ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめまして三郎です。 

201111-7

うぃっす!俺 三郎!

はじめますて☆



( ̄∇ ̄;あはっ

いきなりですが( ̄∇ ̄;あはっ

うちの三男坊です(≧∇≦)b  
フレンチブルドック 9月11日生まれ。毛色 フォーン&ホワイト


えーっと
えーっと
経緯・・・経緯・・・は・・・

本日 仕事の昼休憩に いつもお世話になってるペットショップへ
健太郎の新しいゲージ購入を実家の親から頼まれてたので 行ったのですよ・・・

そしたら・・・

旦那と三郎が見つめあい・・・見つめあい・・・

いつの間にか 抱っこしてるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

離さないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

つうか 暗黙の了解と申しますか・・・のんも気になって気になって・・・

つい口にした言葉は
「仕事終わったら来るので この子 うちの子にする!」でした( ̄∇ ̄;あはっ

店内 拍手・・・ おまけに・・・

「よかったね~☆ 今日から三郎くんだね~♪」





( ̄∇ ̄;あはっ やっぱり浸透してますね・・・太郎・・・次郎・・・三郎・・・
四郎は縁起悪いので飛ばして♪(爆)
五郎・六郎・・・と続きますょ・・・我が家は( ̄。 ̄ )ボソ...

あれよあれよ・・・と・・・うちにいますけど・・・  何か?(爆)


パグのフォーンを迎えるつもりはあったのですが
次郎の存在は とても大きく
現時点では 考えられず 
かと言って Fブルも思考の中にはなかったんですけど(笑)

なんだろ?
なんでだろ?


わかんない!(爆)

太郎との相性もきっと いいはず!
とか 意味解らん 直感まで働き( ̄∇ ̄;あはっ

201111-6

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 予感的中☆

今後の成長を楽しみにしてください☆

太郎は太郎。次郎は次郎。三郎は三郎。

家族で 今まで以上に愛情を注ぎます(^-^) 大切な大切なタロジロの弟です☆
201111-4


えーっと・・・またまた・・・旦那の奇妙な動きはスルーでお願いしますね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




カテゴリ: 三郎

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/11/11 Tue. 19:37    TB: 0    CM: 44

コメント

■ウッチーさん

かわいいでしょ~(≧∇≦)b

鹿児島。。。鹿児島。。。行きたい。。。

行くなら 家族で(▼∀▼)ニヤリッ サブタロー連れてですな☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/13 20:06 * edit *

きゃあ~、三郎ちゃ~ん♪
可愛いね~♪
でも、びっくり!!
いつの間に~ 笑
のんさんちに来る運命だったんだね^^
太郎ちゃんとも相性良さそうだしね(^_^)v
あ~会いたいな~

URL | ウッチー #-

2008/11/12 23:41 * edit *

■えるも姉

インギーに是非 弟?妹を(▼∀▼)ニヤリッ

パグさん系・はなペチャ系なら、のん実家をホテル代わりに
お使いください( ̄m ̄*)ぷっ

御隠居 暇人夫婦がいつでもおります☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 23:36 * edit *

サブちゃんw可愛いねぇ|_-。) ポッ
これって出会いなんよね よぉわかる^^
ウチももう一人くらい欲しいなぁ~~でもオデカケするときの
ホテル代が気にかかるw

URL | elmo #r882NP3M

2008/11/12 21:07 * edit *

■風子さん

こんなことってあるのね( -ノェ-)コッソリ

おぉ~ この庭から西パグ連オフが始まったのですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの友達が遊びに来ますから、風子さんも是非 遊びに来てね☆


チワワ組に会いたいのよね(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 20:02 * edit *

■ころんパパさん?????

ん?
パパさん?

ママちゃんじゃなくて???


まっ どっちでも同じコト 書くけどwwwww

えーっと

マロンくんがお待ちですよ( ̄m ̄*)ぷっ

今週も次郎のとこいくとき 寄るさ(▼∀▼)ニヤリッ
マロンくん いるか見てくるさ(▼∀▼)ニヤリッ

12月 遊ぶでえええええええええええええええ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:57 * edit *

■春母さん

早く 結婚式 終われ~~~(爆)

年内に来て来て☆ 遊ぼうじょー☆

12月の中旬には遊べるじょー☆


いつ来る?( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:50 * edit *

■mops77さん

店員さん みんな喜んでくれました(@⌒ー⌒@)

次郎が亡くなって3日後 太郎を病院へ連れてゆき その帰りにショップに寄った時
のんが元気なフリしてたのに・・・
「ん?元気ないですね?何かあったんですか?」って

そこで 次郎のコトを知らせたので知っていたし、
そんな中 三郎を迎えたこととても喜んでくれました(^-^)

「次郎ちゃんの分も三郎くんを大切にしてくださいね^^*」
って


がんばるよー☆ いっぱい大切にするよー

すでに やんちゃ・・・な・・・気配があるんですけど
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:44 * edit *

■けめこさん

ほんと・・・運命・・・偶然・・・必然・・・

1日ズレてたら 三郎は、よその子になってました・・・。

丁度 旦那が抱っこしてた時、違う人が三郎を買う為に来てたの
何度も通ってた人らしく 
それなのに 一目会ったその日に三郎はわが子になっちまいました( ̄m ̄*)ぷっ


パグ以外考えたコトもなかったのに・・・
すっかり 我が家に馴染んでます(笑)

わらびっちも運命の子だったんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フレブル・・・頭でかっ(笑)
ふらふら ぴょこぴょこ歩いております( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:36 * edit *

■由美さん

次郎の変わりはいないし
泣いても悲しんでも きっと辛いのは次郎なんだな・・・
って
ようやく 思い始めた。

でも やっぱり 友人の思いやりに触れると涙が溢れるけれど
これも自然なコトだし、次郎が生きた証です。
きっと これからも 涙が溢れるだろうけど
それは、次郎を失った悲しみの涙でなく
たくさんの人から愛されたんだなって感謝の涙かな(^-^)



まさかまさかのフレブルさぶちゃん( ̄m ̄*)ぷっ

太郎の弟が三郎だけとは限りませんがね(▼∀▼)ニヤリッ


予定はないけど(笑) 先のことは わかんないもんね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:29 * edit *

■ハナハチさん

次郎と会ってもらえたコト とってもよかったです(^-^)

これも次郎が引き寄せた糸なんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)

今でもこれからも 大切な可愛い次男坊です☆


三郎にも会ってね~o(`⌒´*)o
今後の参考になればいいな(▼∀▼)ニヤリッ
ハナちゃんの妹?弟?
(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 19:22 * edit *

かわい~!!

三郎くん、めちゃくちゃかわい~し、太郎くんも優しいですね~v-10
これから、成長が楽しみですね☆
のんさんの「何で飼ったの??」みたいな気持ちわかります~(^◇^)
きっと運命と、インスピレーションがあっちゃったんでしょうね(笑)
しかし、のんさん家のお庭広~い!!!!!
かなり羨ましいですよ~(>_<)

URL | 風子 #-

2008/11/12 18:47 * edit *

■こた母ちゃん

であっちゃったよ~~~~☆

こた母ちゃんが一番喜んでくれると思ったぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

フレブル仲間ああああああああああああああ☆

いろいろ 教えてね☆

今度 我が家へ来てよー☆ 三郎の教育係りは
ひなちゃんと・ぷるくんに任せよう( ̄。 ̄ ;)ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 18:31 * edit *

■りんこさん

春には生さぶちゃんに会ってね☆

ほんとにほんとに出会いって怖い(笑)

義母は、三郎を見たとき「耳が立ってるパグちゃんかい?」


( ̄∇ ̄;あはっ パグじゃないから(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 18:28 * edit *

■いっこさん

まさかまさかのフレブルさぶちゃんです^m^

パグしか頭になかったし・・・
まさか こんなに早く三男坊を迎え入れるとも考えてなかったし

なんだろ・・・
なんだろ・・・
やっぱり・・・なぜだかわかんない(笑)

太郎も義母も とても楽しそうです(^-^)
もちろん のんも旦那も☆

すでに大物の予感もします∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからの、のん家を楽しみにしててください^^*
春には、三郎も連れて伊豆旅行ですー☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 18:22 * edit *

■花火さん

これが まさかの運命の出会いでしょうか^m^ぷっ

さんざん あのパグさん、、このパグさん、、、
ふがれすからのパグさん、、、とか妄想しまくってたのに・・・



ん?フレブル?みたいな( ̄m ̄*)ぷっ


生さぶちゃんに会いにきてねー☆
また メールするしー☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 18:04 * edit *

■rimaさん

びっくりするよね^m^

のんもビックリ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まさかの展開ですゎ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ミナちゃん、モモちゃん、、三郎と遊んでやってね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/12 17:53 * edit *

旦那さん・・・・・笑笑笑笑

さぶちゃんかわぇぇ!!

てか、もうちょっとでマロンくん飼いそうになった
家の立場は~~~~????(爆)

12月に即効で参りますよ~~

URL | ころんパパ #-

2008/11/12 15:27 * edit *

早く結婚式終わらんかなぁ~~~~~~~(>_<)(笑)

年末までには行かねば。。

春父、「・・・へ??」って(・_・)(笑)

いつからデビュー???

あれ???

もーお外オッケー???


サブちん、みうっちと遊んでね~~ん♪

URL | 春母 #-

2008/11/12 13:22 * edit *

>店内 拍手・・・ おまけに・・・
「よかったね~☆ 今日から三郎くんだね~♪」

↑当然ですよー(爆)
拍手する気持ちがよくわかります!!
あー、泣きそう・・・

それにしても。。。
たろさんとさぶちゃん、母が呼んでるのに無視かい(笑)

さぶちゃんのん家に迎えられてよかったね!
三男はどんな子に育つんだろうなー。
いっぱい悪さして、のん母ちゃんをいっぱい困らせるんだよー(爆)

URL | mops77 #-

2008/11/12 12:28 * edit *

ちょ~~~びっくりした。
まさかフレブルとは。。。
多分のんさんはそのうち新しく家族を迎えるんだろうな~とは
思ってたけど まさかフレブルちゃんとは。
これって運命ですよ。
たまたま 行ったら出会ったなんて運命そのもの。
うちのわらびも たまたま行ったホームセンターで出会ったんです。
そのときに お?これは運命ダ。。。と連れて帰りました。笑

やぱり名前は三郎ですよね。笑
納得です。

タロちゃんも喜んでそう♪
それにしても 動きがかわええ。。。
フレブルって小さいころから顔がデカイんですね。笑

動画の旦那さん 今回はスエットじゃないんだ。。。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/11/12 11:39 * edit *

やっちゃった、やっちゃった~♪
でも…気持ちわかる気がする。
「失ってそんな気分じゃない!」っち思いは勿論ある反面…寂しさ。。。

太郎くんがむちゃ嬉しそう。
だよね、突然意味解らず弟おらんくなったんやもん。
太郎くんもむちゃ寂しかったよね~。

しか~し…きっとパグやろうっち思っとったけかなりビックリっ。
何はともあれ~三郎ちんよろしくにゃ。

URL | 由美 #-

2008/11/12 10:17 * edit *

サブちゃん、かわいい!
次郎ちゃんのこと、、まったく知りませんでした。。。(ごめんなさい)
九州で初めてお会いしてから、すっかりタロジロファンで、
特に、次郎ちゃんが水入れを独り占めしていた姿に
ハートをヤラレました。笑
ご冥福を、お祈りします。。
サブちゃん、可愛すぎ~
我が家もFブル(しかもクリーム)を考えているので、
なんだか 親近感UPです♪
サブちゃんに会いたいです~

URL | ハナハチ #-

2008/11/12 09:40 * edit *

いや~~~~~ん、のんさん、出会っちゃったのねー。
運命の三郎くんに!!
なんか私の方が嬉しいなぁー。
出会いって本当に偶然でしょ?
なぜか感じるものもあるし!!!!!
きっときっと次郎ちゃん、喜んでるよぉ~~。
これから、フレブルの話しもできちゃうかと思うとワクワクですぅ~~~★
やったねー!!
三郎くん、いらっしゃーい!!

URL | こた母ちゃん #-

2008/11/12 09:17 * edit *

なんか鳥肌たったし、鼻がつーんとした…
なんだか感動しております!!
出会いってやつは突然やってくるのね~☆
三郎ちゃん!かわいい☆最高!

URL | りんこ #-

2008/11/12 07:27 * edit *

夕方のメルで???もしや?って思っていたら。。
やっぱりそうかぁ、のんさん最高です♪
三郎ちゃん、めちゃめちゃ可愛いではありませんか!
太郎ちゃんもかなり活性化している様子ですね(^-^)
2匹のツーショットとっても可愛い。
きっといい兄弟になりますね。

なかなかイイ面構えの三郎ちゃん、始めまして~♪
これから元気にのん家をひっかきまわし(いえ元気付けて)あげてね!
成長が楽しみですね♪

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/11/12 01:10 * edit *

かわいすぎやん!!!!!
今からすぐ会いに行きたいくらい(爆
さぶちゃんとの出会いも縁だもんね
太郎くんともいい感じやね^^

動画も、めちゃかわいい♪
旦那さんの動きうちの旦那が
ステップ踏みよる~って^m^

あ~いつ行こうかな~
のんさんいつが暇?笑

URL | 花火 #-

2008/11/12 00:21 * edit *

キャー、Fブルちゃんの三郎くん、可愛い♪
ビックリしました!!
太郎ちゃんとの見つめ合ってる写真なんて最高。
お前も鼻ペチャだなっていってそう(笑)
旦那さんの動きにやっぱり目がいきます。
三郎ちゃんに会える日を楽しみにしています。

URL | rima #-

2008/11/11 23:56 * edit *

■もんちょさん

出会いも別れも運命って あるのかな・・・

って思った1日でした。


今度 会えるよ(▼∀▼)ニヤリッ

いっぱい遊んでやってねー☆


影くんに弟いかが?(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:59 * edit *

■ルリさん

そうなんよね・・・
なんでか わからん( ̄m ̄*)ぷっ

タロジロに負けず でっかく育てます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

12月には遊べるよ( -ノェ-)コッソリ
また メールするべ( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:57 * edit *

■さくらママさん

やっちまいました(笑)

太郎が わりとすんなり受け入れてくれて
それも びっくりです^^*

まだまだ これからでしょうけどね^^;

すぐに さくらちゃんを追い越してしまうんだろうな(;一一)

わが子は・・・
必ずやBIG BOYに育ってしまいますから( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:53 * edit *

■たまこママちゃん

フレブルさんは暴れん坊さんと聞きますが^^;

さて 三郎はんは・・・
どんな坊ちゃんに育つのでしょうね∑(; ̄□ ̄A アセアセ


是非是非 さぶちゃんと遊んでね(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:50 * edit *

■パグ姉さん

かばええぞおおおおおおおおおお


おっさん顔( ̄m ̄*)ぷっ

頭がでかくて フラフラ酔っ払いみたいですゎ( ̄m ̄*)ぷっ



4月(▼∀▼)ニヤリッ

もちろん連れて行きますよ(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:46 * edit *

■にゃんたさん

まさに あーねさんとヴィーくん(≧∇≦)b

今後の成長が楽しみな2人です^^*

これからも どーぞ よろしく☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:44 * edit *

■ころんのママちゃん

そそっ。

太郎と微妙ながら いい感じwwwww
後1ヶ月もすると いい感じ倍増?(笑)

2回目のワクチンが12月10日ですゎ。

年末のくそ忙しい時とか 遊ぶ?( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:41 * edit *

■manapon

おめでとでいいよ(笑)

びっくりする展開になりまして^^;
流れにまかせたらと申しますか・・・
ビビッと婚みたいな感じ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ


旦那の動き・・・
これで また ほーちゃんからドン引きでしょ(;一一)


さぶに会いにきてねー☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/11 22:38 * edit *

三郎ちゃんいらっしゃ~い♪

すごーいすごーい!!!
三郎ちゃんカワユイ・・・(`o`*

むふふ、今度あえるんですよねぇ?(^▽^)♪♪♪
楽しみがひとつふえた♪

旦那さま嬉しそうな動き(笑笑

それにしても2枚目の写真最高にいい写真ですね~。
コンテストに出せそう!(^^)b
いいなぁ、、うちもこういう風景見たいなぁ・・・!

URL | もんちょ #-

2008/11/11 22:16 * edit *

ぶち可愛い!!!!
2枚目の写真、 参っちゃうね♪
そーなんよね、 なんでこうなったんか、
わからんよね(*^艸^*)
サブちゃん、 いつ会えるん??
タロジロに負けず、でっかくなりそうじゃねーーーー♪

それにしても kouziさんの動き。。。。。(゚∀゚*)
スルーは 難しいよっっ

URL | ルリ #-

2008/11/11 22:07 * edit *

おおぉぉぉ!やっちゃいましたねヾ(@^▽^@)ノ
三郎ちゃん♪♪
かわええ~ですやん☆☆
うちもタナカケネルさんのフレブルを数回見に出かけ、もうちょっとで連れて帰りそうになりましたが…。。。

わぁ~♪いつお披露目ですかぁぁ☆楽しみですね~◎
バンバン動画載せちゃってくださいね(=⌒▽⌒=)

URL | さくらママ #-

2008/11/11 21:08 * edit *

さぶろ~~~待ってたよ~~~(。→∀←。)‐♡

可愛いの一言だね!
太郎ちゃんとも相性抜群だし♪
いや~~メデタイメデタイ!

早く三郎ちゃんに会いたいよ~♪


私もスルー出来ませんププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/11/11 20:48 * edit *

わぁ~~~さぶろうぅうぅうぅうぅぅ~~~~!!!
かばえぇええ~~~!!!

タロさんとも相性バッツシですね!!2枚目の写真がもうっ!
二人ともかばえぇえぇぇ~~~*>∀<*ノシ

今後の成長ップリが楽しみですね!!
ももも…もしや4月に会えるーーー(((((((( *゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/11/11 20:48 * edit *

きゅ~~~~~んヾ(≧∇≦)ノ"

さぶちゃん(*/∇\*)

びっくりしました、かわいいですよぉ~
たろさんと相性ばっちしです、わかります(笑)

あーねと初めて御対面したヴィーくんみたいです。
ヴィーくんもちっちゃくて真白(まっちろ)で…面影なし…。
たろさんとあーねの表情も一緒で…ウケマスκ( ` ▽´)κ

三郎くん、よろしくね♪

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/11/11 20:37 * edit *

こぉ~~~~らぁ~~~~~~
そりゃ、反則やろ・・・。

ぶちかわええ~~~。
たーくんともええ感じじゃん^^v




で、お披露目はいつv-362


旦那ちゃん、manapon同様スルーできんばい(σ≧∀≦)ノ〃

URL | ころんのママ #-

2008/11/11 20:23 * edit *

Welcomeです~~~さぶろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ちょいとちょいと!2枚目の写真は何?
すごいやん! CMのワンシーンみたいやんけー
何はともあれ おめでと^^。。。でいいのか?!

さぶちゃん触りに行くけ^^

旦那殿~~~何でそんな奇妙な動きしか
でけんの???
スルーできんし

URL | manapon #-

2008/11/11 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/112-58785c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

