ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

届きましたょヾ(●´▽`●)ノ彡☆マグカップぅ☆ 

パグ飼いならずとも親馬鹿さんなら 
自分の飼ってるワングッズ集めちゃいますよね(  -ノェ-)コッソリ

ええ・・・

ええ!ええ!集めますとも♪

ぱぐぐっずぅー
絵文字名を入力してくださいハート

届きましたとも!パグぱぐ本舗さんの

ぱぐマグ

200318-1

200318-2


( ̄∇ ̄;あはっ 夕陽の入るリビングで撮ったから綺麗に撮れてない( /TДT)/ぁぅ

2枚目の写真の方が現物のお色(白)に近いですから^^;

かわゆいですよーピンクのきらきら

ってワタクシ38歳ですぐぁ!

こんなかわゆいマグでコーヒー飲んでもいいですか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆




でぁ最後に好評につき・・・

ライオン次郎のバックショットでお別れです( ̄m ̄*)ぷっ
200318-3


服がぶかぶかになっちょるしー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カテゴリ: 買い物

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 18:46    TB: 0    CM: 14

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

