ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっと真面目なお話(^-^) 

次郎のライオンサマーカットに大きな反応ありがとぅです(。-_-。)ポッ♪

しかぁ~し!!!!!
初めて犬を飼った方やサマーカットの良さ・悪さをあまりご存知じゃない方がいたら・・・
誤解を招く部分があるかも!と思い ちょっと補足^^*

うちの次郎は、サマーカットしたからといってそのままの姿ではおりません。
ちゃんと洋服着ています。

教えて頂いたサイトURLを載せますね ご覧下さい
http://www.tsb-yyg.ac.jp/dogvia/06.html

洋服も意見の分かれるコトかもしれませんが
冬は寒さ対策、夏は洋服をぬらす事で暑さ対策、そして抜け毛対策とありますし。
サマーカットも地肌の見えない程度 数センチちゃんと残せば問題もないかと

って、次郎はジョリジョリしすぎですが(笑)

気にしない事も気にしすぎることもいけないとは思いますが
愛犬と長く共に暮らすための知識はないよりあったほうがいいですもんね^^*

って・・・

のんに知識は少ない( ̄∇ ̄;あはっ

きっと これからも 間違ったことを書いたりするはず( ̄∇ ̄;あはっ

皆様 ご指摘よろしくです(≧ー≦)b

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/19 Wed. 07:12    TB: 0    CM: 20

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

