ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うなぎ犬 

久しぶりに次郎ストーカーしますた(▼∀▼)ニヤリッ

200916-1

200916-2

200916-4

200916-5

200916-3

惚れ惚れするゎ。。。

いい男だよぉ。。。うちのジロはんかお

うちのおかんは・・・健太郎を次郎バリの男にしようと・・・
ご飯てんこ盛りにしてるらしい・・・


えーっと・・・

母上・・・

食わせすぎじゃ!6ヶ月で





6.8キロって「・・・・・・!」

でも デブじゃな~い♪

単に・・・



うなぎ犬( ̄m ̄*)ぷっ

200916-6

200916-7

おかんは、健太郎を次郎のようにコロコロさせるつもりらしいです( ̄m ̄*)ぷっ

1日 2km以上の散歩する健太郎・・・ そう簡単にデブちゃんにはならんやろwwwww




たぶんですけどね( ̄∇ ̄;あはっ

今後のうなぎ犬健太郎の成長をお楽しみにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/09/16 Tue. 23:28    TB: 0    CM: 38

コメント

■うずら&あんこのPTAさん

( ̄m ̄*)ぷっ ダンゴさんも大きいなぁ♪


健太郎も噛み癖がなかなか直らず 両親も苦労してるようで(笑)

毎日2kmの散歩でも物足りないみたいで( ̄∇ ̄;あはっ

ほんと楽しみな兄弟♪

URL | のん@管理人 #-

2008/09/23 17:53 * edit *

ダンゴもデカイよ♪

9月8日で満6ヶ月でしたが・・・健太郎クンと同じさ~
こりゃ育つね!今、7キロ

ダンゴは片睾丸で、袋に1個しか入ってないんだよ(^▽^;)
で、あと1個は・・・て言うと、お腹からは出てるんだけど
管が短いみたいで、足の付け根あたりをウロウロしてるわ~
笑えるよ\(^▽^)/大開脚で仰向けで寝る子だしね♪

感情の起伏が激しいんですよ、ダンゴさん!
パグ走りする割には大人し目な子です。
気が強いらしく、私に噛みつきます(^▽^;)・・・意志表示を噛みついて表してます。
でも、かなりのヘタレで、音に敏感。
弱い相手には強く出る、強い相手には逃げを打つ・・・です(^▽^;)

きっと、姿形は同じだと思いますが、
環境が違うので性格が異なってくるでしょうねー\(^▽^)/
成長を楽しみましょう\(^▽^)/




URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2008/09/23 10:49 * edit *

■うずら&あんこのPTAさん

ですね(▼∀▼)ニヤリッ

兄弟♪兄弟♪うなぎ犬~♪ん?(((爆)))
ダンゴさん 現在の体重はどうですか?

健太郎は・・・6.8とビッグに。号(┬┬ω┬┬)泣
超暴れん坊に。号(┬┬ω┬┬)泣
はっちゃけてまっす!(笑)

今後も度々登場しますので よろしくです☆

URL | のん@管理人 #-

2008/09/22 18:45 * edit *

そうだよね♪

やっぱ、絶対兄弟!だよね\(^▽^)/
あの時、タナカさんの所には3~4頭のママがご出産してたんだよ
私が行った時が4月の25日だから・・・私はきっと見てるよ健太郎クン!
タナカさんには、団十郎の子で・・・ってお願いしてたので
行った時には箱の方に男の子3頭いたんだわ
・・・で、目が合った子を『この子で!』って決めて
そのまま飛行機で東京まで連れ帰ったのですワン。
あの中に、きっといたんだねー\(^▽^)/健太郎クン♪

ちなみに、ダンゴと健太郎クン・・・まったく同じ顔よ、今も♪

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2008/09/22 17:32 * edit *

■うずら&あんこのPTAさん

はじめまして!!!
狂喜乱舞中のんです(≧∇≦)b

ダンゴさんと兄弟いたいですね!ね!ね!!!

実家に住む健太郎・・手元に血統書がないため
誕生日の確認が出来ないのですが・・・
確か3月の頭頃だったと記憶してます♪

今後とも 仲良くしてください(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/09/22 15:23 * edit *

見つけたー♪

初めまして\(^▽^)/
こんにちわ♪
えーっと・・・
風子さんがうちのHPに来て下さって『はじめましてー』
だったので、風子さんのブログに行ったら
西パグ連さんの書き込みが
オフ会いが盛んだな~・・・で、来てみたら
見つけましたー。健太郎クン、きっとうちのダンゴと
兄弟だと思います。団十郎の子だし・・・今6ヶ月過ぎ出し
さて、ママは?それも一緒かな~(^▽^;)
だったら、ほんとに兄弟だよねー\(^▽^)/
ダンゴの誕生日は3月8日です。

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2008/09/22 14:03 * edit *

■さくらママさん

あきらかに さくらちゃんより
大きくなった健太郎( ̄∇ ̄;あはっ

パピー時代はありました?ってなぐらい早い成長(笑)

秋オフには参加しますので 触りまくってください( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/20 15:02 * edit *

うわぁぁ!健ちゃんそんなに成長して~(=⌒▽⌒=)
オフくるんでしたっけ??楽しみですね~。。。

URL | さくらママ #-

2008/09/20 10:43 * edit *

■ころんのママちゃん

次郎、顔がかわったよね(≧∇≦)b
クラウンの位置がかわったからなのか???
性格は・・・・・・・・・。



健太郎 抱っこしたって~ 暴れるよ( ̄m ̄*)ぷっ

もちろん バカボンのうなぎ犬♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/09/19 20:50 * edit *

も~次郎兄貴益々いい男になってるね^^
てか、お顔が優しい顔になってるw~

いや~~~健太郎君、でかくなったね~笑
でも、すげ~散歩してるみたいだからコロコロになるかなぁ~
オフ会に健太郎君も来るんだよね~
楽しみ~!絶対抱っこさせてね♪

うなぎ犬って、バカボンの?笑

URL | ころんのママ #-

2008/09/18 22:55 * edit *

■チャオさん

朝5時から散歩らしい(((爆)))
夕方も日が暮れる前から散歩の催促( -ノェ-)コッソリ

おとん・おかん お散歩ダイエット?
勝手に体重が減る言うとります(((爆)))

目指せ ムシャ!でデカパグになります(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:36 * edit *

■manapon

岩男もおかんも暇やん( ̄m ̄*)ぷっ
引退した夫婦に健太郎は孫?((爆))

おかんは、健太郎が来てから 体重が10キロ近く落ちたって!!!

まっ
岩男の看病もあったけど^^;

健太郎のお陰で両親共に健康でいてくれればいいかなヾ(@⌒ー⌒@)


秋には ぐり兄の後を追いかけてほしぃ(; -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:33 * edit *

■由美さん

だよね( ̄∇ ̄;あはっ

おばちゃんもビックリするよね( ̄∇ ̄;あはっ

でも、デブじゃないのよ☆
抱っこすると、ずっしり重い∑(; ̄□ ̄A アセアセ

③姉妹に囲まれ ハーレム写真撮るべ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:29 * edit *

■しげさん

えーっと・・・

次郎・・・春のオフ会時より でかくなってます!
( ̄∇ ̄;あはっ
どこまで成長するんでしょう(;一一)

健太郎も秋のオフには参加させますので 観察してくださいね♪
散歩で他のワンコに遭遇すると両親の後ろに隠れるとか言うてましたが
オフ会では、どんなテンションか未知( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:24 * edit *

■にゃんたさん

号(┬┬ω┬┬)泣

そうです。。。
太郎や。。。あーねちゃんは。。。
目指してないらしい(((爆)))

太郎やあーねちゃんの良さがわからん パグ飼い初心者ですわ
ヒソヒソ(; ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

のんは次郎より太郎のポニョがツボですけど(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:21 * edit *

■ポンmamaさん

似てます♪似てます♪
ポンちゃんやぐりくんタイプです<健太郎

秋には会えます(▼∀▼)ニヤリッ
どおかお犬様、パグ様の世界を教えてやってください(▼∀▼)ニヤリッ

健太郎にとって 楽しい1日にさせてやりたいと☆


タロジロは・・・・・・・・自由人です(w

URL | のん@管理人 #-

2008/09/18 18:14 * edit *

健太郎さん、1日2キロも散歩してるんですか!
飼い主さんも一緒にマッチョになるんじゃないですか?(笑)

6ヶ月で6.8キロですか・・(爆)
楽しみですね。いひひひ

URL | チャオ #-

2008/09/18 16:50 * edit *

あっは~健ちゃんいたずらっこそーなお顔~
かわええねーうなぎちゃん♪
1日2キロもお散歩しよるん??すごい運動量やねー
スイムもいれてみる?ぐりと一緒にトライアスロン犬目指してみらん?

じろちゃ~んかわええね~自前ファー最高よっ!!チュッ

URL | manapon #-

2008/09/18 14:16 * edit *

1日2キロってすごっ!

先週久々にタナカケネルに寄っておばちゃんに
健太郎くん既に6キロ超えたらしいっち話したら
びっくりしちょったよん。
6.8キロって…既に心の体重超えたのにゃ~。
確実に蘭も…でも太ってないよね…。
ますます会いたくなってきたぁ。

次郎くんも相変わらずきゃわいい~っ!
こんな顔でいたずらされたら許してあげるしかないな。

URL | 由美 #-

2008/09/18 10:38 * edit *

おお、次郎君。
襟巻貫禄あるし、ナイスムチムチ。
今度またぜひ触らせてね(^-^)

健太郎君・・・いつのまにか
でかくなってるし・・・。
2キロっすかぁ・・・すごい筋肉になりそうな気配。

URL | しげさん #-

2008/09/17 23:58 * edit *

あれーお母様、たろさんは目指してないのですか?!
あれー(ー_ー)!!
健ちゃん、健康におっきく育ってますね~。

2枚目の写真、じろさん男前過ぎて。。
にゃんたちょっと照れました。
ポ…(*^_^*)

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/09/17 22:21 * edit *

家も健太郎君と一緒で体重はあるけどころころしてない!
うなぎ犬かな(笑

太郎たんの憂いのある横顔好き(*^_^*)
次郎くん凛々しいお顔(^-^)

やっぱりころころパグに憧れる(^_^;)

URL | ポンmama #-

2008/09/17 22:17 * edit *

■rimaさん

健太郎 ミナちゃん以上に大きくなりそうですよん
(▼∀▼)ニヤリッ がんばって追い越す!(爆)

って健康なら 大きくても小さくてもいいよね♪

今後のうなぎ犬をお楽しみに(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:31 * edit *

■yukaちゃん

(▼∀▼)ニヤリッ

いつか襲撃しようかな(▼∀▼)ニヤリッ

待ってても yukaちゃん来ないなら(▼∀▼)ニヤリッ

(* ¬w¬)ウププ



1日2kmの散歩は凄い・・・ほんとはもっと歩いてるみたい
健太郎の運動量には びっくりする・・・
タロジロが動かないから( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:29 * edit *

■えるも姉

インギーと並ぶと・・・

きっと・・・

犬vs狸   みたいに見えるよwwwwwww

行動もおかしな子だからね( ̄m ̄*)ぷっ

健太郎 一段とでかくなりました!
次回こそ インギーと散歩するんじゃー

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:26 * edit *

■たまこママちゃん

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

たまらんよね '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

このムッチり具合( ̄m ̄*)ぷっ

次郎は、カッチカッチな肉体だが・・・
太郎は、、、ポニョ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ポ~ニョ♪ ポ~ニョ♪ ポニョ♪ うちのタロ~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

目指すよ!ポニョ健!  ぃゃ・・・カチコチ目指そぅv-356

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:23 * edit *

■けめこさん

なんだか・・・似てない?
顔も似てない?
うなぎ犬健太郎&怪獣わらびっち( ̄m ̄*)ぷっ

2人で遊んだ日には・・・いろんなもの破壊しそう(((爆)))

わらびくんに追いつけ追い越せで でかくなるよ~♪

コロコロさすよ~♪

┏| ̄^ ̄* |┛ガムバル

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:20 * edit *

■mops77さん

(゚口゚;)ぅっ・・・

超えたか!kiさんを!( ̄m ̄*)ぷっ

まだまだ成長するで~~~~ジャイアントパグに~

太郎より・・・大きくなるのだろうか・・・それは困る(爆)


うちのジロはん 好きだね~ 叔母ちゃんはv-344
最近 意地悪指数が下降気味なのが 母は悲しい(爆)

ぃゃ・・・気のせいかもしんないwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:17 * edit *

■ハナハチさん

大きい子♪小さな子♪ どっちも捨てがたい♪

目指せ日本一健康なデカパグ♪をスローガンに(((爆)))

これからもデブ街道まっしぐら一家です(;一一)

1日2km以上も笑顔で歩く健太郎が怖い(w

両親 毎日散歩から帰ると 健太郎よりヘゴヘゴ言うとります!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どっちの散歩じゃ(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:13 * edit *

■りんこさん

実家のちいこちゃん 大きく育ってるぅ~♪

コロコロがいいのよ。。。コロコロが。。。

と自己暗示かけております( ̄∇ ̄;あはっ

うちの太郎はデカ過ぎだけどねwww

URL | のん@管理人 #-

2008/09/17 18:09 * edit *

ジロちゃん、本当に男前ッス。
コロコロしたパグちゃんの方が最高ですよね。
お散歩2㌔もしてたら、そう簡単に太らないような
気もしますけど、楽しみですね。

URL | rima #-

2008/09/17 17:22 * edit *

ジロ君ほんと惚れちゃうよ~~~
いつかジロ君を抱っこしたいな(*^_^*)
そのまま持って帰っちゃうかもしれないけど 笑
健ちゃん。。見ないうちに大きくなったね!!
でも1日2キロのお散歩ってすごいね!!
ご飯てんこ盛りでも、2キロあるいたらお腹の中は空に
なっちゃいそうだよね^m^

URL | yuka #-

2008/09/17 16:38 * edit *

ジロちゃんはホンマ男前|_-。) ポッ
ケンちゃんはまた違った顔やね。
なんか初対面の時、おむつしとったけぇ
おむつにしか目がいかんかったw
今度、またじっくり見せてな(*゚▽゚*)

URL | えるも #r882NP3M

2008/09/17 16:19 * edit *

パグはコロンコロンが可愛いよね~♪
お肉でムチムチだとタマリマセン
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

頑張れ健ちゃん!
早くこっちの世界に(屮´エ`)屮カモーン

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/09/17 15:23 * edit *

どうしよう。。。
わらびは7ヶ月で7.7だ!!
でもデブじゃなくて 健ちゃんと一緒で
うなぎ犬かも。笑
健ちゃんちゃんとお顔にシワが刻まれてる。
オトナのオトコ顔だ。。。
わらびは まだつるっとしてるんですけど。
毎日2キロとはすごいな。。。
目指せ ジロさん!!

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/09/17 14:49 * edit *

6.8キロ!!デカっ!!笑
だってKiさんと同じサイズだし・・・笑
ジャイアントパグですね。

ジロさんだーいすき(爆)
コロコロした体型に自由奔放な所とか、本当に良い男!
毛が伸びたねー。

URL | mops77 #-

2008/09/17 10:19 * edit *

まるっとしたパグ、、最高ですね。
お母様のお気持ち、すごく分かります。笑
ご飯てんこ盛りで、1日2キロの お散歩…ぷぷっ
それにしても、次郎君は 本当、おっとこ前ですね~
きりっとした顔が、たまらん♪

URL | ハナハチ #-

2008/09/17 09:51 * edit *

いや~ん!かわいいわ~★
うちの実家の大阪ちいこもなんと今は9kgに成長!
うちのちいこを余裕で越えて行っちゃったよ~。
ころころしててかわいいわ★

URL | りんこ #-

2008/09/17 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/100-848ab837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

