ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドックランデビュー 

お待たせしました(≧∇≦)b

長い記事です・・・。
1回で終わらせる気マンマンです(爆) そうです。雰囲気だけお伝えします(爆)

さぶちん♪ 先日 2月1日 ドックランデビューしましたぁキリリ

場所は、西パグ連のオフ会でお世話になったり、メンバーさんがお世話になっています
グリーンハート筑紫野さんです(/´∇`)/ワソーイ


なんとなーく 集合した面々は
まんじゅー&しし丸くん
210204-6


もんちょさん&タマタマとったゾ影丸でっす☆

写真・・・ブレブレ過ぎてUPできない( ̄∇ ̄;あはっ
もんちょさん・影くん ごめんよー おばちゃん こんなもんさ(o;_ _)oパタリ


花火さん・のりP・たかP&コロたん・ひまたん♪

写真・・・撮ってないがな・・・

あった!!!!!

背後霊な感じで ひまたんが...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
210204-10

写真撮る気ナッシングなダメダメブロガーです  ワタチ♪( ̄∀ ̄@ )イヒッ

で 

ハイパー ぐりくん&ポンゴくんは、もちろん!!!!

写真 ブレブレ ブレまくりで まともな写真あるわけない(((爆)))



manaponブロガー放棄しとったし( ̄∀ ̄@ )イヒッ
のんより早く デジカメ放置してました( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ポンmamaもデジカメ放置してなかったっけ?(w


そして 三郎の唯一のフレブルお友達 ひなたちゃんの家族


こた母ちゃん・父ちゃん&ぷるくん・ぶんちゃん・ひなちゃん ぺちゃっと隊参上!
210204-7

210204-8

210204-3

ひっさしぶりに いっぱい外で遊んだね~
めっちゃ 寒くて 夕方4時には撤収したけど(笑)

それでも11~16時 5時間 みーっちり遊びました☆

そこで・・・やっぱり・・・うちの三郎は・・・








アウェー苦手♪(爆)

つうか、めためた いい子くんですから( ̄。 ̄ )ボソ...
グリーンハートのオーナーさんも
「おとなしい顔してるし、実際おとなしくて いい子ですね♪」って



210204-2


うんにゃ!

そんなコトは ごじゃらんです
絵文字名を入力してください

ホームでは・・・ガキ大将だもん( ̄∀ ̄@ )イヒッ

彼なりに初ドックランを楽しんだようで 母は嬉しゅうございました絵文字名を入力してください





また 皆さ~ん さぶと遊んでね~

210204-9


さっ。
次は、どこへ出没しようかな( ̄∀ ̄@ )イヒッ

カテゴリ: 三郎

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/02/04 Wed. 20:30    TB: 0    CM: 32

コメント

いっこさんへ

初ラン満喫サブでした(≧∇≦)b

戸惑いながらも、大型犬にも ちゃーんと挨拶出来てました☆

もっと走り回るかと思いきや・・・

スキップみたいに走ってました(笑)


よく気づかれました・・・さすが いっこさん♪
太郎はお留守番でした☆
って言うか、ジジ・ババとお山へドライブに行ってました。

行っても、太郎はランで座ってるコですけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/08 15:06 * edit *

ドッグラン楽しそうですね!
サブちゃんちょっと戸惑ってましたか?爆
アゴが他のパグちゃんに当たってもなお歩いているところが、なんとも可愛いですね。
フレブルのお友達と見詰め合う画像、大好きです♪
ところで太郎兄ちゃんはいずこ。。?ふふ

サブちゃんが太郎ちゃんと互角な体格になるのも近いですね、きっと(^-^)

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/02/08 00:14 * edit *

春ちゃんへ

そおなんよおおおおおおお

いつものサブは何処?
みうっち 噛みまくったサブは何処??

いい子すぎて・・・キモイ(((爆)))


みうっちとは相性がいんかもね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

はっちゃけパピーコンビ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 17:47 * edit *

花火さんへ

はぅ・・・・・・・・・(-д-`;)ウゥ-

そうなんよ!
コロちゃん 撮ったんやけど・・・
帰って見たら

目のドアップとか・・・
足しか写ってないとか・・・
分身の術バリのブレ写真ばっかじゃった(((爆)))

やっぱ ブロガー失格やな∑(; ̄□ ̄A アセアセ


花火さんがUPするの待っておこぅ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 17:45 * edit *

manaponへ

ぐり坊・・・意外や意外・・・
ビッタレじゃったあああああああんかあああい

バックしながら吠えてちょったね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

サブも一緒になって吠えるかと思ったら・・・
そこは・・・
ほら・・・
要領のよい・・・
スネオタイプじゃない?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


今度はホームで是非 ガキ大将振りを見てぇー(w

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 17:42 * edit *

そんなの サブちんじゃないっ(>_<)

いい子すぎ~~~っ((爆))

鼻ぺちゃみんな かわいいなぁ・・・うふっうふふっ(=▽=)

URL | 春 #-

2009/02/07 15:54 * edit *

パグ姉さんへ

ししくん かわいいべ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ

顔が太郎そっくりなんよ~♪
女の子顔なんだよねヾ(@⌒ー⌒@)

サブ・・・やっとこさ5ヶ月

かなりのビッグボーイ( ̄∇ ̄;あはっ

15キロはいっちゃうね( ̄∇ ̄;あはっ

御期待アレ( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 10:36 * edit *

ポンmamaさんへ

ほんとに楽しい時間でしたヾ(●´▽`●)ノ

ちょっと 暑くなるまでに 頻繁に通わねば☆


ポンちゃんとぐりくん 益々最強タッグになってましたね( ̄m ̄*)ぷっ

兄弟みたい( ̄m ̄*)ぷっ

楽しぃ コンビだゎ( ̄∀ ̄@ )イヒッ



ポンmamaさんのUP楽しみにしちょきます♪

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 10:32 * edit *

けめこさんへ

そうなの・・・
動かないわけじゃないのよね

ボディーアタックするでもなく
しな~っと寄っていって きちんとクンクン挨拶して
寄り添ってる(((((爆)))))

模範的なコになってました(爆)


ホームだと ターゲットロックオンしたら
しつこいでーーーーーーーーーー( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 10:27 * edit *

こた母ちゃんへ

忙しいのに ありがとぅ☆でした(≧∇≦)ノ

大好きな ぷるくんに会えたし♪
ひなちゃんの女ップリに、ぶんちゃんの・・・

ちょめちょめ・・・(((((爆)))))


オモロすぎるじょ ③兄妹!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


また 遊びましょうね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/02/07 10:23 * edit *

ひまわりはちょっとのってたけど
コロがまったくおらん(爆
のんさん結構写真撮ってなかった?!
いつもよりは(笑
久しぶりで楽しかったね~~~
また遊ぼうね~~♪
しかし、寒かった(笑
サブちゃんおとなしかった^m^

URL | 花火 #-

2009/02/06 22:58 * edit *

おらんややいかーいっ!我が家の王子様が!!
ってあんなにチャカチャカ動きまわとったら撮れんよね^^;
サブちゃ~ん超おりこうちゃんやしーー;
おばちゃん期待外れやったばーい!
次はホームではっちゃけぶり見せてもらお~っと・・・

ブロガー失格manaponでしたぁ

URL | manapon #-

2009/02/06 22:27 * edit *

ルリさんへ

えっ...((((( ̄‥ ̄;)

長くない?(爆)  これが いっぱいいっぱい( ̄m ̄*)ぷっ

のん的長文(((爆)))

写真もね・・・
走りながら・・・走るパグズを撮ってた女・・・

ブレるに決まってる!(爆)


次回の「ひなパグり」で名誉挽回じゃ!






た・ぶ・ん・ネ?(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/06 18:22 * edit *

まんじゅーさんへ

先週はお疲れさま♪

やっぱ お外で遊ばないと パワーでんじょ(¬w¬*)ウププ

これからも 一緒に遊ぼう☆ いっぱい遊ぼう☆

ししくん ますますカワユイ顔になって♪
太郎にソックリ(≧∇≦)b←結局は親馬鹿発言(笑)

春に向けての洋服販売も楽しみにしちょるよー

URL | のん@管理人 #-

2009/02/06 18:18 * edit *

poccoさんへ

りこちゃんも ランデビュー間近なんやね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

お転婆♪ジャジャウマパワー全開かな( ̄∀ ̄@ )イヒッ

楽しみー(/´∇`)/ワソーイ←親戚のおばちゃん風(笑)

サブは、めっちゃ いい子でした・・・。
ホームでは信じられないガキ大将っぷりなのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/06 18:14 * edit *

最初にしし丸くんの写真を見たときに私と武士、そろって「・・・すげぇ・・・」って言ってました笑 首元かわぇぇ

それにしても、さぶちゃんメッチャでかくなってませんか!?
あれ?つい最近のブログで4ヶ月とか見た気がするんですがFブルでは標準の大きさ!?
ともあれ元気いっぱいでいい感じですね~!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2009/02/06 01:30 * edit *

りゅうさんへ

ヾ(●´▽`●)ノはぁーい 行きました♪
5時間みっちり遊びました☆

で、帰宅後 爆睡ですゎ( ̄m ̄*)ぷっ

会えなくて残念でしたが、またサラーっとお誘いしまーす


三郎も楽しそうにしてたので 一安心♪
大型犬のコにも、ちゃーんと挨拶出来ていました(≧∇≦)b


ケンちゃん 今度は遊べるといいね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/02/06 00:01 * edit *

けいこさんへ

お久しぶりでっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

最近は姉上様ともなかなか遊べていないんですよー( -ノェ-)コッソリ

くりくん お兄ちゃんになったのね!!!!!!

おめでとぉ♪

いつか 一緒に遊びたいなぁ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/05 23:45 * edit *

楽しかったです(^-^)
5時間も遊んでたなんて、あっと言う間やった。

さぶちゃんものすごおりこうさんやし、
マイペースやし、大物間違いない(^-^)

家は写真とったぞ(^-^)
ほとんどさぶちゃん♪
撮り過ぎてまだえらびきらんでいます(^_^;)

また遊んでくださいね(^-^)

URL | ポンmama #-

2009/02/05 22:44 * edit *

おお~~~。
写真は少ないけど(笑)
さぶちゃんドッグランデビューおめでとう。
アウェーでは大人しいっていうから
全然動かないのかと思いきや
ちゃんと走ってるじゃないですか。笑
うち どうだったかな。。。
多分 普通に走ってたような。。。笑
けっこう内弁慶なさぶちゃんなんですね。
それも またよし。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/02/05 22:30 * edit *

いやーー、ほんと楽しかったっす(^○^)
さぶちゃんの可愛いことったら!!
家帰って、デジカメ見たら、ほとんどさぶちゃん(爆
父ちゃん、さぶちゃんに心鷲掴みされたようです♪
寒い中だったけど、ぜんざいも食べたし、みんなと触れあえたし…また誘ってくださいね★

写真、ありがとーーーーー(#^.^#)

URL | こた母ちゃん #-

2009/02/05 22:17 * edit *

りんこさんへ

アウェーでおとなしい子多いね( ̄m ̄*)ぷっ
ちいこちゃんも仲間かぃ( ̄m ̄*)ぷっ
春には、おばちゃんが 追いかけっこしたげる( ̄m ̄*)ぷっ


ほんと 気の使わない友人とランへ行くと
のほほん まったり 喋りまくりで 時間忘れる(笑)

最初の30分ぐらいは、デジカメ持ってがんばってみるも・・・

すぐに カメラ放置する母軍団((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2009/02/05 19:09 * edit *

三太ママさんへ

正解です!(((爆)))

パグさんより すでに大きかったり小さかったり
( ̄∇ ̄;あはっ

パピー三郎は、何処へ?(笑)

現在 7キロ超えしております( ̄∇ ̄;あはっ

春には10キロには なってますね きっと( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/05 19:02 * edit *

風子さんへ

会えなくて残念でした(´Д`|||)

また ちょいちょい グリーンハートさんへは行くと思いますので
サラ~っとお誘いします(笑)


すでに ひまちゃんよりもコロちゃんよりも影くんよりも
でかい三郎です(¬w¬*)ウププ


今度は、チワワ組にも会いたいよ(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/02/05 18:59 * edit *

長くないじゃんっっ! 笑
写真股全然 撮ってないしー あはは
逆に おもろいわぁ(*^艸^*)

5時間も あそんだんじゃね♪
いいなーーー いっぱい集まったんだぁ
で、 サブちゃん、 ランでもアウェーは ダメなの??
あはは なんでなんで?
みうっちが一緒だったら 大丈夫かね??

URL | ルリ #-

2009/02/05 17:48 * edit *

 この間は久しぶりのドッグラン楽しかったです~♪皆さんも元気そうでなにより♪
 さぶちゃんもドッグラン満喫(笑)してたみたいで!しし丸も相変わらず一人で満喫してましたよ~(笑)
 おかげでこの日はすごい寝方でしたっ^m^

 いいストレス解消にもなりましたし♪
またどこか一緒にでかけましょうね~!!

 しし丸のこの写真好き♪♪♪

 

URL | まんじゅー #-

2009/02/05 14:33 * edit *

わぁ~ランデビューしたんだね。ずっと走り回るのかと思えば、内弁慶だったんだ(w
うちの子はどうなんだろうなぁ、仲良しさんと一緒じゃないと大変な事になりそうだ…
再来週デビューしてきます。しかもパグちゃんのみの貸し切りランで!!
今からドキドキしちゃってます♪アウェーになりそうな予感はあるんだけどね。プッ

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/02/05 09:10 * edit *

やっぱり

開催されたんですね。
曇天で霧雨が午前中降ったりしていたので、ひょっとしたら中止?っとも思っていましたが…。
あ~やっぱり無理してでも行けばよかった。。。
次回は必ず!っと約束はできませんが(汗)

楽しそうです。ホント楽しそう!
三郎くん、意外と内弁慶だったんですね(笑)
お兄ちゃんが優しいからでしょうね。世間の厳しさを目の当たりにした??

三郎くんだけが写っている画像はパピーって感じですね~、飛び跳ねるようにピョンピョン走っているように見えます。

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/02/04 22:48 * edit *

ご無沙汰してまーす!
ドッグランデビューいいですね~♪
最初からいろんなワンコと仲良くできるの羨ましい!!

くりは臭ってばっかでランしないし・・・(ーー;)

そんな我が家ですがチワワ増えました♪今月中ごろにはお散歩デビューです♪

URL | けいこ #rkAs1DV6

2009/02/04 22:25 * edit *

さぶちゃん!ランデビューだったのね☆
うちも同じです。アウェーだと良い子(笑)
ホームだとすごい(笑)さぶちゃんもだったのね~☆

デジカメ放置するくらい、楽しんだのなら最高ですよ。
やっぱりレンズ通してではなく、目で追うのがうれしいですよね。わかります☆

URL | りんこ #-

2009/02/04 22:02 * edit *

さぶちゃん、ドッグランデビューですか?!
とっても楽しそうですね♪

あれ~、なんか他のパグちゃんと大きさ変わらないように見えますが・・・私だけ???


URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2009/02/04 21:51 * edit *

日曜日は行けなくてすいませんでした~(+o+)
結構沢山集まったんですね~☆
三郎君なんか他のパグちゃんと変わらないくらい大きくなりましたね(^◇^)
こっちは昼過ぎまで曇っていたけど、寒い中5時間はすごいです(笑)
次回はぜひ参加させていただきます(^-^)

URL | 風子 #-

2009/02/04 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/141-2734f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

