ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

太郎の近況 

たくさんの皆さんからの次郎への想い ありがとうございます(^-^)

こんなに愛されてたんだなぁ・・・・って 嬉しくなりました。

たくさんの御花や、メール、お電話、書き込み ありがとうございました。

その中で 多くの方から「太郎くん 元気ですか?」と聞かれ

太郎もここ最近では、落ち着きつつあります。

先日 10月13日 家族で芝生の広い 海の見える国立公園へ行ってきました。

201023-2

もちろん 次男坊も一緒です。

201023-7

我が家の庭では、ほとんど走ることのない太郎が 走ってました^^;
珍しい^^;
201023-4

久しぶりに見る満面の笑みに 癒されました。
201023-5

201023-6

美味しい空気と綺麗な海と太郎の笑顔に癒された1日でした。






太郎:「僕は元気です」
201023-1

カテゴリ: 太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/10/23 Thu. 12:05    TB: 0    CM: 32

コメント

■風子さん

確か オカンちゃんはタナカケネルの出身だよね?

うちのタロジロとも もんちょさんとこの影くんも
由美さんとこの③姉妹も まんじゅーさんとこのしし丸くんも
いっぱいいっぱい親戚おるよー☆

いつか、タナカケネル出身の子でオフ会したいね~
って話も出てる( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/26 11:38 * edit *

■manapon

待ってるで~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ぐりくんのパワーを太郎に分けて貰わねば( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/26 11:34 * edit *

■ウッチーさん

この綺麗な場所は、我が家から1時間半ぐらいの
場所にあります。

我が家の目の前も海なんですよ(^-^)
目の前には関門峡も見えます☆

潮風の香る 故郷(尾道)と同じ匂いがする
田舎町です^^*

鹿児島の海の綺麗さは旦那から聞かされ
是非 太郎と一緒に連れてってもらいます☆

今度は ゆっくりお会いしたいです(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/26 11:31 * edit *

■にゃんたさん

あーねちゃんも辛い想いしたのね・・・。

支えられて支えてきたんですね(^-^)

これからもそうですよね☆


パグTシャツですよ( -ノェ-)コッソリ
旦那は気に入って コレばっか着てるし(笑)



URL | のん@管理人 #-

2008/10/26 11:27 * edit *

こんにちは!!

すいません、またまたv-356
最近、オカンの親戚パグちゃんが次々と見つかって、私も
サイトを見ていたら、のんさんのお名前があってビックリしました!!太郎くんと次郎くんはオカンと親戚です!!
だから似てる!!って思ったんでしょうねv-411
こんなとこでもつながりがあって、すごくうれしかったです!!

URL | 風子 #-

2008/10/25 09:56 * edit *

タロさに会いに行かなくっちゃ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ジロちゃんにも。。。

URL | manapon #-

2008/10/24 23:52 * edit *

太郎ちゃん、元気そうで良かった^^
可愛い笑顔(*^_^*) のんさん達もこの笑顔に癒されるね^^
次郎ちゃんも行ったんだね
きっと、一緒に走ったんだろうなぁ~

それにしても、とっても綺麗な景色だね~
のんさんちは、海の近くなのかな?

オフ会では、会えて嬉しかったよ(*^_^*)
また、会おうね~♪
今度は、太郎ちゃんも一緒にね^^

URL | ウッチー #-

2008/10/24 22:48 * edit *

たろさん、とってもかわいい笑顔ですね。
母犬が亡くなったときのあーねを思い出しました。
あの時はあーねに私たちが支えられ、
少しだけ私たちもあーねを支えられた…かな…?!
のんさんご一家様も、まだまだ悲しさの波が押し寄せたり退いてくれたりですよね。
たろさんと支えあってくださいね!!
今回、楽しそうなお顔見れて嬉しいです^_^

もしやパグのTシャツですか?

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/10/24 21:16 * edit *

■ルリさん

かわいいよね~ デカパグ太郎^m^




やばいです・・・
12.5キロです・・・
本気でダイエットです・・・


旦那が鼻で笑います・・・
「お前のが先にダイエットじゃああああああ」

( ̄∇ ̄;あはっ おっしゃるとおり(w


いつでも遊びに来てね☆
動かず待つ(((爆)))

嘘。嘘。にこもかあんパワーもらわねばヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 21:12 * edit *

■春母さん

ん^^

そうさ、元気ダ^^*

春母と抱える気持ちは同じダ がんばってるサ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 21:09 * edit *

■風子さん

ここ・・・山口だべ(≧∇≦)b

千畳敷って言ったっけ?
すんごい いい景色☆
天国に一番近い草原?^m^


今度は、太郎と遊んでね☆




えーっと・・・もんすごいデカパグなので驚きませんように( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 21:06 * edit *

■由美さん

さすが・・・( ̄∇ ̄;あはっ

太郎も笑顔でがんばってます。

母も負けてはおれませぬ。

次郎に叱られるわ(;一一)



ぼちぼちね^^; ゆっくりがんばろーっと

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 21:04 * edit *

■りんこさん

ほんと・・・健気な長男坊だよぉ

そんな太郎に癒されてばっかじゃいかんよな

ちゃんと太郎のこと見てあげんとね(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 21:02 * edit *

■madooちゃん

まだまだ 亡くなって間もないから
泣いたり笑ったり 感情の赴くまま( ̄∇ ̄;あはっ

それでも いいかな・・・と思えてる(^-^)

それが自然な感情なんだよね。

太郎の笑みに家族が救われてます(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 20:58 * edit *

■こた母ちゃん

ありがとぉ(^-^)

太郎も少しずつ少しずつ 元気になってるよ☆

友達パグさんと遊ばせてやらなね^^;
周りから いっぱいパワーもらわねば(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/10/24 20:53 * edit *

太郎ちゃん、 かわいい♪
きっと 次郎ちゃんも 一緒に走ってたんだね。
みんな 元気出してよ って
きっと 言ってたんだよね

すごい きれいな景色ーー!!
あぁ~、 太郎ちゃんに 会いたいなぁ

URL | ルリ #-

2008/10/24 17:57 * edit *

ん^^

そっか、元気か^^*

URL | 春母 #-

2008/10/24 16:05 * edit *

太郎くん元気そうで良かったですv-354
綺麗な空ですね~福岡ですよね~?
こんな広い所で、散歩は楽しいでしょうねv-411
次郎くんもパパさんの胸に一緒に着いていけて
きっと幸せだと思いますv-353
太郎くん、すごくかわい~顔v-351
今度はぜひ会いたいです☆

URL | 風子 #-

2008/10/24 15:41 * edit *

太郎くん元気でよかった。
少し憂いがある様に見えんくもないけど…

綺麗な青空&海&芝生・・・
次郎くんも太郎くんと一緒に走り回ってたんだよね。
次郎くんのキャラでオフ会なみのパグ軍団が集まって、楽しくて太郎くん走ったのかも…なんてね。
太郎くん、次郎くんの分まで元気にね。

追伸:オフ会、お世話になりました。




URL | 由美 #-

2008/10/24 08:23 * edit *

太郎ちゃん、良かった。安心したよ。
次郎ちゃんのために元気にならなきゃと思い
父ちゃん、母ちゃんのために元気にならなきゃと
思う、太郎ちゃん。
太郎ちゃん、これからも笑顔みせてね。

URL | りんこ #-

2008/10/24 08:01 * edit *

のんさん、こんにちは。

太郎くん、いい笑顔ですね。
本当に素敵な笑顔!!!
タロサンも、あんまり無理はせぬよう。

でも、またmadoo太郎さんの元気な姿を見たら、泣けてきましたよ。
ちょっと、安心しました。

これからも、元気な姿を見せてくださいね。

URL | madoo #-

2008/10/24 01:48 * edit *

心配していたけれど、言葉にしちゃいけない気がしてて。
でも、こうして太郎ちゃんの様子がみれて安心しました。
次郎くんといつも一緒なんだもんね。
だったら笑顔になんなきゃね。
毎日、少しずつ笑顔になってけばいいんですもんね。
次郎くんもきっと喜んでるはずだな(*^^)v

URL | こた母ちゃん #-

2008/10/23 23:01 * edit *

■rimaさん

ありがとぅ(^-^)

これで、友達パグさんに会わせてあげられる。

ちょっと 会わせるのが怖くて オフ会にも連れて行けなかったから

URL | のん@管理人 #-

2008/10/23 22:06 * edit *

■えるも姉

うん(^-^) 
やっと 一人好きな太郎が戻ってきつつありまする。

って 戻るのも どうかと思うけど(笑)

もっと走れるパグさんになってほしぃゎ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/23 22:04 * edit *

■パグ姉さん

うん。うん。

太郎のこんな笑顔忘れてた。

いっつも次郎のこと 
じーっと見守ってるばっかりのお兄ちゃんだと思ってた・・・

こんなに笑って走る子だったんだなぁ~って

URL | のん@管理人 #-

2008/10/23 22:02 * edit *

■kukuさん

のんびり見てるかなぁ・・・
虹の橋で たくさんの子の耳ベロして 怒られてそぅ^^;

その方が次郎らしい!かな(^-^)


旦那が急に思い立ったかのように連れ出してくれた・・・
とても青空の下で・・・って気分じゃなかったのに

行けば 太郎の笑顔を見れば やっぱり行ってよかった(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/23 21:59 * edit *

■けめこさん

はい(^-^)

今日は、嬉しいコトに 家の廊下で次郎が亡くなって
初めて寝てる姿を見ました!

これで 太郎も一安心です☆


太郎の笑顔も久しぶりに見ました(^-^)
また のんびりしに連れて行ってあげよう☆

URL | のん@管理人 #-

2008/10/23 21:55 * edit *

とってもいい景色ですね。
次郎君も一緒に来たのなら見えてますよね。
太郎くん走って笑って楽しい時間だったんでしょうね。
とっても元気で良かった、安心しました。

URL | rima #-

2008/10/23 21:53 * edit *

タロサ 元気でなにより^^。
安心したぉ

疲れを出さんよにしぃよ

URL | elmo #r882NP3M

2008/10/23 21:04 * edit *

タロさん、元気なようでよかったです^^
きっとジロさんも一緒に走っていたんでしょうね
可愛い笑顔ですね~私まで癒されちゃいました

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/10/23 20:23 * edit *

えっ。。。。

のんさん、驚きすぎて心臓がギューってなっちゃいました。
遅くなりましたが次郎くんの安らかな眠りを
お祈りさせていただきます。
本当になんと言っていいのかわかりませんが、
次郎くん、今ごろお空から太郎くんやのんさんのこと
のんびりながめてるよね。

太郎くん、元気そうでよかった。
きれいな海に太郎くんの満面の笑み、
のんさん、力がわいてきますね。

URL | kuku #nTREbQHI

2008/10/23 19:38 * edit *

よかった。タロさんの久しぶりな姿がみれて。
ちゃんとジロさんも一緒なのが分かってるんでしょうね。
おうちの庭では走らないタロさんが走ったなんて
私まで嬉しくなりました。
とってもいい笑顔です。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/10/23 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/106-24e583d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

