ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

意地悪次郎 

200225-5

みなさま おはよぅ ございマス(。-_-。)ノ
うちの意地悪犬担当「次郎」です… 毎度、毎度、親の目盗んで太郎に喧嘩売ります♪
売られた喧嘩は買ぅ 太郎www
しかし 相手にしないことが多いですけどもキリリ

はぃ♪今日も大好きなハンガー&牛さんを独り占め次郎です。
200225-4

200225-6

200225-3

ガッツリ、右手と左手で押さえてます絵文字名を入力してください
太郎に取られると いつも考えてる次郎絵文字名を入力してください
しかし 太郎は…
200225-1


「かぁさん 僕 かわゆく 撮れてる?」
「かぁさん 僕だけ 撮って絵文字名を入力してください


はぁ~ぃ♪太郎の視野に次郎ナシ♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/02/25 Mon. 07:19    TB: 0    CM: 13

コメント

■りんこさん

冬場のパグズはヌクヌク ひっつき虫♪

いいよ~ ちいこちゃんにも妹か弟を是非( ̄∀ ̄@ )

かわゆさ倍増♪
うるささも倍増♪
倍増♪倍増♪なんでも倍増_| ̄|○

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 08:35 * edit *

ほんと、性格っていろいろですよね~。意地悪でもなんでもかわいいのはかわいい!わたしも2匹目ほしい~。

URL | りんこ #-

2008/02/25 23:11 * edit *

■あちょうさん ②

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! あちょうさんブログ メンテ中だょヽ(´~`;

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 23:04 * edit *

■あちょうさん

太郎がテンション上がるのは食べ物見たときだけだね(  -ノェ-)コッソリ

いつもはノソノソ歩いてもおやつの袋の音がしたら走る!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あっ。

運動させるには おやつ持って走れ?
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 23:02 * edit *

■yukaさん

次郎おもちろいょ(  -ノェ-)コッソリ
タイプの違う2人を見てると ほんと笑い&癒しの
さいこーツートップ♪www

てんちゃん♪お婿さんにするなら どっちがタイプ?(w

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 22:59 * edit *

■rimaさん

ハンガーはクリーニング屋さんのだけですね(≧ー≦)b

って我が家のハンガーは全てクリーニングハンガーですけどwwwww

太郎は まったく固いものに興味がないらしく・・・
毛布さえあれば、いつまでもチュウチュウ吸ってます♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ


牛さんハンガーか。。。いいかも(w

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 22:57 * edit *

■mops77さん

うちの悪ガキ次郎をよく御存知だとは思いますが( ̄m ̄*)ぷっ

やつは 玩具が3つあれば3つ捕獲して♪
4つなら4つ捕獲して♪
何がなんでも太郎には取られまいとする男ヽ(´~`; ォィォィ

確かに執着するものが別々で助かるけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 22:53 * edit *

■すず母さん

PC復活おめでとぉーヾ(@⌒○⌒@)ノ

すずちゃんも好きなのね
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

安上がりなお子達と言えばそうだけど
もっと かわゆく おもちゃでウキャウキャ♪
遊んで欲しいのでありますょねぇ
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/25 22:50 * edit *

太郎くんは大人やなぁ~
Cool! かっこい~
次郎ちゃんがっしり押さえてますけど。
ふふ。カワイイv-238

URL | あちょう #-

2008/02/25 16:28 * edit *

あは!次郎君太郎君に取られないように必死にハンガーと
牛さん持ってるのに。。
太郎君全然見てないし~ 笑
それに太郎君むっちゃかわゆく撮れてるよv-11

次郎君。。面白い(~o~)

URL | yuka #-

2008/02/25 15:43 * edit *

ハンガーはもう使えませんね(笑)
牛さんとハンガーを必死に押さえてる次郎くんに、無関心な太郎くん、どっちもかわいい表情してますね。
牛さんハンガーがあれば、いいのかな。

URL | rima #-

2008/02/25 14:23 * edit *

ジロさん・・・・
ハンガーすごい形になってるよ(爆)
2つ同時に押さえちゃって、よくばりさん(笑)
やんちゃな次男ですね、ホント!

うんうん、タロさん可愛いよー。
良い子は大切な毛布に包まって、
かわいくお昼寝しましょうね(笑)

URL | mops77 #-

2008/02/25 14:07 * edit *

パソコン繋がりました!
太郎君かわゆく撮れてますよ~。v-344
次郎君、ハンガーがお気に入り?ほんとにがっちり確保してますね(笑)
すずもワンちゃん用のおもちゃより、洗濯バサミとかがお気に入りなんですよね。まだ噛み砕く事は出来ないのでほおってますが、そのうちバリバリいかれそうv-356

URL | すず母 #-

2008/02/25 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/12-6a7b3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

