ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

安心しました。 

三連休最終日 皆様お元気ですかぁ~ヾ(@⌒○⌒@)ノ

連休ど真ん中。昨日、花火さん・ころんママ・manapon・ポンmamaさんが

散骨前に焼香を・・・と、来てくれました(^-^)

ほーちゃん ありがとぉー しっかりお供えしてますよ☆
201102-1
201102-2

コロちゃん・ひまちゃん・ころんくん・ぐりくん・ポンくん ありがとぉ・・・

次郎が亡くなって 太郎は初めてパグさんと会いました。遊びました。
太郎をよく 御存知の方なら わかると思いますが・・・

一度も家の中に入りたいということもなく みっちり4時間 庭にいました^^*

これ・・・凄いことなんですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

走ることはなかったものの(笑)
パグ列車の一員になって クンクンついていってました(笑)

ウロウロしては、芝生で休憩したり
花火さんの膝に座ったり
ポンpapaさんに抱っこされたり
みーちゃんに弄られたり( ̄m ̄*)ぷっ

まぁ~ 愛らしく動いてました( ̄m ̄*)ぷっ

相変わらず お見送りでは、、、
ギャアギャア泣いて ひきとめようとしてましたが( ̄∇ ̄;あはっ

みんなが帰って、、、静かな家の中、、、淋しい顔するかな、、、

と心配したりもしましたが、、、





















即 爆睡( ̄∇ ̄;あはっ


親の心 子知らず(笑)



喋りに夢中。。。パグ弄りに夢中にて。。。遊んでる写真なし( ̄∇ ̄;あはっ

でも、とっても 楽しい1日でした。

また 太郎と遊んでね☆ 


おまけ☆

旦那におちょくられ・・・ムッとする太郎( ̄。 ̄ ;)ボソ...
201102-3

カテゴリ: タロジロ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/11/03 Mon. 14:19    TB: 0    CM: 28

コメント

■チャオさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノはぃ☆

友人に恵まれてます☆

タロジロも幸せモノですね・・・。

どこのコも幸せだと思いますが☆

この先も ずっと素敵な関係が繋がれてゆくのを
楽しみにパグライフをおくります(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/05 23:15 * edit *

■こた母ちゃん

今度は声かけるよ(▼∀▼)ニヤリッ

そういえば・・・
最近 遊んでも・・・誰一人デジカメで撮影しない(((爆)))

なんだろなぁ。。。ブロガー失格?∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今までもBBQしたり遊んだりしてるのにUPすらもしちょらん!(爆)


今度は写真撮って ブロガーらしいところもみせよう☆www

URL | のん@管理人 #-

2008/11/05 23:13 * edit *

■花火さん

こちらこそ ありがとぉ☆

ひまコロちゃんにも癒されて のんびり過ごせました☆

また 遊びに来てや~♪←動かない女(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/05 23:09 * edit *

わ~。太郎さんも次郎さんも
お友達がたくさんきて良かったですね♪
次郎さん、きっとみんに耳ペロしまくりですよ。
太郎さんもパグのお友達と遊べてよかったですね。

のんさん、素敵なお友達が沢山いらっしゃいますね♪
素晴らしいですよ。
のんさんのお人柄の良さです。

URL | チャオ #-

2008/11/05 15:18 * edit *

この繋がりがまたいいなぁー。
できる事なら私もご一緒したかったわ~~(図々し過ぎでごめんなさい)
次郎ちゃんには会ったことないけれど、なぜかすごく近い存在に感じられるのはなぜだろう?
みんなに見守られていた次郎ちゃんは幸せだったんだろうなぁ。
…にしてもです!!
写真がないのは…いかんな~~~~(爆
太郎ちゃんの元気に遊ぶ姿見たかったのにー!
ママさんの意地悪ぅ~~。

URL | こた母ちゃん #-

2008/11/05 11:55 * edit *

お邪魔しました~^^

あれからほんと太郎くんの声がずっと
離れなくて心配してたけど~
爆睡ですか(ぷぷーーっ

でも、よかったよかった♪
太郎くんの元気な姿見れてうれしかった~
パグ電車も見れたし♪

ほんとよかった~!!!

楽しい一日ありがとね!
いつも散らかして帰ってごめんね~
また遊び行かせてね♪笑

URL | 花火 #-

2008/11/05 01:36 * edit *

■rimaさん

太郎も喜びまくり☆

そして 次郎もニタニタしたことでしょぅ(^-^)ノ

同じパグさんから きっと癒されたんだと思います☆



決まって・・・ない・・・何が?(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:46 * edit *

■りんこさん

気がついたら夕方で寒かった(笑)

太郎が太郎でないような動きでした^^*

また たくさんのお友達と遊ばせてやりたいと思いました☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:43 * edit *

■madooちゃん

凄い!!!!しげさんUPしてた 太郎のお見送りシーン
しっかり 覚えてくれてるしーーーーーーーーー

驚いたょぉヾ(* ΦωΦ)ノ

生で見ると セツナイやら・・・おもしろおかしやら^^;


いつか 我が家にも遊びにおいでませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だいちゃーん 運転手よろしこ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:40 * edit *

■にゃんたさん

ほんとに 嬉しい1日でした(^-^*)

クンクン列車に参戦なんて・・・いつぶりに見たんだろう^^;

まだ 4歳半! もっと 遊んでほしいと思った1日でもありました☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:33 * edit *

■えるも姉

インギーとマ反対の体型で これもまた
かわいいじゃろ( ̄m ̄*)ぷっ

パグ中毒におかしてやる( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:30 * edit *

■けめこさん

そうなんよおおおおおお!!!!

あの お家大好き太郎が・・・4時間も・・・庭に・・・


初だゎ。。。奇跡だゎ。。。何事だよ( ̄m ̄*)ぷっ

太郎にとって・・・
そして うちの夫婦にとっても とっても心地よい時間でした^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:28 * edit *

■ころんのママちゃん

そっかそっか マロンくんとご縁は・・・


お互い なかったのかもね^^;

いつか 自然とマロンくんだったり三郎にめぐり合えるかもね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:23 * edit *

■ポンmamaさん

さすがポンちゃん( ̄m ̄*)ぷっ

もう一暴れしましたか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

っちゅうか・・・
ぐりくんに負けて・・・暴れられなかったもんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぐり坊に負けるな ポンちゃん( ̄m ̄*)ぷっ

って、お二方に勝つ ハイパーくんはいるのだろうか?(笑)



えーっと 決まりません(爆)
いつか 自然の流れで決まることでしょぅ(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:21 * edit *

■mops77さん

凄いよね 太郎( ̄m ̄*)ぷっ

玄関にもいかなかった・・・
ずーっと ずーっと みんなの側にいたから・・・。

次郎と水 切っても切れない感じですからね( ̄m ̄*)ぷっ

遺灰の眠る 共同墓地の隣には滝が流れてる
次郎には とっても嬉しい場所だと思う(^-^)



ん?まな板・・・まな板・・・お皿に・・・ほしぶどおおおお・・・

ん?あえての いじり・・・( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:15 * edit *

■風子さん

はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太郎が喜んで みんなにくっつきもっつきしてたのが
見れて なんだか ほっこりしました☆


次郎も太郎もほんと幸せなコです(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:11 * edit *

■manapon

日曜日はありがとぉ(≧∇≦)ノ

いっぱい笑ったなぁ~ 食ったなぁ~
甘いモノ大会か?( ̄m ̄*)ぷっ


また 今度は、ほーちゃんも含め 家族で来てね~

って受験生。。。だおね。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



どの子にするかは 決まりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
えーっと
やっぱり当分先かな?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/04 19:09 * edit *

太郎くん、みんなが遊びに来てくれて嬉しかっただろうね。
次郎くんも、もちろん喜んでたでしょうね。

みんなが帰った後、爆睡したなんて(笑)

決まった!?ってもしかして!?

URL | rima #-

2008/11/04 16:38 * edit *

うんうん。良かった。太郎ちゃんも楽しかったろうね。
みんなが楽しいと嬉しいです。
4時間…これはすごい(笑)

URL | りんこ #-

2008/11/04 07:22 * edit *

のんさん、こんにちは。
そっかぁ。タロサン、沢山のパグさん達との
ひと時を過ごされたんですね。・。・。*・。・。+

うんうん。
タロサンよかったねぇ。・。・。*+。・。+
昔、しげさんのブログで、タロサンの帰らないでコールの動画を見た事があるんですが、
そのことを思い出しました。

また見にいこっと。w

たろさん、旦那さんにムッってしとるぅ!
可愛いなぁ。

タロサン目がきれいです。

URL | madoo #-

2008/11/04 01:04 * edit *

そうでしたか~♪
想像して、とても微笑ましく嬉しい気持ちになりました!

ムっとしたお顔もまた かわい(o=^ω^=)o

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/11/04 01:03 * edit *

楽しい一日やったねぇ^^。
タロサもさぞかし楽しかった事やろう

ムッとしてるタロサ、メッサ可愛い|_-。) ポッ

URL | elmo #r882NP3M

2008/11/03 23:26 * edit *

あのタロさんがっ!!
ちっこしたら すぐに家に入りたがるのにっ!!
4時間もパグちゃんとたわむれてたなんて凄いです。。。
そして とっても嬉しいです。
タロさんっ!!ぎゅーーーってしたいっ!!
そして 爆睡。笑
いっぱい遊んだからね~。
楽しい疲れが出たんでしょうね。
は~。とっても嬉しいです。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/11/03 23:03 * edit *

爆睡か~~~い笑
ま~~よう遊んだもんね~
マジ、びっくりするくらい!!!
でも、良かった^^
えんえん泣かれたらこっちまで泣きたくなっちゃうもんね。



マロン君、抱っこしてず~~~~~~~っと考えたんだけど・・・




やっぱ、連れて帰れんかった・・・泣

うちは、甘えん坊がおりますので・・・ずっと一人っ子でいきます^^;

可愛かったんだけどなぁ~残念!

URL | ころんのママ #-

2008/11/03 22:18 * edit *

お邪魔いたしました(^-^)
すごく楽しい一日でした♪

太郎くん楽しそうに遊んでましたね(^-^)
爆睡やったんや!

ポンゴは・・・もう一暴れでした(^_^;)

そうそうmanaponさんと同じ?決まった??

URL | ポンmama #-

2008/11/03 22:12 * edit *

タロさんすごいじょ・・・笑
あんなにお家が好きなのに!

2枚目の画像のジロたんのお写真・・・
大好きな一枚なのー!
お水かけてもらって恍惚の表情して(笑)
良い顔だよね!!

下の記事のちゅうちゅうしてる中年の黒パグさんは誰ですか?笑
目を閉じてちゅうちゅうしてたのかな?
おばちゃんが巨乳だったら貸してあげてもいいんだけど・・・
まな板ばりだからさ、ごめんよ・・・(←誰も聞いてない?笑)

URL | mops77 #-

2008/11/03 19:34 * edit *

太郎くんもすごく楽しい時間を過ごせたんでしょうね~v-411
良かったですね☆
たくさんのお供え物、次郎君は幸せ者ですねv-353
4時間庭で・・・とはすごいですね~(笑)
そんだけ盛り上がったんでしょうねv-411

URL | 風子 #-

2008/11/03 18:22 * edit *

昨日はお邪魔んぼ!でした^^
いっぱい食べて、いっぱい喋って、
いっぱい笑って楽しかったよ♪

太郎ちゃ~~~ん爆睡やったんか~~~い?!
ってぐりも車乗ってすぐ撃沈でしたけどぉ
太郎ちゃん昨日はホントいっぱい遊びよったよねー♪

また突撃します^^

早速お供えしてくれてありがとぉ

で、決まった?! どの子にするか?(爆

URL | manapon #-

2008/11/03 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/110-334f115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

