ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

☆ご報告☆ 

無事 昨日 ぉチビちゃん(命名 さくら)を譲渡して参りました。

保護してから4日間。 

13日17時半に お迎えにゆき、そのまま里親希望さんご家族の待つ ぉ家へ♪

旦那のバイク友達さんのお宅が新しいご家族となりました☆
優しい娘さんに優しいお父さん あったかいご家族にご縁がありましたこと
奥様と息子さんが不在でしたが お家の雰囲気で充分 愛情あふれるお宅でした☆(^-^*)

ご主人の実家では、パグも飼われているとのこと
それを聞いて 間違いない!と思ったのは オニヨメがパグ馬鹿親だから?(笑)






保護されたGさん 4日間お疲れ様でした(^-^*)
ぉチビちゃんは、ずっと おねえちゃんに抱っこされてました☆

一目惚れは、更にパワーアップした気持ちになっておられましたよ☆
220113-2

220113-1

ご協力。ご心配くださった 皆様 無事 譲渡が完了しました。

ありがとうございました。

我が家から近い場所で暮らしていますので 大きくなった さくらちゃんに
きっと会えると思います(^-^)

また この場でお伝えできると思います☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/15 Fri. 19:34    TB: 0    CM: 6

☆☆緊急募集☆☆<<追記>> 

<<追記 1月12日>>

コメントくださった方。
メールをくださった方。
mixiにブログにUPしたくださった方。


本当に本当にありがとうございます(^-^)

昨晩 いち早く「家族に迎えたい!」との連絡を頂き

明日、保護されている方のところへ

ぉチビちゃんを引き取りに行ってきます。

そして、里親希望のご家族と会ってもらう予定です。

現在 多くの方が里親希望のご連絡を頂きました。

一旦 ここで里親募集を止めさせて頂きます。

本当に ありがとうございました。




昨年の西オフで、里親募集しておりました 
フレンチブルドック「ふぶき」くんは
無事 里親さんが決まったと 
嬉しいご報告が出来て 間もないのに・・・

先日 西オフ参加メンバーさん「北九州市在住」の方が
自宅前に捨てられていた 仔犬を保護されています。

220110-1
220110-2

たぶん、生まれて1ヶ月位だと思います。
シュナウザーがちょっと入ってるんじゃないかなと
思われるような顔してます。
女の子です。


このコを生涯 大切にしてくださる方を探しています。


是非 うちの家族に!と思われましたら のん宛にご一報ください。
または、もう少し詳しいことが聞きたいと思われた方も
メール頂ければと思います。



九州・中国地方のブロガーさん 
是非 里親募集の記事をUPしていただければと思います。
ご協力 よろしくお願いします☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/11 Mon. 00:09    TB: 0    CM: 7

☆新春☆ 

220101-3
元旦 いかがお過ごしですかぁー

今年は太郎も6歳になります。
立派な中年です(w

健康に三郎と共に仲良くゆったり過ごしてもらえればと
想っています。

今年も西へ東へ 元気に突撃します(笑)


新年一発目ですが・・・今年のパグミ・・・断念です^^;
自分自身の体調と
これでも 虚弱体質。←嘘のような本当の話(笑)

一昨年のパグミの帰路も昨年の伊豆89オフの帰路も
喘息発作に見舞われ つらかったぁー


って


ことで





おいでませ!山口へ(爆)

めーいっぱいのおもてなしを魔女姉妹はじめ 集結します(笑)




えーっと

ぽっこんとひなママは強制にて呼びつけます((((爆))))



yukaちゃんも 今年こそ いらっしゃい!
てんちゃん抜きでOK☆ のーぷろぶれーむぅー((≧ω≦人≧ω≦))

さこさんも待ってます!

いっこさんも是非いらしてください♪祈り倒してますョー!
その時は 三太ママ、ikkoあねご も道ずれに(w

けめちゃん・・・来れるやろ(-。-*)ボソッ
和菓子の面倒は・・・・おねえさんにワイロ渡してください。
きっと ワイロ次第で 山口遠征もできるでしょぅ(((爆)))


にゃんたさん・・・太郎に会いに来ませんか・・・。


マーちゃん 今年は西オフ参加しませんか? ̄ー ̄)ニヤリ

zuluちゃん 今年はお泊り保育ね☆

熊さん 東の旅へ来られる際は 是非 お立ちよりを

りゅうさん 今年の家族旅行は どちらへ?
山口でのんびりしませんか?(爆)


魔女姉妹。西オフスタッフ仲間。広島組。みんなみーんな



今年も いっぱい はじけちゃいましょー♪

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ


でゎ。今年も昨年以上に 笑いの絶えない一年を☆

ここに来られる皆様にたくさんの出会いと幸多きこと
願っております(^-^*)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/01 Fri. 15:11    TB: 0    CM: 34

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

