ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バッチの効果(≧∇≦)ノ 

たくさんのパグ友さんと話する中で
たくさんの知識を頂いてます。

その中でも、食事の大切さはmops77さんから

そして、バッチフラワーレメディーやアロマ、等々はいっこさんから
いっこさんの知識って 凄いから・・・
◆ホリスティックケアアドバイザーの資格
◆アロマは、アドバイザーの上級インストラクター
◆ペットアロマセラピスト
◆(社)日本愛玩動物協会の愛玩動物飼養管理士1級
◆バッチ国際教育プログラム レベル3
  現在は、最後のケーススタディーのレポートを一年くらいかけてやってる最中ですよ^^*

そして 現在進行形で
ペットマッサージとドッグトレーニングアドバイザー資格取得の為に勉強中

ねっ
凄いでしょ・・・
尊敬しまくりです(≧∇≦)b


mops77さんもいっこさんも とっても素敵な女性なんです。


今回も、いっこさんからアドバイスをもらい
太郎と三郎にレメディーを使ってます。

太郎が明るく 強く しっかりしてきました(≧∇≦)b
父との遊びも 元に戻ってきた感じです☆



三郎を迎えてからというもの・・・
意識してなかったとはいえ、家族の目が三郎へ行きがちだったと思います・・・。
今 改めて 太郎との時間も大切に
スキンシップしまくりでイチャイチャしてます( ̄∀ ̄@ )イヒッ

さぶちゃんも最近はいい子ですよー(謎・謎・謎爆)
210220-2


横顔も男前だよぉーイロイロ←最近 親馬鹿満点(w
210220-1



カテゴリ: バッチフラワーレメディ

[edit]

Posted on 2009/02/20 Fri. 19:48    TB: 0    CM: 19

コメント

お疲れ様です!

今日はありがとうございました!
生太郎君に感動ですよ(^◇^)
本当かわいかったです!!!
かなり癒されましたよ~☆
三郎君かなりおっきくなって(笑)
本当仲がいい兄弟ですね~(^-^)

URL | 風子 #-

2009/02/28 21:03 * edit *

花火さんへ

ほんと 嬉しい(≧∇≦)

太郎の笑顔は最高の癒し☆

明日は久しぶりに家族でお出かけ♪
明日は よろひくぅ~♪

いっぱい 遊ぼうね~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



バッチのことが 広く知られるといいな☆って思う(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/27 21:26 * edit *

ほんと、たろくん楽しそうに遊んでるね
のんさんも、うれしそう^m^
こういうの見るとほんとうれしいよね~
さぶちゃんもパッチ効果出てるんだね~
パッチって初めて聞いたけど、すごいんだね~

URL | 花火 #-

2009/02/27 02:14 * edit *

もんちょさんへ

うちも効果ありあり☆
三郎も 効いてます。ちょっとびっくり(笑)

ますます バッチに興味が♪
これって 人にも使えるからいいよね(^-^)


ほんとに、何かに熱中できるって幸せだよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2009/02/26 20:49 * edit *

タロちゃんサブちゃんいい感じですか~^^

うちもちょっと変わってきましたょ~♪
まだまだこれからってところでしょうけど^^

学ぶ、知るっていつでも大切で、
それを追い続けている人はいつも輝いてますよね~

私もバッチもっと知りたくなりました^^

URL | もんちょ #-

2009/02/26 11:39 * edit *

yoshiさんへ

はじめましてヾ(●´▽`●)ノ彡☆

読み逃げ歓迎ですが、カキコしてくださるのは
大歓迎゛v(^_^  v)=アリガトウゴザイマス=(v  ^_^)v゛


いっこさんとお友達なんですね☆
コナちゃんも皮膚が弱いのですね・・・
うちの太郎も2年ほど前までは すっごく酷かったです(ーー;)

現在では、嘘のように改善されています☆


これから 仲良くしてくださいヾ(@⌒○⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/23 19:07 * edit *

りんこさんへ

りんこさん・・・頑張りやサンやけ・・・
この話で更に拍車かけて 頑張り過ぎないでね( -ノェ-)コッソリ

好きなことをするって きっとリラックス効果もあるんだよね^^*

いっこさんも そんな女性だと想う。
自分のしたいことを楽しくやってる感じが伝わってるヾ(@⌒ー⌒@)


太郎 淋し顔って あったと思う。
我慢しちゃうタイプなんよね・・・

URL | のん@管理人 #-

2009/02/23 18:09 * edit *

はじめまして。
実はちょいちょいお邪魔して読み逃げておりました。。
勇気を絞って初コメです!
私もいっこさんとは仲良くさせてもらってて・・(いっこさんの所からお邪魔に来てたんですけど。笑)
いっこさんってそんなに資格持ってたんですね!!
凄いな~とは思っていたけど改めて凄さにビックリです!
うちも皮膚や関節で問題多い子なのでいつも相談に乗ってもらうんです。
バッチも大切なんですね~
改めて勉強になります。

また遊びに来ます~

URL | yoshi #-

2009/02/23 15:59 * edit *

そうやって、頑張ってる人の話を
聞くと、自分も頑張らねば!とパワーがでます。

こんな資格があるんだ~と目から鱗でした。

太郎ちゃん、さびしいビームでてた??
たしかに、きっとパピーのほうが、目が離せなくなっちゃうのかもね。

でも太郎ちゃんも母、父、おばあちゃん、みんなが、太郎ちゃんのこと、大好きだと知ってるから、大丈夫だよね?

URL | りんこ #-

2009/02/23 07:35 * edit *

こた母ちゃんへ

バッチだけじゃなく しつけだったり
スキンシップだったり 全てが絡んで
いい結果になるんだとは思うけど

文ちゃん 問題あるの?

太郎は、日々 お兄ちゃんの強さを表してるよ~


いつも 一歩下がってたけど
今日は、並んでた(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/22 19:49 * edit *

manaponへ

バッチって凄いよね☆

知れば知るほど きっと はまる~


がんばって身につけよう(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/02/22 19:45 * edit *

私も、そのパッチっての…気になってるんですよー。
文太に何か効果的なものないかなーっていつも考えてるんだけど…未だに手が出せずにいまして…(>_<)
さぶちゃん、順調に進化してるみたいねーー。
次、会えるの楽しみ(^○^)
太郎たんの目の輝きがなんか違う感じするんだけど気のせいかな??

URL | こた母ちゃん #-

2009/02/22 18:15 * edit *

バッチってすごいんじゃね!!
うちのギャンギャンぐりにも効くかいな??
のんちゃんお勉強しておせーてねー^^
いっこさんってすごかね~~~

URL | manapon #-

2009/02/22 14:06 * edit *

けめこさんへ

2日目で効果が出たらマジック☆
まめちゃん 8歳だし 気長にね(^-^)

いっこさんに愚痴ると 必ず 答えが返ってくる・・・。

あー のんも近づきたい!

ってコトで
バッチの勉強することにしました( -ノェ-)コッソリ

東京だと環境もいいし・・・
もし興味があれば・・・
http://www.bachflower.gr.jp/


のんは、6月の福岡で開催されるレベル1 申し込みしました^^*
地方開催・・・少ない∑(; ̄□ ̄A アセアセ


他に興味があるのは・・・
ドックマッサージ~(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/02/22 10:58 * edit *

ニコママさんへ

親戚さんだったんですね!!!!
(/´∇`)/ワソーイ

西オフに参加された方・パグさんの名前は
ちゃーんと記憶してます(≧∇≦)

それに 笑ちゃんを迎え入れた経緯など・・・
犬吉でも読ませてもらいました^^*

幸せと笑顔を運んできた 笑ちゃんですよね☆


28日 会えるのかな~?

西パグ連から連絡行ってると思いますが?
会えたら よろしくでーす゛v(^_^  v)

URL | のん@管理人 #-

2009/02/22 10:28 * edit *

バッチフラワーは 実は
まめが3歳のころしつけ教室に通ってたことがあって
そのときに初めて知ったんだけど
半信半疑もあり どこで手に入れられるかわからなかったのもあり
そのまま放置してたら
8歳になった今でも
興奮しやすい性格?は変わらず
色んなことを試してみたけど
結果が見えず
バッチを試してみようと思ったです。
タロさんやさぶちゃんに効果が出てきてると聞くと
勇気がわいてくる。
昨日 車に乗る機会があったので
さっそく使ってみたけど
まだ効果は見えなかった。笑
まぁ2日目だしね。。。

いっこさんてすごいいっぱい資格持ってるんですね~。
尊敬!!
私も ちょっと勉強しようかなと思い始めました。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/02/22 00:50 * edit *

はじめまして~ニコママと申します。。。
久しぶりに親戚サイトを覗いて見ると・・・
なんと のんさん家の太郎ちゃんが家の笑(ニコ)と親戚さんと判明・・・
西パグ連合の時にお会いしてるはず???なんですねぇ~
遅くなりましたが その節はお世話になりました(*^^)v
また 覗きにこさせてもらいます
以後 よろしくお願いします(^^♪

URL | ニコママ #-

2009/02/21 16:28 * edit *

ルリさんへ

うん。うん。にこさんも会うたびにキレイになってる☆
長女・長男だって 甘えたいんだよね・・・
こそーっと べーったりしてきたりするもん(笑)


バッチね・・・ちゃんと勉強することにしたよ。
まずは 6月に福岡で受講してきます☆

したいこと やりたいこと 1つ見つけた感じ~♪

導いてくれた いっこさんに感謝(/´∇`)/



ルリさんが購入してる 漢方も興味ありあり( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2009/02/21 14:37 * edit *

わかるわかる。 私もにこさんの次に迎えた もかさん。 その次に迎えた あんちん。
やっぱり 新しく来た子に 目がいきがちだったかな って。
今 やっと3人みんなに 同じように目配りできるようになってきた気がするよ。
それとこれと関係あるかどうかわからないけど、
今、 にこさん皮膚の調子いいんだよね(*ゝω・)b

ガチャガチャうるさい もかさんに レメディ使ってみたことあるけど、
効果はよくわからんかったよ。
勉強もせずに 使っちゃダメだね。 今度 教えて~~~!!

あは、 たぁ~君は めちゃキュートだよ♪
もちろん、 さぶりんもね♪

URL | ルリ→ #-

2009/02/21 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/145-44ed9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

