ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

牛さん追加(^-^) 

今日も兄弟寄り添ってます。
201028-1

次郎が亡くなって すぐは 仏壇の側から離れることのなかった太郎。

でも 現在は、1日の半分は ババの部屋で過ごせるまでになりました(^-^)

201028-3

お友達 Iさんから贈られたバッチフラワーレメディー(^-^)

201028-2

Rさんからは牛さん牛さん(^-^)


なんだか 我が家は牛マニア(笑)

201028-4

Bさんにはブログからフォトブックまで作って頂き。。。


そんなあたたかい贈り物で家族は癒されてます(^-^)


次郎へお手紙を書いてくれたMさん。

今日 中身読んでしまいました^^;   たくさんの想い ありがとぅ(^-^)


涙の量も ぐっと減りました! 時間が優しく優しく癒してくれてます。

そして たくさんの友人からの想いからも癒されてます(^-^)

ありがとぉ☆

カテゴリ: バッチフラワーレメディ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/10/28 Tue. 20:54    TB: 0    CM: 18

コメント

■けめこさん

ほっこりしてもらえて嬉しいです(^-^)

これからも ずっと リビングに鎮座する次郎です☆

我が家の守り神になるのかなぁ(@⌒-⌒@)


こんなに牛さんに執着したパグさんってだけで
たくさんの人の記憶に残るのかな( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/30 21:35 * edit *

■にゃんたさん

花に囲まれ 家族まで癒されてます(笑)

太郎は、仏壇下にある おやつに釘付けな今日この頃^m^

さすが ぶーちゃんです^m^



ほとんどアスファルトを歩くことのない太郎の肉球は
プニュプニュです( ̄m ̄*)ぷっ
是非 触っていただきたい( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/30 21:32 * edit *

■ポンmamaさん

可愛いですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

何気に、ポンパパさんが作ったパグさんもお供えしてます( -ノェ-)コッソリ

目を閉じ 次郎の寝姿のような気がして^^;


近いうち 遊びに来てくださいね☆
manaponから お話があると思います( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/30 21:27 * edit *

■rimaさん

はい(≧∇≦)ノ

ぼちぼち元気にやっとります☆
太郎と同様 日に日に元気になってます(^-^)


毎日 タロジロは何を報告し 話してるのやら(笑)

フォトブックも いつか見てくださいね~(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/10/30 21:24 * edit *

■すず母さん

ほんと たくさんの人に感謝です(^-^)

太郎も日に日に元気になって 家族で驚いています。

バッチの効果も大きいと思います^^*


すず母さんも哀しい想いをされたのですね・・・。
今頃 たくさんのお友達と遊んでますよね(^-^)
私達が ずーーーーーっと後になるけれど
また再会できるのを遊びながら待っていてくれますよね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/10/30 21:21 * edit *

ジロさんも きっと虹の橋でガシガシと
牛さんと遊んでることでしょう。
タロさんもゆっくりでしょうが
ジロさんのこと受け止めていってるんでしょうね。

みなさんに愛されてる のんさん ジロさん
だからこそ こうやってみなさんが思ってくれるんでしょうね。
なんだか ほっこりしてしまいました。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/10/30 14:54 * edit *

仏壇、たくさんのお花やぬいぐるみさん、牛さんに囲まれてますね。
賑やかで温かですね(*^_^*)
ね、じろさん。

たろさんの優しいお背中…
じろさんがそこにいるのが分かるのかな。
肉球、触らせてください。

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/10/29 23:58 * edit *

かわいい牛さん(^-^)
次郎くん喜んでるでしょうね。

太郎くんの姿に・・・
毎日次郎くんと今日はこんな事があったとか、たくさんお話してるんでしょうね。

冬が来る前に山口方面へ行きたいと思っております。

URL | ポンmama #-

2008/10/29 23:25 * edit *

太郎くん、毎日たくさん次郎くんとお話してるんでしょうね。
のんさんのこと、次郎ちゃんに「任せとけ!」とも言ってそうですね。
のんさん、元気ですか?
牛さんグッズ、まだまだ増えるかな!?
フォトブックどんな写真が載ってるんだろう!
今度見せて下さい!!

URL | rima #-

2008/10/29 22:15 * edit *

のんさんも、次郎ちゃんもほんとに皆さんに愛されてますね^^
太郎ちゃんも元気になってきてほんとに良かった。
次郎ちゃんの家族が皆元気になってきて、きっと次郎ちゃん安心してると思います。

私も一年ぐらい経って、思い出してもやっと涙が出なくなりました。
ほんとに時間って必要だしありがたいですね。

URL | すず母 #-

2008/10/29 21:39 * edit *

■mops77さん

牛だらけ万歳( ̄m ̄*)ぷっ

次郎ニタニタ( ̄m ̄*)ぷっ


そうなんよ!走ったんよ!!!太郎が・・・

つうか・・・次郎だな あれは( ̄。 ̄ )ボソ...

フォトブックいいよ~☆
セレクトしてる写真がまたいいのダ!

見に来てね☆でもあげないよ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/29 21:15 * edit *

■こた母ちゃん

ほんと 何喋ってんだろうね^^;
じーっと見つめてるし^^;

次郎が亡くなって 泣いて探してる太郎を見ることが
一番辛かった。

でも ちゃんと理解し受け入れたんだと思う。
もう探すことはなくなったから
仏壇にいるのかな~って側にいるのかなぁ~

でも日に日に 仏壇の前にいる時間が短くなってます。

いいのやらどおやら(笑)


今度 遊びに来てね☆
③兄妹に癒されたい( ̄m ̄*)

URL | のん@管理人 #-

2008/10/29 21:11 * edit *

■風子さん

泣きながら笑いながら 元気にしてます(^-^)

きっと自然の流れのままの感情回復だと想います。
毎週末 次郎の遺灰が眠るお寺に行くことも
ゆっくりとした癒しの元です。

誰もが避けて通れないからこそ きちんと受け止め前を向かないとね^^

のんが元気になれば 太郎も一緒に元気になってくれる☆
しっかりしないとね。
太郎のコトも ちゃんと見ないとね(^-^)


たくさんの手紙から 優しい活字が心を癒してくれる
ほんと 感謝☆☆☆

こうして 風子さんの活字もしっかり癒しになってますよ(^-^)

ありがとぉ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/10/29 21:06 * edit *

■ルリさん

飾ったよぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ツボです☆牛さん☆ きっと次郎も喜んでる( ̄m ̄*)フフッ

ほ~んと いっつも ストーカーのように付きまとっておりました(笑)



太郎も日に日に元気になってるよっ^^*

是非 誰かさんの隠密計画に便乗してね(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/10/29 20:59 * edit *

本当だ、牛だらけ(笑)

ジロたんが、牛と水とハンガーと耳ペロが好きってみんな知っていますもんね(笑)

下の記事で、タロさんがめちゃくちゃ笑顔で写っている写真を見て
おばちゃんはちょっと安心しました。
しかも走ったそうで(爆)

フォトブック・・・
マニアにはたまらない中身なんだろうなー(笑)
今度見に行きます。
決して持ち帰ったりしませんから、安心して下さい(←?笑)

URL | mops77 #-

2008/10/29 15:03 * edit *

太郎くん、次郎くんの側が安心できるのかな?
二人は何を話してるんだろう?
「母ちゃん、父ちゃんは元気になってきたよ」そんな事を話してたりするのかなぁ。
だけど、太郎君のそんな姿をみると、泣けちゃう母ちゃんです…胸が詰まります。

みんなが次郎くんを想ってる…すごく嬉しい事ですよね。
いつか、母ちゃんも次郎くんに会いに行きたいな。
みんなを励ましてる太郎くんにも!!

URL | こた母ちゃん #-

2008/10/29 11:45 * edit *

そうですか、少し安心しました。
のんさんのHPに遊びに行かせてもらう度に
のんさんや、kouziさんや太郎くんがお元気なのか気になってしまいます。
確かに時間がゆっくりと解決してくれると思います。
私も紅桜を見ると、亡くなった兄弟達を思い出して、やるせない気持ちになる時がありますが、もうすぐ5年・・・最近は自分を責める事はなくなったけど、やっぱりお参りに行くと、亡くなった時の事を思い出してしまいます。
でも、ずっと思いだして、泣いてあげたり、楽しかった思い出に浸ってあげる事が最高の供養になると思います。
これからも、ずっと次郎くんはのんさん達と一緒ですよ!
沢山のお手紙、うれしいですよね!!
次郎くんを思う気持ちはもちろんだと思いますが、のんさんの人柄もあると思いますよ!

URL | 風子 #-

2008/10/29 11:25 * edit *

えへへ
さっそく 飾ってくれて ありがとう♪
次郎ちゃん、 変なもの送ってきて~ って
笑ってるかな(;´▽`lllA``
ピントの甘い写真でごめんね。
これ、 大きなお鍋を運ぶ のんさんに
次郎ちゃんが ついて歩いてるんだよ。 すごいかわいいよねー

太郎ちゃんの後姿、 愛しいね。。。

URL | ルリ #-

2008/10/29 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/108-ac86afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

