ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

にこもかあんみうっち♪ 

本日のお客様は!



タイトルのまんま♪









にこもかあんちゃん

あーんど

みうちゃんでっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆


何度も会ってるルリさんなのに、今思えば ゆーっくり喋ってなかったなぁ~
そして、春ちゃん夫婦とも 
「我が家へ遊びにおいでね♪」と言い続けて何ヶ月がたっただろぅ(w

平日休みな春ちゃん夫婦。
そして なんとか休みを合わせられるルリさんと
月の半ばは比較的休みが取りやすい のんとでま~ったりお茶した~ぁよ~ぽっ

めっさ楽しかったぁぁぁあああああ!!!!!
この楽しさは・・・

伝えられません!(爆)


じゃなくって伝えよぅょ・・・自分∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まともなレポは・・・いづれ・・・コチラコチラで ご覧できると思います(  -ノェ-)コッソリ



今日はデジカメ働いたょ(¬w¬*)ウププ  ちょびっとだけどね(笑)

210115-8
なんといってもパピーのお2人さん・・・ 凄かったぁ~

どんな感じかって?

こんな感じ・・・




早送りでは ありませんよ( ̄。 ̄ )ボソ...

この動きが庭でも家の中でも ずーっとでしたから( ̄m ̄*)ぷっ

よーく見ると・・・がっつり噛んでるサブ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
210115-7

こんな元気な2人は、ほっといて・・・
あんにゅ~いな感じのお方が・・・
210115-3

210115-4

か、か、かわゆすぎる・・・

たろ&あんちゃん♪


一方 その頃・・・もかさんは・・・アヘ中・・・(爆)
210115-5

そして、、、たそがれる ゴージャスにこ☆
210115-9

ゴージャスにこさんの写真は・・・
きっと ルリさんが うきゃうきゃ 言うてレポると思ぅ(爆)

あんちんの下敷き もかさん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お、お、おつかれ(笑)
210115-10


以上!写真終了!えっ。( ̄∇ ̄;あはっ

のんびりまったり楽しい1日でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ルリさん・春ちゃん・春夫くん ありがとぉ☆






次はいつ来る?(((((爆)))))


では。最後に遊びつかれた うちの坊ちゃんの寝顔で〆!






















210115-12

みうっち!

また 遊ぼうぜ! by あふぉ面サブ

カテゴリ: 家遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/01/15 Thu. 22:06    TB: 0    CM: 20

コメント

■えるも姉

健太郎でインギー鍛えちゃう?


( ̄∀ ̄@ )イヒッ ( ̄∀ ̄@ )イヒッ ( ̄∀ ̄@ )イヒッ


ねえちゃんに渡すものあるのに・・・未だ渡せず( ̄m ̄*)ぷっ

送ったが早い気もする( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/22 18:35 * edit *

かわええなぁ^^。楽しそうやなぁ~~^^
家の犬・・・犬みしりするけぇ
なんかメチャ羨ましいなぁ~~(ノ_-。)

URL | elmo #r882NP3M

2009/01/21 19:45 * edit *

■花火さん

春ちゃんのカキコ・・・



見た!(((((爆)))))

思い当たる極一部を発表してみました(爆)

花火さん・・・お茶目さん♪(¬w¬*)ウププ


次回は、、、早めに言う!

前日誘うのは やめる!(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/01/18 09:54 * edit *

なんか春ちゃんが意味深なコメくれてた(爆
でも、思い当たることが多すぎなあたし(爆爆

たのしそーーーー!!!!
楽しすぎて伝えられんのわかる~!!笑
やっぱパピーコンビはすごいね
元気元気!^m^
あ~生で見たかったな~
今度来るときは早めに教えて~
意地でも休みとる!!!笑

URL | 花火 #-

2009/01/18 00:44 * edit *

■けめこさん

やるときゃやるよ♪

やっぱり 思い出として ちゃんと デジカメ登場させなきゃね^^;

次回も がんばるヾ(●´▽`●)ノ彡☆


あんちゃん かわいいよね☆
次郎に似てて ドキっとしたけどね(笑)

遠近法に見えますが・・・
あんちゃんと太郎は並んで写真撮ってますからね(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/01/17 20:15 * edit *

■balmamaさん

ほんと 楽しかったです♪

久しぶりに 女の子に囲まれて 優雅な一時でしたよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

女の子もいいなぁ。。。


ばるくんも妹希望とお聞きしておりますが(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/17 20:10 * edit *

■manapon

いい感じにでかくなっちょるよー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの太郎さんには、手に負えません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

来週は、ぐり坊にしっかり相手してもらおーっとヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ゴージャスにこさんの姿は、きっとルリさんが後にUPすると思うので
お楽しみに( ̄m ̄*)ぷっ



トナカイさん、オソロ♪オソロ♪ idog 1000円じゃろ( ̄。 ̄ *)ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2009/01/17 20:07 * edit *

今回はちゃんと写真がある。笑
しかも動画まで!!爆
こうやって見ると
さぶちゃんデカイなぁ。。。
タロさんとあんちんの2ショット。
同じパグに見えないのは私だけ?笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/01/17 09:34 * edit *

こりゃ、メチャクチャ楽しかったんじゃないですかゴージャスなお客様(私は恐れ多くて、コメ残せず、読み逃げさせてもらってる素敵な方々)と、ワンズ写真からしっかり楽しさが伝わりました
最後のサブちゃんは反則じゃ~

URL | balmama #-

2009/01/17 09:03 * edit *

サブーいい感じに成長しちょるね!!
ぐり坊のいいお相手してくれそう (*^艸^*)ムフッ
みぅちゃんをぐりにすり替えて妄想したよ
立場は逆転かなー?楽しみっ!

楽しそうだにゃー♪

あんちゃんとたろちゃんナイスカッポー!!
シュテキよっ!お似合いだわ!!

ゴージャスにこさんおケツだけっすか?!(爆


あ!タロちゃんのおべべぐりとおそろかも~
トナカイさんついとる?

URL | manapon #-

2009/01/16 21:55 * edit *

■zuluさん

(¬w¬*)ウププ

(¬w¬*)ウププ

楽しかったよ(¬w¬*)ウププ

zuluさん いつ来る?(¬w¬*)ウププ

2月の予定は真っちろ♪だよ(¬w¬*)ウププ

ルリさん・春ちゃんと来ちゃぅ?

勝手に計画してもOKだからね(¬w¬*)ウププ

いつでも 襲撃 大歓迎♪


みんなが驚く ビック太郎がお待ちしてます(/´∇`)/ワソーイ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/16 19:03 * edit *

■春ちゃん

春夫くん 運転手ご苦労さまぁーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

次回も運転手?がんばれーヾ(●´▽`●)ノ彡☆



楽しかったね!ねっ!ね~♪

春ちゃんも春夫くんも いい夫婦だね~♪

従姉の家だと思って いつでもおいでませ 山口へ☆

適当なお昼ご飯でおもてなしするから( ̄m ̄*)ぷっ

今度はzuluさんも一緒に( ̄m ̄*)ぷっ


あぁ~ 楽しかった♪  また遊ぶじょ わっしょい☆


次回の みうっちvsさぶの対決はいかに!


つうか・・・
次回 さぶ・・・どんだけビッグな男になっとるじゃろうね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/16 19:00 * edit *

■由美さん

寒かったけど~

庭でかけっこ♪かけっこ♪追いかけっこ~♪

さぶ&みうっちだけ 元気っコ~♪

にこもかあんちん&たろうは家に入りたくて
仕方なかった様子でしたけどね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/16 18:54 * edit *

■ルリさん

(¬w¬*)ウププ やるときゃやるよ(((爆)))

って
内容の薄い感じでUPしちゃったけど( ̄∇ ̄;あはっ

楽しさは伝わったのだろうかは・・・疑問です((((爆))))


やーっと ゆっくり喋れたゎ♪
これからも ちょいちょい 来てね♪

あっ
zuluさん 吠えてますよ♪((((爆))))
一緒に来てね♪



いつ?( ̄m ̄*)ぷっ


気長にレポも待ってるゎ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/16 18:52 * edit *

■風子さん

でかいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

マジ 大きくなりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おっさんです!!!!
顔でかいです!三頭身です( ̄m ̄*)ぷっ

タロジロとは一味違う、いい兄弟に育ってます( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/01/16 18:49 * edit *

いや~ん!

私もいく~っジタバタっ

生タロ会いたい~っ

URL | Zulu #-

2009/01/16 13:59 * edit *

わはははははははははははっ(泣笑)
最後のサブっちの顔!!!!!!!(爆)
みうっちも帰って(帰る途中も?)そんな顔で
寝とったよ~~ ちなみに春夫くんも(笑)

でも、ほんまに楽しかった~~~~♪
のんさんに会って まだ2回目なのに
随分昔っから知ってるような感じで・・・
全然気ぃ遣わんくて ごめん(爆)ぷぷ

そして、海が見えて庭がひろ~~~い
春夫婦の理想的なお家に住んでるのんさん・・
また行く~~~親戚のように普通に行く~~~(笑)

のんさん&みんなありがとね~~(^^♪
また会うまでに みうっち鍛えとくけん!!!

URL | 春 #-

2009/01/16 10:56 * edit *

ぐぉ~っ!楽しそう。。
やっぱり広い庭…走り回れるぅ~♪

最期のシメのさぶちんが何とも言えず…ウケた。

URL | 由美 #-

2009/01/16 10:45 * edit *

早っっ!! ホンマに もうUPしとる(・∀・;)

今日は ありがとうございました!!!
そーなんよね、 今までまともにお話したことなかったよねぇ
今回やっと ゆっくりお話できたね~♪
んで サブ&みうの すごいこと!!
1日中やってたね、 かわいいな~
あんなの見たら また パピーが欲しくなるよ。キケンキケン!!

ゴージャスにこさん、 笑ったわぁ~
めっちゃ 気に入った☆ とーさんも 大喜びよ 笑
うきゃうきゃ言いながら レポさせてもらう~(*ゝω・)ノ
そのうちにね(* ̄m ̄)プッ

URL | ルリ #-

2009/01/15 23:17 * edit *

うひょ~三郎君大きくなりましたね(笑)
顔つきも変わったし、なんか大人の男になりつつありますね!!i-237
あんちゃんと、並んでいる太郎さん、本当置物みたいですね(笑)
対照的な兄弟で、面白いですよねi-185

URL | 風子 #-

2009/01/15 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/137-2ffcb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

