間もするとすでに和んでおりました(w
200301-16

はぃ。太郎の大好きな毛布持参ヾ[・ω・`*]
床暖房でヌクヌクかお

ドキドキの初お泊りも親の心配をよそに、まぁ~お利巧さんでした(笑)

まったく粗相なし!あんた達合格ぅー!!!

今回のこの初旅行でパグミへの大旅行も少々自信がもてました^^*

明日は、この旅行の目的である模様を発表しまーす♪見てね♪ by太郎
200301-1

カテゴリ: 旅行

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/02 Sun. 20:02    TB: 0    CM: 22

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

