ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ストーカーのストーカー(w 

201115-2
今日も元気ダ!さぶちゃんでっす☆

通称:怪獣さぶ

優しく見つめる兄・・・。
201115-1

の!
その後・・・↓アップロードファイル



おにいちゃん お疲れ( ̄m ̄*)ぷっ

おもちゃで遊ぶか・・・兄太郎のストーカーか・・・
おとなしいと思えば・・・


隠れて ウンチョスorちっこ  ( ̄∇ ̄;あはっ

お疲れの兄・・・追い掛け回され 疲れ果て・・・座ったまま眠る(((爆)))
201115-6

ほんまにパグか?( ̄∇ ̄;あはっ
なんか違う物体に変身してない?( ̄∇ ̄;あはっ

お疲れの兄・・・そんなの関係ない弟・・・
201115-5

201115-4

201115-3

また 明日も兄太郎のストーカーをするであろう三郎。

その三郎をストーカーする母なのであった( ̄m ̄*)ぷっ
201115-7

201115-8



あっ。現在の体重 三郎3.3キロです(  -ノェ-)コッソリ

太郎は・・・・・・・・・・12.3キロ絵文字名を入力してください


カテゴリ: サブタロー

[edit]

Posted on 2008/11/15 Sat. 15:52    TB: 0    CM: 28

コメント

■かすみさん

三郎 仲間入りです(≧∇≦)b

まだ1週間ほどですが・・・

意地悪度数UP中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

太郎もパピーなので叱ることなく∑(; ̄□ ̄A アセアセ



素直な子に育っておくれよ さぶちゃん・・・

って感じです(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/17 19:47 * edit *

久々にお邪魔したら・・・サブちゃん!!
いや~~~んvvv可愛い~ん(><)
たろちゃん、お疲れお兄ちゃんですねえ。
ああ、哀愁の?背中が愛おしいです。
サブちゃん遊びたくて仕方ないんですね♪
これからが楽しみです。

URL | かすみ #Ur6frcME

2008/11/16 23:27 * edit *

■rimaさん

なかなかの意地悪担当犬を引き継いでいる
感もありますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どんな子に育つやら∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ええええええええええええ
ミナちゃん痩せたんねええええええええ
何して?
ダイエットしよるん?
(-д-`*)ウゥ- うちも がんばらねば^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 20:41 * edit *

■ひなママさん

( ̄m ̄*)ぷっ

先日の小声発言うけたよ!( ̄m ̄*)ぷっ
いいの☆いいの☆


太郎。。。ぶよぶよパグさんなんだよね( -ノェ-)コッソリ
御長寿パグさん目指すには ちょっといかんよね( -ノェ-)コッソリ

今頃 真剣にダイエット中←おそっ おそっ おそっ

これからもサブタローを よろしくぅ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 20:37 * edit *

■春母

ぶはっ!!仲良し・・・のはず(w

ひとえに太郎の忍耐です(((爆)))

みうっちも大きくなったね☆
スクスク育ってるなぁ~♪

来年になっちまうか。。。号(┬┬ω┬┬)泣

いいよいいよ♪
落ち着いたら ゆっくり遊ぼうじぇ☆
みんなが待ってる(((爆)))
花火さんもルリさんもね( ̄m ̄*)ぷっ

また来れる日が決まったらメール頂戴ね☆

それまでには、三郎は、みうっちを超える(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 20:23 * edit *

■風子さん

そうよ!!!!そうよね!!!

パンダちゃんだよね!!!!!←(熱い願望)

ゴリラに見えないよね!!!←(熱い願望)


パンダでもゴリラで遠からず・・・近からず・・・(爆)

球体パグさんも可愛いでしょ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ウリウリしにきてください(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 20:19 * edit *

■madooちゃん

生太郎見て びっくりしなかった人はいない・・・

きっと・・・madooちゃんの想像を超え・・・

ぶにょぶにょしてます(爆)

球体太郎・・・
前後左右・・・不明∑(; ̄□ ̄A アセアセ


サブタロー連れて いつか遊びに行くからね~(≧∇≦)b

それまでブログを見て
ニタニタ ニマニマしててね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 20:13 * edit *

■にゃんたさん

にゃんた家とかぶりまくりでしょ( ̄m ̄*)ぷっ

たった1年前ですもんね☆
あーねさんも苦労しましたね(笑)

毎日 太郎も19時には爆睡です(笑)



太郎・・・でっかいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今更 言いマス でかいです(爆)

洋服は、全て お友達のSHOPでつくってもらっています^^*

この洋服は、そのお友達からも誕生日プレゼントでした☆

アライ使用と言いますか・・・
SUZUKI使用?

旦那がSUZUKIの隼乗りですから(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:48 * edit *

■りゅうさん

奥様にも喜んでいただけてますか(▼∀▼)ニヤリッ


来年になるとは思いますが
ドックランデビューは、もちろんグリーンハートさんでと思ってます☆

その時は 御連絡しますので 
是非!遊んでやってくださーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:43 * edit *

■こた母ちゃん

大物の予感満載ですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

太郎の首元カムカム・・・
優しい兄は三郎がまだパピーなので 叱りませんが・・・
もう数ヶ月もしたら・・・
こっぴどく叱られると思いマス(▼∀▼)ニヤリッ


年内には遊ぼうね(▼∀▼)ニヤリッ

ひなちゃんにさぶの教育係してもらわんと(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:39 * edit *

■ころんのママちゃん

今日は、ほんとにほんとにありがとぉ☆



三郎にも近々(▼∀▼)ニヤリッ
たっぷり 弄りたおしてね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:16 * edit *

■manapon

そうさっ☆
がんばって 毎日更新目指すのさ!

なぜなら パピー時代は さくらのように短い(((爆)))


健太郎でおわかりのように・・・
あの子にも 小さなパピー時代はあったのに・・・
すでに8キロ うなぎ犬(((爆)))

三郎もきっと すぐ太郎に追いつけ追い越せの
ブックFブルになるやろ(▼∀▼)ニヤリッ




ん?
ゴ、ゴ、ゴリラ・・・似てるやないか~い
号(┬┬ω┬┬)泣


プッチンプリン大好き( ̄m ̄*)ぷっ
この 濃厚さの欠片もない感じがいいのよ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:14 * edit *

■けめこさん

オススメ( -ノェ-)コッソリ
フレブルオススメ( -ノェ-)コッソリ

まさかのフレブル 超かばええ( -ノェ-)コッソリ



太郎・・・筋肉なし・・・ぶよぶよ脂肪につき
更にビッグパグさんに見えますね(;一一)
来年2月には5歳になります・・・。
そろそろ 本気で10キロぐらいに落とさないと・・・
足腰に負担が・・・(;一一)

只今 本気でダイエット中。。。太郎

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 19:03 * edit *

■花火さん

太郎 只今 本気でダイエット中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

量りも買った!今更 買った( ̄m ̄*)ぷっ

量ってびっくりの量を食ってましたwwwwww

伊豆旅行までに太郎にも健康になってもらいます(▼∀▼)ニヤリッ


さぶに会える日も近いわね~(▼∀▼)ニヤリッ

遊んだってね~☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 18:55 * edit *

■たまこママちゃん

太郎 毎日お疲れちゃん(。→ˇ艸←)プククッ☆


でも嬉しそうよ????wwwww

さぶのパワーは・・・すげぇょ。。。
甘えん坊じゃし。。。
パワフルだし。。。

今後もお楽しみに∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/16 18:51 * edit *

いきなりサブちゃんの、おっぴろげ~画像から(笑)
太郎くん、後ろから抱きしめたくなる背中ですね。
こんなに仲良く、いつもそばにいる二人、
太郎ちゃんは自分の息子のように接してるのかなぁ。

太郎ちゃん12.3キロ!!
ミナミ、11㌔代に落ちました(泣)

URL | rima #-

2008/11/16 17:31 * edit *

ここにコメントするのは、初めましてです!
チャットでじんましんの発作でかゆくて、訳の分からないこと言ってたひなママです(笑)
のんさんちは黒とフォーンの組み合わせだったのにね~
あの、発言(爆)失礼でした~(笑)

「まさかのフレブル」!!これは、ペットショップでやられますって!
サブちゃん、可愛すぎ!お兄ちゃんのこと、大好きなんですね~
太郎くん見てると、先代りゅう太を思い出します~
13kgあったけど、骨格がデカかったのか、肉つきは太郎くんほどプヨプヨではなかったけど…(笑)
最近、デカパグ少ないからね~貴重な存在です!
サブちゃんも、あっという間に太郎くんくらいになっちゃうんだろうな~

URL | ひなママ #-

2008/11/16 16:05 * edit *

のぁっ!!!ぶち仲良し・・・。仲良し?(笑)

みうっち 今朝量ったら3.4キロじゃったけど・・
もしやすぐ追い越される!?(笑)
たろちゃんは 4倍!?

ミラクルじゃね・・爆

ねぇ~~のんさん。
もろもろが落ち着くの1月になりそう・・・(T_T)チッ
近いのに遠いですな↓

URL | 春母 #-

2008/11/16 12:35 * edit *

太郎君??

太郎君、座ったまま寝ているの、パンダに見えたんですが(笑)
そうとうかわい~ですv-10
パグですか??ってのんさんが言うの、分かります~(笑)
三郎君、元気満々!!でも、顔が幸せそう!!
楽しくて仕方無いんでしょうね~v-411
いいことだ~☆
オモチャみたいな動きがたまりませんね~v-351
ウリウリしたくなる~!!!!

URL | 風子 #-

2008/11/16 10:47 * edit *

さぶちゃん、やっぱめちゃくちゃ元気ですね!
ストーカーのストーカーがのんさん。笑
それ、面白いです。

にしても、タロサン座ったまま寝とる!!!爆
しばらく、タロサンのお顔がどちら方向を向いているのか検討するのに時間がかかりました。

・・・・。さすがタロサンだな。

ってPCの前で今madoo一人でつぶやいてました。w


タロサンは、なんていうか、madooの中では、
パグ界のアニキって感じです。

ボス?のような。

URL | madoo #-

2008/11/16 02:03 * edit *

リニューアルされてますね♪
一人ひとりのお写真、みんなかわいいです!

あぁぁ、1年前に同じようなストーカー現場よく見ました。
ストーカーされてる方はパグではないですよね、方やおっさん、方やばあさん(笑)
ヴィーは今でもあーねをストーキングしてますよ。
さぶちゃんもこのままずーっとお兄ちゃんスキスキi-178でしょうね~

たろさん、おっきいですね。。
その服、既製品ですか?
アライのパグ服?!

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/11/16 01:04 * edit *

毎日

楽しみにしていますよ~
我が家の奥さんもお気に入りです。
欲しいな~欲しいな~っと…

我が家のケンに近いモノを感じます。
一時たりともジ~ッとしていません。頼むからちょっとで良いからおとなしくしてくれよ!っと…

太郎君お疲れさま~~♪

URL | りゅう@会社 #o7n9hDr.

2008/11/16 00:40 * edit *

いやぁー、なんかのんさん家に来るべくして来たって感じのさぶちゃん!!
もうお腹出しまくりでリラックスして遊んでるし…(笑
太郎くんは、「ついてけません…」って顔してるけど(>_<)
その感じが、またまたいい感じ♪
さぶちゃんのいたずら好きそうな目…これかなりやばいです!!!
大好きになっちゃいそう~~。

URL | こた母ちゃん #-

2008/11/15 21:50 * edit *

太郎さん・・・疲れが背中に出てますぞ 笑
若い子には、かないません・・・てか?

サブちゃん!
おもちゃで遊ぶ姿は、ほんまパピーやね~
かわええ~なぁ~

あ~早く12月になれ~
ほれほれ、襲撃日もう決めとくか~?

URL | ころんのママ #-

2008/11/15 21:26 * edit *

ほぼ毎日更新?! 毎日楽しみにしちょるよ^^

もーこのふたり最高コンビやね♪

最後の写真のたろちゃんは どーみてもゴリラじゃろ?!(爆



ちょっとープッチンプリン食べたくなっちゃったじゃん!

URL | manapon #-

2008/11/15 21:21 * edit *

かわええ。。。
やばいな~。
フレブルほしくなるな~。。。
動きがやばい。笑
タロ兄さん今日もお疲れ様。笑
座ったまま寝るほどさぶちゃんに
ストーカーされてるのね。笑
タロ兄は12.3キロ??
もっとあるようにみえた。。。笑
きっとさぶちゃんも10キロ超えは
間違いないんだろうな。。。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/11/15 17:21 * edit *

太郎くんの後姿が(笑
ほんとパグじゃない・・・・爆
太郎くんお疲れしゃん~

さぶくん元気だね~~~
当たり前だけどパピーだし^m^
動きにまとまりがなくてそこが
めちゃかわいい~♪

URL | 花火 #-

2008/11/15 17:11 * edit *

(。→ˇ艸←)プククッ☆
太郎ちゃんお疲れだね~(笑)

今日も明日も明後日もストーキングされるね。
でも可愛い弟だから許してあげてね♪

サブちゃんはパワフル健ちゃんとなら対等に遊べるかもね♪

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/11/15 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/115-e4f140aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

