ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆89お泊りオフ会★[写真ないけど 想像してね♪篇] 

ぃょぃょ 集合時間 チェックインの15時です(σ-ω-)σ

集合時間早々、幹事であるはずの 花火&ころんママは・・・
















トンズラ!(((爆)))


子守りは、のん!ぉぃ!



はぃはぃ お姉さまには逆らえません(((((爆)))))

コロちゃんところんくんと ロビーで 良い子にしてましたとも(((爆)))

続々と集結するパグ馬鹿集団ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

わらびっち はけーーーーーん!

210418-3


そして、太郎と親戚さんの「コロンちゃん」
同じ ブリーダー出身です☆

えーっと そろそろ 興奮してきた のんは・・・

デジカメを片手で持ち・・・

バシャバシャ撮ってはみたものの・・・

大切なツーショットですら・・・

210418-4



挙句の果てには・・・

大半の写真が・・・

210418-7



ブレまくり!(_△_;ガァ---ン


デジカメをかまえれば・・・
アチラコチラから・・・


あっ!

のんさん!!!!


写真撮ってる!!!!!





撮りますがな・・・たまには・・・

















しかああああああああああああし


ブレブレ写真を

はぃ 削除☆
ほれ 削除☆
これも 削除☆
これも ブレブレ☆



削除しまくったら





写真・・・以上で終わりです(核爆)


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




はぃ。
すでに 夕食の時には デジカメ放置・・・。

確か・・・
いっぱい・・・写真を撮っていたと思われる・・・

マーちゃん♪

チャオさん♪


写真頂戴♪((((爆))))


ムシャくんとのツーショットぐだぱい(/ヘ ̄、)グスン






そして 夕食後のナイトランでは・・・。


デジカメを部屋に置いて出ました(爆)

すでに 撮る気ナッシングぅ~\(-___________-;)/ワーイ




伝説を作る女 花火☆

はじめましての・・・チャオさんに向かって・・・









はじめまして☆

ムシャさん♪

花火です☆

よろしくね☆





あのぉ・・・

ムシャさんは・・・武者君・・・パグさんの方で・・・
その女性は・・・



チャオさんですょ((((爆))))









次回 予告「伊豆89お泊りオフ会★[最終篇]」



カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/04/23 Thu. 18:59    TB: 0    CM: 18

コメント

■えるも姉へ

あぁー でかいさ♪ デカフレブルさ♪

うちのコだもん♪ デカサイズに育ちますわぃ♪

って
でかいでかいって 言うな!(wぶっ


そろそろ ビアの季節です。
帰省したら 一杯一緒にいかがですか?(wムフ

また 電話するぅー

URL | のん@管理人 #-

2009/05/11 19:57 * edit *

ばんわ~・超ご無沙汰してる間に
さぶちゃん、め~~っさでかくなってない??(´∀`*)
お元気そうでなによりぢゃが・・・
でかくなってる。うん。でかい・・・うんうん・でかい←ひつこいw

URL | elmo #-

2009/05/11 19:29 * edit *

i-260 ママちゃんへ

天然の女性って ええよね~(爆)
花火さん・・・これで・・・天然キャラ 浸透(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 21:44 * edit *

私も聞いた・・・
花火さんの「初めまして・・・ムシャさん・・・」
おいおい・・・って思ったよ
花火さんってまじ天然よね~
今回の旅行で痛感したさ 笑

URL | ころんのママ #-

2009/04/25 23:01 * edit *

i-260 けめちゃんへ

やった?でかした?写真なくっても やり遂げた?(爆)

つうか・・・
最初で最後か・・・
っつうぐらい・・・デジカメは持ち歩いた!


歩いただけ!(爆)



りんこさんも間違えて・・・ムシャさんってか∵ゞ(´ε`●) ブッ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:58 * edit *

i-260 ムシャさんへ♪(核爆)

最初の挨拶で・・・
笑いを取りにいったのかと思ったら・・・



素で間違えてたね♪
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

チャオさん 固まってたし♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

花火さんって お茶目な人でしょ♪

天然(爆)

次回 会ったら 新たなる伝説を作ってくれることでしょう(((爆)))


写真 5月中旬ですね(w

よろしくでっす★

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:54 * edit *

i-260 なかちゃんへ

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

楽しんで頂けたようで★
無謀な計画も成功ですかね?(笑)

また お会いできたら よろしくお願いしまっす(*^-^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:49 * edit *

i-260 zuluさんへ


えぇ?えぇ?ええ感じ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

最終編も ええ感じになっとるじゃろうか(w

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:45 * edit *

i-260 ルリさんへ

お疲れでした~d(≧▽≦*d)

お互い、元気な旦那で よかったね(爆)

今回 結構 写真撮ってるほうだよね?(((爆)))
デジカメを手にしとっただけでも 偉いよね?(((爆)))




あっ( ̄ー ̄)ニヤリ

わんパラって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

鳥羽にも あるね( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:38 * edit *

i-260 よっし~さんへ

覚えてますぅ!!!!
エレベーターでお会いしたのが、フルーツご一家のよっし~さんだったのですね♪

って


挨拶ちゃんとでけんかった(lll-ω-)ズーン

次回 お会いした時は しっかりご挨拶しまーす^^;

これからも 楽しいオフ会が いろんな場所でできるといいですよね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:33 * edit *

i-260 ひなママさんへ

バタバタと名刺交換のみ・・・みたいな形で ごめんなさい(o´_`o)ハァ・・・


なんだか・・・

とっても・・・

いい姉御風味に想っていただき・・・



照れます(爆)

花火さんが無鉄砲なら・・・

のんは・・・なんだろぅ・・・

ロケット?(((((爆)))))

これからも、関東軍も巻き込み 楽しいパグライフ計画
続行です★
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


さぶちんは・・・ますます巨大化します・・・

なじぇなら・・・


のん家の子だから(爆)



今後とも 仲良くしてくださいね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/24 19:28 * edit *

活字で充分そのときの様子が
分かってしまうあたり
さすが姐さん。笑
でもちゃんと わらびを撮ってるあたり すげ~!!
私 タロさぶちゃんを触ることで精一杯で
写真撮るの忘れた。。。
そして
伊豆で
見逃したことが。。。
姐さんの写真撮ってる姿。
見逃したぁぁぁ。
残念。。。

そういえば りんこさんも
本人の前では言わなかったけど
チャオさんのこと ムシャさんって呼んでたなぁ。。。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/04/24 16:42 * edit *

えええぇぇl!!写真、終わりですかぁぁぁ!!(笑)
活字だけでブログ読んで吹き出して笑うなんて
人生初です(笑)

5月中旬になっちゃいますけど
画像メールしときま~す★

どうも。ムシャです(爆)
花火さんのおかげで、緊張が一気に解れましたよん♪
いや~笑いました~~。
西日本パグ連合は最高です!!

URL | チャオ #-

2009/04/24 11:56 * edit *

こんにちわぁ~
伊豆89旅行、静岡から参加した
『黒パグりき』の飼い主です。

幹事さん、お疲れ様でした。
たくさんのパグズに囲まれてとっても楽しい2日間でしたよぉ~
この旅行、企画してくれてホントありがとぉ~ございます

旅行中はあまりお話ができませんでしたが
また、何かの機会でお会いできたら嬉しいです。

URL | なかちゃん #-

2009/04/24 10:45 * edit *

のんさん ぶちうける~~~~(((爆笑)))))

いいっ いいよーのんさん~~
興奮度が なんとなく伝わってくるぅー!
私 妄想中ヨー(ホワホワ~~~ん)

URL | Zulu #yrTdUdco

2009/04/23 23:50 * edit *

きゃはは~ 写真あるじゃん(*≧艸≦)☆彡
私もね、 ブレブレばっかり 笑
ずいぶん削除したけど、 なんとなくパグの形わかるやつは
みーーーんな 使っちゃうよー(*ゝω・)b

しかし、 あのリビングでポロっと出た一言から、
えらい大がかりなオフ会になったもんだねぇ~~~!!
おかげで楽しい2日間、 すごせたよ♪
あちこちのブログのかわいいアイドルにいっぱい会えた♪
ありがとう~~
でもでも、 今度は もうちょっと近くでやろう~!
今回、 我が家も もう若くはないことを 痛感したけん 笑

URL | ルリ #-

2009/04/23 22:18 * edit *

はじめまして

伊豆89お泊まりオフ&幹事さん お疲れ様でした。幹事さんとは、知らず 夕食の後 エレベーターで、ご一緒させていただいた 4ぱぐ ふる~つ'Sと飼い主よっし~と申します。来年の お泊まりオフ会には、ご挨拶させて下さい。すごい 文章力p(^-^)q楽しいです。そんな こんなで、伊豆89お泊まりオフが 決まったとは☆最終章も 楽しく 拝見します。

URL | よっし~ #-

2009/04/23 21:50 * edit *

はなびんがトンズラした時に会えたひなママです~!
いや~、このオフではのんさんには会ってみたかった♪
(私の中ではのんさんと名刺交換をするのが重要事項だったんだけど…)
はなびんちで短い言葉でおかしいことや、ウルっと来ることコメントしてて、スゲエ姉さんだなと(笑)
で、ロビーでるりんと喋ってたら、でかいフレブルがまさか、「パピー」のさぶちゃんだと思わず、気付きませんで申し訳ございませんっ!!
太郎くんが小さく見える、不思議な光景…(笑)
あまりの衝撃に興奮のあまり、ちゃんとお話出来ず残念なことしましたわ。
前日から泊まっていたとは!雨の夜のスカイライン、外灯もなく怖かったと思います~

伊豆に来るきっかけ、のんさんが言い出しっぺだったんですか?!てっきり、無鉄砲なはなびんかと(笑)
アラフォー4人組にやりとり、笑えます。
また関東襲撃しちゃいますか?いつでも受けて立ちますので、お待ちしてます。
車を一番長い距離運転して来たのんさんちの旦那さん、また来年行こうと言うとは!!怪物です…
またお会いしたいです~さぶちゃんはまだ成長するのか?!
長々コメント失礼しました!

URL | ひなママ #-

2009/04/23 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/158-e7daef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

