ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Happy birthday 

210216-1

はっぴばーすでぇハート絵文字名を入力してください たぁく~ん

本日5歳になりました(≧∇≦)b

母からは、イモをすりつぶした・・・だけのケーキモドキ( ̄∇ ̄;あはっ





と ちくちく手編み・・・

210216-9

つけえり!(((爆)))

立派な・・・リアルファーがあるやん・・・って声はスルーします( ̄∇ ̄;あはっ

210216-10

かばいい!!!←あふぉ親アップロードファイル


父と母から もいっちょ ふわっふわジャンバー♪
  注意:右端に見切れてるブラウン色は三郎のものです(w
210216-12

えーっと お粗末な つけえりにケーキもどき・・・





愛でカバー ってことで( ̄∇ ̄;あはっ


アレルギーに苦しんだ日々もすっかり解消している現在。
これからも 母も身体にいいものを探すからね☆
次郎の分まで いっぱい長生きさすで!



仕事から帰宅すると大きな贈り物が2つ届いてました(≧∇≦)b

一つはけめこさんからのプレゼントです☆
210216-8
たっくさんのおやつ♪にぬいぐるみに♪お守り。号(┬┬ω┬┬)泣
210216-7

太郎を想い 一つ一つ選んでくれたのが よーくわかります。
涙腺が弱ってる。。。ょ。。。あたしゃ 号(┬┬ω┬┬)泣
けめこさん ありがとぅヾ(@⌒ー⌒@)

ぬいぐるみ・・・・ナイスチョイス☆
太郎・・・さっそく・・・チュウチュウしてます(((爆)))





そして もう一つはmanaponから届いてました☆

開けてビックリ!!!
210216-3

すごーぃ!!!好き・・・このセンス・・・好き(/´∇`)/ワソーイ
210216-5
210216-6

そして・・・この中に・・・manaponの愛娘ちゃんズ 2人からも
210216-4

あぁ。。。こんな娘がほしい。。。

うちの坊主(二十歳)からは。。。音沙汰なし!(((爆)))


manapon・友吉さん・ほーみーちゃん♪ たくさんの愛をありがとぉ!

ん?

愛ではない?(w


太郎 5歳 今年も のんびりまったり暮らします☆







男子パグのママさんへ

安いのみつけた!!!あなたもポチる? のん家 大量購入しますた(爆)

カテゴリ: 太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/02/16 Mon. 19:10    TB: 0    CM: 52

コメント

チャオさんへ

ありがとぅございまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

5歳なんて ムシャ兄貴からみたらガキだよね( ̄∀ ̄@ )イヒッ
そして 今流行りのアラフォー♪

これからも ずっと健康で優しいパグさんでいてほしいと思ってます(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/26 20:33 * edit *

おめでと~~!!

遅くなってすみません!!

タロはん、お誕生日おめでとう~~~!!
5歳・・ですか~。
パグ年齢換算表を見るとですね、
人間だと38歳くらいらしいですよ(爆)
まだまだブイブイ言わせてくださいまし!!

手編みのつけ襟、かわいい~~!!
+リアルファーで暖かそう(笑)

ステキな1年になりますように☆

URL | チャオ #-

2009/02/25 10:55 * edit *

三太ママさんへ

ありがとうございますヾ(@⌒○⌒@)ノ

今年は、三太ママさんにも会えるし♪
たくさんの出会いを今年も太郎が運んでくれそうです☆


まだまだ先だと思っていた伊豆も、後2ヶ月ですよー


ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 19:15 * edit *

むぎっこさんへ

ありがとぅ☆(^-^)ノ

そうなんだよね 麦君より 年下なんだよね
体は、でかいけどwwwww

伊豆では、パグミの時より ゆっくり喋れるといいな(  -ノェ-)コッソリ


みんな元気に御長寿パグを目指そぉ~ね(/´∇`)/




このハンカチ手ぬぐい 超お気に入り☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 19:02 * edit *

ひーちゃんへ

ありがとぉ(/´∇`)/




昨日、メール読んで返事送ってるからね(  -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 18:58 * edit *

rimaさんへ

゛v(^_^  v)=アリガトウ=(v  ^_^)v゛


そおだよね♪まだまだ 男盛りの おっさんだよね( ̄m ̄*)ぷっ

今年は、親馬鹿モード全開で ちょっと母してみたwwwww

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 18:56 * edit *

yukaちゃんへ

今年は親ばか全開モードでのお祝いよ(¬w¬*)ウププ

yukaちゃんの弟くんの、てんちゃんへの愛にはかなわないけど(爆)

男の子なのに ちょっとー 尊敬するじゃなーーーーーーい

益々 伊豆で会えるのが楽しみったら ありゃしない(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 18:53 * edit *

solamomo-dadさんへ

はじめましてヾ(●´▽`●)ノ彡☆

太郎と親戚さんなんですね☆
最近では、新しく親戚さんと出会うことがなくなっていたので
とっても嬉しいです゛v(^_^  v)

どうぞ 仲良くしてくださいね☆


LINKも、もちろんOKですよ^^*

後で、桃ちゃんにも御挨拶に伺います♪

URL | のん@管理人 #-

2009/02/19 18:51 * edit *

うわ~、とっても出遅れました<(_ _)>
太郎くんお誕生日おめでとう~♪

トップの写真なんてとってもかわゆくて5歳にみえませんね!
今年このかわいい太郎くんに会えるかと思うと今からワクワク、ドキドキしてる三太ママです(^_^)v

この1年が太郎くんにとってすてきな1年になりますように♪

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2009/02/19 09:31 * edit *

遅くなっちゃってゴメンなさ~い(><)

太郎くん 5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
麦より年下とは思えない貫禄たっぷりでおっとりした太郎くんが大好きです♪

これからも愛されキャラの可愛い太郎くんでいてねっ☆
5歳の1年も まったりゆっくり過ごしてね(^-^)ノ

パグの手ぬぐい 私も持ってます! 可愛いですよねっ!
つけえり 素敵ですよ☆ なんかセレブって感じがするーーー☆☆☆

URL | むぎっこ #eP1cGWnA

2009/02/19 01:38 * edit *

花火さんへ

ありがとーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

来年はコロちゃんと合同誕生日ぱてぃーでもしちゃいたい!
盛大に☆

って
今年始まってまだ2ヶ月なのに・・・
もう来年の話・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 21:44 * edit *

ウッチーさんへ

ありがとうございますヾ(@⌒-⌒@)

まったくもって実用性0の えりまきですが(笑)
愛だけは たーっぷり編み込みました(笑)


これからも
 キュートなデカパグで健康に気をつけます☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 21:35 * edit *

ルリさんへ

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆


つけえり うけた?( ̄m ̄*)ぷっ
でも 可愛いじゃろ( ̄m ̄*)ぷっ
ゴージャスにこさんに対抗してみた(((爆)))
ぷりてぃーたーくん♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

あー
スカートはかせたい( ̄m ̄*)ぷっ


健康が一番!
みんな健康で御長寿パグさん目指そー!

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:52 * edit *

poccoさんへ

ありがとぉーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

つけえり付けると 痩せてみえるよね?( ̄m ̄*)ぷっ

manapon家の娘っこは、とってもいい子なんよ~
親の背を見て しっかり育ってるのがわかります(^-^)
伊豆でmanaponに会うと きっと納得するし
素敵な女性だよん☆

体にいいもの・・・
ほんと難しいよね・・・
それでも 少しでも勉強して探してあげたいとも思う。

ただ そればっかりじゃないもんね^^*

環境だったり おもいっきり一緒に遊んであげることも
大切だもんね♪



URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:44 * edit *

sonofamiさんへ

ありがとぅ(^-^)ノ

次郎の分も弁慶君の分までも
健康で長生きするよう 精一杯守りますよ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:38 * edit *

由美さんへ

ありがとー(/´∇`)/ワソーイ

今年も癒しパグ担当として がんばりまーす☆


お上品な食べ方でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

つうか・・・
とろくさい(爆)

三郎が食べ終わった頃 ようやく食べ始め・・・

かるーく 5分はかかりますからー( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:35 * edit *

りゅうさんへ

ありがとうございまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

実用性の薄い えりまきですが 可愛いのでヨシとします(((爆)))


あっ。
メール送ってマース☆
ケンちゃん 会えるかな~( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:32 * edit *

りんこさんへ

ありがとぉヾ(@⌒○⌒@)ノ

贈り物一つでも その人が見えてくるよね^^*
優しさや想いが形になったものが贈り物だったりするから☆


今年は りんこさんとも会えるし♪♪♪

今年もたくさんの出会いが太郎によって
もたらされる1年だと思います(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/02/18 19:29 * edit *

おめでとっ。

太郎ちんおめでとv-81
すくすく育ってるね~v-10
うちのワンコも寒い中、元気に散歩してまする(笑)
メタボをなんとかしたいとダイエット食食べさせてるけどまだメタボ気味のボンちゃんです(笑)
三郎君も可愛いしv-238v-238

あのね、実は婆ぁしゃんに相談したい事がありまして…
メールしたので読んでちょv-22

URL | ひーちゃん #cSBotvtQ

2009/02/18 17:44 * edit *

タロさん、お誕生日おめでとうございます。
5歳、まだまだ男盛りですね。
この可愛い眼差しに、やられてしまいました。
手編みのマフラー素敵です。
リアルファーが隠れちゃってますが(笑)

素敵なプレゼントもたくさん届いてよかったですね。

URL | rima #-

2009/02/18 17:39 * edit *

タロ君遅くなっちゃったけど。。
お誕生日おめでとう(^o^)丿

お芋のケーキとプレゼント素敵だね♪
つけえりつけたタロちゃんむっちゃ可愛い♪♪
のんさんの愛情たっぷりだもんね(^^♪
タロ君サブちゃんやのんさんと元気で楽しい5歳を
すごしてね♪

URL | yuka #-

2009/02/18 16:25 * edit *

おめでとうございます。

はじめまして、
親戚さん探しから飛んできました。
うちの桃ちゃんとご親戚に当たる太郎君が
5歳のお誕生日に飛んで来たのも何かの縁かと・・・
太郎君、お誕生日おめでとうございます。

もしよろしければ桃ちゃんの(ブログ)ことも
見に来てやって下さるとうれしく想います。

あと桃ちゃんの親戚さんのサイトとして
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

余談ですが、同居姉の(フォーンパグ)空ちゃんには
あまり親戚が少なく、桃ちゃんにたくさんのご親戚が
見つかった時は大変うれしく想いました。

またちょくちょく遊びに寄せて頂きます。

URL | solamomo-dad #-

2009/02/18 09:56 * edit *

たろくん、おめでと!!!
いつ見ても、まったりした
たろくんが大好き♪
手編みのファー(笑)に、ケーキに
沢山のプレゼント最高のBDだね
これからも、元気でまったり
かわいいたろくんでいてね♪

URL | 花火 #-

2009/02/18 01:54 * edit *

たろうちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
最初の写真、かわいい~♪
つぶらなひとみがたまらんわ~(*^_^*)

お芋ケーキ、美味しそう^^
つけえりも似合ってるよ~
プレゼントもいっぱいでよかったね~♪

これからも元気で楽しく過ごしてね(*^_^*)


URL | ウッチー #-

2009/02/17 21:56 * edit *

いっこさんへ

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)

ここ最近は甘えん坊全開太郎です(笑)


よく 言ってることがわかるコだから

「たぁーくん かわいいね~」とか連呼してると

いい顔するんです(笑)

たくさんの想いを注いで元気に過ごしてもらいたい☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 21:43 * edit *

けめこさんへ

さすが!ユルユルマニア( ̄∀ ̄@ )イヒッ

太郎の好みもよく御存知で( ̄∀ ̄@ )イヒッ


太郎は、全ての動きが超スローです(笑)

太郎が走っただけで、みんなが驚きます(((爆)))


これからも こんなユルユル家族ですが
マニアックに見守ってね♪(w

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 21:07 * edit *

出遅れた(;´▽`lllA``
たぁくん、 ハッピーバースデイ!!!
1枚目、 めちゃかわいいなぁ~
ケーキもかわいいなぁ~、 つけえりもかわいいなぁ~~~
って、 え? つけえり~~?? ぎゃはは!!
どこへつけるのん?? って 大笑いしたよー!!!

あはは でも 想像の方が可笑しかったなぁ。
付けたら 意外とちゃんと可愛いな(*^艸^*)
やっぱり タロちゃん可愛いね♪

プレゼントもたくさん~~!!
フレブルのバッグいいねー!

これからも 健康で元気で健やかに 笑
ジロちゃんの分まで サブちゃんと一緒に元気に楽しく過ごそうね!
タロちゃん5歳のお誕生日、 ほんとにおめでとう♪

URL | ルリ #-

2009/02/17 21:06 * edit *

にゃんたさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)ノ

あーねさんから見たら、太郎なんてパピーだよね( ̄m ̄*)ぷっ

あーねさんに追いつけで健康に 親子でがんばるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この つけえり・・・あーねさんも似合うと思います( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 21:01 * edit *

zuluさんへ

ありがとですーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

もうすぐ 御対面ですね(¬w¬*)ウププ
きっと 巨大パグの虜になること間違いナシ(爆)


neroお姉さんとの相性は どうかなぁ~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 19:02 * edit *

balmamaさんへ

balmamaさんも おめでとぅでーす☆

アラアラフォー・・・同世代なのですね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

女は四十からと申します?????
更年期もそろそろ待ちわびておりますが・・・



負けない(┬┬ω┬┬)v

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 18:49 * edit *

ころんママちゃんへ

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今まで以上に健康に そして楽しい犬生を♪
おくらせてあげようと思う^^*

ころんくんもママちゃんも一緒にね☆



えりまき♪愛よ愛~ 愛で誤魔化す(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 18:45 * edit *

パグ姉さんへ

なかなか良い写真でしょ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ただ・・・邪魔者(三郎)から逃れる為

テーブルの上ですけどね(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 17:32 * edit *

熊さんへ

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もこれからもユルユルまった~り 暮らします☆

みんなが、太郎に会って癒される。。。と思ってもらえる
日本一の癒しパグになってほしいものです(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 17:30 * edit *

ポンmamaさんへ

ありがとうございまっす(≧∇≦)

サブは何でも食べ 早食い・・・早すぎですけど^^;

太郎は、ま~ とろくさいですよ(((爆)))

5~10分はかかりますから( ̄∇ ̄;あはっ
なのに なんでオデブなんですかね?(笑)


今年もたくさん遊んでくださいね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 17:27 * edit *

うおっ出遅れた(汗
タロさんお誕生日おめでとうぉぉおお~
つけえりはリアルファー隠しだよね。爆
とっても似合ってるよ、かわいいなっ

それにしてもmanaponさんのとこの娘さん、ステキ。
お手紙もついてて、こっちまでジ~ンとしちゃったわ。

身体にいいものって言うのは簡単だけど、実際探すのって大変だもんねぇ。
健康は当たり前じゃない、日々の積み重ねだと思ってます。これも大事な愛情だよね。
タロさんいっぱい、のんさんに甘えて更にビッグな男の子になってね。うふふ

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/02/17 16:43 * edit *

五歳!!

太郎くんお誕生日おめでとう。
これからも沢山私たちを癒してね。
ぜーったい、長生きしようね。

URL | sonofami #GteQw55M

2009/02/17 13:14 * edit *

manaponへ

たくさんの愛をありがとぉ(*^○^*)ノ
年々おっとり度数も上がっておりますが(笑)

こんなナイスキャラに育ってくれて ありがとぅ?

次男・三男は・・・暴れん坊将軍まっしぐら・・・

兄太郎も ゆっくり がんばることでしょぅ^^;あははん


ぐりくん また 一緒に遊ぼうね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 12:46 * edit *

たまこママちゃんへ

ありがとぅ♪


アレルギーも食べるものをはじめ 気をつけてケアすることで
症状を押さえたまま キープ出来てます^^*

これからも 体にいいものを☆って思う☆

これからも 仲良くしてねヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/17 12:33 * edit *

たろくん~はっぴーばーすでいっ!!
可愛すぎるだしょっ!罪な子ね~っ。。。
つけえりも、りあるふぁ~に負けずに似合っとるし・・・

・・・はいいけど・・・
たろくんってあんな上品な食べ方すんの?いつも・・・
味わって味わって食べてます♪って感じで・・・
うちん子らはやっぱり育ちが悪いのかにゃ。。

いつまでもイケメンさんで元気にいてくだちゃいなっ。

URL | 由美 #-

2009/02/17 11:18 * edit *

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

おめでとうございます♪
いつもいつも哀愁漂う太郎くん。今日の画像も良いですね~

5歳、まだまだ元気に!

素敵なプレゼントがたくさんですね。
手作りのファーが良いじゃないんですか!!
まだまだ寒い日が続きそうですからね。

URL | りゅう@会社 #o7n9hDr.

2009/02/17 09:34 * edit *

太郎ちゃん!おめでとう~★
母からの愛!ばっちり受け取ったね~★

プレゼントのなにがうれしいって
「想って選んでくれる気持ち」
だよね。


今年一年も、これからも太郎ちゃんが
すてきな年でありますように!

URL | りんこ #-

2009/02/17 07:21 * edit *

ちょっと出遅れちゃいましたが、太郎ちゃん5歳おめでとう~~~♪
最初の画像、甘えん坊ちゃんな感じでとっても可愛い!
ケーキもとっても可愛いな~
モカコロもサツマイモをギュギュっとしたケーキ大好きです。

そして、のんさんの手編みのマフラーすっごくステキです!
タロ王子様、なんだか得意げで嬉しそう~
ホントに母の愛がた~っぷり、お友達にも愛されて、暖かなお誕生日が迎えられてヨカッタね。
タロちゃんのペースでユルユル~に、今年も笑顔の一年を過ごせますように(^-^)

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/02/17 02:35 * edit *

うわわっ。
16日過ぎちゃった。。。
タロさんごめ~~ん。
そして 5歳の誕生日おめでとう。
素敵な誕生日を迎えられたようで 嬉しいですよ。
ぬいぐるみ 絶対チュウチュウ魔のタロさんは
チュウチュウしてくれると思った。
のんさん 涙腺弱すぎでしょっ。笑
プレゼントをもらうのも好きだけど
あげるのも好きな私は
選んでるときが1番幸せだったりします。
タロさんに気にってもらえて嬉しいです。
手作りのケーキに
手作りのつけえり。
のんさん夫婦の愛がこもってますよ。
私なんて手作りとか出来ませんから。。。
そして。
タロさん 予想に反して
食べ方がソフト。
さぶちゃんは予想通りだけど。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/02/17 00:44 * edit *

たろさんおめでと☆

たろさん5歳のお誕生日おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙
ケーキもおいしそうで、つけえり!!
めちゃ似合ってます~~かわいすぎ(*´ェ`*)
たくさーんの人から愛されたろさん、5歳がきっと幸せいっぱいの幸せな日々になりますね♪

リアルファーがあるからこそ、つけえりに憧れる親心ですよね(笑)
にゃんたわかりますぞ!!

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/02/17 00:25 * edit *

ごしゃいでしゅか~!

にゃーー!! いきなり タロ様のアイドルショット!
5歳のお誕生日 おめでとうございます!!
年下なのねん~・・・その王様の風格なのに・・(爆)
タロ様にとって 素敵な1年になりますように☆

素敵な いもケーキ~!全然手抜きじゃないっすよー!

さて・・・来月の生タロさんとお会いした時に
あまりの衝撃に 感涙しない様に
涙腺鍛えてまいりますのでっ(鼻息荒っ)きゃー!

URL | Zulu #yrTdUdco

2009/02/17 00:07 * edit *

タロさ、お誕生日おめでとうございます
男盛りのお兄ちゃん、ますます元気で、サブちんと仲良くしてね(^-^ゞ
私も今月1つ歳とりますんで、『ギリギリ・アラアラフォー』に、似合う、付け襟編んでください(笑)

URL | balmama #-

2009/02/16 23:04 * edit *

おめでと^^

タロさん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも元気で過ごしてネ^^

のんちゃん、愛情いっぱいのつけえり上手にできとるじゃん。
ほんま、器用なんじゃからぁ~
タロさん、よ~似合っちょるよ♪

URL | ころんのママ #-

2009/02/16 22:12 * edit *

たろさん誕生日おめでとうございます~~~!!
一枚目の顔かばえぇ~~~*´∀`*「食べてい?」の表情かしら。。。

つけエリがまたいい味出してますね!!
貫禄アップ!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2009/02/16 21:44 * edit *

太郎さん
5歳のお誕生日おめでとうございます。

今日は冷たい風がびゅうびゅうだったけど
太郎さんちはぽかぽかでしたね。(笑

これからも元気でユルユルとお暮らしください。

URL | 熊 #-

2009/02/16 21:05 * edit *

タロくんおめでとう(^-^)

かわいいケーキじゃないですか♪

さぶちゃん食べるのはや!
タロくんは食べるのも貫録ですね(^^)
手編みのつけ襟も素敵♪
のんさん器用!

元気で、楽しい年になりますように(^-^)

URL | ポンmama #-

2009/02/16 21:00 * edit *

もてぃろん『愛』もた~っぷり詰めましたよん
タロちゃん5さいのお誕生日おめでと!

おいしそうなお芋のケーキに
ゴージャスなつけ襟・・・(ブッ
いっぱいプレゼントよかったね~♪

この1年もゆっくりまったり
さぶちゃんの兄貴として
どっちりね~^^
また遊ぼうねーーー

URL | manapon #-

2009/02/16 20:52 * edit *

タロちゃんオメデト!
こんなに愛されてるタロちゃんはシアワセ者だぁ~♪

アレルギーもなくなってよかったね♪
これからも元気モリモリで。。。
サブちゃんのお守りp(*^-^*)q がんばっ♪

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2009/02/16 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/144-2f517cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

