ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2月28日 パググラブ 

おひさしぶり 日記です こんにちゎルン♪

この 適当まったり更新なので HP・ブログ生活が10年続いているんだと思います(爆)
こんな適当サイトですが 今後とも よろしくですv

話を本題にっと♪

昨日2月28日 西パグ連オフ会でお世話になった筑紫野グリーンハートさんのイベント
「パグクラブ」へ参加してきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

総勢 何組いたんだろぅ・・・30組前後いたと思います・・・
半数は、西オフメンバーでしたけど(爆)

今回は、広島在住の春ちゃん&みうちゃん【通称 みうっち】と一緒に行きました。
お昼頃に到着すると すでに先客到着してました!

熊さん&雷蔵君でーす

到着早々 ラン貸切状態・・・

さぶ・みうっち・雷蔵君・・・ 説明省略(爆) 画像&動画で・・・

210228-2




( ̄∇ ̄;あはっ さすが ちびっこトリオwwwww

ガンガン 追いかけっこした後は のっそり のろのろ 太郎兄ちゃんの後ろを
雷蔵くん・みうっち 電車(笑)
210228-1

そうこうしてると 続々と参加者集合です。
210228-8


210228-5

210228-4

210228-3

イベントの最初は アジリティーで遊ぼぅ~☆ 経験してみよぉ~☆ってコトで
パグちゃんでアジリティーしているコの見本です。



凄い。。。パグじゃないみたい☆

イベント参加者は、なんちゃってアジ体験ですから( ̄m ̄*)ぷっ
210228-6

せっちゃん♪オカンちゃん♪ やる気ナッシングぅー((((爆))))

ブロガー失格風味の動画を一本・・・御紹介・・・。










ってコトで・・・







すでに写真ナシ((((爆))))

みんなでわいわい楽しく喋って遊んで デジカメなんて放置っすヾ(*ΦωΦ)ノ 

はぅ・・・まさに・・・ブロガー失格(w

ずびばぜん・・・えーっと・・・他力本願しちゃる!...((((( ̄‥ ̄;)

すでに更新中サイトは コチラだっ!⇒PUG★LIFE

後はぁ~
コチラコチラコチラとかで見てね(  -ノェ-)コッ


参加された皆様・グリーンハート スタッフ様

とっても楽しい1日が過ごせました☆ありがとうございました(≧∇≦)ノ

カテゴリ: イベント

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/03/01 Sun. 10:29    TB: 0    CM: 30

コメント

花火さんへ

その節も お疲れヾ(●´▽`●)ノ彡☆
昨日も お疲れヾ(●´▽`●)ノ彡☆
今日も お疲れヾ(●´▽`●)ノ彡☆


っちゅうか・・・・泊まって(爆)

お泊りで ゆっくり喋ろぅ( ̄。 ̄ )ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 21:50 * edit *

こた母ちゃんへ

今頃レス・・・ごめんょ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


これからも、ちょいちょいお誘いしますよー
父ちゃんの仕事の都合が合ったときは 遊んでね☆
日々成長する さぶ・・・

20キロとかなるんだろうか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 21:47 * edit *

その節はお疲れ様した~~~笑
こちらのブロガーって書かれてるのにまだ
UPできてないし(~_~;)(~_~;)

結構沢山で、かなり誰が誰だか把握するのに
時間かかったよね~~~~
やっぱオフ会って楽しーーー!
またあそぼーね!!!

URL | 花火 #-

2009/03/08 01:45 * edit *

かなり出遅れてるコメントなんだけども…行きたかったぁーーー(泣
生太郎ちゃんに会いたかったですぅー。
確実に成長してるサブちゃんにも!!!
楽しい場所で写真がないのは、誰も同じだけど…まさか動画で地球とは!!
逆にすごいと思う(爆

URL | こた母ちゃん #-

2009/03/06 19:07 * edit *

春ちゃんへ

土・・・・・土・・・・あぁ~土・・・。   素敵なアングル♪( ̄∀ ̄@ )イヒッ


春ちゃん 放置で いろんなとこで喋っててすまん(爆)
帰りは、さすがに サブタローに、みうっち爆睡しとったね( ̄m ̄*)ぷっ
行きは行きで、太郎は春ちゃんから離れんし( ̄m ̄*)ぷっ
また 一緒に遊びに行こうね~



春夫くん・・・いつでもついてらっしゃい♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/04 17:45 * edit *

熊さんへ

早く着いて正解でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ゆっくり雷ちゃんと遊べましたから♪
うちの三郎 大ハシャギ♪

到着前には「きっと うちら一番乗りだよね♪」とかいいよったのに
熊さん おるし(((爆)))


また 遊びましょうね♪ 遠くからお疲れ様でしたー

URL | のん@管理人 #-

2009/03/04 17:42 * edit *

りんこさんへ

( ̄∇ ̄;あはっ 誉められた♪←喜んでよいのか?(笑)

最近は、めっきり 他力本願ブロガーに成り下がり∑(; ̄□ ̄A アセアセ
この適当な感じがブログ御長寿への道です(嘘)


黒パグ電車 可愛いよね☆
巨大⇒普通⇒豆っ子(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/04 17:38 * edit *

けめこさんへ

>しかも 写真めんどくさいから動画で あはは。って言ってますけど?笑



( ̄∇ ̄;あはっ 言ってマスね♪  でっかい声でヾ(*ΦωΦ)ノウヒョヒョヒョン
こんな女なんですー♪
しかもフレームもまともに覗かず撮影してみたりヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


まめちゃん アジ経験者なんじゃね!見てみたい!
今度チャンスがあったら動画よろしく♪
その時は、フレーム覗いて撮影してね♪(爆)


さぶ・・・はぃ・・・日々・・・巨大化(≧∇≦)b

来週は、実家へ行くので 健太郎の様子も見てくるゎ~
怪獣健太郎も御期待あれ~

URL | のん@管理人 #-

2009/03/04 17:33 * edit *

mops77さんへ

えっ。
少ない?

えーっと。。。えーっと。。。次回 がんばる♪(爆)
そして兄弟は・・・毎度のことながら放牧(-。-*)ぼそっ



そして 三郎の現在体重は11キロ超え~ヽ(^。^)ノヒャッホー


ん?
この成長過程は、、、いかがなんでしょうか、、、
もうすぐ6か月のパピーでちゅ♪((((爆))))


太郎も無事5歳を迎えることができました。
次郎の分まで たくさんの愛情をかけます☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/04 12:40 * edit *

土・・・・土・・・・・・・土・・・・・・・・・・・・・・・・
土しか映ってないじゃん!!!!!(笑)

あたしも帰ってみたら使えそうな写真ほぼ無し(-_-;)
春夫っちも「・・・・・・・・うん。」みたいな(T_T)(笑)

今回はじめましてさんが多すぎて私もみうっちも固まってたので
次はちょっぴりリラックスで傍観したいなぁ~~~~(笑)

URL | 春 #-

2009/03/03 18:49 * edit *

うちなんかまだ撮った写真を見てないんですが。(汗

あの日は、のんさんたちが早めに来てくれて助かりました。
置き去りにされた身は辛かったっす。(笑

三郎くん大きくなりそうですね。
負けるな太郎さん。

いや、大きくなれって意味じゃありませんから。(汗

URL | 熊 #-

2009/03/03 18:11 * edit *

うける~。そんなのんさんの他力本願的ブログ大好きですけど!(笑)やっぱり楽しいとこうなりますよね~。
最初の電車黒パグを撮っただけでも価値ありですよ!
かわいいもん★

URL | りんこ #-

2009/03/03 07:31 * edit *

のんさん。。。
最後の動画 酔う。
しかも 写真めんどくさいから動画で あはは。って言ってますけど?笑

アジリティすごいっ!!
うち まめが何を隠そう アジ経験者。笑
ジャンプは得意だけど
スラロームは まったく無視して走ってましたけどね。笑
さぶちゃん でっかくなってる。。。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/03/02 22:58 * edit *

えーーー!!
写真少なすぎ(笑)
しかも、あんまり兄弟見当たりませんけど??笑

サブちゃんデカくなっててびびりました。
もうすぐ10 キロ超えか??笑

遅くなりましたが
タロサンお誕生日でしたね!
これからも、動かなくてもファンを楽しませてくださいね。
健康で弟と仲良く、元気で長生きしてください。



URL | mops77 #-

2009/03/02 22:18 * edit *

manaponへ

( ̄∀ ̄@ )イヒッ
( ̄∀ ̄@ )イヒッ
( ̄∀ ̄@ )イヒッ

手抜きUPは、早いもの勝ち?(((爆)))

後は よろしくぅーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 22:18 * edit *

ゆみっちへ

雷蔵君も 飛んでたじょ・・・
さすが マイアジもってるからかな(≧∇≦)b

由美家の三姉妹で一番素質があるのは 誰なんだろ~

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 22:15 * edit *

コチラ3号 未だ写真の整理も手つかずなんすけどー

更新もしとらんのに何でこんなにアクセス多いん???って

思ってたらーーーー ヾ( ̄∇ ̄*) おいおい

かる~いプレッシャー サンキュー Σ( ̄ロ ̄lll) 

ぎゃんばるよ!!

ちょっとごたごたしてるコトあっから 忘れたころに

なる可能性・大!! アハ

URL | manapon #-

2009/03/02 22:13 * edit *

偽姉へ

お風邪が治らないのです・・・・ね・・・
やはり 還暦が近づくと・・・なかなか治りませんね・・・

還暦?((((((嘘爆)))))

しっかり食べて しっかり寝て 復活してよ~☆




地面・・・地面・・・やっぱ・・・


教訓!

ちゃんとフレーム覗いて 録画しましょぅ♪(; -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 22:09 * edit *

ルリさんへ

そうでっす♪地面ばっか♪って...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


真相・・・。

動画スイッチON⇒フレーム覗かず♪




( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 22:02 * edit *

balmamaさんへ

ほんに・・・
近くて遠い・・・
ぃゃぃゃ 会えますよ♪ 暖かくなったら 遊びましょうね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 21:59 * edit *

りゅうさんへ

何度でも機会がありますので(≧∇≦)b
都合が合えば その時は 遊んでやってください☆


三郎は・・・相変わらず・・・いい子ちゃん( ̄m ̄*)ぷっ
アウェーでは、すばらしく いい子(w

でも、いいコで助かってますけど^^;

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 21:56 * edit *

ポンmamaさんへ

( ̄∀ ̄@ )イヒッ

早いけど・・・内容・・・うすっ!(爆)

楽しかったですね♪
また 遊びましょうね★

ポン父さんからの 嬉しいプレゼントありがとうございました(≧∇≦)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 21:53 * edit *

sonofamiさんへ

お天気最高でしたょ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ゆきちゃん・・・
まっ
ぼちぼち お散歩友達とか出来るといいね(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/03/02 21:51 * edit *

うぷぷっ。
30分遅れて到着~のわてが見てない最初の30分だけの
UP? 

スッゴイ~♪
パグりんでもちゃんとアジ出来る子おるんやぁ。。
ちょっとかじり程度でも挑戦してみりゃよかったかな。。
多分・・・明後日の方角に突進する・・・
でも・・・おやつでつれば・・・こやつらならやってくれるかも
覚える頃にはかなりのデブになっとるのぉ~笑”

URL | 由美 #-

2009/03/02 14:28 * edit *

ブロガーさん、地面みてもしょ~がないんやけど・・・爆

しかし、パグでもアジれるんやね~笑
トンネル?とこから戻ってきたのはパグらしくてよかったぁ~^^

あ~~~~あ~~~~~~~~~~
あたしゃ、今日仕事休んじょるよ・・・。
歳かね~~~治りが悪すぎーー;

URL | ころんのママ #-

2009/03/02 14:03 * edit *

きゃはは~! 地面ばっかりじゃん 笑笑

いいな~ 私も行きたかったな~ ちくしょー

URL | ルリ #-

2009/03/02 02:02 * edit *

え~ん
行きたかった!行きたかった!行きたかった!
せっかくご連絡くださったのに、残念な夫のせいで行けませんでした(/_;)/~~
いまだ、たろさ&さぶちんとの対面果たせず・・
うちら、近くて遠い距離ですね

URL | balmama #-

2009/03/02 00:20 * edit *

楽しそうですね~
行くつもりで、グリーンハートさんには電話をしたりもしたのですが・・・
前回同様、夜勤明けの夜勤前。。。

またの機会を待ちたいと思います。

三郎くん、一緒に走り回れるお友達がいて良かったですね~
内弁慶は終わりかな???

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/03/01 20:40 * edit *

のんさん、はや!
本当にいいお天気で楽しい一日でした。
今回我が家も写真あまりないです(^_^;)
何とかまともに撮れてる分だけそのうち・・・

また御一緒させて下さいね♪

URL | ポンmama #-

2009/03/01 19:04 * edit *

よかったですね[i:63893]

お天気もよかったし楽しいお時間だったんですね♪
諭吉は以前以上に人見知り、ワンコ見知りです。
また機会があればご一緒させてくださいね。
みなさんの日記で楽しませていただきます

URL | sonofami #-

2009/03/01 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/146-875ae77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

