ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

速報!パグ美♪ 

210110-8

行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

パグ美ハート

はぃ♪目覚めると外は雪∑(; ̄□ ̄A アセアセ

少々積もってはおりましたが・・・
道は積もってないので元気に広島へ向けしゅっぱーつ!

運転手は旦那♪風邪でダウン2日目でしたが・・・行くと申しますし^^;
別にオニヨメ命令じゃないですからね( ̄。 ̄ )ボソ...

しかーし 山口市に近づくと吹雪∑(; ̄□ ̄A アセアセ
最悪・・・Uターンかょ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぃゃぃゃ 山口県周南市あたりで雪もやみ~ 太陽さんも(≧∇≦)b

今回は、のんの車(アコード)で行ったはよいが・・・
ナビがボロ・・・古いんじゃ・・・いつも目的地一歩手前で・・・






案内やめるなょ!「・・・・・・!」

仕方ないので車を駐車し・・・歩くこと数十分∑(; ̄□ ̄A アセアセ
春母に電話してみたり
道端で 旦那がおっさん捕まえて場所を尋ねてみたり∑(; ̄□ ̄A アセアセ


のん・・・広島県出身ですょ・・・
でも、ほぼ岡山寄りの尾道だけどね( ̄m ̄*)ぷっ
広島市内に来たの10年ぶりぐらいですけどね(((((爆)))))

なんとなく 到着できました♪
おまけに・・・
210110-4
先着10名さまプレゼントのe-co PUG ゲットでけたぁ!絵文字名を入力してください

会場では、
ルリさん・春母←仕事中に来てたwwwww
ながこさん・百々ママさん・rimaさんもすでに到着されてました♪

興奮・・・興奮・・・買わねば!!!!!!!!!!!!!!!

買ったぞな(≧∇≦)b



zuluさん作品の版画 一部公開
残りは贈り物用に購入したり・・・後日 送ってもらうものがあったりで・・・
公開は、この2枚だけです( ̄m ̄*)ぷっ
210110-6

額に入れる前なので、また後日 UPしますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ときさん作品の備前焼 1つ公開
残りは贈り物につき非公開(爆)
210110-2

どっかで見たことない?
ない?
ない?
210110-3

見たことない?ない?




210110-1

ほら!(((爆)))

似てるぅかお

はぃ♪以上です。(w

嵐のように行き・・・嵐のように去った女( ̄∇ ̄;あはっ

旦那の体調悪化・・・。もあり、トンボ帰りです( ̄∇ ̄;あはっ



zuluさん・ときさん 素敵な作品ありがとぅポッ

明日もがんばってね♪


広島近郊の方、是非 明日行ってみてくださいね♪

会場の様子は、ルリさんが写真撮ってたので期待してね♪(* ¬w¬)ウププ

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2009/01/10 Sat. 20:31    TB: 0    CM: 38

コメント

■りゅうさん

大盛況。大成功で幕を閉じましたょ(^-^)

素敵な作品展でした(≧∇≦)b

いろんな人のいろんな作品が
今後もいろんな場所で見れたらいいですよね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/15 22:19 * edit *

■ポンmamaさん

はぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆

また宝物が増えました☆

ポンパパさんも作品展とか してくれないかなぁ・・・

そんな日が是非 来ますように☆

URL | のん@管理人 #-

2009/01/15 22:16 * edit *

へ~

そんな個展があるんですね。
こちらでもあれば行くけど・・・広島は遠い・・・

焼き物と太郎君・・・ばり似!(笑)

ご心配をおかけしましたが、ようやく復活。
ご主人も早めに病院へ行かれた方が良いですよ~

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/01/14 23:19 * edit *

お久しぶりです。

行かれたんですね・・・行きたかった(ToT)/~~~

タロちゃんにてる!!!
かわいい♪

またのんさん家のお仲間が増えましたね(^-^)

URL | ポンmama #-

2009/01/14 20:35 * edit *

■poccoさん

こっちより、断然 都会な東京の方が
なんか やってそう・・・


パグの作品展みたいなの あるような気がするけど
ないのかな?


広島だったもん 遠いよね^^;
さすがに^^;

版画を自分で購入したのって 初めてだから
テンションあがった(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 19:45 * edit *

■mops77さん(次郎の叔母様)

パグ好き♪
mops77さんには負けるじょ( ̄m ̄*)ぷっ

旦那・・・凄いよね・・・感心する・・・。
そして・・・
「運転変わろうか?」って言わない私って・・・




どぉ?((((爆))))



太郎をモデルに・・・誰か・・・作品 作って( ̄m ̄*)ぷっ

パグに見えないとは思いますけど( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 19:41 * edit *

■ときさん

展示会の成功 おめでとうございます(≧∇≦)

とっても素敵な作品に心和みました☆
次回も、ぼたもちのような うちの太郎みたいなコを是非♪
楽しみにしています☆

次回の展示会が早くおとづれるのを心待ちにしています(^-^)


お疲れ様でしたー♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 19:38 * edit *

■由美さん

ね!
ねっ!
ねぇ~♪
似てるよね♪



広島市内なんて 近いじょ( -ノェ-)コッソリ

実家(尾道)に比べると近い☆近い☆
それより九州のが、もっと近いけどwwwww

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 19:35 * edit *

■rimaさん

先日は お疲れ様ぁ☆

って、ゆっくり喋れず∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お騒がせ女だった(w

早く また展示会してほしぃね♪
zuluさんのお尻叩いといて( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 19:27 * edit *

■zuluさん

成功 おめでとぅヾ(●´▽`●)ノ彡☆

素敵な作品と、zuluさん、ときさんの人柄ですね♪
ぃゃ~ はまるね!!!!!
早く 次の展示会が楽しみでいけんゎワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


旦那も風邪を引きながらも行く所が
パグ馬鹿指数の高い男ですゎ( ̄m ̄*)ぷっ


今度 ルリさんや広島組と山口にも遊びに来てね♪

デカパグ太郎に暴れん坊三郎でお待ちしてまーす☆



ほんとに二人展成功 おめでとうございました☆

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 17:48 * edit *

■ながこさん

先日は、ちょっぴりでもお会いできて嬉しかったです☆

次は伊豆で会えるのでしょうか?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

虎鉄くんとそっくりなコにも会えるかもしれませんよ(≧∇≦)b


旦那の風邪は、しつこいです・・・。
って言うか・・・安静にできないですもんね^^;
仕事があると なかなか

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 17:42 * edit *

■りんこさん

いいでしょ♪
この太郎さんは、玄関に鎮座してもらいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


のんより旦那が凄いよね^^;
感謝感謝・・・今もまだ いまいち完治しとらんし(w


よく 先着10名に入れました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ぜったい無理だと諦めてたのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/14 17:36 * edit *

旦那様具合が悪いのに、ご苦労様で~す。
きゃああいいな。るりんのとこで案内してて行きたかったんだ。
でも広島遠いなって目を細めて、行けない悔しさを噛みしめてたの。
それなのに、なんと大人買いしまくったなんて羨まし過ぎですよ(w

途中で雪やんで無事辿り着けて良かったねぇ。
たろさんがモデルでしょ?ってぐらいソックリで癒されましたぁ。ナデナデしたいです。

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/01/14 14:31 * edit *

だんな様大丈夫ですか??
ダウンしてたのに行くって・・・
相当なパグ好きですよね(笑)

広島出身なのに、地元で迷うってかなりウケました!!

ホント、タロサンにそっくりで。
作品のタイトルは何ですか??
「動かないパグ」とか??笑

タロサンはモデル出来そうですよね。
動きが少ないから(爆)

URL | mops77 #-

2009/01/14 11:23 * edit *

どうも~♪
ご来店&お買い上げありがとうございました~~☆
本当に即決でしたねぇ。
“出来る女”を見たって感じでした(*´∀`)

太郎ちゃんと焼き物同じ格好だ~~☆
これからもパグ研究をして
ぐぐぐっとはまるようなもの、
作っていきますのでっ^^

お会いできてよかったです~。
ありがとうございました~~~^0^

URL | とき #tDtqrjkA

2009/01/13 13:04 * edit *

ぎゃはっ。備前焼・・・似てるぅ♪
きゃわええっ!!

広島かぁ。。行きたいなぁ。。。
のんさんちとうちって多分距離ちょこっとこっちのが
遠いくらいやろうけど・・・
うちは日帰りする体力がないっ!情けなっ!!

URL | 由美 #-

2009/01/13 10:34 * edit *

土曜日はお疲れさまでした。
旦那さまの体調がお悪い中、こられるとは、やはりパグ中毒(笑)
あれでも控えめだなんて!!
タロさん、ソックリの置物(笑)

URL | rima #-

2009/01/13 09:58 * edit *

お客様は神様じゃよー

こんばんわー!のんさん@嵐を呼ぶ女?
本当に なじぇそんな ソ~っとしたトーンで
がーっつり購入なさってるのか
そのギャップの激しさに 余計印象深かったけん(笑)

でも ほんとお客さんや お店の人たちに支えられた
って 感謝しても足りないくらいだったよー

結局四日間ほど ほとんど寝てなかったから
今晩は ちょっと気を失ってしまった(笑)
さっき起きた所です(^^;

抽選会も滞りなく 大盛り上がりで
もかちゃんに〆てもらい(くわしくはルリ日記で?)
いや~~ほんま大変でもあったけど
とても勉強にもなったし なによりも楽しかった!
次回ある時は もっともっと楽しくしたいなぁ・・
って いつかしら(笑)

あ、例の「ナニ」はルリちゃんにアレしておきますので~
今週中に ナニ出来ると思います。ふふふっ

本当に ありがとうね!!
旦那さま~~~おだいじにで~~す☆

URL | Zulu #yrTdUdco

2009/01/13 01:39 * edit *

フフ、ほんとに嵐のように来ていっぱい買って、嵐のように去って行きましたね!
kouziさんが体調悪かったんですね。もう復活ですか?
でもちょっとだけでもお話しできてよかった。
今年もいっぱい会えたらいいな、と思ってます。

URL | ながこ #-

2009/01/12 22:56 * edit *

うわー!太郎ちゃんそっくり(爆)
いいものゲットしたねー!こっちは雪が例年以上に
降らず、降らなきゃ降らないでなんだか
変な感じです。
先着ゲットするところがさすが!

URL | りんこ #-

2009/01/12 18:44 * edit *

■balmamaさん

素敵でした☆

作品を作っている お二人の人柄もあったと思います。

こうして たくさんのご縁が繋がって広がるって素敵です(≧∇≦)

次回の開催時には  是非是非 balmamaさんも行かれるといいですよ♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:21 * edit *

■ウッチーさん

素敵でひょ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんな才能が欲しかった(* -ノェ-)コッソリ

次回 開催されるのを すでに楽しみにしてるんですけど(笑)




はぃ♪尾道出身です☆
尾道の観光ガイドなら 出来ると思います( ̄m ̄*)ぷっ

倉敷もいいところですよね^^*

久しぶりに美観地区に行きたい・・・。

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:18 * edit *

■すず母さん

なんとか 復活の兆しも見えてきた旦那くんです^^;


備前焼のパグさん、ほんと 太郎にソックリで( ̄m ̄*)ぷっ

かわゆいでしょ( ̄m ̄*)ぷっ

また 後日 版画の方もUPしようと思ってます☆



今年も ユルユルまったり更新ですが
宜しくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:15 * edit *

■風子さん

はーぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆

生まれも育ちも広島県尾道市☆

山口には 仕事で三十路の時に来ました。
今年で10年になるのね・・・←今 気がついた(笑)


パググッズって・・・ほんと 癒しだょね♪
大量生産されてないものに、とても惹かれちゃぅ♪


旦那の完治 もう ちょっとかな^^;
ありがとぅ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:12 * edit *

■春ちゃん

新ブログ開設おめでとぉv-315

親馬鹿ネタ楽しみにしてるからね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ん?
話題人になったん?あたし・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

つうか・・・その場にたくさんのパグ友さんもおったのに
交流もソコソコに あれとあれとあれ 購入ね♪

「うんじゃ また!」って消えたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

こ、こ、こんなワタシヲ今後もよろしく(爆)


春ちゃんも・・・新婚さんだから・・・
春夫くんと一緒に購入する作品決めるよね♪

うちなんて・・・旦那・・・放置だから( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:07 * edit *

■にゃんたさん

今年も 宜しくお願いします(^-^)
今年は あーねさんに会うのが年始の願い事になりました(笑)


素敵な展示会でした^^*
もっと ゆっくりのんびり居座りたかったんだけどね^^;
台風一過到来のごとく 騒がしかったと思ぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/12 18:02 * edit *

す、すごく素敵な二人展では無いですか
今日行けば良かった・・・また次があるようでしたら、是非お伺いしたいものです旦那様お大事にされてくださいね

URL | balmama #-

2009/01/11 23:23 * edit *

わぁ~、素敵な作品ばっかりだね♪
備前焼、似てる♪ 太郎ちゃんにそっくり^^
色々、お買い物が出来てよかったね(^_^)v

旦那さん、大丈夫?
お大事にね~

のんさん、尾道出身なの?
私は、以前岡山の倉敷に住んでたよ
近いね^^

URL | ウッチー #-

2009/01/11 22:58 * edit *

お久しぶりです^^
旦那様大丈夫ですか?

パグの焼き物タロさんににてる~(笑)
可愛いね!!
近くだったら行きたかったな~^^
エコバッグも可愛いな。

又届いたら載せてくださいね^^
今年もよろしくお願いします^^

URL | すず母 #-

2009/01/11 22:55 * edit *

パググッズだらけですねi-237
確かに太郎さんに似てます!!(笑)
なんでパグのグッズってほのぼのするんでしょうね~☆
のんさん、広島出身だったんですね~i-185
旦那さま、風邪お大事に~☆

URL | 風子 #-

2009/01/11 22:00 * edit *

やっぽ~~~~い♪のんさん♪
春母は~何気に さっき新ブログ開設しました(笑)
よろぴくです(*^_^*)

それにしても、ほんまに嵐のようでした・・(^_^;)
夜 再び春夫(←春父も改名(笑))と行ったときも
話題になっとったよ~~~(笑)
Zuluさんが「のんさん・・・すてきじゃったわぁ~~」
って笑

ウチも2点&贈り物に1点購入☆
夜行ったら ほぼ完売に近かったよ!!
朝買っときゃよかった~~(涙)

それでは、また来週~~(*^^)v

URL | 春 #-

2009/01/11 17:02 * edit *

のんさん少しご無沙汰です、やっと年始ブログできました~
遅いご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いしますです!!

パグ好きにはたまらない個展ですね♪
たろさんそっくりです!
即買いですね~~i-189

旦那様、お大事に・・・。

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/01/11 15:23 * edit *

■manapon

凄く素敵な作品展だったよ(≧∇≦)b

zuluさんの版画は、ほとんどが1作品 限定4~5枚
だったりで、大人買いも控えめになりました(笑)



シチューネタ・・・(((((爆)))))

mixiの方にお返事書いてます( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/11 15:08 * edit *

行ってきたんだ~いいな~
わても行きたかったなぁ。。。
版画ステキ!!

焼き物も太郎ちゃんにめっちゃ激似!!
よいお買い物ができましたね~♪

旦那ちゃん、だからmixiの写真パジャマだったのか??
お大事にねー夕飯はシチュー??(爆

URL | manapon #-

2009/01/11 14:25 * edit *

■花火さん

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆いってきましたぁー♪

でも ものの・・・
何十分?1時間?しか・・・いれなかった( ̄∇ ̄;あはっ

半日ぐらい居座りたかったんだけど( ̄m ̄*)ぷっ

今月は、たかPの成人式もあって 花火家も大忙しだよね?
来月は、ゆっくり会えるかな?(≧∇≦)

ゆっくり遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)


旦那は、現在 安静中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/11 09:16 * edit *

■ルリさん

レポよろしく♪♪(¬w¬*)ウププ

だって・・・あたし・・・嵐だったし♪( ̄∇ ̄;あはっ

きっとパグ友さんへの贈り物にすると
喜ばれるよね(≧∇≦)b
まだ・・・買い足りなかったかも(; -ノェ-)コッソリ


寝てるパグ備前は、一目ぼれ☆
た、た、たろうじゃん( ̄m ̄*)ぷっ
ってね♪


旦那・・・未だ 起きてこない^^;
ずーっと 寝て回復してもらおぅ^^;


今日も行くのね♪ zuluさん・ときさんにヨロシク☆

ルリさんも、にこもかあんちゃんも ガンバレ~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/01/11 09:11 * edit *

行ってきたんだね~~
行きたかった~~~
色々買い物もできたんだ?!
すごいかわいいね~!
版画も焼き物もどれもすごいすごい!
太郎くんに似てる焼き物
まったり感がそっくり^m^
今度見せて~♪

旦那さん大丈夫???
明日も寒いらしいからゆっくり
安静にね^^

URL | 花火 #-

2009/01/11 02:06 * edit *

きゃはは!
もしかして私、 レポ丸投げされた??? 笑笑

のんさん、 今日は すっごかったねー!
大人買い、 カッコよかったわ☆
この寝てるの 可愛かったよね~~♪
あはは タロちゃん、 似てる似てる♪
素敵な作品展だったね! まるでオフ会だったよ 笑

kouziさん、 風邪大丈夫かな?
明日は ゆっくり休んでもらってね。
私は、、、 明日も出没予定ナリ(*^艸^*)

URL | ルリ #-

2009/01/11 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/136-bea85ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

