ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ババ大好き二代目襲名。 

外を見る
201130-3
この人も外を見る
201130-1
2人とも・・・ジーっと見る
201130-4

その視線の先には・・・






大好きなババ♪(姑ですwww



さぶちゃん・・・ババの側に行きたくて・・・

キュンキュン泣きます(-д-`;)




次郎のババ好きは有名ですが(どこで?w


三郎・・・凄いっすよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ババの可愛がりかたも半端ないっす∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どんな ババ好きっ子に育ちますやら∑(; ̄□ ̄A アセアセ
祝 当選♪(* ̄ー ̄)v

はっぴぃ ちゃこりん ブログ1周年記念特別企画大プレゼント大会に応募してました☆

で!!!!

あたっちゃいましたぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

201130-5


抽選の模様はコチラ


今年の運は、以上で使い果たしました( ̄。 ̄ )ボソ...



ちゃこちゃんは、現在 病と闘ってます。

マーちゃん・ちゃこりんママさん たくさんの愛情を ちゃこちゃんにかけておられます。

もちろん 妹のりんちゃんにもです(@⌒ー⌒@)

パグ脳炎が完治することはないのかもしれない・・・

それでも パグ友さんの話の中には、症状をずっと抑えて 生き続けてる子がいる!
と聞きました。

ちゃこちゃんには、たくさんの愛情が全国から届いていると想います。

のんも、遠い山口から祈ってますからね☆ 

カテゴリ: 三郎

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/11/30 Sun. 18:39    TB: 0    CM: 26

コメント

■balmamaさん

ばるまましゃま。。。

おとーしゃん好きっ子じゃないんでふ。。。

ババ=ばーさん♪(((((爆)))))

うちのとおさん&のん  父・母は・・・
毎日 さぶをおちょくりまくりん子♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

こうして 意地悪犬へと育つのでありました(;一一)


フレブル・・・確かに元気いっぱい・・・
毎日 老体にムチうって、家中かけっこ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何が難しいとか、、、わからず∑(; ̄□ ̄A アセアセ

パグより ちょっと寒がり、、、って程度で∑(; ̄□ ̄A アセアセ


あつまれでいろいろ教えてもらおっ←今更(w



みちしおに売ってるんですか?

って、宝くじあんま買ったことがなかったです(w

URL | のん@管理人 #-

2008/12/07 15:02 * edit *

サブちゃん、なんて切ない声でおとーしゃんを
呼ぶんでしょう(;O;)
うち、あ○まれさんでフレブル見て、ワンコが
欲しくなって・・・でも超初心者さんにフレブルは
難しいって言われて、ばるちが来たんですよ^^;
やっぱ、可愛いいですね~

可愛いポストカードですね!
のんさん、私と宝くじ買いに行ってもらえませんか??(み○しおの売り場でいいですから・・・)

URL | balmama #lVjAIwTo

2008/12/04 22:37 * edit *

■mops77さん

すでに次郎を超えつつある ババストーキングぅ。。。

誰よりも大好きだね。。。

父・母・・・いらんのか?(;一一)

ストーキングさぶを、ストーキングしますので

お楽しみに( ̄。 ̄ ;)ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2008/12/04 17:55 * edit *

■由美さん

三郎・・・

こやつは・・・ほんとにワンコか?
っちゅうぐらい 計算高いんですけど(((爆)))

すっかりババは騙されちょります(((爆)))

追々 暴露しちゃうよ( ̄m ̄*)ぷっ



蘭ちゃんも しっかり逆襲しとるんやね( ̄m ̄*)ぷっ

もう 許してあげましょうね(ノ∇≦、)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/12/04 17:53 * edit *

これはまた超ババッ子になりますねー!

ジロたんみたいに恍惚の表情して耳掃除とかしてもらうのかな?笑う
ストーカーみたいになるの確定ですね(爆)


URL | mops77 #-

2008/12/03 21:47 * edit *

こんなキュートな声なんだ。。三郎ちん。あはっ
ババっ子かぁ。
あんな声で泣かれると、そばにおるのが辛いっ。
特に自分がそばにおるのに誰かを想われてなら尚更。泣”

うちのババは…育児放棄した割りに可愛がってはくれる。
っが、しか~し…
おやつが出終わったらみんなして去る。
捨てられた逆襲かも…笑”

URL | 由美 #-

2008/12/03 11:22 * edit *

■しのぶさん

(* ¬w¬)うふっ


きなこちゃんのスイッチはいちゃったwww
キャン泣きされると反応しちゃうよね( ̄∇ ̄;あはっ

このままの大きさで♪キャン泣きでいてほしぃとせつに願う(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/12/02 23:42 * edit *

■たまこママちゃん

今月 会えるといいね(≧∇≦)b

初対面では おとなしい坊ちゃんを演じますが・・・



すぐに化けの皮 はげます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/02 23:38 * edit *

■花火さん

うんこ届きました!!!!!
ありがとぉ☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

次回UP予定(▼∀▼)b



ババ・・・もんすご可愛がってる・・・
一緒にベットで寝てますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

びっくり∑(; ̄□ ̄A アセアセ


怖い・・・どんな 暴れん坊に育つんだろぅ。。。


まっ♪ぐり坊もいるし♪ポンちゃんもいるし♪
はっちゃけトリオでも組もぅ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/02 23:34 * edit *

■風子さん

こんな泣き方する女子だと嫌だけど(w

さぶだから 許せる(笑)


パグ座りとは、なんか微妙に違うっぽくない?

URL | のん@管理人 #-

2008/12/02 23:30 * edit *

■コロまる一家さん

いらっしゃいませヾ(●´▽`●)ノ彡☆


なんとも切ない声で泣きますが・・・

超末っ子ワガママ王です(;一一)
甘やかしすぎだよ・・・ババ様(;一一)

その分 母が鬼ですけど(▼∀▼)b




リンクもちろん OKですとも☆
どおぞどおぞ♪

のんもリンクさせてくださいね♪

URL | のん@管理人 #s.Y3apRk

2008/12/02 23:02 * edit *

ぬぉぉぉ~
このキュンキュン声たまらんね~
動画再生しててこの可愛い声聞いて「ゥワフ」と吠えるきなこ・・・
バ~バもこんなに好かれて嬉しいだろうね~

URL | しのぶ #-

2008/12/02 19:58 * edit *

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
キュンキュン言っちゃって超カワユス♡

早くサブちゃんに会いたいわぁ~♪

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/12/02 02:00 * edit *

きゅんきゅん泣かれるとたまらんね
ば~ば大好きなんだね~♪
どんだけかわいがってるかわかるね^^

このポストカードの絵いいよね♪
あたしも何枚か持ってるよ~♪
てか、まーちゃんさんちで当たってるし(=_=)
いいな~~~あたしは外れちゃったよ~~~笑

URL | 花火 #-

2008/12/02 00:38 * edit *

うう~たまらんですね~(>_<)
こんなに好かれたら、パパさん嬉しいでしょうね~!!
訴えている顔といい、かわいすぎだ~(>_<)
三郎君も、座り方が太郎君とおんなじですよね~(笑)

URL | 風子 #-

2008/12/01 23:14 * edit *

またまた遊びに来ちゃいました。
この鳴き声なんとも切ないなぁ~
好きで好きでたまらないんだろうね~
甘えさせてくれる人、大きい存在って
わかっているんだろうね~

*今度の記事で、
リンク貼らせてもらってもいいですか~?

URL | コロまる一家 #yXhiMRd2

2008/12/01 22:54 * edit *

■rimaさん

このキャン泣き・・・

マネできるものなら やってみたい・・・

こんな甘い切ない泣き方が出来ていれば・・・

若い頃・・・健気な可愛い女の子になれてたのに!!!!







訳ないな(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/12/01 20:07 * edit *

■poccoさん

お見事なキャン泣き

しっかり鳴き声も使い分け・・・

女なら 一昔前の聖子ちゃんぶりぶりっこバリですゎぃ

甘えん坊の暴れん坊・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




そっか!もうすぐガリバー花火来日だよね♪
東京の夜が壊れる( ̄m ̄*)ぷっ
楽しみにしちょるよ ブログUP( ̄m ̄*)ぷっ

ちゃこちゃんにも会えるんだね☆
みんなのパワーをいっぱいもらえるね☆


のんもLINKさせてもらおーっとヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/12/01 20:04 * edit *

■madooちゃん

ラン丸くんも茶々さんもママ好きっこだよね?
(▼∀▼)ニヤリッ

最近のmadooちゃんは、ドSっぷりに磨きがかかっちょるしwwwww


どこのママ・ババも愛されてるわね。。。ぐやじぃ~o(`⌒´;)o

URL | のん@管理人 #-

2008/12/01 19:58 * edit *

■さくらママさん

ありがとうございまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

三十路最後の1年 はっちゃけます♪
健康体で、全国飛び回りたい( ̄m ̄*)ぷっ


三郎・・・まさに・・・次郎の跡継ぎ・・・

やることなすこと似てまして
しかし 次郎より暴れん坊の素質満点でして
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今度は、さくらちゃんといつ会えるかなぁ~

URL | のん@管理人 #-

2008/12/01 19:56 * edit *

■manapon

どこのババも同じかもしんないけど・・・

母=叱る係り
ババ=可愛がる係り

じゃない?(;一一)   損な役回りだわさ(;一一)



うん♪ポストカード♪
大好きなアーティストさん♪
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/

URL | のん@管理人 #-

2008/12/01 19:52 * edit *

二人して、お外を凝視!
そばにのんさんがいるのに!?(笑)
サブちゃんの切ない鳴き声、こんな声で鳴かれちゃー
パパさんも嬉しいでしょうね。
2代目襲名おめでとう♪

当選もおめでとうございます。
この勢いで年末ジャンボも!!

URL | rima #-

2008/12/01 15:02 * edit *

まぁまぁ、なんて切なく可愛い声でサブちゃん鳴くのかしら。
しかものんさんに訴えるような目をチラチラさせる辺りに末っ子の甘えが見えて可愛いわv-10

あ~ちゃこちゃんの所で当たったんだね。
poccoもポストカード応募したけど外れちゃったのv-355
いいないいな、これ可愛いよね~おめでとうさん。
来月「東京はどげ?はなびんの会」別名「ガリバーはなびんの来日」にマーちゃん参加してくれるんだよ。
またまた元気なちゃこちゃんに会えるの楽しみだなぁv-290

早速リンクしちゃいました。ありがとうですv-352

URL | pocco #DUuuUN8o

2008/12/01 08:26 * edit *

ババ好き2代目就任おめでとうございます。
タロサンとさぶちゃん2人揃ってお外見てから可愛い。
さぶちゃん、ババ様の事大好きなのが見ているコチラにまで伝わりますよぉ。
キュンキュン言ってらっしゃいますね・・・。笑

URL | madoo #-

2008/12/01 02:16 * edit *

まず…すっごく出遅れましたがお誕生日おめでとーございます!!旦那様からマフラープレゼントされたみたいで!
風邪までいただいたとか…。。。。気をつけてくださいね♪

三郎くんってババっこなの~!次郎君の想いを引き継いでるのかな??
ババさまの可愛がり方すごいの?あのかわいさ、甘やかしてしまいそうですよね~☆
早く生三郎くん見たいで~すっ(・∀・)

URL | さくらママ #-

2008/11/30 23:42 * edit *

2代目襲名おめでとう存じます!!
まるで、ババちゃまの所に連れてってと
いわんばかりにビデオ撮影するのんちゃんを
見ているではないかい?!
ぐりもさ、実家の母のことものすごい好きなんよね。。。
年に数回しか会わんのやけど、会えば
気が狂ったように喜ぶ♪
恐るべしババぢから?!

ご当選おめでとー!!これポストカード??
すごく好き!!いい!コレ!!

URL | manapon #-

2008/11/30 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/124-69060a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

