ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

St.Valentine's Day 

今日はお菓子会社の陰謀の日ですね( ̄m ̄*)アップロードファイル

その陰謀に毎年 はまってしまうのは なぜ?(笑)

今年も旦那にはチョコケーキ
210214-8

そして・・・偽姉からも旦那にチョコを頂いたのに・・・


すでに完食しとった!「・・・・・・!」


どんなチョコだったんだろぅ・・・気になる( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

太郎と三郎 そして のんにもプレゼントがヾ(●´▽`●)ノ彡☆
210214-9

210214-10

ママちゃん ありがとぉ☆ 
3月は 次男君の受験に、仕事も鬼のような忙しさだと思うけど^^;
時には 息抜きしてね(≧∇≦)b


そして タロジロの大切な親戚さんのコロンちゃんのママさん


いっこさんかも頂いちゃいましたピンクのハートマカロン♪
210214-3

美味しく頂きました♪       のんが( ̄∀ ̄@ )イヒッ

そして
太郎の誕生日に・三郎を家族に迎えたお祝いに・そして のんに・・・と
たくさんのプレゼントも頂きました。
千の風になっては、是非 読んでみてほしぃと思いました。
泣きながら読んでしまったけど・・・
大きく頷き 心穏やかにさせてくれる言葉がいっぱいでした。

210214-1

210214-2

今度、フードボールで食べてる太郎&三郎を激写しときます( ̄∀ ̄@ )イヒッ
ブラウンさし色オレンジだ~♪このセンスが大好き(≧∇≦)b


いっこさんには、次郎が亡くなったとき バッチフラワーレメディーを贈られ 
使用したことにより救われました。
ワタシは当時、毎日毎日何時間も何時間も泣き続ける日々でした。
気丈に振舞うことすら出来ない日々でした。
210214-7

太郎とのんには、とてもバッチの効果がありました。

いっこさんの優しいメールのやりとりにも とても救われた想いでした。

すっかりバッチの虜になった のんは 今回、ちょっと太郎のこと 三郎のことで
いっこさんに相談にのってもらい

即行 下記のレメディー3つ購入(≧∇≦)b
210214-6

購入先はコチラ⇒GREEN DOG

現在 GREEN DOGさんで購入した コレも与えてます(≧∇≦)b

うちの太郎はん・・・果物いっさい食べないし、好き嫌いの多い ぉデブさんなもんで( ̄∇ ̄;あはっ



いっこさんへ
210214-4

210214-5

このように・・・あふぉ面でリラックスしております(笑)

カテゴリ: バッチフラワーレメディ

[edit]

Posted on 2009/02/14 Sat. 20:33    TB: 0    CM: 18

コメント

いっこさんへ

ほんとは、もっともっとバッチについて書きたいと思ったけど・・・

なにせ・・・知識ないし(笑)

いっこさんからアドバイスされたことを伝えることぐらいしか出来ないです( -ノェ-)コッソリ

この日記を読んで、バッチに再挑戦してるお友達もいます☆


いっこさんの例のアレ♪

早く実現願ってまーーーーーーーーーす




チョコ・・・
アップで写真撮ってるから 大きく見えるけど・・・




ちっちゃいですから(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/20 18:20 * edit *

のんさん、こんな風にとりあげてくれて、ありがとう!
ちょっと恥ずかしいですが(^_^;
元気でいられるってスゴイことなんですよね。
私が苦しかった時に助けてくれた物達を、ちょこっとのんさんにもおすそ分け(^-^)
バッチフラワーレメディーで大切なのはセルフヘルプの心なの。
実は自分で自分を癒すための道具で、私はそのお手伝いをするだけなんだ~

ふふ、タロちゃんのおくつろぎ具合。。確かに!
こんなにのびの~びなタロちゃんは初めてです♪
それにしても最後の画像。。
モカちんがアホ状態になった時とソックリだぁ~~

ところでチョコケーキすごいです♪
私がパパにあげるチョコは年々小さくなっていくような(^_^;

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/02/17 02:11 * edit *

madooちゃんへ

ありがとぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は madooちゃんに太郎をハグハグしてもらおう☆

重量級ですが( ̄∇ ̄;あはっ よろしく☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:45 * edit *

しげさんへ

太郎のこんな姿UPすることないからね( ̄m ̄*)ぷっ

やっぱり パグさんだよね( ̄m ̄*)ぷっ



しげさんもレスキュー使ってるんだね~

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:43 * edit *

けめこさんへ

まめくん 意外ダ~

うちのサブと同じ???

いっこさんからは、レスキューと共にバーベインもすすめてもらったので
三郎に使ってるよ^^*

レスキュー+α

で そのコの様子に合わせて何種類か使うと効果が
いいみたいだよ(^-^)

GREEN DOGさんでも相談できるから してみると いいかもだよ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:39 * edit *

manaponへ

いっこさんから贈られるもの 一つ一つが
身になり心に深く染み込むものが多くて

贈る人の優しさがにじみでてるんよ^^*

バッチも いいよ♪
選び方にも コツがあるんだって言ってた

資格も取って 尊敬する女性です☆

伊豆にも来られるから紹介する!!!!!

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:32 * edit *

ママちゃんへ

贈り物が届くと まず甘いもの確認するね 旦那は( ̄m ̄*)ぷっ

今回も早かったよ~( ̄m ̄*)ぷっ

ありがとうでした♪


太郎がリラックスすると顔が化け物みたいですけど( ̄∇ ̄;あはっ
この顔が好き(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:28 * edit *

パグ姉さんへ

さすが・・・手作りなんて・・・

かれこれ30年近く作ったことないし(爆)

ただのクッキー・・・これも思い出となりましょぅ( ̄m ̄*)ぷっ



バッチ経験者って多いね^^*

URL | のん@管理人 #-

2009/02/16 19:25 * edit *

タロサンへ。
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも、素敵で大きなタロサンでいてください。大好きです。
おめでとう。
madooより

URL | madoo #-

2009/02/16 16:27 * edit *

最後の写真、わろた・・・。

うちもたまにレメディー使います。
黄色のやつを。

2/14・・・わしは公私ともになんも
ナッシング!でした。
まあそういうもんだと思えば
どうってことないさーーー。

URL | しげさん #-

2009/02/16 12:47 * edit *

そういえば 私も毎年
お菓子会社の陰謀にはまってますね。。。
私は チョコをいっぱい食べると
鼻血が出る体質なので
工場長への義理チョコも(私からのも義理チョコ)
ちょこっと食べるだけなんですが。

のんさんもバッチフラワーやってるんですね。
うち まめが興奮しやすくてレスキューレメディを
使用してたんですが
1本使い切っても 変わらず。笑
それでも続けるといいのかなぁ。。。
のんさんにもタロさんにも効果が出てるんですよね。
もう1度頼んでみるか。。。
あ。私もGREEN DOGさんのを使ってました。

 

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/02/16 00:34 * edit *

うわおっ!めっちゃ美味しそうな
チョコケーキ♪食べたぁい!

バッチフラワーレメディ?!これも気になるぅ
興味津津っす

千の風になって・・・本があるんだね
歌しか知らなかったよ

今度読んでみよっと

たろちゃんのこんな寝姿初めてかもぉ^^
リラックス効果バッチシみたいですねー
リンク先覗いてみよ~っと♪

URL | manapon #-

2009/02/15 23:43 * edit *

えっ、のんちゃん食べてないの?爆
確か5個入ってたと思うけど^^;
も~さすが甘いもの好きな旦那ちゃん・・・。

太郎さんの白目&お腹出した寝姿初めてみたかも・・・笑
やっぱ、パグだ ^^

URL | ころんのママ #-

2009/02/15 23:06 * edit *

お~チョコケーキおいしそ~~*´∀`*
武士にはクッキー作ったんですが、チョコチップを入れるはずが
クッキーの型を抜いてるときに入れ忘れたことに気づき。。。
結局だたのクッキーです――;

フラワーレメディいいですよね。私も以前知り合いにもらったんですが
気分がすっきりしました。太陽がちゃんと眩しく感じたというか…
でも単純だから「飲んだ!」という気分だけですっきりしたのかも?笑

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2009/02/15 21:16 * edit *

sonofamiさんへ

ネットライフ復活かな?

弁慶君 今頃 次郎と一緒に遊んでるよ(^-^)

健太郎も弁慶おにいちゃんの分まで生きる。


mixiでは、西オフのみんながsonofamiさん・お父さんのコト
心配しています。
ただ ネットから少し距離を置いていたようなので
sonofamiさんから連絡があるのを待ってるといった感じになってるよ・・・。

いつでも 遊びに来てね・・・(@⌒-⌒@)

まんじゅーさんも会いたがってるよ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/15 11:13 * edit *

りんこさんへ

えーっと 確か3年?4年前に 何気にあげたら

めっちゃ 喜ばれた(爆)
付き合ってたときも、結婚してからも チョコあげたりするの嫌いで( ̄m ̄*)ぷっ

しかし 旦那の笑顔が見れるなら チョコあげるヾ(●´▽`●)ノ彡☆


これが 円満の秘訣?かな??

URL | のん@管理人 #-

2009/02/15 11:06 * edit *

こんにちは

ご無沙汰しております。
のんさん、今年も素敵なバレンタインデーを過ごされたんですね♪
三郎くんのドッグランデビューも拝見しました。すくすくと成長されているご様子、何よりです。
健太郎くんも元気ですか?
太郎くんの寝姿、諭吉といっしょです♪いやされます。また会いに伺いますね。
これからも宜しくお願いいたします。旦那さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

URL | sonofami #GteQw55M

2009/02/15 10:52 * edit *

のんさんは、ダンナさんにちゃんとするんだね。
以前の記事で「贈りたいときに贈る」っていう
のを読んで、今回の素敵なチョコをみて
これだわ!仲良し秘訣とメモとりましたよ(笑)

ほんとまんまと毎年チョコ…買っちゃいますよね。
でものんさんもたくさんゲッツしたね~☆

URL | りんこ #-

2009/02/15 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/143-0a18be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

