ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010年もありがとぉヾ(@⌒ω⌒@)ノ 

あっと言う間に今年も残すところ後4日

早い・・・早いねぇ・・・

そんな中 今年1年を振り返る(w

1月 年始早々 保護犬騒動勃発(w
   後に命名さくらチャンは、旦那のバイク友さん家の仔になりました^^*


2月 太郎6歳になる・・・。めっきり白髪の増えた小熊さん・・・。
   ゆっくりゆっくりシニアになってね。


3月 パグ友さこサン 海を渡りやってくるwwwww


4月 大好きな「あね」サンに会いに三重県へ 


5月 愛玩動物救命士救命実技講習セミナー受講の為 弾丸ツアー
   関東酒豪人集結(((爆)))


6月 記憶欠落・・・なんかあったっけ?(_△_;あはは


7月 豪雨被害ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ 断水1週間((((_ _|||))))ドヨーン


8月 猛暑・・・猛暑・・・24時間クーラーフル稼働


9月 次郎 三回忌法要


10月 ぽっこん一家がやってくる。ぐっちゃんも一緒☆


11月 第六回西日本パグ連合集会 


12月 旦那からのビックプレゼント♪
   のん両親を温泉旅行に連れてってくれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




簡単に振り返りすぎ?(笑)

来年も西へ東へ行くのだろうか?(笑)

いえいえ そろそろ 地元でのんびりまったりゆったり過ごそぅかと(謎)

きっと 毎週のように福岡へ行くのだろうか?(((爆)))



今年もたくさんの方と出会い たくさんのパグさんに癒され

とても幸せな1年でした。


来年もたくさんの幸せが 皆さんの元に降り注ぎますように☆ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/28 Tue. 11:05    TB: 0    CM: 18

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

