ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆89お泊りオフ会★[あーねを訪ねて三千里 特別篇] 

ただいまぁああああああん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランナーズハイならぬ 何ハイ? 
テンションのおかちぃ のんです★ヽ(´c_,`●)ノ ぬふぉふぉ

4月18・19日と伊豆で「伊豆89お泊りオフ会★」
     【サブタイトル:西日本パグ連合関東襲撃オフ会(爆)】
へ なんちゃって幹事の1人として参加してきました絵文字名を入力してください

その模様を・・・

いつもの・・・









他力本願満載ラブ♪でお届けします ヾ(≧∀≦☆)

伊豆オフの前日から我が家は車で出発ですくるま
先週の金曜日 早朝5時に山口県でも端の端
我が家の目の前は 関門橋ヽ(^。^)ノから三重県のあーねさんに会うべく!!!

出発★
約束の13時を遅れるコト・・・到着したら14時半絵文字名を入力してください
ちょいちょいカーナビに逆らったら・・・いつの間にか 高速から降ろされてました(爆)
教訓♪「カーナビの言うことにさからっちゃあいけませんよ?」
って つまんない 話は置いといて 本題に戻ろぅ(o・ω・o)ノ

太郎と似てる・・・似てる・・・似てるんョ・・・あーねさん・・・

ほら!  ↓

210417-8

って 後姿かぃ!

訂正。コチラ↓が あーねさん絵文字名を入力してください

210417-7


210417-5


あーねさんを初めて ブログで見たのは いつだっただろぅ・・・

太郎が世の中で一番かわいい♪と思っていた 馬鹿飼い主ですが・・・


あーねさん・・・太郎ヨリ・・・かわいかったあああああ!!!!!!!!


動く あーねさん 見る?見ちゃぅ?




今年14歳の あーねさん。

どおしても どおしても 会いたくて会いたくて♪

伊豆へ行く途中に 寄っちゃいました♪

のんも旦那も あーねちゃんにメロメロ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

そんな、あーねさんには二人の弟がいます♪
210417-9

ボルゾイ 兄弟でっす★

サブタローとは 窓越しの対面です♪ なじえなら・・・ うちのさぶちん 怪獣だから(爆)

クワヴィーmamaこと にゃんた母さんが 一時 お家の中から庭へ クワ君・ヴィー君を
出しててくださいました。

クワ君・ヴィー君 今度は遊べるといいなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほんとに短い時間で嵐のように去ってしまった のん家 ウゥッ・・・(´;ω;`)

また会うのを約束して 最後に 念願ツーショットでお別れです。
210417-11


あーねさん 絶対 また 会いに行くからね♪ウゥッ・・・(´;ω;`)


この感動の対面は・・・


コチラ

お楽しみくださいキリリ 必殺 他力本願★




次回 予告「伊豆89お泊りオフ会★[文章力でのりきるぞ?篇]」

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2009/04/20 Mon. 13:04    TB: 0    CM: 22

コメント

i-260 balmamaさんへ


今度はご一緒に どおですか?(ж^□^ж)ノ

のん=子宮で考える女

猪突猛進。
石橋を叩いて・・・壊して・・・飛び越える女ですので

全国各地でオフ会してみたい(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2009/04/22 20:43 * edit *

i-260 ながこさんへ

お疲れ様でした<(_ _*)>

次回は、地元(実家)で是非会いたいです(笑)
その時は健太郎 持参します(笑)


また ご一緒してくださーいヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/22 20:39 * edit *

しっかり見させて頂きました~(笑)
他力本願先の方。。。ぷぷぷ
あーねちゃん可愛いですね(*^^)v
たろさにホント似てます(*^_^*)
次回予告・・期待してますよ(爆)

URL | balmama #lVjAIwTo

2009/04/21 21:45 * edit *

昼間に書き込もうとしたらダメでした・・

楽しかったね~~!
今回もまた、車でお世話になりました、ありがとう。

私もmixiにちょこっと書きましたが、みなさんに丸投げ。ブログ訪問で楽しむつもりです。

URL | ながこ #ugHYyHaM

2009/04/21 21:44 * edit *

i-260 春ちゃんへ



ぅっ・・・。

見透かされとる・・・(爆)

たくさんの、あの人や♪この人へ♪
飛ばしちゃうぞ(((爆)))

乞うご期待(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:39 * edit *

i-260 にゃんたさんへ


やっと やーっと あーねさん・にゃんたさんに会えて
とっても嬉しかったョo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

また ぜーったい 会いに行くからねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


さぶも とっても楽しかったみたいだし♪
今度は、怪獣達にも楽しんでもらおぅ(w


あーねさんの魅力は無敵です♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:34 * edit *

i-260 けめこさんへ

(。-∀-) ニヒ (。-∀-) ニヒ (。-∀-) ニヒ

UP早いやろ(。-∀-) ニヒ
1年に1度ぐらい こんな時がある(。-∀-) ニヒ


あーねさんの事 よく覚えてるね♪
えらいじょ さすがダよ♪

あーねさんに会えたこと
健太郎にそっくりな わらびっちに会えたこと

特に、旦那は、わらびっちに興奮しとったし(爆)




写真・・・
ない・・・

次回の記事では・・・
みなさんに 想像・・・妄想・・・してもらおぅ(;`・д・`)ウンウン

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:27 * edit *

i-260 zuluさんへ

引っ越し完了おめでちょ♪

今度 乱入させて!wwwww



ああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あーねさん かばいいでしょおおおおおおおおお♪

たろ好きなzuluさんの心を鷲掴みョん★

是非是非 版画のモデルにしてください( ●≧艸≦)  キャッ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:22 * edit *

i-260 ころんママへ

ほんと 会えて嬉しかったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
また 会いに行く気マンマンじゃけどね(w

テンションアゲアゲのまま 続いてUPしちゃうじょー




た・ぶ・ん(-`ω´-;Aフキフキ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:17 * edit *

i-260 はねさんへ

ぬをおおおおおおおおおおおおおおおお
マージっすかぁあああああああああああああああ

あっ
ご無沙汰ん♪

クワくん・ヴィーくん 知ってたなんて 驚いた!!!
そうと知っていれば 無理やり 拉致して三重県連れて行ったのに(爆)

クワmamaは、とっても素敵な人でしたよ★

ミブちゃん 確かに ボルっぽい・・・。
ボルゾイの女の子は見たことあるんだけど

まぁ~ クワ君・ヴィー君の でかさには 驚いた(w

今度は、クワヴィー君とも 絡みたいゎ★

はねさんも、ロムから浮上して 是非 カキコを^w^

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:13 * edit *

i-260りんこさんへ

りんこさんこそ お疲れ様でした<(_ _ *)>
次は、あこちゃんとも会えるかな~♪

りんこさんが実家へ帰省の時なんて 最高のチャンスやね^w^イヒッ


また 遊ぼうね☆
会おうと思えば どこででも会える♪
会う機会は己で作る♪(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:07 * edit *

i-260manaponへ

出足好調・・・(。-∀-)ニヒ


他力本願(。-∀-)ニヒ 十八番(。-∀-)ニヒ

あーねさん かわいいやろ~♪
って事は、太郎もかわいいやろ~♪

とっても暖かい家族で、心和みました★



文章力・・・ないけど・・・言いきってやったぜ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 19:02 * edit *

i-260たまこママへ

かわいいっしょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

みーんなが長生きして あーねさんに続こぅ★

フォーンさんだけど おばあちゃんで白髪が多いから
白パグさんに見えるよね^^*

とっても きれいな白パグあーねさんですョ♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/21 18:57 * edit *

でた!!!!!(笑)
ミラクル他力本願のんさん((笑))

伊豆楽しかったろうねぇ~~~~~~~~くっ(>_<)
楽しみにしとこ~♪
たぶんのんさんのブログから参加者全員へ
飛んでいけるハズ・・・(笑)

最初の写真のチアリーダーあーねさん
ぶっちかわいいじゃん!!!!!
たろちゃんに似とる!似とる!!

URL | 春 #-

2009/04/21 17:57 * edit *

のんさん!!
にゃんたも同じ気持ちですよ~。
こんなにかわいい男の子パグちゃんがいるのかっって。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
たろさん、置いていってほしかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
うちの子に…(笑)

遠いところ来ていただいて本当にうれしかったです。
楽しかったです。
今度来ていただいた時には、のんさんちの怪獣とにゃんたんちの怪獣、
白い怪獣達を遊ばせましょうね♪

何か あーねをかわいいとたくさんの方に言っていただいて…照れます((((●・ω・)ノ♡
うれしいです。

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/04/21 00:47 * edit *

あれ?のんさんにしては
UP早くない?笑
三重の14歳パグちゃんって
あーねさんだったんですね。
以前タロさんと寝てる顔が一緒だった子ですよね?笑
かわいい~~~。
うちも こんな風に素敵に年を重ねていってほしいと思いました。
まったりした感じが
タロさんに似てる。笑
さて。本編のオフ会は
どんなUPになるか楽しみ♪
私も のんさんに負けないぐらい
写真撮ってないし。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/04/21 00:16 * edit *

ぁあぁあああ~~~~(萌)))

あ~~~ねぇちゃぁん~~~~~~
ちょーかわいぃーーーーーーんっすけど~~~~!
どうしたら そんなに可愛いく歳とれるの?
たろちゃんとの2ショット
んもーも~~~~っちょっと!!お宝じゃないですか!

っつか のんさん・・・・
他力本願(笑)ナイス♪
そして me too(笑)もうそろそろ更新せねばっ

URL | Zulu #-

2009/04/21 00:00 * edit *

あら~テンションアゲアゲ~~のうちにUPしてる~笑

あ~ねえちゃん、きゃわいい~♪

運転が大変だっただろうけど(旦那ちゃんが 爆)念願が叶って本当に良かったね~~~~~。

丸投げ・・・
私もするよ~あんな人やこんな人に 笑

URL | ころんのママ #-

2009/04/20 22:50 * edit *

ちょっとーーーー

のんさん、ホンマホンマホンマびっくりなんじゃけどーーー

お久しぶりの はねたろう っす^^;汗

あんね、クワちゃんのブログいっつも見てるの。
ミブが来て、雑種ながらボルゾイちっくなんで色々検索してたら、パグとボル飼いのお宅に辿りついちゃって~
それがクワちゃん家。
コメントしたことないんだけど、いっつもチェックは欠かしてないの。

すごい!クワちゃん、ヴィーちゃんに加えあーねちゃんとお会いしたなんて!!

出不精のおばちゃん、感激感涙っす><。

URL | はねたろう #qOWB8fHs

2009/04/20 21:59 * edit *

このたびは、ありがとうございました。
そして長旅おつかれさまでした。
なかなかしゃべる時間も少なかったけど、
のんさんは想像どおりに、パワフルで
会えてほんとによかったと思いますよ。
初めて、あんなにたくさんで集まった会にいったので
ほんとはとっても、ドキドキして緊張してました。
またいつか…会いたいです!

URL | りんこ #-

2009/04/20 21:40 * edit *

お!ここもUP早いやん (。-∀-)ニヒ

おいおい!また他力本願宣言かよ?!

あーねちゃん♪たまらんねー キャワユイ o(*≧ω≦*)o

14歳ですかーあーあやかりたいね~

続き楽しみにしちょるよー

文章力って またカメラ放置でっかー??

URL | manapon #-

2009/04/20 18:22 * edit *

あ~ねちゃんカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
おっとりぷっくりとタロちゃんに似てる♪

あ~ねちゃんはホワイトパグちゃん?
美白だわ~(*^艸^*)ウフフ 

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #-

2009/04/20 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/155-80372a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

