ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サプライズ&キュート 

ノッテルじょ。。。更新しちゃうじょ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


と小躍りする40女。。。


昨日、帰宅すると。。。プレゼント?ん?誰?何の日???

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ  りんこさん&ちいこちゃんからじゃああああああんアップロードファイル

太郎への誕生日プレゼントを頂きました♪
210304-1


かなり嬉しいコトの書かれたお手紙・・・。照れました。でも とっても嬉しかった♪
りんこさん ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)
太郎に貰ったはずなのに・・・オモチャは・・・さぶが離さない∑(; ̄□ ̄A アセアセ





も一つは・・・キュートなプレゼントを・・・のんスッキリーィから坊ちゃん達へ
210304-2
迷子札&IDチョーカー(≧∇≦)b

迷子札は⇒コチラで購入

IDチョーカーは⇒コチラ

安いじゃ~ん♪ でも かわいいでしょ~(≧∇≦)b
210304-4

210304-3

迷子札もチョーカーも軽くて、お二人さんは嫌がることなく 付けてることすら 忘れてるみたい(笑)

カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2009/03/04 Wed. 19:09    TB: 0    CM: 24

コメント

ルリさんへ

これ ええよ~(≧∇≦)b

閉めたつもりでも宅配業者さんとか きっちり閉めてなかったりで
何度か あせったけね^^;

これつけただけで 安心しとるし(w


リードのサイトさん なんで 見つからんかったか不思議じゃね・・・

URL | のん@管理人 #-

2009/03/09 20:04 * edit *

楠さんへ

いらっしゃいませヾ(●´▽`●)ノ彡☆

さぶを撫でていただいたのですね♪

パピーとは思えぬ巨体で申しわけなかったです(笑)
よくよーーーーーーーーーーーーーーく見たら パピーに見えたりします(爆)

また 遊べるの楽しみにしてます☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/09 19:55 * edit *

これ絶対いいね♪ 作っちゃお~♪
たまに 門扉が開けっ放しなの知らずに
庭に放牧してしまって ぶち焦ることがあるけんね、
家でも ネームタグ つけときたいんよね~~~~~
しかしリードのサイト、
なんで私 見つけられんかったんじゃろう???

URL | ルリ #-

2009/03/09 17:51 * edit *

こんにちは!遊びに来ちゃいました。
素敵な迷子札、軽そうでよいですね!

サブちゃん、パピーちゃんだとは知らずに
なでなでさせて頂きました・・・

また遊びに来ます!

URL | 楠 #-

2009/03/08 23:46 * edit *

花火さんへ

さぶより よっぽど ひまたんの方がパピーに見えるよね( ̄m ̄*)ぷっ

やっぱり さぶ&みうっち 最強コンビやろ( ̄m ̄*)ぷっ

あっ。
この迷子札 実物もよかったやろ?
ちょっと ひまたんやコロちゃんには・・・大きすぎるよね(┬┬ω┬┬)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 22:10 * edit *

manaponへ

今日も ありがとぅ(≧∇≦)b

玄米 家族に大好評!!!!!
ちょっと玄米買ぅ(≧∇≦)b


りんこさんからのプレゼントは 陶器???かな?
貯金箱なんよ☆
現在、伊豆貯金になっちょる( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 22:06 * edit *

春ちゃんへ

買いなさいよおおおおおおおおお
みうっち・・・・脱走しそぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


やっぱり、さぶは・・・みうっちがおらんと・・・おとなしい(((爆)))
毎月 遊んでや( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 21:56 * edit *

yukaちゃんへ

可愛いやろぉ~(≧∇≦)b

yukaちゃんも買った?☆
勝手に・・・てんちゃん=苺のイメージあるんだけど(笑)

さぶね・・・巷では・・・太郎を超えた・・・との評判です!(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/03/08 21:54 * edit *

さぶちゃんまたでかくなってた(笑
でも、しぐさとかかわいいかわいい
パピーちゃんなんだよね^m^

迷子札かわいかったね!
このサイトチェックチェックだね^^

URL | 花火 #-

2009/03/08 01:48 * edit *

小躍りしてる40のんちゃん拝見したいわ~ブブブ

りんこさんからのプレゼントのフォーンパグちゃんが
とっても気になってますぅ
陶器?飾り物?

チョーカー&迷子札よかね~^^
似合ってるよ♪
結局注文しそびれちょるぅ。。。。。

URL | manapon #-

2009/03/07 19:16 * edit *

あ~~~~~~~~

うちも迷子札 買わにゃ~~~~~~~~~~(=_=)

URL | 春 #-

2009/03/06 19:34 * edit *

迷子札むっちゃかわえぇ~~(*^_^*)
私もしかもたくさん種類があるんだね~早速買っちゃうじょ 笑
タロ君もさぶちゃんもとってもかわいいじょ♪
あれ・・さぶちゃん・・・いつの間にそんなに大きくなったの??
タロちゃんとさぶちゃんの間に挟まれたいわぁ~~(^^♪

URL | yuka #-

2009/03/06 15:08 * edit *

まんじゅーさんへ

さぶじゃろ・・・
こんなに大きくなるのか・・・

最近不安(((((爆)))))
と言いながら まだまだ パピー用フードやしwwwww
ええのよ この際 うちの子だもん 
でっかくなるのは あったりまえーーーーーーーー?(--;


連泊OKよん☆
今月末は予定あるけど
来月入ったら おいでー♪

URL | のん@管理人 #-

2009/03/06 12:36 * edit *

balmamaさんへ

迷子札は、みんなよく無くすよーって聞きますよね・・・

なので安物にしてみた(爆)

でも これが なかなか 良いですヽ(^。^*)ノ

試しに お一ついかがっすか~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/03/06 12:30 * edit *

けめこさんへ

りんこさんから・・・まさしくラブレターwwwww


ずっと迷子札つけなきゃな・・・と思いつつ
つい先日 宅配業者さんが開けっ放しにしていた門から
脱走しようとしたんよ!!!
さすがに・・・田舎とはいえ ちょっとびっくりして・・・
早々に購入したでっす。

都会は もっとデンジャラスぽい・・・・こわいいいいいいい

URL | のん@管理人 #-

2009/03/06 12:28 * edit *

 なぜにサブちゃんまた大きくなってない?!

誕生日プレゼント忘れててすまんっ!太郎君・・・。
 今度持ってかなくちゃねぇ♪

 のんさんきたきたきたきたきたきた来た~!!!
総理の太郎君がやってくれましたねぇ☆さすが、太郎だけある!!

 高速1000円♪
どこでもいっちゃうもんねぇ♪

これからバンバンのんさんちまでイケる~ヽ(^o^)丿

 連休とか空いてるとき連泊させてください(笑)

1000円なったらさっそく伺いますよ~!!

URL | まんじゅー #-

2009/03/06 08:50 * edit *

たろさもさぶちんも、とってもイイカンジで似合ってます(*^o^)/\(^-^*)
うち、メタルの重いヤツで、しかもこの間、落としました(泣)
私、全くイケてないです
(;´д`)

URL | balmama #-

2009/03/05 22:08 * edit *

りんこさんの照れる手紙の内容が
かなり気になります。笑
迷子札は 走り回ってると
なくしてしまいがちなので
こうやって軽くてつけ心地がいい
チョーカーとセットで使うっていいですね。
タロさんもさぶちゃんもよく似合ってますよ。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/03/05 20:44 * edit *

poccoさんへ

こんなに軽いとは思わなかったんよ^^*
男の子には これぐらいシンプルで丁度いい(笑)

りこちゃんも 可愛い迷子札つけてもらうんだよーヾ(●´▽`●)ノ彡☆


さぶ・・・いつの間にか・・・太郎を追い越した・・・
まだ半年のパピーだじょ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/05 20:42 * edit *

りんこさんへ

ほんとに びっくりしたょ(* -ノェ-)コッソリ

久しぶりにサプライズプレゼントでした♪ ありがとぅ^^*

迷子札買わなきゃ買わなきゃって思いながら 太郎なんて5歳だし(w
これで 一安心・・・。

ちいこちゃんも 是非つけたげてね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/05 20:32 * edit *

風子さんへ

ありがとぅヾ(●´▽`●)ノ彡☆
迷子札もチョーカーも当たりでした☆
とっても お気に入り♪


雷蔵くん かわいいよね♪
あのかわゆさは反則です( ̄。 ̄ *)ボソ...

また 遊びましょうね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/05 20:27 * edit *

軽いタイプの迷子札はいいよね。やっぱり首輪やハーネスとは別につけたいもん。
もし首輪が抜けても迷子札があれば安心だもんねっ。
タロさんもサブちゃんもお似合いですよー☆
サブちゃんってパピーなのよね、なんだかもう立派な大人に見えるわ(w

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/03/05 08:23 * edit *

ちょっと時間差で贈って得した気分(笑)なわたし。
喜んでもらえてよかったです。

うちも、迷子札つけなきゃと思いつつ、つけてないわ。
ふたりおそろいで…うふ。

太郎ちゃんなんだかりりしくなったね~。

URL | りんこ #-

2009/03/05 07:39 * edit *

かわい~ですね(^◇^)
二匹とも似合ってる~☆
先日のオフ会の動画、見ましたよ~(笑)
でも最初の雷蔵君のドアップかわい~ですよ(^u^)
本当楽しい一日でした~!!

URL | 風子 #-

2009/03/04 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/147-58546284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

