ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うなぎ犬は今日も元気デス(爆) 

201109-2

みなさん おひさしぶりデス。 僕 けんちゃんです絵文字名を入力してください
201109-3

金曜日から実家へ帰省してまして・・・
ひさーしぶりに 健太郎と会いました☆

散歩の距離が1日2kmから








4km!!!!

になってました( ̄∇ ̄;あはっ

パグじゃないな こいつは( ̄∇ ̄;あはっ

健太郎の動画を撮ってみました。 
旦那のへんてこりんな動きはスルーしてね(爆)


1ヵ月半で飲む薬の量↓顔汗
201109-1

現在 禁煙中・・・。

何度目の挑戦でしょぅ( ̄∇ ̄;あはっ

えーっと 喘息 絶好調( ̄∇ ̄;あはっ  ちと 最近体調悪すぎ(/TДT)/あうぅ

なので 禁煙する! してる! 今 1週間・・・・・・・・あはっ。



来年の4月 関東襲撃計画中(▼∀▼)ニヤリッ

太郎と新幹線で行きますよ(▼∀▼)ニヤリッ

詳しくは 後日(▼∀▼)ニヤリッ

なので健康になるぞ!計画実行中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/11/09 Sun. 17:47    TB: 0    CM: 30

コメント

■チャオさん

ワタクシは・・・

どおしても バカボンのパパに出てくる
ウナギ犬に見えてしまいます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 20:18 * edit *

■たまこママちゃん

気がつきましたか・・・

そうです・・・
そうなんです・・・

最近 健太郎と岩男が激似です(爆)

甘甘な馬鹿親です( ̄。 ̄ )ボソ...
健太郎がかわいんだろうなぁ~(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 20:16 * edit *

■うずら&あんこのPTAさん

血ですね(¬w¬*)ウププ
血(▼∀▼)ニヤリッ

健太郎とダンゴくん ほんと そっくりです。

彼から散歩をとったら・・・狂いまくります・・・
お陰様で 父は足を痛めました(((爆)))
母は激やせ(((爆)))


ダイエット犬・・・・
レンタルしようかな( ̄。 ̄ )ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 20:10 * edit *

■りんこさん

凄いなぁ・・・

仕事中が一番吸いたくなるよね・・・
今日は、そんな時・・・
すこんぶ食べて乗り切った(((爆)))

関東襲撃計画は後日メールで連絡するね^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 20:07 * edit *

■にゃんたさん

このお茶目な旦那に惚れました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

禁煙がんばります・・・
40近くになって ぐーっと体力が落ちてるしv-356

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 19:59 * edit *

■パグ姉さん

でかくなったです・・・

長くなったです・・・ うなぎ( ̄m ̄*)ぷっ

いいキャラに育ってますよ( ̄m ̄*)ぷっ


4月は会おうじょ(▼∀▼)ニヤリッ
詳しくは後日メールしまする(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 19:51 * edit *

私には、健ちゃんがチーターに見えました。
すごく野生的な殿方ですね(笑)

URL | チャオ #-

2008/11/11 17:23 * edit *

健ちゃんデカッ!
4キロってΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
健ちゃんのお顔が岩男さんに似てきてる気が。。。(笑)


それにしてもkouziさんかわゆす(。→∀←。)‐♡
ますますファンになっちゃった♪

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/11/11 17:15 * edit *

うわ~\(^▽^)/
デカく感じるけど・・・体重で7.5キロだと
うちのダンゴの方がデカイよ♪
もう8㌔突破だもん。
一日200~220gってところを今、180gしか食べてないんですけど(^▽^;)
食わせ過ぎによる下痢Pは無いんだけどさ
運動させ過ぎによる下痢気味は有りなダンゴさんだよ(^▽^;)
一日4キロ・・・ダンゴも半分抱っこ有りでそのくらいかな~
この月齢の子はちょっと運動量を落とすと体重が乗るよー♪
食べる量を増やすより、運動量を制限するとメタボになるわよん~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

尻尾はやっぱ太いよ\(^▽^)/兄弟だね~♪
旦那さまの動き、スルーするには勿体ない!吉本ですね~♪

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2008/11/11 13:10 * edit *

あたしも何度挑戦したことか。それでも今年は仕事中は
まったく吸わなくなりました!これは奇跡ですよ!
けんちゃん大きくなりましたね!
お体気をつけてくださいよ!関東襲撃???
あたしにもご一報を!

URL | りんこ #-

2008/11/11 07:37 * edit *

わぁ~~~けんちゃん久し振り♪♪
でっっっかいΣ(゜Δ゜*)
えー顔してます!
旦那さん動き、最高ですね。ププッ。

のんさん、お薬の量すごいですね「(´へ`;
お身体の為に、たろちゃんの為にi-189禁煙がんばってくださいね!


URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/11/11 02:13 * edit *

おぉお!?健ちゃん!おっきくなりましたね~~~!!
実は最初見たとき、私めがねをしてなくて「え!?タロさん…じゃないよねぇ…?」と思ったほどですよ笑
あれ、めがねをして見ても…?(((爆)))顔はまだ幼いのに~

わぁ…薬の量が…!禁煙!!してください!!健康になって!!私ののんさんと会う!という夢のために!!`∀´ノシ

4月に関東!?…ワクワクワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/11/10 21:11 * edit *

■rimaさん

健太郎も旦那も、、、

朝からテンションアゲアゲで( ̄m ̄*)ぷっ

清清しい朝でした(((爆)))


禁煙継続中♪
がんばって やめるぞーv-217

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 20:07 * edit *

■えるも姉

オモローな旦那・・・

いい旦那GETしたでそ( ̄m ̄*)ぷっ



間違いなく でかくなってますよ・・・ケン太郎( ̄m ̄*)ぷっ




今度こそ・・・禁煙継続がんばります(;一一)
マジ 身体しんどいわ(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 20:06 * edit *

■mops77さん

ええ・・・ええ・・・

次郎二世の呼び声高い・・・イタズラ小僧に成長中・・・

次郎=水

健太郎=土

庭の花壇を掘っては その中でお座り・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なかなか ナイスキャラが出来上がりそうです(((爆)))

ケネルの子・・・尻尾太いのかな?
あんまり気にしたことなかったけど^^;


現在 8ヶ月にして 7.5キロ
おかんは、次郎体型を目指す!太らす!と鼻息荒く・・・

時々 食わせすぎによる 下痢P・・・

程ほどにするように指導しときました(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 20:03 * edit *

■ポンmamaさん

健太郎の爪と肉球をみてビックリしました・・・。

爪は削れて削れて 先が丸だし^^;
肉球も薄いです^^; 大丈夫かよ・・・(笑)


でも、ポンちゃんのハイパーにはかないません( ̄m ̄*)ぷっ

っちゅうか・・・
健太郎・・・パグさんに会ったことがありません^^;
年始の帰省には太郎を連れて帰省予定。
あー
どうなることか・・・



はい^^;
禁煙がんばります^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 19:59 * edit *

ここはお庭ですか!?広っ!!
健ちゃん、カワユイ♪
それなのに、旦那さんの動きに目が行ってしまいます(笑)
怪しすぎる。。。

のんさん、そんなにお薬たくさん飲んでるんですね。
是非、禁煙して下さい!!

URL | rima #-

2008/11/10 15:37 * edit *

おもろーw(*´艸`) あ。旦那ねw
健さん、大きくなったねぇ(気のせい?w

つぅか・・・薬の量多すぎ。
この際ぢゃけ きっぱりたばこ辞めんさいや(@ε@)

URL | elmo #r882NP3M

2008/11/10 14:37 * edit *

けんちゃーん!
たくさん運動してもりもり食べてもっと大きくなるんだぞー(笑)
この元気っぷり、イタズラも激しそうで将来が超楽しみ!

尻尾がゆるゆるでふっとい(爆)
ケネルの血は尻尾太いのかな?

ちなみに、けんちゃん今何キロぐらいなんですか?


URL | mops77 #-

2008/11/10 10:12 * edit *

けんちゃん、大きくなりましたね♪
元気一杯わんぱく盛りやね(^-^)
我が家もお散歩長い、ダッシュもする。
本当にパグかいな?って思う事シバシバ(^_^;)

のんさんたくさんお薬飲んで、たばこはやっぱ禁煙やね!
一週間続いてるんやったらもう一息!

禁煙ガンバ(^-^)

URL | ポンmama #-

2008/11/10 06:59 * edit *

■花火さん

健太郎vs旦那((((爆))))

どっちが遊んでもらってるのやらwwwww




禁煙ね・・・
最高で半年したことある・・・
今回こそ 今回こそ 脱タバコ!



せめて 伊豆旅行が終わるまででもヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 00:46 * edit *

■けめこさん

なんだか・・・わらびっちより
でかくないっすか?ヾ(-д-;)

スクスク成長中です^^;




禁煙・・・禁煙・・・がんばる・・・。
昔はケツから煙でるよ・・・って ぐらい ヘビースモーカー

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 00:42 * edit *

■manapon

デジカメマジーックぅ♪
広く見えるが狭いですよ(w


健太郎の尻尾・・・確かにデカイ・・・
今 気がついた(笑)


ほーちゃん・・・ドン引き・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おかしな おっちゃんだからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





禁煙がんばる!
元気に関東襲撃しなきゃね( ̄∇+ ̄)vキラーン

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 00:38 * edit *

■風子さん

健太郎 まだ・・・これでも・・・お子ちゃまなのよ(w

すっかり巨体ですが(T_T)アハハ


実家の庭ですが・・・
デジカメマジックにより広く見えますが・・・
狭いです^m^ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 00:33 * edit *

■ころんママちゃん

はぁーい( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつものごとく仕事半分遊び半分 帰省(笑)


健太郎・・・でかい・・・。
つうか・・・
長い(((爆)))



はぅ。。。こんなに薬飲んでます^^;

喫煙ってね^^;

さすがに このまま4月の旅行に不安があって^^;
禁煙してます。

次に大きな発作が出来たら 確実に入院・・・。
宣告されたしヾ(-д-;)


ママちゃんも マジ?禁煙する???

ころんくんの為にしちゃう?( ̄∇+ ̄)vキラーン

URL | のん@管理人 #-

2008/11/10 00:30 * edit *

けんちゃんおっきくなった~!!!
びっくり!!!
旦那さんの動きにもびっくり(ぷっ
かわいいな~~~!!!
あっ、けんちゃんね^m^

のんさん、こんなにたくさん薬飲んでて
たばこはちょっと(~_~;)
でも、なかなかやめれんのよね~
って、ころんまま仲間に入れようと
しちょる(爆
ん~どうしようかな~がんばってみようかな~
今度、胃カメラするからそれ次第って
ダメ?笑

URL | 花火 #-

2008/11/09 23:38 * edit *

健ちゃんデカッ!!
顔がだんだん大人になってきてますね~。
動きは子供だけど。笑
旦那さんも子供だけど。。。爆

のんさんちは 実家の庭も広い。。。
うらやましいぞ~~。

喘息なのにタバコ吸ってたんですか??
いか~~~ん!!
このまま 禁煙が出来ますように。。。
ちなみに私はヘビースモーカーですけど?笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/11/09 21:26 * edit *

公園かと思ったよ~このお庭!広っヾ(lll´・ェ・)ノタマゲタ!!

それよりー旦那っちの妙な動き。。。(爆
ほーちゃんドン引きしちょったよ (|||-ω-)
けんちゃん可愛いし、元気やし、尻尾デカッ!

薬すごいね。。。うん これで煙草はいかんば~い
頑張れ!禁煙!! 応援しちょるよ♪

関東襲撃 ひゃっほ~~~い♪

URL | manapon #-

2008/11/09 20:55 * edit *

かわい~けんちゃんv-10
童顔ですよね~??
かわい~!!
ここはのんさんのご実家の庭ですか??
広いですね~☆
旦那さんの動き、最高ですよ!!v-411

URL | 風子 #-

2008/11/09 19:16 * edit *

実家だったんだ~
ど~りで動きがないはず 笑

けんちゃん大きくなったね~
尻尾太っ!
めっちゃ可愛いんですけど^^
ブハハハハハ~旦那ちゃんの妙な動き・・・爆
(ちゃんと見ましたから!スルーできませんな 笑)

のんちゃん、こんなに薬飲みながらたばこ吸いよったん?
ありえんやろ~--;
こりゃ~頑張って禁煙だね!
私もお伴しまっせ^^v
ついでに、花火さんも巻き込もう 爆

URL | ころんのママ #-

2008/11/09 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/111-335ffa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

