ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何人家族? 

久しぶりのすき焼きぃぃぃぃぃ絵文字名を入力してください フッフフ~ンハート
何年ぶり?2年ぶり?どんだけボンビー?( w

久しぶりなのでガッツリ食いたい( ̄ー ̄)v200226-1

舅・姑60代後半♪
のん夫婦40絡み♪

ぁぃかおてんこ盛り肉購入。すき焼き鍋2つ用意!

イザ 食す!




マズイ!
(ノ ≧ロ)ノ<肉かたいんじゃああああああああああああああああああ!!


はぃ。。。。。。ケチりましたとも。。。当然ですがな。。。。
お客さん おもてなしじゃないんだから( w
輸入肉に決まってますがな( w



教訓。量より質です。すき焼きは来客時のみに致しましょぅ(*/∇\*)キャッ
    ボンピーノ(。-_-。)ポッ♪

お口直しに・・・
うちの坊ちゃんの・・・
200226-2

潰れた寝顔でも どおぞ(*  ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/26 Tue. 01:26    TB: 0    CM: 22

コメント

■ころんのママさん

イエース!イエース!食った!

がっつり♪ヽ(* ´∀`*)ノ




当分 固い肉はいりません( ̄‥ ̄)ノ

牛肉かいません( ̄‥ ̄)ノ

鶏肉にしときます( ̄‥ ̄)ノ



太郎が寝ると・・・
たいてい・・・
間違いなく・・・
ぺちゃんこ潰れ顔♪( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 08:54 * edit *

■りんこさん

(。-_-。)ポッ♪喜んで頂けて光栄でし♪(笑)

だよね。ねっ。ねっ。
輸入でいいじゃんね~ヽ(* ´∀`*)ノ

しかあああああああし!!!
すき焼きの時だけは、和牛にしようと心に決めた!




多分ね(-。-)ボソッ
きっとね(-。-)ボソッ
忘れてなかったらね(-。-)ボソッ

焼肉の時もなんだね_| ̄|○  了解(w

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 08:50 * edit *

すごい量!
がっつり食った?笑

太郎さん、ペッチャンコですがな~爆

URL | ころんのママ #-

2008/02/26 22:43 * edit *

超ウケル!一枚目の写真!すんごいかわいいんですけど!!!旦那とふたりで楽しみました。ちゅうか、肉けちりますよね。わたしも牛は輸入です。そして一度焼肉で切れない経験が。硬すぎて、焼肉中断して、細かく切って煮込んで食べましたよ(泣)

URL | りんこ #-

2008/02/26 21:29 * edit *

■kukuさん

いいな・・・いいな・・・

高いお肉・・・さらに頂き物・・・

いい響き(笑)

うちも今度は来客時にすき焼きすることに決定!
絶対 決定! 
今度こそ美味しいすき焼き食ったるぅー号(┬┬ω┬┬)泣


あんた誰?
この子 どこの子?ってなぐらい潰れてますねwww
身体 全体がポニョポニョしてますからwww

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:56 * edit *

■花火さん

まずくても食った!
6パックぅー(ノ∇≦、)ノ彡☆ウキャキャ

なんでも食うからこの身体が生まれたおですね(* ¬w¬)ウププ
花火さん 骨骨さんだから うちの固い肉もいっぱい食って 大きくなりましょ☆

嫌?嫌って言ったぁ~ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

太郎の芸にしようかな?潰れた顔芸www

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:48 * edit *

■しのぶさん

か、か、固い肉でOKすか!
(▼∀▼)ニヤリッ いつでも おいでませ♪我が家へ♪

固い肉と言うか 鶏肉・豚肉した食卓にのぼりませんが(▼∀▼)ニヤリッ

ヘルシー♪

でも、それに体系は反比例~(ノ ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌!!



うちの可愛い太郎ちゃんは どっか消えました~wwwww

この物体は。。。化身です(w

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:44 * edit *

■rimaさん

この流れたお肉は何処へえええええええ

太郎の肉も のんのお腹の肉も

どっか行け!( ´Д`)v(´Д`;)

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:41 * edit *

■まんじゅーさん

溶けました。。。

溶けました。。。
どんだけ潰れるのでしょぅ。。。タロはん( ̄m ̄*)ぷっ


頭痛大丈夫ぅー?
天気が悪いと偏頭痛がおきるょねヽ(´~`;
のんは毎日偏頭痛ぅ(/ TДT)/はぅ

あっ。カート買ったょ(▼∀▼)ニヤリッ
週末 持参しますwwwww
ししくんも乗ってみそ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:38 * edit *

■yukaさん

yukaしゃあああああああああああああん

嫁に来て(▼∀▼)ニヤリッ

旦那はんおるけど・・・
ホントは嫁が欲しい♪(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハ


太郎の顔。。。
どこまで伸びる?潰れる?って顔( ̄m ̄*)ぷっ

パグミでは ビロビロひっぱってちょ♪(w

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:35 * edit *

■あちょうさん

この物体( ̄m ̄*)ぷっ

紛れもなくうちのデカパグ太郎でし♪

ほっぺたのお肉もダルダルです( ̄m ̄*)ぷっ

今度 写真に撮ります(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:32 * edit *

■すず母さん

すず母さん 遊びに来て~(爆)

どおしても家族だけだと ケチケチ肉しか買えないwwwww

(ノ ≧ロ)ノ<高い肉が食いてえええええええ(笑)

キッチン使いやすいですょ♪腕前がついていけませんけど( ̄m ̄*)ぷっ

リンクの件ありがとぅございます♪

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:31 * edit *

■kouzi=旦那はん

いっぱい稼いでね(  -ノェ-)コッソリ

で!
松坂牛買って♪
一頭ね♪( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/26 20:26 * edit *

我が家も土曜日すき焼きでした。
お友達も遊びに来てパーティ☆
いただいたお肉でおいしかったのでございます(うふふ)

太郎くん。。。お顔がぁ
つぶれすぎてて判別できないけれど
かわいすぎ。
どんだけやわらかいんだろう・・・
むにゅっとしたいです♪

URL | kuku #nTREbQHI

2008/02/26 20:01 * edit *

あはは!
のんさんのその豪快なとこがだーいすき(笑
6Pってすごすぎ!!!
しかも、まずっ!!って爆笑!!

太郎くんそりゃちょっと潰れすぎじゃないですか(笑

URL | 花火 #-

2008/02/26 18:23 * edit *

あぁ・・・お~に~くぅぅぅぅe-266
4人で肉6パック??
ガッツリ食べたいよね~
私、固い肉でもなんでもOKよe-273
たろ~く~ん!!
どこにいますか~?

URL | しのぶ #-

2008/02/26 16:43 * edit *

すき焼きいいなぁ お肉たっぷりですね。

太郎くん、潰れすぎ、お肉流れすぎ(笑)

URL | rima #-

2008/02/26 15:32 * edit *

 すき焼きおいしそぉぉ♪

 ああ、太郎君とうとう溶けてしまったのね(笑)

 昨日から頭が痛いまんじゅーです。。。雨のせい?

URL | まんじゅー #-

2008/02/26 14:51 * edit *

すき焼き。。おいすぃそ~~いいな~~
のんさん。。私も食べたいよ~(#^.^#)
キッチンとっても綺麗ですね♪お嫁に行きたくなっちゃう(^_-)-☆

えっ!!太郎君??お顔は何処。。(゜o゜)
きっと気持ちよ~く寝てるんだね♪♪

URL | yuka #-

2008/02/26 14:30 * edit *

えぇえ~!!

この物体は…た、太郎ちゃん!?
あり得ないくらい潰れてるぅ~Σ(°Д°;

URL | あちょう #-

2008/02/26 13:54 * edit *

すき焼き食べた~いi-233 そういえば家も何年ご無沙汰なんだろ・・・? 
しかしお庭もとっても大きいけど、キッチンもとっても綺麗で使いやすそう!! いいな~i-189

あっ! リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

URL | すず母 #-

2008/02/26 13:32 * edit *

松坂牛食わせろ~

母さん(T_T)今日も汁かけご飯じゃね(T_T)

URL | kouzi #-

2008/02/26 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/13-749a2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

