ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

反省したフリをする男 

最初に・・・・・・・・・・・

デジカメの画像悪いですがっくり

雰囲気だけお楽しみください(w

いつものように 太郎が好きな○ベットで寝てました…

そこへ 意地悪次郎がやってきて
兄ちゃん あっち 行って!( ̄‥ ̄)
200306-1

軽く右手で押し出され( ̄∇ ̄;あはっ よわい。。。弱すぎるぞ。。。兄ょ
200306-2

200306-4

はぁ~ 取っちゃった♪ って言いたげな態度ですね 坊ちゃん_| ̄|○

母・・・叫ぶ・・・


ゴルぁ!!!!!

何しとんじゃ!じろお!!!!!

兄ちゃんが寝とったんじゃろ!


200306-5


飛んでベットから移動して隅に行った次郎・・・

はい・・・母の大きな怒鳴り声さえも 無視… わが道をゆく 太郎・・・寝てます・・・
寝続けてます…

次郎にズーム
200306-6


はい。。。ヘタレ顔次郎wwwww

でも反省なんて してないですから_| ̄|○

カテゴリ: タロジロ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/06 Thu. 07:24    TB: 0    CM: 22

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

