ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パグ馬鹿街道爆走中(≧∇≦)b 

行ってきました(≧∇≦)b

「工房 しろ」さんの、追っかけ?( ̄m ̄*)ぷっ

19日~23日まで 福岡県小倉で「第30回西日本陶磁器フェスタ」開催中

200920-2

200920-1

200920-3

             

工房しろさんブース大盛況♪ 会場・・・凄い人( ̄∇ ̄;あはっ
2時間足らずで とっとと退散(笑)

まんじゅーさん夫婦と現地集合!現地解散!対面時間2時間!( ̄m ̄*)ぷっ


今回、購入し うちの子になったのは こちらの方々↓
200920-5

少しずつ 少しずつ増やします。。。
旦那に怒られない程度に。。。って気にしませんけど(w

も一つ 滋賀県の「陶工房 鮫島」さんのブースで 小さな花器を購入しました。
200920-4


玄関を少しチェンジ こんな感じになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
200920-6

しろさんの作品も玄関・トイレ・旦那の部屋と少しずつ我が家を占拠することでしょぅ(笑)


次は来月です(▼∀▼)ニヤリッ 楽しみじゅあ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




話は変わりまして

10月19日開催 第四回西日本パグ連合集会(オフ会)

のチャリティーグッズである、手ぬぐい(めいど いぬじゃわん)が出来上がりました♪

200920-8

オフ会についての詳細は→→コチラ←←

カテゴリ: 買い物

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/09/20 Sat. 15:30    TB: 0    CM: 25

コメント

■風子さん

彼氏 説得成功おめでとぉヾ(@⌒○⌒@)ノ

楽しんで♪喜んでもらえるよう スタッフ一同がんばりまーし☆


タナカケネル出身の子 いっぱいいるからね♪

親戚探しサイトに登録してる?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

登録して血縁を探そぅ♪┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

パグ友の輪が広がるょ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/09/23 17:50 * edit *

■yukaちゃん

なんで パググッズってこんなに可愛いのかね~♪
才能があれば自分で作るのにぃ・・・・・・無理だけど(w


手ぬぐい いい感じやろ☆
パグには唐草☆
西オフには、まだまだいろんな準備しております☆
ホントは岡山へ行きたいんだけど・・・
さすがに準備ほったらかしで遊べないわな( ̄∇ ̄;あはっ

機会があったら 参加してみてね(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/09/23 17:46 * edit *

オフ会参加決定しました!!!
先ほど表明してきましたv-353

沢山のパグちゃんにまみれられます~v-351
めちゃめちゃ楽しみにしています~!!

そうそう!太郎くん、次郎くんタナカケネル出身なんですね!!!
確かにタナカケネル生まれの子は多いみたいですが、
1回しか会ったことないんですよ~v-356
太郎くん2004年2月なんですね~
オカンは2004年1月生まれです!同級生ですねv-308確かにタナカの子の顔していますよねv-354

オフ会で、オカンの親戚に会えたら嬉しいです~v-346
男の子2匹。あとオカンと一緒に小さい女の子が一緒にいたんですが、その子がどうなったか気になりますね~v-411
オフ会とにかく楽しみにしています!!

URL | 風子 #-

2008/09/23 09:39 * edit *

いや~~~んむっちゃ可愛い(*^_^*)
どのパグちゃんも表情豊かで陶器とは思えないよ~
こんな可愛いパグちゃんが玄関とトイレに置いてあったら
きっと家でる時もニヤニヤして、トイレでずっと見ちゃって出てこないかも^m^

手ぬぐい可愛い~~~
いいな♪西日本パグ連合集会~~私もいつか行くじょ!!

URL | yuka #-

2008/09/23 00:21 * edit *

■けめこさん

いい味出してますよね♪

旦那もすでに何買おうが諦めモードwwwww
目だ飛び出る高価なものじゃないもの♪
いいじゃな~い( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/22 18:42 * edit *

また増えてる。。。
工房しろさんいいですね。
オンラインショップもあるので
私も覗いてみたりしています。
旦那さんに怒られない程度に。笑
うちも 怒られても気にしませんが。笑



URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/09/22 17:28 * edit *

■風子さん

いらっしゃぁ~ぃ(≧∇≦)ノ

風子さんのHPから飛んでこられたうずら&あんこのPTAさん家の
ダンゴさんと実家で暮らす健太郎が兄弟と判明しました♪
嬉しいお知らせに狂喜乱舞中( ̄m ̄*)ぷっ


風子さん家もタナカケネルから迎えたようですね?

うちの太郎・次郎もタナカケネル出身です☆

西パグ連の参加メンバーさんの中には、たくさん
タナカケネル出身の子がいます♪

過去オフ会で姉妹の対面あり☆
タナカケネル出身はみんな親戚さん☆

益々、彼氏の説得がんばってオフ参加してね~♪

楽しみ☆楽しみ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/09/22 15:27 * edit *

初めまして

訪問ありがとうございます!!
陶器祭りですか??
めちゃめちゃかわいいパグの置物が沢山ありますね~v-411
23日までですか~行けるかな~?

オフ会の件でわざわざありがとうございます!
ぜひぜひ参加したいのですが、自分が今ヘルニアで休職中でして、筑紫野まで遠いので、1人では行き帰りが不安なのもあって、今彼氏を説得中ですv-356
パグ嫌いなもんで・・・犬好きなくせにv-388

私としてはぜひ行きたいと思っています!!
参加の際はどーぞよろしくお願いしますv-353

まめ絞りかわいいですね!
グッズ楽しみにしています!

URL | 風子 #-

2008/09/22 11:53 * edit *

■ウッチーさん

手ぬぐい いい感じでしょ(≧∇≦)b

当日も若干ではありますが販売可能かと思います^^*
是非 参加できます様に☆

ミルポキちゃんに会えますように~ヾ(@⌒ー⌒@)

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:53 * edit *

■えるも姉

インギーっぽいの探したょ( -ノェ-)コッソリ
なかった(;一一)

いつも気にかけてるんだけどな・・・

インギーモノ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:11 * edit *

■パグ姉さん

パグ姉さん 絵心あるんだから

粘土細工に挑戦してみては?( -ノェ-)コッソリ

つうか 作ってほしぃゎ~  
めっちゃパグ姉ワールド作品が出来上がりそうやん(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:10 * edit *

■すず母さん

大人がもてる陶器ならではのかわゆさです☆

ほんわかほのぼの♪
作家さんもそんな人柄がにじみ出てる方です(≧∇≦)b



パグ=唐草  抜群に見合いますよね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:08 * edit *

■りんこさん

だおね~♪
はまると ついつい集めちゃぅ( ̄m ̄*)ぷっ

ぱぐの家も新作出るたび集めちゃぅょ(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:06 * edit *

■manapon

毎月あちらこちらで展示会があるから
manapon家近くにも来るよ きっと(≧∇≦)b

姫ちゃんズが好きそぉ♪
癒されるほのぼの作品です☆



手ぬぐい いい出来だよ!!!
さすが手染めだゎさ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:04 * edit *

■ころんのママちゃん

癒されたぁ~?(▼∀▼)ニヤリッ

これからも少しずつ増えることでそ~(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:02 * edit *

■ぶんままさん

クリスマスバージョンの子は大きくて
値段も大きくて(笑) うちの子には慣れませんでした( -ノェ-)コッソリ

かわゆかったですよ~☆

URL | のん@管理人 #-

2008/09/21 22:00 * edit *

パグさん、可愛い~♪
いいな~ どんどん増えてるね^^

唐草模様のてぬぐいって、いいね~
参加表明してないから注文してないけど
当日でも買えるのかな?
10月にならないとわからないけど
行けますように!!

URL | ウッチー #-

2008/09/21 20:16 * edit *

ぅぉ^^。かわええ~~!
インギーっぽいの目をこらして探してみたけどおらん感じ^^;

可愛いグッズが増えるっちゅうのは 幸せなコトよね^^。

URL | えるも #r882NP3M

2008/09/21 18:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/09/21 18:08 * edit *

かわえぇ~~~♪
一言でパググッツって言っても、顔の輪郭から
目のつけ方まで好みが分かれますよね、
でもシロさんの作るパグッツは可愛さのなかに
面白さもあってよいわぁ~
のんさん家パグ屋敷化計画、頑張ってください!!笑

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/09/21 18:02 * edit *

陶器でパグって可愛いな~。
表情がとっても可愛い^^

手ぬぐい、やっぱりパグには唐草模様ですよね~♪

URL | すず母 #-

2008/09/21 16:54 * edit *

ぱぐグッズってどんだけ家にあっても集めたくなるから不思議やわ~…また来月も!!?いいな~

URL | りんこ #-

2008/09/21 15:08 * edit *

いま、誰かさんのmixi日記で知った~
かわええね~v-10
今日糸島に行ったんだけど しろさんってどこに
あるんだろーなんて思いながら海岸線走ってましたぁ
23日までやってんのかぁ。。。小倉かぁ
行きてぇぇぇぇぇ

手ぬぐい いいですな~フフフ楽しみっ!!

URL | manapon #-

2008/09/21 00:01 * edit *

増えてる増えてる^^
しかし、可愛いね~

今度、見せてよ~。

URL | ころんのママ #-

2008/09/20 22:00 * edit *

クリスマスバージョン2対色違いで飾ったら
かわいいでしょうね~~

URL | ぶんまま #-

2008/09/20 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/101-44931a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

