ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ユルユルライフ 

200925-1

旦那からプレゼントかお

はぃ。誕生日でもないですし
結婚記念日でもないですし

っちゅうか、夫婦揃って 記念日はスルー(((爆)))

記念日を大切にする恋人・夫婦関係もあると思います。素敵ですv

ぐぁ!うちは・・・・・・・・・・・あげたいとき あげる派( ̄m ̄*)ぷっ


友人関係においても 同じスタンスです(笑)

誕生日とか覚えてたらプレゼントします・・・ぐぁ・・・忘れてるコト 多し( ̄∇ ̄;あはっ


のんから 突然の贈り物が届いてもビックリなんてしないでくだあい・・・





そんな ユルユル思考です(笑)


だからブログタイトルも「ユルユルパグライフ」なんですプッ

カテゴリ: プレゼント

テーマ: プレゼント♪ - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2008/09/25 Thu. 22:25    TB: 0    CM: 24

コメント

素敵ですね~(><)
早くお二人を拝見したいです★
好きな人からのプレゼントって凄く嬉しいですよね
ピアスかわいいですv-10

URL | バシ #-

2008/10/16 13:26 * edit *

突然のサプライズって。。。素敵だな~(*^_^*)
このピアス、キャッチが真珠なの?
これをつけてるのんさん、見てみた~い♪

URL | ウッチー #-

2008/10/05 22:36 * edit *

記念日にプレゼントされなくても突然のサプライズがあるだけ幸せですよ~(=⌒▽⌒=)
突然のサプライズもなく、その上、今年の私の誕生日スルーされました・・・ずいぶん前からだから期待せずですが。。。

URL | さくらママ #-

2008/10/03 21:03 * edit *

大丈夫?

失礼・・・なんでもないです 笑

URL | ころんのママ #-

2008/10/01 22:24 * edit *

ここ
絶対に、カミサンには見せられんな。

と、心の底から思いました。(汗

のんさん、幸せそうだなぁ。

URL | 熊 #-

2008/09/30 20:03 * edit *

キャッチが真珠なんじゃ~すご~(゜o゜)
これが似合うのんさん・・どんな人なんじゃろう・・
コレ買った旦那さん・・・どんな人なんじゃろう・・(笑)
 
あ、来たよのんさん。
メールしたよ。

URL | 春母 #-

2008/09/27 11:15 * edit *

すてち……v-238

今回、旦那も一緒にのんさんのブログ見ていました。
うちももうすぐ…何かサプライズが…むふ。。
なーんつって(>_<)

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/09/27 10:53 * edit *

ステキ~~!!うちは二人とも食べるの大好きだから
「ケーキ買ってきた!!」とかはしょっちゅうだけどこういうのはないわぁ~
(それが私にはあってると思うけど…^^;)

旦那さん、『これが似合うかな~』とか考えながら買ったんでしょうね^^ステキだわぁ~
私ものんさん夫婦のようなずっと仲良し夫婦を目指しますね♪

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/09/27 09:22 * edit *

■ポンmamaさん

ケーキv-345

色気より食い気のん・・・惹かれるです(* -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:45 * edit *

■すず母さん

ぁぃ(@⌒O⌒@)ノ

ピアスですv-353

キャッチが真珠になってて ピアスのリバーシブル?(笑)

付け心地がいいでーす☆

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:41 * edit *

■えるも姉

このサプライズが30年後にもあると

ほんとに素敵かも☆(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:39 * edit *

■由美さん

形じゃないもの 頂いてますやん☆

娘さん☆

それが最大の贈り物じゃない^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:38 * edit *

■manapon

是非是非 友吉さんにサプライズしてあげて☆

きっと 満面の笑みで喜ぶよ~♪

きゃっ♪っきゃ♪o(≧∇≦)o

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:36 * edit *

■rimaさん

ほんとにね・・・

どんな顔して 店員さんと会話して買ったのかな~

想像すると またニンマリする(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:32 * edit *

■けめこさん

純粋ではないよ(▼∀▼)ニヤリッ

だって 貰った第一声は「ん?何?なんか企んでる?」
っていつも聞くもん(((爆)))


と言いつつ 顔はニヤけてるけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:30 * edit *

■りんこさん

のんだけじゃなく、のん母や父にも贈り物サプライズしてくれます(笑)

根は素直な人だなぁ~って 今更ながら思います(w

URL | のん@管理人 #-

2008/09/26 22:28 * edit *

ステキなプレゼント。
やっぱ愛ですよ(●^o^●)

最近はポンゴにばかりプレゼント(^_^;)
たまにケーキが来るくらい(ToT)/~~~

URL | ポンmama #-

2008/09/26 21:04 * edit *

ピアスかな?
これを一人でのんさんの事考えながら選んだんだ~。優しい旦那様だ~(●^□^●)

我が家は、この何年か旦那から形に残る物を貰った記憶が・・・無い!!・・・(´;ω;`)



URL | すず母 #-

2008/09/26 18:09 * edit *

愛されてるんぢゃねぇ~^^。
突然プレゼントって嬉しいよねぇ
(貰うコトないけど (ノ_-。)

URL | えるも #r882NP3M

2008/09/26 15:03 * edit *

釣った魚にもちゃんとエサを与える旦那はん。
ええなぁ~。
釣った魚にはお互いにエサを与えない我が家。
のんさんは高級な熱帯魚、あたいは…ハゼ? 笑”

記念日も誕生日も我が家にはありましぇん。
でも、腐れ縁でもう24年…親より長く一緒におるんやわ。ある意味お気楽夫婦かもじゃ。

URL | 由美 #-

2008/09/26 11:28 * edit *

愛よね~プププ 羨ましいじょ♪

私プレゼントしてねーやっ!
貰えるわけないねー(´・ω・lll)ァ...

反省したよ。。。

もーすぐけつこん記念日v-344
日頃のご愛顧に感謝を込めて
何か旦さんの喜びそうなもの
物色してみっかな!!

URL | manapon #-

2008/09/26 09:44 * edit *

あげたい時にあげる♪
とっても素敵です。
旦那さまが、どんな顔してこれを選んでたのか知りたい。

URL | rima #-

2008/09/26 09:44 * edit *

のんさんは 純粋だ。。。
私だったら 突然のプレゼントって裏があるかも。。。と
思ってしまう汚れた人間ですよ。。。
でも プレゼントはもらうのもあげるのも大好きです。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/09/26 09:36 * edit *

素敵★なんでもないときにプレゼントを贈るってことは普段から相手のことを考えてるからなんだろうな~★と思います。
そんなのすんごい素敵だわ~。

URL | りんこ #-

2008/09/26 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/103-0a4eb1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

