ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

次郎の異母兄弟 

今日 もんちょファミリーが大分県から次郎の焼香へ来てくれました!

もんちょさんの愛息子 影丸くんは、次郎の大事な異母兄弟☆

親戚さんの中でも一番 血のこゆーいコです(≧∇≦)b

おかあさん同士が姉妹でもあり、誕生日も影君は2005年7月20日
次郎は2005年8月6日・・・・。
ほぼ  双子(嘘)



キレイな御花もありがとうでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
201212-1


そして もんちょさんは、御存知の通り 

パグぱぐ本舗の運営もされてます☆

我が家にも、たっくさんのグッズがあります♪

今回 次郎くんにお供えしてください・・・と頂いたものがあります。
201212-6
201212-7
201212-9


牛さんダよー!!!

次郎( ̄m ̄*)ぷっ

似てる( ̄m ̄*)ぷっ


201212-10

もんちょさん・・・さすが  ツボダょ・・・

次郎の仏壇周辺は   牛祭りヾ(●´▽`●)ノ彡☆


も一つ・・・すんごいプレゼント頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

201212-4

似てる・・・

もんちょさん・・・フレブルも いけますよ(* ¬w¬)ウププ

201212-3

おまけに・・・細かい・・・

201212-2


ぬおぉー ユルユルパグライフって はいっちょー

201212-5


もんちょさんファミリー 忙しい中 遠くから ほんとに来てくれてありがとぉ☆

次郎も すごく 喜んでると想ぅ(≧∇≦)

影くん・・・次郎の分まで 健康で 御長寿パグさんになろうね☆




たくさん うちのサブタローと遊んでくれたのに・・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

また・・・

写真撮っちょらん∑(; ̄□ ̄A アセアセ


えーっと

えーっと

もんちょさん旦那(ゆきくん)が いっぱい撮ってくれてたみたいだから・・・

もんちょさんのブログにUPされるのを期待して下さい(((爆)))


カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/12/12 Fri. 19:53    TB: 0    CM: 12

コメント

■mops77さん(次郎の叔母様)( ̄m ̄*)ぷっ

似てるやろヾ(●´▽`●)ノ彡☆

三者三様 よく特徴を捉えてるぅ(w

さすがです☆

今度 いっぱい押す?(¬w¬*)ウププ


母はね~ 牛肉食べたら吐くんだおー( -ノェ-)コッソリ

歳により・・・胃が・・・胃が・・・
胃痛胸焼けには「キャベ A」が一番効くじょー( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/17 20:25 * edit *

この判子すごーい!!
今度行ったら押してもいいですか?
ダメでもこっそり押しますけどね・・・笑

牛くわえてるジロたん似てるー。
牛祭り嬉しいねー、ジロたん!
おばちゃんも牛肉大好きなのよー!
一緒だね(爆)

URL | mops77 #-

2008/12/17 10:19 * edit *

■さくらママさん

牛さん咥えた次郎が一番好きな写真であって
その姿だったから めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

さすが!もんちょさんです☆


あっ。さぶ。。。現在4.5キロ。。。
お正月にはさくらちゃん越します∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/14 15:55 * edit *

■けめこさん

3ショットって言うのが 嬉しくって
号(┬┬ω┬┬)泣

ついつい涙腺がゆるみます^^;


スタンプ押しまくろっと(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/12/14 15:51 * edit *

■manapon

だよね♪だおね~♪

消しゴムはんこ めっちゃ似ちょるやろ☆
太郎の ぬぼーっとした感じ
さぶのはっちゃけ意地悪な感じ
次郎のおちゃめな感じ


さすがだよね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


お宝ぁ♪ 是非 記念スタンプしてください(¬w¬*)ウプ

URL | のん@管理人 #-

2008/12/14 15:49 * edit *

■もんちょさん

大分からでも 意外に近いでしょ(汗

平日でも 夫婦で遊びに来てね♪
仕事 休んじゃぅ(¬w¬*)ウププ


影くんの中に次郎を感じ、ほんわか出来ました♪
ありがとぉ☆

来週?今週?www 会えるの楽しみにしちょくよー

URL | のん@管理人 #-

2008/12/14 15:46 * edit *

牛さんくわえた~♪次郎君☆さすがっ、ツボおさえてますね~、もんちょさんって。
写真……もんちょさんとこで見てきま~す!

URL | さくらママ #-

2008/12/14 14:22 * edit *

牛ジロさん。かわええ。。。
ちゃんと特徴とらえた
消しゴムハンコもいい♪
さぶちゃんのやんちゃな顔とかそっくりだし。笑
素敵な心のこもったプレゼントです。
ジロさんも大喜びしてるでしょうね。



URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/12/14 12:45 * edit *

すっごーーーーーーーーい!
もんちょりん すっごーーーーーーーい!!
牛さんくわえたじろちゃん見てたら
泣けてきたよぉぉぉぉぉ。。。ウルウル

消しゴムハンコもみんな
クリソツ!
3人の特徴よくとらえてらっさる!
記念スタンプに押させてもらお~っと♪ブフ

URL | manapon #-

2008/12/14 01:02 * edit *

のんさぁぁぁん
昨日はありがとございましーた!!
お陰でとっても楽しい一日でしたよ(`▽`*

何からなにまでお世話になって。。。
ごちそうさまでした♪

こんなダメ夫婦ですがまたお世話になりやす。
晋作センせぇにも会えたし。
次回もヨロシク御願いしますw

ジロさんとハンコ喜んでもらえて感涙です。。。

URL | もんちょ #-

2008/12/13 18:38 * edit *

■ころんのママちゃん

( ̄∇ ̄;あはっ

最近、、、デジカメ持たないよぅな( ̄∇ ̄;あはっ

ブロガー失格ダぉ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

来週は、いっぱい撮るょ!!!!!!!




多分( ̄。 ̄ ;)ボソ...


もんちょさん さすがツボを御存知です・・・。
消しゴムはんこも、よく特徴とらえちょんよ(w

URL | のん@管理人 #-

2008/12/13 11:47 * edit *

うわぁ~~~~
次郎君が牛さんを~~~
すご~い可愛い~~~(≧∀≦)ノ
もんちょさん凄すぎです~

次郎君も大喜びだね^^v



写真・・・
またかよ・・・・

URL | ころんのママ #-

2008/12/13 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/127-57f4b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

