ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久々に登場! 

今日からお仕事の方も多いですよね?ご苦労様です(^-^)

うちは明日から仕事始めです(≧∇≦)b

えーっと 先日 3・4日の一泊二日で実家へ帰省してました。
そうです。。。お年玉配りの為に帰省。。。(/TДT)/

そして
ひさーーーーーーーーーーーーーしぶりに
このお方と会いました!!!!








210105-4


あけおめ♪

けんちゃんでっす(w


210105-5

210105-1

10ヶ月

体重10キロ

筋肉モリモリ


毎日2~4キロ散歩するアンヨは・・・
210105-3

爪ぐぁ!


ないやん( ̄m ̄*)ぷっ


還暦過ぎた61歳 岩男さんとの親子ショットはコチラ(w
210105-7

とっても 元気に育ってました(≧∇≦)b

昨年は健太郎の同胎兄弟も見つかりましたイロイロダンゴくんです!



今年も健太郎の成長記録の場としてブログに登場します☆

よろしくね(≧∇≦)b



カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/01/05 Mon. 11:49    TB: 0    CM: 26

コメント

■manapon

うちの旦那・・・おかしいね・・・

今回の動きを見て あらためて思いました(w


ぐり坊といい勝負する動きしてますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
さすがパピーな感じ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/01/07 19:44 * edit *

■りゅうさん

名は体を現す?(w

ブラックの次はフォーンのコを飼いたくなりますよ( -ノェ-)コッソリ

うちも太郎(ブラック)で次に次郎(フォーン)ですから

健太郎のフォーンは・・・実家の猫が白毛なので
それに合わせてフォーンがよいの!とか
意味不明な理由でした(爆)

ケンちゃんも結構な距離散歩するんですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの太郎は・・・500mかな(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/01/07 19:42 * edit *

■けめこさん

どぉ?どぉ?わらびっち怪獣と・・・

いい感じに・・・張り合えそう?(w

本気で4キロ歩くのぉー?うぎゃあああああああ

ぃゃ・・・健康には・・・確かにヨイと思われる・・・

うちの岩男さんなんか・・・トレーナー1枚で
散歩に行ってる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

汗かくらしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

よく風邪ひかないもんだと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/07 19:34 * edit *

■チャオさん

あけおめ☆ことよろ☆

あぁ~ 昭和らしい挨拶だゎ(* -ノェ-)コッソリ


健太郎もデカパグになるべく 父・母に
そして 甥っ子(2歳)に可愛がられ・・・

甥っ子にいたっては、毎日 ワンビスケットをあげに
来るらしい(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/01/07 19:25 * edit *

■poccoさん

昨年は 縁が結べて嬉しい年の瀬でした(^-^)


健太郎でっかいやろ( ̄m ̄*)ぷっ

つうか、、、りこちゃん ちっちゃーい
ぐっちゃんも小さなコだったみたいなので・・・
やっぱ血だよね(≧∇≦)b

今年は、ほんと笑顔満載で楽しく過ごせたらいいね☆

そして たくさんのパグさんが健康で元気に暮らしてほしい☆

URL | のん@管理人 #-

2009/01/07 18:09 * edit *

■しげさん

しっかりがっつりした重みある体です^^;

抱っこしたら ずっしりくるんよー お、お、重いっす


最近では車が苦手になってるようで・・・
もしかしたら車酔いするコなのかもしれない・・・


山口に遊びに行けない!!!と両親 残念がってます(;一一)

まだ成長過程だから 克服するかもしれないけど^^;

いつか、きゅろたくくんと遊べたらなぁ~

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 21:50 * edit *

■mops77さん(次郎の叔母様)

あけましたv-481おめでとぅv-457
今年も宜しくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆




健太郎・・・爪きり購入したらしいが・・・未使用(w
Goさんと田んぼで遊べる男に育ち中(((爆)))


どんなコになるだろうね( ̄m ̄*)ぷっ

おかんと、長男嫁ちゃんの希望は
「目指せ!次郎体型!」だそうです( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 21:47 * edit *

■りんこさん

りんこさん実家の御両親さんは定年してる?

うちの親は引退して・・・暇なんよ( ̄m ̄*)ぷっ
健太郎で始まり健太郎で暮れる毎日らしい( ̄m ̄*)ぷっ

毎日 朝晩1時間は散歩してるもんね
爪が伸びるわけないか(笑)

働いてたらマネできないよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 21:43 * edit *

■パグ姉さん

凄いよね・・・散歩・・・

おかんは、この半年で10キロ減(((爆)))
岩男さんは、足を痛めました( ̄m ̄*)ぷっ

どんだけ歩くねん( ̄m ̄*)ぷっ

夏場は、明け方5時から散歩しよったらしいよ((爆))

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 21:40 * edit *

■コロまる一家さん

えっ。勘吉くん11キロ超えしてるとは
思わなかったよぉ~ 筋肉質?だよね?

なぜか デカパグに惹かれる女・・・

パピーを選ぶ時 足の太さが大きな基準でもあります(w

勘吉くんと健太郎で遊んだら どんな感じかな( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 21:37 * edit *

うわっ!!ホントに爪がないやん!!
いいねー爪切りいらず。。。

で、今回も遊んであげてるのか?!
遊んでもらってるんか??

kouzi殿。。。プププ
またしても怪しい動きじゃね^^;
何でそんな動きしかせーへんの~

URL | manapon #-

2009/01/06 21:15 * edit *

おお~

我が家と同じ『けん』、健太郎くんが正確な名前なので、ちょっと違うけど・・・
やはりこの名前は大きくなるのか???
フォーンも良いな~、かっこいいな~

我が家のケンは毎日散歩に行けませんが、行けば必ず公園周回コースを2周で3キロ、その後芝生広場で自由運動です。
でも、毎日では無いので爪のびのび~(笑)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/01/06 20:29 * edit *

■ころんのママちゃん

( ̄m ̄*)ぷっあやしいおっさんです( ̄m ̄*)ぷっ

いつもお犬様に遊ばれております( ̄m ̄*)ぷっ( ̄m ̄*)ぷっ


爪すごいやろ・・・びっくりする∑(; ̄□ ̄A アセアセ

毎日 朝晩 しっかり散歩・・・岩男のリハビリにはもってこい?
しかーし・・・散歩から帰宅すると息切れしてますよ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 20:21 * edit *

■うずら&あんこのPTAさん

今年も共に成長を見守りましょぅ(¬w¬*)ウププ

そっくりな兄弟(¬w¬*)ウププ
足も太いし しっかり デカパグ街道一直線♪

健康であれば デカパグでもよいデスよいデス♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 20:16 * edit *

■由美さん

今年もよろしくです(≧∇≦)ノ


ぅん。ぅん。。。さぶもけんも。。。
どおにもこおにも暴れん坊∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さすが お子ちゃまです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

遊んでやってるのか・・・遊ばれてるのか( ̄m ̄*)ぷっ


健太郎と蘭ちゃん似てる似てる☆
さすがケネル族♪って顔してるもんね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/06 20:14 * edit *

ぎゃはははっ!!
健ちゃんやっぱり10キロだ~~。笑
さすがわらびと似てるだけあって
体重も変わらないし。
爪みじかっ!!笑
同じ10キロでも
やっぱり歩いてるから筋肉なんですね。
うち贅肉だ。。。
さぁ。
うちも今日から4キロ歩くぞっ!!

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/01/06 17:13 * edit *

あけおめです!
ご無沙汰しちゃってすみません。

けんちゃん、10ヶ月で10キロですか!!
デカパグ予備軍じゃないですよね、
完全にデカパグですよね(爆)

岩男さんも元気そうで安心しました♪
今年もよろしくお願いします☆

URL | チャオ #-

2009/01/06 16:42 * edit *

きゃ~ご挨拶おくれました(汗
去年の後半からお友達になれて嬉しかったよー
今年はご対面も出来る予定だし、ますます宜しくです。

けんちゃん!!デカッ。でもかわええ~
顔はやっぱりパピーでなんともアンバランスな感じがたまりません。
りこちゃんはお正月にちょっぴり太って2.3kgになりました。
ん~あと10日で五ヶ月になるのに小さすぎるよね(汗

去年は激動の一年でしたねぇ。
今年はお互いに笑顔満載な一年になりますように☆

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/01/06 13:36 * edit *

最初の写真ででかいなあと思ったら
既に10キロ。
しかも散歩ちゃんとしてるのに(^-^)
よっ!この健康優良児!

URL | しげさん #-

2009/01/06 12:46 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

けんちゃーん!!
相変わらず・・・
顔とお腹はパピーだけど。。。
成犬の貫禄漂うのは何故??笑

我が家の男子がそうだけど、けんちゃん爪切った事ないでしょ??
切る必要ないもんね(笑)

広いお庭で好き放題してそうですねー。
ますますやんちゃになるのよ、けんちゃん!!

URL | mops77 #-

2009/01/06 10:56 * edit *

うちも~!実家のちいこが爪切った事ないっていうから、どうなの?と何度もきるように電話で指導してたら
なんと、すんごい散歩するからいい具合な爪になってて、びっくりしました。うちは一日30分。しっかり爪がのびます…。

URL | りんこ #-

2009/01/06 07:23 * edit *

あ~♪けんちゃーーーんe-266って!でけーーーっ!!笑
でもパワフルだわ~もう、全身で楽しいわ~♪って表現してますね!まず目を見たらわかりますよ~^^
やはり日々のガツガツ散歩が効いてますね!!d`∀´ステキ!!
ぶんぶんも(私も-∀-;)見習います!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2009/01/06 00:20 * edit *

けんちゃん、めっちゃ元気だねぇ~~v-355
10ヵ月で10キロ!!
ってことは、ウチの勘吉より大きくなるよねぇ~
ちなみに、勘吉は11.6キロだよ~~んv-411
体格が凄くいいよね~やっぱ4キロのお散歩だねv-218
遊んでる姿、可愛いねぇ~~v-344

URL | コロまる一家 #yXhiMRd2

2009/01/06 00:10 * edit *

ぷっ、あの怪しい動きは・・・旦那ちゃんだね 笑
けんちゃんに遊ばれてるし 爆

爪、すごいね!
まじないじゃん!!!

URL | ころんのママ #-

2009/01/05 22:05 * edit *

そっくりよ\(^▽^)/

明けまして♪おめでとう\(^▽^)/ございます♪

健太郎クン、ダンゴとそっくりだワン♪
何が似てるって・・・10ヶ月で10キロ(^▽^;)
そこまで似てる\(^▽^)/

のんさん、ダンゴのブログを紹介して下さってありがとー♪
始めたばっかだから、サクサク更新してるけど・・・
きっと、ノロノロ~になると思うわ(≧ω≦)b

今年も宜しくお願い致しま~す♪

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2009/01/05 15:47 * edit *

今年もよろしくだす。

年末年始とパソコンの電源を入れる事なく…
ご挨拶超~遅っ。笑”
今年もよろしくお願い致しやすぅ。

たろくんもさぶちんも元気そうでなにより、なにより。
それを上回るほど元気なけんたん。。。
でかいけど、きゃわいい。
姉ちゃんの蘭に顔似てないかい?うぷぷ・・・
心も一応姉ちゃんだども・・・
今年は会いたいぞよ~っ。

URL | 由美 #-

2009/01/05 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/134-e0caf330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

