ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月8日 祝1歳☆健太郎 

1日遅れの誕生日祝いヾ(●´▽`●)ノ彡☆

仕事にかこつけ 実家へ寄りました( ̄∀ ̄@ )イヒッ

けんちゃん1歳

おめでとぉヾ(*ΦωΦ)ノ


相変わらず 筋肉モリモリのパグさんです( ̄m ̄*)ぷっ
おとん曰く。。。。
「健太郎は、、、次郎みたいな顔にならんのじゃ。。。。」






( ̄∇ ̄;あはっ おとぉちゃん・・・
パグがみんな次郎みたいな顔にはなりませんから(爆)

それでも 愛しい のんの弟 健太郎♪
かばいいいいいいいいいいいいいいいいいいハート

210309-1


あっ。
画像が悪いのは・・・携帯だから( ̄。 ̄ ;)ボソ...





はぃ。
物凄い画像ですね( ̄。 ̄ ;)ボソ...
はぃ。
首を90度に曲げて ご覧ください( ̄。 ̄ ;)ボソ...


以上。2点撮ったら。。。

















携帯放置♪スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 相変わらずの駄目ブロガー


夫婦で健太郎と戯れ♪
14時過ぎには帰路♪








尾道滞在時間 3時間( ̄∇ ̄;あはっ




3月7日 土曜日 我が家で「ひなパグリ」と称し

花火家・ルリ家・春家・zulu家と姫達が集まりました☆

その模様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと えーっと








きっと・・・

明日?

明後日?

今週?中?ぐらいに・・・

UPしてくださると思いますので・・・

→→コチラで!←←お楽しみください!(汗)



やっちゃった( ̄∇ ̄;あはっ

他力本願使いすぎ( ̄m ̄*)ぷっ


zuluさんは、太郎しか写真撮ってなかった気がするし~
最近 花火さんもデジカメ放置気味だし~
春ちゃんは いつも ブレブレ写真が多いし~(((爆)))


このメンツでまともなブロガーは・・・・(≧∇≦)b

カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/03/09 Mon. 19:50    TB: 0    CM: 36

コメント

いっこさんへ

ありがとぅございまっすヽ(^。^*)ノ

日々 逞しく成長する健太郎です(笑)
うちの太郎とは真逆な体格で^^;あははっ
同じ犬種とは思えず^^;あははっ

母親は・・・子育てしてた頃より、仕事してた頃より いつよりも
今が一番忙しい!と吠えてらっしゃいました(爆)



三郎も・・・とうとう12キロを超え(ーー;)
太郎より でっかくなっておりますが・・・
とっても いい子に育ってます☆

伊豆で会えるのを楽しみにしてくださいね!!!!!
顔をベロンベロン舐めまわす三郎をご堪能ください(爆)


お兄ちゃんもお兄ちゃんらしさが やっと芽生えてきました^^*

URL | のん@管理人 #-

2009/03/18 12:29 * edit *

りんこさんへ

レス遅くなりました^^;アハハ

健太郎の成長が楽しみで☆
たまにしか会えないからね・・・
先日なんて・・・うちら夫婦 忘れられてた(w

健太郎 固まること5分・・・


はっ!←健太郎 思い出す

それからは テンションあがりまくりのはしゃぎまくりが・・・
この動画ですwwwwwwww



りんこさんちの両親も、うちの両親も 
大阪ちいこ&健太郎を迎え入れた動機が同じだもんね^w^ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/18 12:23 * edit *

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~♪
とっても元気で筋肉プリプリなんでしょうね。
我が家をちょっと反省。。健ちゃん頑張ってるね(^-^)
お父さんチャーミングな方ですね!
確かに次郎ちゃんとは違う系統のお顔かも。。笑
我が家のコンちゃんにちょっと似て面長なのかなぁ~~
元気な健ちゃんとお父様のトーク、また楽しみにしています!
健ちゃん、またステキな1年を過ごしてね(^-^)

あはは。。。のんさんの他力本願。。スキですよぉ~~、笑
そういえば、サブちゃんと太郎ちゃんの体重は互角になり、
そして太郎ちゃんは立派な兄ちゃんになったんだね。
ヤッタ~~~!

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/03/18 08:49 * edit *

おめでとう!!けんちゃん★

うちの母も言ってました。
なぜに大阪ちいこはこっちのちいこと顔違うんじゃ?
とね。そりゃ違うよ。同じだったらこわいじゃーんと
言っときましたが、なんだか納得していない様子でした。

けんちゃん、大人な顔つきになったね~。

URL | りんこ #-

2009/03/16 07:26 * edit *

manaponへ

ありがとォ~ヽ(^。^)ノ


是非是非ぐり坊との絡みが見たいゎwwwww
今年は尾道ツアー実現させよおおおおおおおおおお★

URL | のん@管理人 #-

2009/03/15 18:17 * edit *

はやっ!
人間でもよそんちの子は成長が早いって
おもうけど、パグりんこも同じよのぉ・・・

けんちゃんお誕生日おめでと!(遅っ
けんちゃんと戯れたいわ~♪

ぐりの洗礼受けてみたくない?ない?ない?

やだ?やだ?やだ???

URL | manapon #-

2009/03/13 21:16 * edit *

yoshiさんへ

ありがとうございますヽ(^。^*)

最近では、朝晩の散歩で4キロ以上歩いているらしいです(ーー;
これからの季節、散歩中でも熱中症になると聞くので
父・母には 充分気をつけるようにいいました・・・。




ああああああああああああああ
伊豆では会えないと聞きましたぁぁああああああああ

残念すぎるです(T。T)オロロ


ひなパグりは、妄想にて お楽しみください♪(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2009/03/13 12:34 * edit *

yukaちゃんへ

ありがとぉねーヽ(*^o^)ノ

あっと言うまに 1歳☆
これからも元気でガシガシお散歩してくれることでしょぅ(笑)


いいね♪いいね♪ yukaちゃんも迷子札&チョーカー注文したんやね♪
どんな感じに出来上がってくるのか 楽しみにしてよーっと☆




ひなパグり・・・・ルリさんとこで堪能してください(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/03/13 12:29 * edit *

またお邪魔します~
ケンちゃん、1歳おめでとうございます~。
4キロ歩くと知ったときは感動を覚えました(笑)
これからもドシドシ体鍛えて?健やかに成長してくださいませ。

あの。。動画、首を痛めてて見れません(笑)
痛かったのを忘れて傾けピキーンとなりました(爆)

でも・・みたんですけどね。ふふ

ひなパグリも楽しみにしてます~

URL | yoshi #-

2009/03/12 15:50 * edit *

健太郎君、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいだね!!
1歳になったんだね~成長って早いよね~
でも元気いっぱいですくすく成長してる健太郎君!
これからも元気いっぱいのやんちゃでいてね♪
親戚のおばちゃんみたいな気分だよ~

ひなパグリ。。。なんて楽しそうなパーチィーなんだろう♪
のんさんはUPしないの?? 笑
あっ!迷子札とIDチョーカー注文しちゃった( ´艸`)
早くこないかな~~~待ち遠しいワン♪

URL | yuka #-

2009/03/12 11:24 * edit *

春ちゃんへ

ルリさんしか おらんじゃろー( ̄∀ ̄@ )イヒッ

春ちゃんもUPするんじゃね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

のんびりまったり気長に待っとくよー( ̄∀ ̄@ )イヒッ


健太郎 なかなかスポーツマンパグさんに育ちました(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/11 21:31 * edit *

ルリさんへ

ありがとー(/´∇`)/ワソーイ

ブロガー失格な・・・ワタクシ・・・( ̄∇ ̄;あはっ

今度こそ 他力本願はやめる!かな?

と思う?多分∑(; ̄□ ̄A アセアセ


また 遊ぼうねっ(≧∇≦)b



健太郎は可愛い弟~♪
 出来るだけ会いに行っちゃうよ~これからも(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/03/11 21:26 * edit *

由美さんへ

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

早いよね・・・素直な暴れん坊に育ってます(w

パグじゃないほど 走ります・・・ 驚くよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


健太郎を迎える気持ちにさせたのは 次郎の愛くるしさです☆

おとんは次郎が大好きだから(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/11 21:17 * edit *

弓美さんへ

こんばんゎヾ(@⌒ー⌒@)

もちろん覚えていますょ^^*

弓美さん 笑顔で過ごしていますか?
オフ会でたくさんのパグズに癒されたと言ってもらえたことが
当時 一生懸命動いてよかったと 心から思えたんですよ^^*


先日も西パグ連メンバーさん多数参加にて グリーンハートさんで
遊んだんですよ☆

年に一度のオフ会だけでなく 遊びましょうね☆

是非是非 弓美さん・テリーくんにも会いたいですから(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/03/11 21:12 * edit *

花火さんへ

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

健太郎・・・まだ・・・パグさんと遊んだことないんだよね
実家は猫がおるから 簡単に うちの坊主達 連れていけねーからぁ
最近 車に乗ると 酔ってしまうらしい^^;



ひなぱぐりも翌日も・・・
最近 デジカメ、部屋に放置しっぱなし・・・
花火さんも いい感じにデジカメ放置しとるし( ̄m ̄*)ぷっ

のんびりユルユル行こー( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/11 20:18 * edit *

ダレ本願なんじゃろ~思ってたら ルリさんか!!
一番 妥当じゃね~~~~~(笑)
私最近 ブログすら見れてなかったし(-_-;)

ま、ほんまにブレブレばっかじゃったけど~(爆)
いつか・・・・・いつの日にか UPするけん・・・・
期待せず待ってて♪


健たま 大きくなったねぇ☆
ちょうど隣になった次郎ちゃんと そっくりですけど(・・;)(笑)



URL | 春 #-

2009/03/11 17:34 * edit *

きゃはは~! のんさん、 丸投げっ 笑笑
おまたせしちゃったね UPしたよ、 ひなぱぐり☆(*ゝω・)b
でも実は、 私も あんまり写真 撮ってないー(*≧艸≦)☆彡
あまりの美しさに感動して 料理ばっかり 撮ってたみたい(゚∀゚*)

ありがとねー、 今回も めちゃめちゃ 美味かったぁ
タロちゃん、 可愛かったー! サブちゃん、 デカかったー!! 笑笑

ケンちゃん、 もう1歳になったん??
早いねー! おめでとう!!!
そっか、 のんさんの弟になるんじゃね 笑
年の離れた弟じゃね(*^艸^*)
元気ですくすく、 いっぱいお散歩してまだまだ 育ってね 笑

URL | ルリ #-

2009/03/11 14:19 * edit *

健たん~おめでとう!!
って・・・早いもんだね、もう一歳かぁ。。

確かに・・・じろくんとは顔違うけど・・・
やっぱりそれでも可愛い顔だぁ。。
父上はじろくんの顔がお好みだったんかいな?あはっ。
いつか健たんにも会いたい~っ!!

URL | 由美 #-

2009/03/11 10:52 * edit *

こんばんは♪
昨年オフ会に参加させてもらった弓美です。
前ミクシーで少し絡んだことあるけど覚えてますかねぇ・・・?(笑)
やっとブログを始めたんで一応報告させてもらいま~す(●^o^●)


あっ!健太郎君誕生日おめでとうございます!凛々しいお顔ですね☆ミ

URL | 弓美 #-

2009/03/11 00:30 * edit *

けんちゃんおめでとーー!!!
おっきくなったよね~~~
めちゃ元気やし^m^
ゲージの中で暴れまくりやん(笑

ひなぱぐり写真一枚も撮ってないの?!爆
あたしもさ~最近さ~ダメダメブロガーやん~
もうね~整理してると眠くなってくるんさ~汗

楽しいと写真撮るのなんて忘れちゃうよね^m^

URL | 花火 #-

2009/03/11 00:20 * edit *

けめこさんへ

ありがと~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やっぱり わらびっちに似てる( ̄m ̄*)ぷっ
性格も似てると思われる・・・けど・・・どおなんかなぁ~






ん?
ひなまつり?(笑)
スルー スルーで...((((( ̄‥ ̄;)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:39 * edit *

zuluさんへ

( ̄∀ ̄@ )イヒッ

マスマス太郎の虜になっちゃいましたね( ̄∀ ̄@ )イヒッ
パグじゃないでしょ 太郎は( ̄m ̄*)ぷっ


こちらこそ   うんまい!ケーキ食べれたし♪
楽しい1日じゃったよーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今度は4月後半らしいよ(* -ノェ-)コッソリ

あそぼーねーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:35 * edit *

mops77さんへ

ほんとにほんとに すごいはっちゃけ坊主なんよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Goさんといい勝負すると思います∑(; ̄□ ̄A アセアセ
会うたびに体力増強してるみたいで・・・

昨日 健太郎の相手して、、、
ものの数十分でヘロヘロになりました(┬┬ω┬┬)


今度は ちゃんとした動画で報告しますゎ☆┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:31 * edit *

たまこママちゃんへ

さすが岩男のコでしょ( ̄m ̄*)ぷっ

これからも いい親子関係を築いてほしぃわ(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:25 * edit *

ころんママちゃんへ

ありがちょーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

身体の大きさは固定されたかなぁ~
筋肉 りゅうりゅう~ 爪ナッシング♪( ̄m ̄*)ぷっ



( ̄∀ ̄@ )イヒッ
携帯・・・・なんで・・・
こんな方向で録画されるの?( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:22 * edit *

ウッチーさんへ

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)

パグらしからぬ 身体をしております(笑)
毎回 散歩の距離が長くなってるみたいですし( ̄∇ ̄;




ひなパグリの模様は・・・写真1つ ありません♪(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/10 19:20 * edit *

うぉぉぉ~~。
健ちゃん1歳の誕生日おめでとう。
1歳かぁ。。。
人の子の成長は早いっていうけど
ほんと早い。笑
健ちゃん 大人のパグちゃんの顔になってきましたね。
動きは パピーっぽいけど。。。
携帯の画像でも 元気な健ちゃんがよーく伝わってきますよ。
これからも たくさん散歩して
マッチョパグをキープしてくださいね。
うちの怪獣は ウォーターベッドになってしまったけど。。。

ひな祭りのUPは
明日ですね?
明日ね。
はい。
明日楽しみにしていますよ。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/03/10 15:08 * edit *

ギクッ(゜∀゜;ノ)ノ

た…たろちゃんしか撮ってないっとか………

そっ

そんなこと…………




ある(爆)


ギャーッ

バレバレ(笑)
だってだって
ズルいったろちゃん の質感っ?!
たろちゃんは きっと黒パンダなんよ!
幻の黒子パンダなのよ~っ

あ~
たまりゃん~
さぶちゃんも 私のエイリアン声色で ビビらしたったし(笑)
とっても楽しかったよ~!
のんさん ありがとう~(*^o^*)
また遊びに行きたいよぉ!

URL | Zulu #-

2009/03/10 14:06 * edit *

けんちゃんおめでとう!!
元気すぎて、はっちゃけてるけんちゃんのまま大きくなってくださいね!
暴れん坊パグ大好きなおばちゃんより(笑)

>健太郎は、、、次郎みたいな顔にならんのじゃ。。。。
↑大爆笑!!!
けんちゃんも色白で良い顔よー(笑)

今度は、カメラ持参でちゃんとしたけんちゃんをお願いします(爆)
首曲げないでみられる動画もね・・・笑

URL | mops77 #-

2009/03/10 13:32 * edit *

けんちゃんお誕生日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

いや~ますます岩男さんに似て。。。w
とってもプリチィだわよん♪

今度そのムキムキの肉体を触らせてね~(*^艸^*)ウフフ 

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2009/03/10 10:51 * edit *

健ちゃんおめでと~~~
早いね~~~もういっちゃいかぁ^^
元気にすくすく育っちょるね!

動画見るの、首が痛くなるやろ~
ちゃんと撮らんかい 爆

URL | ころんのママ #-

2009/03/09 23:23 * edit *

健太郎ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
健太郎ちゃんは、筋肉モリモリ?
うちのポッキーは、ぽよぽよだよ~ 笑
とっても可愛い のんさんの弟くんだね(*^_^*)
これからも健康で楽しい一年になりますように☆

「ひなパグリ」楽しそうだね^^
UP楽しみにしてるよ~♪
えっ、のんさんはUPしないの? 笑

URL | ウッチー #-

2009/03/09 23:09 * edit *

こた母ちゃんへ

ありがとうございまっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆



あっ。
ひなパグリの様子・・・。
最近はレンズ越しでなく 触れ合い重視で ほんとブロガー失格です(;一一)

しかも ぉ気楽パグ友につき・・・
「アバウト集合 11時ぐらいにね~♪」の打ち合わせも意味なく・・・
集まったら13時!!!(((((爆)))))

こんなユルユルひなまつりパーティーでした(笑)



ぺちゃっと隊の入隊手続きしなきゃですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

写真選びしなきゃ!

URL | のん@管理人 #-

2009/03/09 22:49 * edit *

うずら&あんこのPTAさんへ

がっちりパグさんに成長した健太郎です☆
顔は、さすが だんごくんと同じ♪

怪我や病気もなく この一年が過ぎたこと
そしてこれからも 健康で楽しいパグライフを送ってほしぃと願ってます☆

いつか 兄弟の再会とか出来たらいいな~ヾ(●´▽`●)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/09 22:44 * edit *

健太郎くん、1歳おめでとー。
ブロガー放棄ののんさん、そろそろ写真もなくなるんじゃないかな?
それでも、おもろいかも!!
様子は、各々のご想像で(^^♪なんてね。

ひなパぐり…何かに称して集まってるのんさんって活動的だな~。
ん?ちゃう???
どんだけ楽しかったか、はやく知りたいです~~~(^○^)

ぺちゃっと隊HP完成しました…まだ未完全だけどね。
のんさんファミリーの参加待ってますねー♪

URL | こた母ちゃん #-

2009/03/09 22:03 * edit *

お誕生日♪おめでとー\(^▽^)/

健太郎クン、筋肉が・・・すごいね~\(^▽^)/
ダンゴはゆるゆるの脂肪なパグに育ってま~す(^▽^;)
背中の脂肪が・・・シャーペイの様に弛んでるわ、腹に脂肪が落ちてるわ
かなり、メタボです。。。

体重は相変わらず10キロちょっと手前・・・かな(^▽^;)
9キロ・・・軽~く突破!
散歩の時間は長~いのですが(一日2時間~3時間)
歩いてる時間は短いのよねー・・・
(≧ω≦)b 飼い主が井戸端会議ばっかしてるんでね~♪


健太郎君もダンゴも・・・太くムキムキでもいい!
健康で元気に遊びまくって欲しいと思いますワン♪

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2009/03/09 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/149-0a17b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

