ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

三郎vs桜 

お、お、お久しぶりですアップロードファイル
毎週末 遊んでますが・・・UPすることなく スルーの日々・・・



あーんど・・・














丸投げブロガーアップロードファイルで!ごめんなさい「・・・・・・!」

明日から実家へ一人帰省ルン♪
って
皆様 春のお彼岸ですよ(-。-*)ぼそっ

って話は置いといて タイトルにそって日記書かねば^^;



三郎ですが・・・花さんと桜さん親子から とっても嫌われております(((爆)))
礼儀知らずな三郎・・・


アウェーに弱い男・・・
内弁慶な男・・・

外では、超いい子ちゃん・・・
なのに
なのに
なのに
家では、みんなが許してくれると思って好き放題




花さんも桜さんも 太郎のことはとても気にかけ 遊びに誘ったり
家族歴5年にもなると そりゃあ~ そうですよね~




さぶのコト スルーしてない?花さん!桜さん!!!(w

特に 桜とは 相性が良くないと申しますか・・・
















うっとおしい!!!







思われているようでございます(w


これから 徐々に慣れてくださいね(w


花さん、桜さん、、、弟(三郎) 仲良くしたってよー´д`トホホ

カテゴリ: 三郎

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/03/19 Thu. 19:04    TB: 0    CM: 14

コメント

りんこさんへ

さぶが嫌われる大きな理由・・・


それは・・・


花と桜の散歩中、留守となった
ハナサクの小屋に入り おやつの残りを食べているところを
発見されたのが
初対面であったのだ(((((爆)))))


食い物の恨みは怖いよねwwwwwww


半年後には、ハナサクも忘れててください(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/23 19:57 * edit *

スルーしてる~!!!!
きっとパピーだから、どう、対応していいのか
わからなくて、戸惑ってるんだよ~!!!!

でもきっとサブちゃん、あともうちょっとすれば
きっときっと、輪にとけこんでいけるぞ!!!!


がんばれ~!

URL | りんこ #-

2009/03/23 07:51 * edit *

こた母ちゃんへ

なんだろね(笑)
でも、そんな うっとおしいキャラ三郎がかわいんですけど(w


ぷるくん いい味出してるよね(*^ー^*)
ペキの魅力にはまったのは、ぷるくんと出会ったからだもーん★

暑くなる前に また遊ぼうね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/03/22 21:26 * edit *

風子さんへ

三郎・・・まだ 生後半年だもんね(笑)
すっかり 図体も態度もでかいのでパピーってこと
忘れてしまいます(爆)

花さんも桜さんも きっと 受け入れてくれます★
今は、三郎の激しいお誘いにのる気のない感じで
おもっきり スルーしてるだけ?(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/22 21:23 * edit *

我がテリトリーだと腕白三昧なんだー(#^.^#)
そうそう、ちょっと大人びた子達はパピーには、近寄らないよね~。
「シャカシャカした動き」が面倒みたい(笑
ぷるがそうだな。
ぷるの場合、気が合わないと思うと「ガウッ」って一喝して終了(+o+)
なのに…向こうがそうでもしつこくついてくの(爆

URL | こた母ちゃん #-

2009/03/22 19:13 * edit *

三郎君まだまだやんちゃな感じが嫌なんですかね~??(゜o゜)
太郎さんは本当おっとりで、癒し系だから花ちゃんと桜ちゃんも
好きなんではないですか??(笑)
三郎君も大人になれば仲間入り出来るんでは??(^◇^)
頑張れサブちゃん☆

URL | 風子 #-

2009/03/22 11:19 * edit *

ころんママちゃんへ

先日のころんくんとの遊びでも首狙ってるし(;一_一)
そのうち シバク(;一_一)




尾道ラーメンご好評いただいておりまして
ありがとぅヽ(*^。^)ノ
manaponのチャーシューには 参った(w
さすが 主婦の鏡だわ★

のん そのまんま食らってます(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/21 22:06 * edit *

けめこさんへ

わらびっちvs三郎

あぁ~ 夢の絡みまくり^w^ぶひゃひゃ
どんな感じになるのかなぁ~

って
うちの坊ちゃんアウェーではおとなしいですからね(笑)


健太郎と またまた戯れてまいりました★
一人帰省は 気分転換にさいこー★
家が気になって1泊が限界だけどね(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/03/21 22:03 * edit *

花火さんへ

コロちゃんやひまたんに対する態度と花桜に対する態度
さすが 内弁慶くんでしょwwwwww
そのうち ハナサク姉さんから一喝されると思うけどwwww


ただいま★本日 夕方には帰宅★
ほんま 墓参りしただけだわ(w

健太郎とは いっぱい遊んできた♪
今回は いっぱい動画も写真も撮ってきたので
後日UPしましょかねヽ(^。^)v

URL | のん@管理人 #-

2009/03/21 22:00 * edit *

りゅうさんへ

これがドックランとかだと とってもおりこうさんで・・・
家での暴れん坊っぷりが信じられない・・・


そのうち 花さん桜さんも受け入れてくれると思いますけどね^m^*ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/03/21 21:56 * edit *

サブちゃんはみんなと遊びたくてしょうがないんだね~
そりゃまだパピーの男の子だし 笑
しかし、首はダメだよ~~~

のんちゃん帰省ですか・・・
き~つけて^^

PS ラーメン美味かった~~~
  UPしようかと思ったけどmanaponがすげ~のUPしちょたからやめた 爆

URL | ころんのママ #-

2009/03/20 19:16 * edit *

さぶちゃん完全に空回りしてますね。
お姉さんたち かるくシカトしてますからね。笑
うちの怪獣も しつこくしすぎて
嫌がられるタイプです。
怒られてるのさえ 分かってませんから。

明日から実家ですか。
健ちゃんに宜しくお伝えくださいね。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/03/20 12:50 * edit *

元気すぎちゃってお姉さんたちには
手におえないわよっ!って感じだね^m^
さぶちゃん首狙っちゃ~そりゃ~
怒られちゃうよ~~~笑

明日から実家?
気をつけていってきてね~
けんちゃんによろしく~♪

URL | 花火 #-

2009/03/20 01:25 * edit *

遊びたい

って気持ちは前面にでてるんでしょうけどね~
思いが伝わらない??
いつもいつも元気でいいですね~
負けるなサブ君!いつか思いは伝わるはずだ!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/03/19 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/150-d66092ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

