ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆89お泊りオフ会★[文章力でのりきるぞ?篇] 

大好きな あーねさん・にゃんたさんと別れ、一路 目指すは


伊豆じゃ! 運転手は旦那ネ(w

午後5時半頃 三重県を出て、どこかで車中泊するべ~とか思ってたら・・・

旦那の一言

「伊豆まで行くゎ~ 電話しろ~ わんわんパラダイスへ 泊まれるか 聞け~」


マジっすか!
「モシモシ?【(´ω`) 明日 お世話になる●●ですが・・・今日も泊まれますか?」

快く お宿確保デス☆



伊豆って どこ?

こっから 何時間?

ホテルの人に聞く のん

「たぶん 6時間ぐらいで到着されると思います♪」
          って もっすご丁寧に明るく対応されました(w


明るく対応されたが、考えてみたら 到着予定時刻23時・・・。

まっ。
何は ともあれ 行くべ♪ いざ 伊豆へ☆ 運転手 頼んだよ~

後ろで サブたろー&のん は、
ゴ~ロゴロしてたら いつの間にか 到着してたけどね(-ι_- ;)

皆さん・・・伊豆スカイラインって 通ったことありますか?
あの道 作ったヤツは、あふぉですo(T(●●)T)o

夜 雨が降っていた伊豆・・・
伊豆スカイラインを どんどこ上ってたら・・・


もんすごい 霧!!!

到着早々ホテルの人に その怖さを力説したら!!!
一言!


「そうなんですよ(^-^) 地元の人間は 雨の日 通りませんから(^-^)」



あぁ・・・そうですか・・・ナビに逆らい 三重県到着が遅れたから・・・
伊豆へは ナビ通りに行くと・・・死ぬ思いしましたけどおおおおおおおおおおおおお

教訓!

やっぱり!!!

ナビの言うこと 聞いてやんねえゾ!

どばーっ (┬┬_┬┬)



どっと疲れたので 即就寝です☆
ご飯も食べずに寝たのは生まれて初めてです(爆)

この↓兄弟も爆睡(笑)
210418-9



はぃ♪オフ会 当日ですょ♪
集合時間は15時(チェックイン)なので 余裕ぶっこいて ランで遊びまくりんこ♪
さぶちゃん 走れ~ 走れ~ 頼むから 15時には電池切れしてくださーい(*´ο`*)

散々 走った後の充電中↓さぶちん
210418-2




あっ
ここで 遅ればせながら なぜ 伊豆89お泊りオフ会★が開催されたの?
と素朴に思った そこの アナタ♪ お答えしましょぅ♪

それは、去年の暮れ いつものようにアラフォー姉さんたちが我が家で まったりしてる時


そんな ある日の会話

開口一番は、、、、



もちろん のんじゃ!(w


のん「ねぇ~ ねぇ~ どっか 温泉行きたいなぁ~ 温泉っちゅうたら 伊豆?伊豆よね?」

即座にノッテきたのは、、、


manapon!(爆)

manapon「ほな いつ行く?いつにする? 今 決めんと 行かれんよ!!!」


スケジュール帳を出す ねえさん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そんな威勢の良い のん&manaponを  だまーって 見つめる ころんママ&花火さん

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

その後 4人と4パグ+1フレブルで 初旅行♪初新幹線♪とか 張り切ってたら


「どおせ・・・関東まで行くなら・・・会いたい人・・・おるよね・・・」と誰からとなく言葉が



急遽 わんわんパラダイスで、予約確保できたのが 28部屋!

最終的に参加人数として

総勢 56名・57頭

犬種(50パグ・1グリフォン・2トイプー・1チワワ・1フレブル・1Mダックス・1トイマン)

が 大集結したのでした ( ̄∇ ̄;) ハハハッ




こうして 集合時間(チェックイン)15時までの間、散々 ランで遊びましたとさ(w



次回 予告「伊豆89お泊りオフ会★[写真ないけど 想像してね♪篇]」
って
いつまで 続くんだ?
写真もないのにwwwwwwww


みなさん 妄想 想像して 楽しんでね(爆)


カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/04/22 Wed. 20:33    TB: 0    CM: 22

コメント

i-260 コロまる一家(WOODY)さんへ

こちらこそ 幹事とは名ばかりで^^; ごめんなさいね^^;
これに懲りず また 遊んでやってください☆

勘吉くんを抱っこすることも出来ず
ちょっぴり 後悔(T。T)

またのチャンスには 是非 この腕の中へ♪

URL | のん@管理人 #-

2009/05/06 11:35 * edit *

伊豆ではお世話になりました。
駅からお車に乗せていただき
ありがとうございました。

あまりお話できませんでしたが、
憧れの太郎くん&元気な三郎くんに会えて満足です。
写真、ウチもブレブレで壊滅状態です。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

URL | コロまる一家  #yXhiMRd2

2009/05/05 23:02 * edit *

i-260 たまこママへ

写真ね^^;
撮る気は、あったんだけどね・・・
なんだろ・・・
お手手よりお口がベラベラ喋ってて

手は動きませんでした(笑)


旦那は、帰宅翌日には 
「また 来年も伊豆行こうな♪」って((((爆))))


タフマンkouziです(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:39 * edit *

i-260 熊さんへ

わかりますよねヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
ご飯食べずに寝たこと・・・ほんと・・・ないから(爆)

インフルエンザで高熱が出ても ガッツリ食べる女ですから(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:37 * edit *

i-260 けめちゃんへ

今 思いついたんじゃけど・・・

けめこさん・・・イメージちゃう そんなおしとやかちゃうし(爆)
けめこちゃん・・・そんなお譲ちゃんやないし(爆)

けめちゃん♪って感じじゃったので

今日から「けめちゃん」って呼ぶ((((爆))))




あっ。
後2回 開き直って 文章メインでUPしちゃる(w


今度は わらびっちの首 いただきます♪

by 怪獣さぶ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:34 * edit *

i-260 チャオさんへ

いっぱいいっぱい喋りたかったのに!!!!!
しゃべれんかったし(lll-ω-)ズーン


でも
でも
でも
何度でも関東襲撃計画立てちゃいますから(爆)

また 次回も声掛けますよ~ヽ(^。^)ノ


今度は三泊四日ぐらいで 行こうかなヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:31 * edit *

i-260 いっこさんへ

お疲れ様でした(^-^)ノ

また会えるの楽しみにしてるし・・・
計画しちゃいますから(o^皿^)ニパッ♪

もっともっと いっぱい喋りたいことあるんですよ~♪



箱根経由なのかな?
めちゃめちゃ 長い峠道で さすがの
旦那もキレ気味でした^^;

でも、もう大丈夫★
道 覚えたらしいです(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:27 * edit *

i-260 花火さんへ

(o^皿^)ニパッ♪
花火さんところんママは いつでも喋ってるし♪
ルリさんも いつでも会えるので♪

お③方とは、絡み ほぼなし♪((((爆))))


さっ

新しい襲撃計画立てちゃぅよー(爆)

反省会もしる~♪

我が家にお泊りしちゃう?(o^皿^)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:20 * edit *

i-260 さんごりちゃんへ


結婚おめでとォー って言えてよかった(´・ノω・`)コッソリ

目的の1つでした(笑)

今度は実家に帰った時は、ころんママと会いに行きますよ~(笑)



この狭いベットの真ん中に のんも寝ました(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:16 * edit *

i-260 manaponへ

このベットちっさくてさ~?

のんがでかいだけ?((((爆))))

のん・太郎・さぶで1つのベット・・・

ベットから落下しまくりの さぶちん・・・

頭の悪い子になりましたとさwwwwww



旦那・・・
すでに・・・
来年も伊豆に行く気まん太郎(w

他にも いいこと思いついたし♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

GWに計画 発表します!


デカスケジュール帳 お忘れなく♪((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:12 * edit *

i-260 ママちゃんへ


えっ?写真でつか?
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


ない♪(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:08 * edit *

i-260 poccoさんへ

人様のいないとき、全力疾走させてました(爆)
でも・・・
すぐに復活するんだよね・・・
この怪獣フレブル(笑)

りこちゃんとは必ず 遊ばせるべく・・・

再び 関東襲撃するじょー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





いつでしょ?(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/23 19:06 * edit *

ムフーーーーーーーーー♪
パグとパグはムフフ~(*^m^*) ムフッ←妄想中。。。
妄想だけでも結構楽しめる(笑)

でも写真。。。見たい(●´ω`●)ゞエヘヘ

kouziさんは大丈夫でしたかぁ?
頭痛するって言ってましたけど。。。

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2009/04/23 17:19 * edit *

あっ、kouziさんお疲れ様でした。



>ご飯も食べずに寝たのは・・・
のんさんが疲れてたのも良く分かります。(爆

素敵な兄弟の寝姿を撮ったのはブロガーの意地ですね。(笑

URL | 熊 #-

2009/04/23 17:18 * edit *

うひゃひゃっ。
ほんとに文章だけだ。爆!!!!
でも 伝わってくるよ~。
伊豆スカイラインの怖さとか。笑
1回走ったことあるけど
うちの方からだと使わなくて来れるみたい。
三重からだから使ったのかな?
何はともあれ 旦那さんお疲れ様でした。笑
さぶちゃんチェックインのときは
電池切れしてたのか~。
大人しかったよね。笑

次回はいつ?笑
次回こそ さぶちゃんにわらびの首根っこ
噛んでもらうじょ~~。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/04/23 15:27 * edit *

のんさん、先日はありがとうございました!
すんご~~~~く楽しかったです。
のんさんに会えて嬉しかったです~~~~。
もっとゆっくり話がしたかったです。残念。

太郎くんを抱っこできたし、サブちゃんにはベロベロされたし、
なんと言っても、
パパさんと一緒に来てた次郎くんにも会えて
本当に本当に嬉しかったですよ。

しかし、前泊してたなんて・・・・
姐さんさすがです!!(爆)

で、次はいつにします?(笑)

URL | チャオ #-

2009/04/23 14:04 * edit *

楽しかったです♪

のんさん、お疲れ様でした!
そしてありがとう~~~♪
1年ぶりにお顔が見れて嬉しかったです。

ながこさんから、前日の夜に着いた話はちらっと聞いていたけれど、
ひょっとして箱根経由?
あの道は昼でも霧が出やすくって。。
すぐ目の前が見えなくて方向がわからなくて、すっごく恐かったことありますよ~~
雨の夜って考えただけでもブルブルっ、無事でヨカッタです!

温泉→伊豆の発想、ダイナミックで最高です!

画像無くても、続きを楽しみにしています~~♪

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/04/23 03:35 * edit *

あっというまやったけど楽しかったね~
のんさんとからんだのはロビーだけ
だったけど^m^
あとは完全別行動やったね(笑
だって、いつでも会えるしね(ぷっ
今度反省会するよーーー飲むよーーー爆

URL | 花火 #-

2009/04/23 01:40 * edit *

こんばんわ

さんごりです。こないだはありがとうございました^^
二人の寝姿。。。ベッドが狭く感じます 笑

伊豆旅行、そんな小規模な話だったのですね。私の席なんか花火さんがあいさつしたの見えなくて後日ほかの方のブログで知りました 笑

人数が多くてそれも逆に楽しかったですね♪あんな大旅行そうそうないから~♪ということでころんクンのいつかは嫁になる昆布をよろしくお願いします^^

URL | さんごり #-

2009/04/22 23:40 * edit *

ご兄弟の寝姿 最高 キャワエエ!!
お疲れだったのね~
もっとお疲れだったのはkouzi殿よね~ん

そーよー!スケジュール帳出したら デカイだの
なんだの言われたわよー
しっかりスケジュールあけてたのにさー チッ

で、来年はいつなん??
今度会ぅ時決めちゃう??

URL | manapon #-

2009/04/22 23:25 * edit *

おお~さすがのんちゃん文章で乗り切っちょる!!!笑
まぁ~私なんてカートの写真ばっかだけどさぁ~--;

続きもあるよね~
今度は、写真いっぱい期待しちょるよ 爆

URL | ころんのママ #-

2009/04/22 22:49 * edit *

ええ~チェックインの前までランに居たんだぁ。ショック!!
チェックインの時フロントに居たからこれからランにいくのかと勝手に思ってた(w
そして夕飯の後ナイター行ってたのねぇ…しょぼぼ~ん
我が家はダラダラもう呑んでました。爆

サブちゃんとりこちゃん絶対相性いいはずなのに。
きぃ~しかも翌日の朝ランで会えるやって思ってたのよ。
そしたら、はなびんから伝言聞いてないから知らなかったの。月曜日電話で聞きましたとさっ。
という訳でタロさん・サブちゃんの写真一枚もないんです。あう~、それで来年はいつですか?爆、爆

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/04/22 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/157-8d3c441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

