ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パグミ大旅行準備 其ノ1 

200227-1

ジャジャ~ン カート購入しますた!イロイロ

今年初参加のパグミ。 まんじゅー家と共にアバウト同行する我が家( ̄m ̄*)ぷっ
まんじゅーさんのアドバイスで・・・
「当日 会場から遠い駐車場に止めた場合 結構 移動距離ありますよ~♪」って




∑( ̄Д ̄)ガーン

∑( ̄Д ̄)ガーン

(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



どおちょぉ( ̄∇ ̄;あはっ 
うちの坊主達・・・気分屋さんルン♪ ←ルン♪じゃあねえ!_| ̄|○
ご機嫌な時はスタコラと歩きますが・・・・・・・・・・
何の拍子か突然・・・

歩き拒否!断固拒否( ̄‥ ̄)フン
するお2人さん(_△_;ガァ-!

タロジロ総重量20キロ( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ
1人で抱っこしたら100m歩けねぇがっくり


ほんじゃぁ 念願のカート買ぅべ♪買っちゃぅ?買っちゃえ!フヌ

ってコトで購入しますた( ̄ー ̄)ニヤ

しかし 次郎も太郎もカートを見た途端 吠えまくり( ̄∇ ̄;あはっ
親の愛 打ち砕かれo(T(●●)T)oナンダヨ お前達は

乗らすのに一苦労…
さっそく
カートに乗る=おやつが貰える笑作戦!
200227-2

200227-3


ひとまず 太郎は乗れた・・・おやつ付きで・・・_| ̄|○

(ノ ≧ロ)ノ<次郎は逃げたまんまああああああああああ(/ TДT)/ぁぅ

今週末。初めての家族旅行<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)ノ

パグミ宿泊 予行練習してきます(核爆)

パグミに向け テンション上がりすぎの我が家なのでした( ̄∇ ̄;あはっ

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/02/27 Wed. 07:11    TB: 0    CM: 18

コメント

■あどBOSSさん

来てくださって有難う御座います(〃⌒∇⌒〃)ノ

デジカメの腕前が良くないので・・・
アドくんに似てる表情が少ないかもしれないですが(; 一一)

でも似てるんです(w
こんなに似てる子見たことないですから驚きました。

太郎は九州ブリーダーさん「タナカケネル」の出身。
いっこさん家のコロンちゃんも そうですが
とっても近い親戚さんなので
きっとアドゴニーくんとも近い親戚さんなんですよね♪

パグミではアドゴニーくん探します♪(≧∇≦)b


ラジオフライヤー アドゴニー号 かっこいぃぃぃ
o((><o))((o><))o

URL | のん@管理人 #-

2008/02/29 10:02 * edit *

はじめまして♪

先日は、ブログご訪問いただきありがとうございましたv-291
僕もこちらにちょくちょく遊びに来させて下さいv-392

なるほど!太郎君とアドは似てますねーv-218
我が家も今年、パグミに初参加しますw

e-30
http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-157.html

ラジオフライヤーに乗ってますので
ぜひ見つけて下さい♪

URL | あどBOSS #-

2008/02/29 08:46 * edit *

■由美さん

カート買いましたぁヾ(@⌒ー⌒@)

しかし まだ家の中だけしか乗れてませ~ん( ̄∇ ̄;あはっ

大丈夫かょ( ̄∇ ̄;あはっ

由美さん家の3姉妹よりもうちの坊主2人の総重量の方が勝ってますよね(/ TДT)/はぅ。。。

週末は楽しんで来ますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/02/28 22:40 * edit *

こにゃにゃちわんこ

いいなぁ~!カート。
我が家もたまにカートあったらなぁ~って思うんだけど…
たまにペットショップとかのワン用カートに乗せて
お買い物~♪っとかしてると
結構高さ高いのにジャ~ンプするのにゃ~
「あたしらも歩かせろっ!」って事なんだろうけど…
どうしても抱いてなきゃいけない様な場所では
ダンナ→2パグ、私→1パグ抱っこ~。
とてもじゃないけどノンキに買い物なんか出来やしませんって!!!
旅行…楽しんで来て下さいにゃ~♪

URL | 由美 #-

2008/02/28 12:02 * edit *

■すず母さん

そうなんです♪
いろんな所へ遊びに行けるかな~新幹線で( ̄ー ̄)ニヤ

なんて思惑もあってカート購入したんです(笑)

これから少しずつ慣れてもらって( ̄ー ̄)ニヤ

まずは週末の初旅行で どんなもんなのか^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/02/28 08:39 * edit *

■しのぶさん

やっぱり距離があるんですね( ̄∇ ̄;あはっ

じゃぁ♪次郎は しのぶさんにお任せで( ̄ー ̄)ニヤ

次郎 9キロ強ですから( ̄ー ̄)ニヤ

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

やっぱりデカパグwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/02/28 08:36 * edit *

カート慣れればきっとタロジロちゃんも楽ちんでしょうね。いいですね~。どこでも行けそうだし!

私も欲しいな~! 

家族旅行楽しんできてくださいね(〃^∇^)o_彡☆。

URL | すず母 #-

2008/02/27 23:10 * edit *

カート買ったん?
そうなんだよ。
パグミの会場までちょっと歩かなくちゃいけないんだよね~
歩かなかったらダッコはきついな・・・
太郎君、おやつ作戦で上手に乗ったね~
次郎君は・・・
私がダッコしますぅぅぅぅ

URL | しのぶ #-

2008/02/27 22:54 * edit *

■rimaさん

とうとう買っちゃいました(▼∀▼)ノ

なんせ 大荷物の予感満載なパグミ・・・
せめて タロジロを抱っこって構図だけは避けたいヽ(´~`;

何よりも重いお二人さんですからヽ(´~`;


(ノ ≧ロ)ノ<デブ街道爆走中ぅぅぅぅうううううう

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 22:10 * edit *

■yukaさん

買ったょぉー やっと買ったぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

総重量25キロまでOK♪でかいよ~ でもうちの子乗ると
なんだか狭っ(爆)

てんちゃんも初めは暴れちゃいましたか・・・

がんばって 家で練習しよーっとヽ(´~`;


テンションアゲアゲ~行く前に壊れそうじゃあああ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 22:07 * edit *

■チャオさん

ヾ(●´▽`●)ノいらっしゃいませ~☆

でしょ♪デカパグ太郎です♪

ムシャくんの子分にどおですか?(▼∀▼)ニヤリッ

去年は誘われても・・・行く勇気が出なかったのですが・・・

今年は勢いに任せ いっちゃいます!パグミ~

山口県の端も端・・・家から関門大橋見えますから(笑)
がんばって行きます!運転手は旦那で(w

お会いできるといいですね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 22:03 * edit *

■りんこさん

( ̄∇ ̄;あはっ まだまだ止まった状態ですから

動かすのが怖い( ̄m ̄*)ぷっ

今週末の旅で活躍できるのでしょうか( ̄∇ ̄;あはっ


わかる。。。わかる。。。高いもの( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

わんこ様なら歩いて欲しいょ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 21:58 * edit *

■mops77さん

お利巧さんでしょ--------ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

って、カート止まった状態ですけど(  -ノェ-)コッソリ

明日は廊下を行ったりきたりします( ̄m ̄*)ぷっ

かえってビビリの次郎の方が都合いいかも・・・
なんせ 固まったままで動けない男だから<次郎
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/02/27 21:55 * edit *

カート買ったんですね。
乗ってる楽チンさを覚えてしまったら、さらに歩かなくなったりして。

ミナミも歩かないので、我が家では甥っ子の使ってたベビーカーを使ってます。旅先で乗せたら、次からは出掛けた先では、真っ先にそれに乗ります。デブ一直線。

URL | rima #-

2008/02/27 14:46 * edit *

のんさん、カート買ったんですねヽ(^o^)丿
かっちょいいカートだね(*^_^*)
これでパグミバッチリですね♪
太郎君とってもお利口さんだね!あれ。。次郎君は。。
脱走したまま戻ってこないんだ~ 笑
てんも初め吠えて乗せたら大暴れで大変でした(>_<)
今も暴れ癖はなおってないけど。。
旅行いいな~楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
私もパグミに向かってテンションアゲアゲですよ~ 笑

URL | yuka #-

2008/02/27 14:32 * edit *

早速遊びに来ちゃいました~!!
太郎くんと次郎くん、可愛いですね~v-10
太郎くんは11.5キロですか!!
うちのムシャとほぼ同じくらいですね!!
デカパグ仲間で嬉しいデス♪♪

パグミに参加されるんですね~。
いいなぁ~。
私は締め切りギリギリまで悩んでみます。

URL | チャオ #-

2008/02/27 13:17 * edit *

憧れのカートだあ~~~~~!しかしおとなしく乗ってくれるんですね~。なんだか高いので乗ってくれなかったらいやだな~と思いまだ買ってません。いいなぁ~!

URL | りんこ #-

2008/02/27 12:27 * edit *

やっぱりお利口タロさん(笑)
カートがとってもお似合いよー。

ジロさんは・・・
でも好きだな、自由なジロさん(爆)
ハンガーと牛さんも一緒だったら乗ってくれるかな?

お泊まり予行練習レポ、楽しみに待っています!!

URL | mops77 #-

2008/02/27 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/14-826b6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

