ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

祝!39!(* ̄(●●) ̄)v 

皆様 たくさんのお祝いメール有難う御座います。号(┬┬ω┬┬)泣

気がつかないフリして過ごそうとした 今日・・・。

お姉さま方が 許してくれるわけもなくがーん(爆)

ころんママちゃん・・・
追いつけど追いつけど・・・追いつけませんから(((爆)))

manapon・・・
今晩のパーティーは昨晩のすき焼きの残りにうどんぶっこみディナ~( ̄m ̄*)ぷっ






なぜに・・・今日 残りモノ(w

意味不明に誕生日前日にすき焼き(w


おまけに・・・旦那から風邪のプレゼントまでもらった予感、螯rヲW、J、O

いつぞやの誕生日も風邪で寝込んでた記憶が蘇る(w

お小遣いもあげていない旦那ちゃんからプレゼントを頂きましたheart03
201126-3

うちの坊主達は・・・仲良く・・・添い寝記念日になったようです(笑)
201126-1

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2008/11/26 Wed. 22:36    TB: 0    CM: 44

コメント

■いっこさん

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ありがとうございまっす


すっかり1日寝込んで復活です☆

我が家はインフルエンザ対策も万全でっす☆
寝室は、空気清浄機に加湿器 フル稼働♪

いっこさん 年末年始に風邪ひきませんように∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しっかり ビタミンC♪ですよー♪


三郎・・・日に日に成長中・・・

ちょっと困ったことに・・・

食糞のクセが直りません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうしたものか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/07 15:06 * edit *

遅くなっちゃいましたが、のんさんお誕生日オメデトウ~~~♪
って、まだまだお若いんだよね~~、えへへ
旦那ちゃんからのプレゼント素敵です!
風邪の具合はいかがですか?
東京も風邪旋風が吹きまくってます。
どうかお大事にね。
うどんは暖まっていいんだよね~~~☆

そして、添い寝記念日オメデトウ!!!
そうそう、この姿にあこがれて。。
でも我が家はモカちんがデカベッド、コロンはソファでバラバラに寝てた!はぁ。。
三郎ちゃん、大きくなったかな(^-^)

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/12/05 11:25 * edit *

■コロまる一家さん

はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)

噂はかねがね いろんなお方から(▼∀▼)ニヤリッ
岡山オフには行こうと思っていたのですが
行けず・・・お会いするチャンスを逃しましたが・・・


伊豆で会えるとか?聞きました~♪


コロまるさんのブログも、ずーっとロム子しとりました・・・

恥ずかしがり屋さんだから(。-w-。)ポッ 

これから仲良くしてくださいね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/30 18:48 * edit *

はじめまして
ウチのブログの足跡見て、花火さんに伺ったら
花火さんところんママさんのお友達と知り
お邪魔しました・・・が、共通のお友達ばかりでした!汗

太郎くん&三郎くん添い寝しちゃって仲良しだね~
子どもは風の子。いっぱいいっぱい遊ぶんだよ~
でもママさん風邪ひいちゃったから治ってからね!
のんさん
素敵なプレゼントよかったですね!
ハートだけじゃなく、風邪までもらっちゃう
懐の大きさはさすがです。
くれぐれも、お大事にしてくださいね!
ボロが出るので今宵はこの辺で・・・爆
これからもよろしくお願いします。

URL | コロまる一家 #yXhiMRd2

2008/11/29 23:38 * edit *

■えるも姉

ありがとぉ(≧∇≦)ノ

年々 歳を重ねるのが嬉しいって どおよ?(笑)

朗らかな母に近づけますように~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/11/29 21:51 * edit *

■poccoさん

ありがとぉーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

いつも 小さなサプライズプレゼントくれる旦那です(w
思惑も多々あるようで御座いますけど( -ノェ-)コッソリ

三郎の・・・先住犬ばりの図々しい態度に太郎困惑(爆)
今後も楽しみ楽しみwwwww



リンク もちろんOKですですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

のんもリンクさせてもらいまーす☆
これからも よろしく(≧∇≦)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/29 21:49 * edit *

■ふぅ

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

そう来ましたね...((((( ̄‥ ̄;)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/29 21:45 * edit *

すっげー出遅れΣΣ(・ω´・lll)
ごめんね。andおめでとぉ^^
楽しい30代最後の年を(*´艸`)

URL | elmo #r882NP3M

2008/11/29 17:25 * edit *

ひ~出遅れたv-388
ごめんね、お誕生日おめでとうございま~す。
うちの誕生日プレゼントは自分でネットで買ってコンビニ払いの紙を旦那に渡しました。爆
プレゼントの包みを開ける楽しみがまったく無いので、何だか羨ましいなぁv-10
すき焼きの次の日はぶっこみうどんに限るよね。

あはっ添い寝してるe-278かわいい~
サブちゃん顔出てるしね(w
そうそう、リンクさせて貰ってもいいですかぁ??
お願いしま~す。ペコリ

URL | pocco #DUuuUN8o

2008/11/29 07:38 * edit *

名刺入れ、今でも毎日使ってるでぇ~

あれ~?ZIPPO無くしたんは誰やったかなぁ?

URL | ふぅ #-

2008/11/28 23:13 * edit *

■チャオさん

ありがとぉ(▼∀▼)ノ

悔しがってる?((((爆))))

風邪菌つきマフラーなのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ(爆)



みんなが健康で過ごしてくれるコトが願いの今♪
みーんな みーんな がんばろー☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:58 * edit *

■由美さん

追いついた♪追いついた♪

いいよね~♪あたしゃ 今の年齢が大好き♪
若い時とは違う楽しさがたまらん♪
これって幸せなことなんだろうな・・・



三郎・・・未知数・・・

どんな子に育つのでしょうか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しんで子育てします♪

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:54 * edit *

■ウッチーさん

ありがとぅございまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ん?
そんなにお姉さま???

若く見えます・・・見えます・・・見えますぅ!!!!

今度 使ってる化粧品聞こぅ( -ノェ-)コッソリ


風邪菌+マフラー♪
優しんだか なんだか(笑)
しっかり活躍してくれてます(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:46 * edit *

■rimaさん

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

釣った魚にエサをやるやらないは・・・

結婚してみんと わからんけね∑(; ̄□ ̄A アセアセ


結婚は賭けである!(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:43 * edit *

■yukaちゃん

ありがとぉーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

誕生日以外でも、ちょいちょいプレゼントくれる人なんよ~


付き合ってる時は、やたら花をくれる人でした( ̄m ̄*)ぷっ




そういえば・・・yukaちゃんは、てんちゃんの妹とか弟とか
考えてたりするん?
聞いたことないような?

すでに、てんちゃんとしじちゃん姉妹みたいだけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:41 * edit *

■ふぅ

2日続けて・・・

2回もおめでと・・・言われたら・・・

2つ年くった気がするじゃないか!(/TДT)/はぅ。。。





覚えてるで(▼∀▼)ニヤリッ

7月11日(▼∀▼)ニヤリッ

大事にしとるかい?名刺入れ・・・(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:36 * edit *

■花火さん

ありがとおおおおおおおおおお(≧∇≦)ノ

おまけに・・・39・・・強調(;一一)

でも・・・

でも・・・

花火さんより年下♪(≧∇≦)b(((爆)))

風邪 ほぼ完治♪ めっさ早いで~ 治すで~


先日は・・・ひまちゃんの意地悪顔が見れて・・・


最高に嬉しかった(▼∀▼)ニヤリッ 女次郎だから(((爆)))

これからも 愛される意地悪子♪でいてねe-266



サブタローの添い寝・・・太郎の忍耐の賜物です(爆)


ころんママ・・・還暦だっけ?(((爆)))
若く見えるよね♪♪♪ヾ(* ΦωΦ)ノヒャッホゥ



がんばってるね 禁煙(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:33 * edit *

■けめこさん

ありがとぉー&おめでとぉーヾ(@⌒ー⌒@)


ふたちゅ。。。年下。。。
この歳になると。。。大差なし(((爆)))

お互い 健康で元気に過ごそうね~♪


幸せいっぱーい 降り注ぎますように☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:24 * edit *

■mops77さん

ありがとぉーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

しっかり睡眠♪しっかり食事でほぼ完治(w はやっ(笑)


初添い寝=ベットで初

ストーブの前とか、他の場所なら すんなり添い寝してたんだけど
ベットでは、嫌がる太郎( ̄m ̄*)ぷっ
一線引いてたみたい( -ノェ-)コッソリ

一緒のベットに寝る姿が見たかったんだよね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 19:21 * edit *

■風子さん

ありがとうございまっす(≧∇≦)ノ

ぁぃe-266優しい旦那ちゃんです(w

ここは素直に喜んでおきます( ̄m ̄*)ぷっ


風邪も昨日 いっぱい寝たので 今日はほぼ復活♪
仕事も月末ですが 早めに帰宅しましたwwwww


サブタロー意外と仲良しでしょ( -ノェ-)コッソリ
意地悪度数低めの三郎なので ちょっと安心(笑)
1年後にはデカさが逆転兄弟でしょうけど
楽しみですゎヾ(●´▽`●)ノ彡

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 18:47 * edit *

■三太ママさん

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)

妻の誕生日よりわが子(パグさん)の誕生日を覚えてる旦那さんのが
好みです☆ 
三太パパさん素敵じゃないですか(≧∇≦)b


サブタローから癒しをもらった誕生日でした☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 18:15 * edit *

■りんこさん

ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)

今年はほんとに辛いコト 哀しいコトの多かった1年・・・。

来年は健康で!健康で!!!
みーんなの健康を願いながら 39歳エンジョーイ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 18:11 * edit *

■りゅうさん

三十代と四十代って、そんなに違うものなの?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

39・・・とかより  41歳♪とかのが カッコいいぃ( -ノェ-)コッソリ

なぜゆえ・・・41歳なのか?  意味はないです(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 18:08 * edit *

■balmamaさん

ありがとうございまっす(≧∇≦)ノ

さぶの成長も見てくれてるのですね~♪

さぶは・・・あつまれ出身です( ̄m ̄*)ぷっ

日々 活性化し、、、暴れん坊に成長中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

来月10日はワクチンなので、よくなれ&あつまれにいきマース


balmamaさんは、お姉さまなのですね(▼∀▼)ニヤリッ
今度 ゆっくり お茶したいですね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 18:05 * edit *

■たまこママちゃん

ありがとぉー(≧∇≦)

マフラーと一緒に風邪菌も頂きましたぁー(T、T)

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 17:35 * edit *

■manapon

ありがちょー お姉さまぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
追いつけ追い越せで近づくわよ~( ̄m ̄*)ぷっ

おまけ・・・風邪・・・昨日はしんどかったぁ。。。

今日は、ちょびっと 復活☆


サブタロー毎日 運動会状態∑(; ̄□ ̄A アセアセ

太郎 -500g! やったね!
・・・さぶのお陰だね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 17:32 * edit *

■ころんのママちゃん

えっ・・・。

年齢不詳だったん?

大丈夫♪還暦には見えないからv-344


還暦(▼∀▼)ニヤリッ 還暦?(▼∀▼)ニヤリッ



旦那は、いまだ完治せず( ̄∇ ̄;あはっ
中途半端に仕事したりするから 治らない(w
おまけに あたしゃ 昨日 早退( ̄∇ ̄;あはっ


仲良くベットで初添い寝♪
ストーブの前では、いつでも添い寝( ̄m ̄*)ぷっ
意外や意外 慣れるの早い?

URL | のん@管理人 #-

2008/11/28 17:28 * edit *

出遅れました。
お誕生日おめでとうございます!!
旦那様からのプレゼントステキですね♪
愛 ですね、愛!
キー!羨ましい!!

のんさんにとって、素晴らしい1年になりますように☆

URL | チャオ #-

2008/11/28 11:44 * edit *

かなり遅っ。

誕生日…過ぎやしたが…おめでとうごじゃります。
ん~っ。相変わらずラビュラビュ夫婦~♪
風邪のプレゼントは余計やけど…笑”
しばらくは3つ違いじゃ。うふふふふ~っ。
自分がばばぁになるのはイヤやけど、人の誕生日は嬉しい~っち思う今日この頃。。。

太郎くん&三郎ちん・・・いいねぇ~ほのぼのだねぇ~♪
仲良し兄弟・・・まだ微妙にしか見えてこん三郎ちんのイメージ・・・
長男→男前、次男→やんちゃ坊主
三男はどうなんだろ。楽しみ、楽しみ♪

URL | 由美 #-

2008/11/28 10:39 * edit *

お誕生日、おめでとう♪
ころんママには、追いつけないん? 笑
私には、もっと追いつけないかも。。。 笑

旦那様からのプレゼント、素敵だね~♪
あらら、風邪までもらっちゃったの?
お大事にね~^^

添い寝の太郎ちゃんとさぶちゃん、癒されるな~(*^_^*)

URL | ウッチー #-

2008/11/27 23:51 * edit *

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

旦那さまからのプレゼント素敵♪

釣った魚にエサを上げない人が多い中、オトコの鏡ですね!

URL | rima #-

2008/11/27 21:40 * edit *

のんさんお誕生日おめでとう♪
旦那さんから素敵なプレゼントだね(*^_^*)
でも風邪は。。いらなかったよね 笑

太郎君とさぶちゃん添い寝てる~~~
むっちゃ可愛いよね(^^♪
太郎君とさぶyんからは素敵なプレゼントだね♪

URL | yuka #-

2008/11/27 20:29 * edit *

2日続けておめでと~~  爆


     ∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノヽ_)/ヽ_(_/i_ノ


つーか、わしの誕生日覚えてるんかいな?核爆

URL | ふぅ #-

2008/11/27 18:08 * edit *

出遅れたーーー!!!
39歳おめでとーー!
あと少し・・・あと少しで同級生?爆

風邪ひいたん?!
気をつけてよぉ~~~!

たろくん、さぶちゃん添い寝してる~
接近早くない?すごいよ!
うちなんて半年もかかったのに~笑

ころんママ年隠してたの?ぷっ

あ・・・今日貼るパッチ買ってきた(=_=)


URL | 花火 #-

2008/11/27 17:46 * edit *

奇遇!!

お誕生日おめでとうございま~~~す。
のんさんは26日?私27日。笑
のんさんより2コばかし若いですが。。。笑
同年代だ~~♪
旦那さんがちゃんとプレゼントをくれるんだ。。。
うちナイケド。。。

兄弟が寝ているベッドはうちにのあります。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/11/27 12:38 * edit *

お誕生日おめでとうございます!!

旦那様からのプレゼント素敵ー!
風邪はいらないけどね・・・笑

のんさんが今年一年健康でありますように(祈)

癒される寝顔だわー。
初添い寝??

URL | mops77 #-

2008/11/27 11:44 * edit *

おめでとうございます~!!

いやいや、旦那さま優しいではないですか~i-237
ちゃんとプレゼントを用意してくれているなんて!
結婚しても、こういう風に祝ってくれるのなんか、理想ですよi-233
風邪大丈夫ですか??
最近寒すぎですからね・・・。
お大事にされてくださいね~☆
太郎さんと三郎君、仲良くなるのが早かったですよね(笑)
太郎さんのおっとり感が三郎君を包んでいるような感じがしますi-189

URL | 風子 #-

2008/11/27 10:26 * edit *

おめでとうございます(^o^)

ダンナさまからのプレゼント!うらやまし~!
我が家は誰も何もくれません。
ダンナはやっと2年前から私の誕生日を覚えました(-_-)
なぜなら、私は黒兵衛と一緒の誕生日だから(^_^)v
妻の誕生日は覚えなくてもワンの誕生日はすぐ覚えられるとはいかがなものかと・・・

のんさん家の子供達とってもかわいい♪
これまたすてきなプレゼントですね!

この一年がすてきな一年になりますように(^o^)

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2008/11/27 08:49 * edit *

おめでとうございます!一年ってほんと早いと
感じます。
今年もこれからもずっとみんな仲良く幸せな日々が
送れますように…と東北の地から祈っています。

URL | りんこ #-

2008/11/27 07:43 * edit *

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

来年の誕生日はちょっとボディーブロー気味になるかも知れませんが、今年までは・・・ヾ(>▽<)ゞダハハハ

まだまだ、これからですよ!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2008/11/27 01:20 * edit *

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます&ご無沙汰しております三郎クン、ちょこちょこ拝見してましたすっかり仲良しさんですね
久しぶりにコタツから這い出てパソコンの前に向かったら、丁度お祝いday
旦那様、お優しくて羨ましいです(^^)d
でも、やっぱり私より、○歳もお若い・・私 また、コタツに戻ります(*^^*)

URL | balmama #-

2008/11/27 00:53 * edit *

(≧▽≦;)アチャー忘れてた!スンマソン!
お誕生日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

プレゼントのマフラー巻いて今年は風邪知らず!だね♪

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/11/26 23:44 * edit *

うどんだったんかぃ?! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ンフ~暖かそうなプレゼントじゃね!!ゴチソウサマ

風邪のおまけつき?! お大事に~♪

キャーさぶたろー仲良しこよしじゃん
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ イイ感じっ

何はともあれ おめっとさ~んv-315

URL | manapon #-

2008/11/26 23:26 * edit *

こらぁ~~~~私がのんちゃんより年上みたいな書き方するんじゃないよ~~~~笑
私は・・・私は・・・年をひた隠しにしてきたのにーー;
あ~~~あ、全てが水の泡じゃぁ~~~~!!!

あらぁ~旦那ちゃんからは風邪のプレゼント?
気がきくね~爆

息子達、なぁ~んて仲良く寝てるんでしょ^^
この仲良しが、最高のプレゼントじゃね\(≧O≦)/

URL | ころんのママ #-

2008/11/26 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/123-954eceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

