ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

次郎の叔母(笑) 

mops77&ki@女子

ようこそ我が家へ(≧∇≦)ノ


散骨前に・・・と  次郎に会いに東京から新幹線で来てくれました(≧∇≦)
しかも日帰り( ̄∇ ̄;あはっ
さすが・・・
次郎マニア叔母  のんは嬉しすぎましたょ!
涙流さず、笑顔で いっぱい次郎武勇伝等々 喋り捲る女2人( ̄∇ ̄;あはっ

ブログの内容・以前のHPの内容・・・完璧に把握しているmops77さん(爆)

こんなに次郎のコトを知り尽くし、涙し、辛い時間をのん家同様に共有していてくれた人

次郎はん・・・凄い子だね~  母は、君の大きな存在を今更ながら誇りに想うょ(^-^)


mops77さんほんとにありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)

今度 会うのは半年後の伊豆でね(▼∀▼)ニヤリッ

なんやかんやと半年に1度は会ってるね( ̄m ̄*)ぷっ

相変わらず お喋りに夢中で写真は・・・・撮ったよ!数枚アップロードファイル

その数枚はコチラ↓
次郎とkiさん☆↓
201118-5
おやつを置いてる棚発見kiさん↓( ̄m ̄*)ぷっ
201118-4
三郎と無理やり2ショット↓
201118-1
(;一一) パピーに見えない・・・さぶ・・・










顔でかっ!
201118-2

本日のターゲットはkiさん・・・
追いかけまくられ・・・
逃げた場所は・・・
201118-3

やっぱりソファーの上(w


太郎の写真ないですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

すっかり日常生活が元に戻り・・・
お客さんいても無視∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お気に入り 玄関マットでお昼寝∑(; ̄□ ̄A アセアセ

つい先日、コロちゃんやひまたん・ぐり坊・ころんくん・ポンちゃんと
4時間も外で遊んだ太郎の面影ナシ( ̄∇ ̄;あはっ
嬉しいやら哀しいやら( ̄∇ ̄;あはっ

今日も楽しい1日が送れました。mops77さん・kiさん ありがとぅ☆

カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/11/18 Tue. 22:08    TB: 0    CM: 8

コメント

■えるも姉

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さぶは三頭身・・・頭 が巨大( ̄m ̄*)ぷっ

kiさんは、若干 小さな子です☆

タロジロのお陰でたくさんの出会いがあるから♪

これからは三郎にもたくさんの出会いを見出してもらうじょ~ん。

URL | のん@管理人 #-

2008/11/21 18:22 * edit *

kiさんが小さいのか サブちゃんが大きいのか・・・
ジロサのお陰で大きな輪が広がってのんしゃん、幸せやね^^

URL | elmo #r882NP3M

2008/11/19 21:41 * edit *

■mops77さん

こちらこそ。ほんと ありがとヾ(@⌒ー⌒@)

意地悪秘話なんて・・・まだまだあるじょ( ̄m ̄*)ぷっ

なんせ 意地悪犬担当ですから(笑)

それでも あの愛くるしい顔に毎度 騙されるんですがね( ̄m ̄*)ぷっ


さっき 太郎の動画?動画?撮ったじょ(▼∀▼)ニヤリッ

UPするじょー

URL | のん@管理人 #-

2008/11/19 21:34 * edit *

■rimaさん

出張でも泊まるよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

伊豆での再会が今から とっても楽しみです(^-^)




ミナちゃん その後 調子はどおですか?

ブログの更新も止まっているようで心配です。

URL | のん@管理人 #-

2008/11/19 21:31 * edit *

■風子さん

kiさん 可愛いでしょ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

次郎と親戚さんですから(▼∀▼)ニヤリッ

ってことは・・・
風子さん家も・・・

kiさん  本名(きなこ)ちゃんです(笑)
親戚サイトで調べてみてくださーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆



次郎は、とっても幸せな子ですよね^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/11/19 21:28 * edit *

昨日はありがとうー!

ジロたんのイジワル話・・・
大笑いしちゃった!笑
やっぱり期待通りの男だわー。
また武勇伝教えてね!!

話とパグに夢中で写真撮らなかったわよ(爆)
まぁ、また行くからー!

たろサンの写真無いなんて、母ヒドい!
でも動かなかったもんね。。。
あの動きのないたろサンを見ながら何度も笑ったわ・・・笑


URL | mops77 #-

2008/11/19 19:41 * edit *

東京なのに日帰り!
次郎さんの偉大さと、のんさんの人柄ですね。
kiさん、可愛いですね。
三郎くん、とっても興味津々にkiさん見てるし(笑)
太郎さん、マイペースにお出迎え(笑)動じない姿、好きです♪
伊豆での再会、楽しみですね。
その頃のサブタローコンビも!

URL | rima #-

2008/11/19 19:32 * edit *

kiちゃんかわい~ですねv-10
三郎くん、本当全然平気のようで(笑)
将来大物になる予感ですねv-411
東京から、わざわざ会いに来られるとは、本当次郎君が愛されていた証拠ですねv-353
次郎君、本当幸せ者ですねv-353

URL | 風子 #-

2008/11/19 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/119-c8a06211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

