ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆89お泊りオフ会★[最終篇] 

さぁ 最終篇まで やってまいりました♪

長々と写真もないくせに♪

4篇も続きましたょ♪

なんとかなるね・・・写真なくても♪(爆)

他力本願も本領発揮しますよん♪


キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

超人気サイト☆のコチラ これからUPが始まりますので
お楽しみにネ o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

コチラのお姉さんも 足を攣らせながら がんばってましたからね(wぶぶっ


コチラの更新予定は5月の中旬らしい・・・
参加者の皆様にとって 回想日記として楽しみましょうね ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
アレ(親指)満載でお届けします♪(爆)


さてさて 最終章も写真 ほぼナシで進みます☆イヤン(*ノ∇)ゝ

2日目 チェックアウトの時間11時まで、ランを貸し切ってましたので
たくさんの人・パグズも 最後の交流に勤しんだと思います^^*

我が家は、月曜日に仕事が休めなかったので
朝食を食べたら 幹事を忘れ・・・



8時には帰宅の途へ(爆)

太郎は旅行慣れしてますが
三郎は、初めての旅行

しかも遠出(笑)

とっても おりこうさんでいてくれました♪(謎謎謎~)
210418-8
     ↑
デカフレブルですが・・・

生後7か月・・・






ちょっぴり 重めの・・・




14キロでちゅ♪(爆)

今後の成長を みなさん 楽しんでくださいね(T  T、)
抱っこすると 丸太のような・・・
のんの腕でも・・・






プルプルします!(汗)



一路 東名を走り 富士山を眺めつつ まったり スタバのコーヒー飲んで休憩。
210418-10


あぁ~ 富士山 きれいだなぁ~
210418-11


210418-12


多少の渋滞にはまりつつ、無事22時頃 我が家へ到着しました☆

たくさんの参加された皆様・パグズさん お疲れ様でした☆

また ひらめきでいろんな計画しちゃいますが 是非 参加してくださいね♪


とーっても、楽しい2日間でした☆♪(o ̄∇ ̄)/アリガトウ☆

カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/04/24 Fri. 19:19    TB: 0    CM: 34

コメント

◆ビー母さんへ

お疲れ様でした(^-^*)

ゆっくり喋ることが出来ず 残念でした(T。T)
今年はパグミ不参加なのですが
来年は参加します!

三度目の正直 次回は、ゆっくりお喋りしたいです^^*

ビー母さんと いっこさん・・・同じ ほんわかオーラが出てました★

ビーくんからも ほんわかオーラが出てましたぁ♪

うちの太郎と 雰囲気・・・似てませんか?ヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/05/06 18:44 * edit *

お疲れ様でした

こんにちは。
伊豆でご一緒させて頂いた、黒パグ・ビーの飼い主、ビー母です♪
遅くなりましたが、伊豆のお泊りオフ、お疲れさまでした!
そして、企画&幹事ありがとうございました。
太郎ちゃん、ムニムニでと~っても可愛いですね~!
コロンちゃんやアドくんと親戚なんですよね。
たくさんの方に圧倒されて、ゆっくりお話できなかったのが残念でした~。
今年もパグミに参加されますか?
お会いできるといいな~。
また遊びに来させて頂きますね♪

URL | ビー母 #-

2009/05/06 14:38 * edit *

i-260 くぅママさんへ

最後まで しつこく誘ってごめんね^^;
でも、また会える日はありますから~♪

今年のパグミは不参加だけど・・・
来年は参加します!!!!

今後もたくさんの襲撃計画もありますし
都合が合えば 是非 遊んでくださいね(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/02 13:37 * edit *

i-260 花火さんへ

すっかり 天然ガリバーキャラ定着 おめでとうござります(核爆)

黙ってたら 単なる綺麗なモデルさん

喋ると 天然ガリバー花火★

ぃャ~ 素敵i-80
これからも天然に磨きをかけてね(wぶぶっ


じゃ 明日☆(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/02 13:33 * edit *

伊豆のお泊りオフお疲れさまでしたぁぁ~
って。。。私はお留守番隊でしたが。。(爆

みんなのブログを読み逃げしてまいりましたv-356
とてっても楽しそうで羨ましかったですYO~v-411
のんさんやパパさん、太郎くん&サブちゃんにあいたかったデッス!!!
次回、のんさんやはなびんのたくらみがまたあったら また声をかけていただけると嬉しいですv-353
私のバタバタも明日で終わりますので またmixiの方にも遊びにいかせてもらいま~すv-344
のんさんホントにいっぱいの贈り物を我が家にありがとうございましたv-398

URL | くぅママ #-

2009/05/01 23:28 * edit *

写真ほんと少ないけど文章で乗り切って
すげーー
のんさんの文章力はさすがだね
あたしのことは書かんでいいっちゅーに!爆
天然が定着してしまった・・くぅ
昔からしゃべらんやったらちょっと
かしこそうに見えるのにね~とか
言われたけどね(ぶぶっ
またあそぼーーね!
てか、もう次決まってるけど^m^

URL | 花火 #-

2009/04/30 01:03 * edit *

i-260 yoshiさんへ

ただいまーでーーーーーーーーーっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

妄想して楽しんで頂けたようで
がんばって・・・
無意味に・・・
4篇も書いてよかったです(w

きっと
また
西パグ連襲撃オフが、どこかで開催されると思います(w



お花見・・・UP楽しみにしてますから(❀ฺ´w`❀ฺ)フフフッ

URL | のん@管理人 #-

2009/04/28 18:49 * edit *

i-260 ひなママさんへ

今度は、太郎も三郎も是非是非 抱っこしてくださいね(o^皿^o)b

自称・・・太郎12キロ弱
     三郎14キロ


現在・・・・ほんとは・・・何キロだろぅ?(爆)




旦那には、いつも感謝してます♪
感謝も3日で忘れますけど♪((((爆))))

そんな薄情なオニヨメですからi-80

URL | のん@管理人 #-

2009/04/28 18:40 * edit *

i-260 チャオさんへ

幹事のクセに いち早く帰宅しました(汗)
変質者?変態?(((爆)))


恋愛相談・・・

アレ(のん旦那)を捕獲した程度の眼力で よろしいですか?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪


ほんとに、武者くん・チャオさんに会えてよかったっす★
また 襲撃します!(o^皿^o)b

URL | のん@管理人 #-

2009/04/28 18:37 * edit *

おかえりなさ~い!
想像妄想だけでも楽しいレポでした(爆)
その分?いつか西日本に襲撃されたい願望強まりましたわっっ

うちも、もし行ってたとしても写真は皆無でしょう。
キッパリ言い切れます(笑)
ブレブレ写真館だし。。。他力本願LOVEなので♪
さらには。後出しブロガーなので(笑)
お花見の記事すらUPできてない・・・・うはは。

URL | yoshi #-

2009/04/28 15:30 * edit *

うわ~8時に出ちゃってたのかぁ…
どうりで、見かけなかった訳だ。
さぶちゃん、抱っこしたかったぁ~
(先代が13kgパグだったから腰は抜けないつもり(笑))
太郎くんのファー、もしょもしょしたかったぁ~
夜遅く着いて月曜からお仕事とは!
お疲れ様でした(特に、旦那さんね(笑))
東日本にお越しの際は、また会いたいです♪
それにしても、ほとんど写真なしでここまで読ませるブログ、
脱帽です!素晴らしい♪(うちは写真多すぎ(笑))
p.s.リンクありがとうございました。

URL | ひなママ #-

2009/04/27 18:32 * edit *

うわ~~堂々とした他力本願(爆)
さすが、のんさんだわ~(笑)
ハイハイ。老体にムチ打って
頑張ってUPさせてもらいますよぉ~(涙目)

のんさん、8時に出発してたんですか!!
8時と言うと、まだ部屋で化粧してましたヨ。
私ね、朝、のんさん達をすんごい探したんですよ。
変質者みたいに(笑)

でもでも、本当に楽しい会をありがとうです♪
会えて本当に良かったです★
次回はゆっくり恋愛相談させてもらいます(笑)

URL | チャオ #-

2009/04/27 11:56 * edit *

i-260 yukaちゃんへ

心遣い ありがとぅ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

そうよ!そう!!!!!
太郎 抱っこしてもらってない!!!!!

ってことで・・・

11月の西オフにはご参加ください(爆)

みぃ姉・ちぃ姉・もちろん 弟くんも 我が家でお泊り~OK~

岡山までは来た経験あるんだから(●≧艸≦)

岡山から 我が家まで そうだね~5時間ぐらい♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:22 * edit *

i-260 ウッチーさんへ

鹿児島へも行きたい(* -ノ。-)コソッ

行きたいとこ・・・会いたい人・・・いっぱい いすぎです(笑)

5月を過ぎると なかなかパグさんには厳しい夏到来

秋まで じーっと 引きこもり(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:19 * edit *

i-260 三太ママさんへ

こんなに早く会えるとは思わず
次郎に感謝ですね^^*

来年はパグミにも参加しようと考えていますし
もちろん 伊豆も行こうと考えてます♪

関東付近に出没するときは お声掛けますねヽ(^。^)ノ


ゆっくり 喋ってないですからね!!!次回こそ!

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:15 * edit *

i-260 りゅうさんへ

幹事といっても 名ばかりですから(笑)

行動力も、運転手は旦那くんなので(w
感謝★感謝です★

今年の西オフは、去年の規模よりも大きくなると思います♪
楽しみにしててくださいね~♪
こちらは、ほんとのスタッフなので 力入れまくります(爆)
ご近所でパグさん見かけたら、是非 西オフを宣伝してくださいね~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:10 * edit *

i-260 りんこさんへ

ちいこちゃんが、名前の通り ちっこくて 愛くるしくて
生ちいこに、やられましたi-80

また 来年も遊ぼぅ★

西日本パグ連合 東北支部 支部長しかしちゃう?(((爆)))

東北でも、たくさんのパグオフの輪がひろがれ~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:06 * edit *

i-260 アトムママさんへ

集まりがよい・・・確かに(笑)

今回 大阪通過だけでしたが・・・
今年の秋には 関西襲撃オフも企んでおります(爆)

本州の最南端 山口県から 今年・来年は
アクティブに飛び回ります(笑)

サリーちゃんと三郎の 怪獣対決もしなきゃです★

サリーちゃんの行動・・・ほんと・・・さぶとそっくりで^^;あははん

伊豆でも、ほとんど リードに繋がれっぱなし(笑)

誰もいない 早朝ランとかで くたばるほど 走らせただけです^^;

是非 今年 遊べるのを楽しみにしてますから!!!

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 22:00 * edit *

i-260 kukuさんへ

去年のパグミよりは喋れた♪喋れた(●ゝ∀・●)♪♪

来年は、もっと ゆっくり喋ろうねヽ(^。^*)ノ

太郎 抱っこありがとぅ★

今度は、さぶ 抱っこ?(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 21:55 * edit *

i-260 BUZZさん(コロまる一家さん)へ

お疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

会いたかった 勘吉くん♪
やっぱ 好き♪

また 会う機会があったら いっぱい絡んでくださいね~

あっ

鎖国も早くとけますように★

URL | のん@管理人 #-

2009/04/26 21:50 * edit *

のんさん2日目早く帰ったんだね~
朝食の時に見かけて前日タロ君とサブちゃんを
抱っこしてない!!って 笑
だから今度タロ君とサブちゃん絶対に抱っこするじょ(〃^∇^)o_彡☆

ほんとうに楽しい2日間だったね♪
やっぱり西パグに行かなきゃだね( ̄m ̄*)

URL | yuka #-

2009/04/26 21:35 * edit *

あれっ?写真は? 笑 って思ったけど
楽しさが伝わってきたよ~♪

すっごい沢山の人とパグちゃんが集まったんだね(*^_^*)
楽しい時を過ごせてよかったね^^

でも、車で十時間以上?
元気やね~  やっぱ若いわ~(*^_^*)
旦那さま、運転お疲れさまでした^^

URL | ウッチー #-

2009/04/26 21:11 * edit *

ありがとうございました

お誘いいただきほんとにありがとうございました<(_ _)>
のんさんともお会いできたし、なにより私好みのパグ「太郎さん」に会えました♪
とても楽しい時間うれしかったです!
来年も企画されたら教えてください<(_ _)>伊豆までなら一人で運転して行けるのがわかったので!

一度、西日本パグ連合のオフ会にも乱入してみたいですが・・・(^_^;)

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2009/04/26 20:34 * edit *

凄い!

のんさんの行動力に啞然!!!

伊豆に行くってのは黒兵衛君のところで知っていましたが、まさか幹事さんだったとは・・・

ん~その決断力、行動力に拍手!!!!

楽しい時間を過ごせたようですね。取りあえず、参加された方のブログを拝見中(笑)
いや、ここでも十分に楽しかったってのは伝わりますよ!(爆)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/04/26 19:57 * edit *

あたしも帰宅してびっくりしたんです。
写真の少なさに(爆)
ほぼアップできる写真なかったですもん。
初めてのオフ会で圧倒されてるうちに
写真とる余裕ゼロですから!(意外に内気)
でも、思い出してもはぁ~とため息でるほど
楽しかったです!まじ感謝です!

URL | りんこ #-

2009/04/26 17:06 * edit *

すごっ!
すごい人数のオフ会だったんですね
プチ・パグミじゃないですか~!
そちらのメンバーさんは集まりいいのね♪
大阪ももっとがんばらなきゃ・・・

さぶちゃん、大きいね~
体重もサリーと同じ14キロ?!
体も長いの?
うちのサリーとおんなじですよ!
大きくてもいいのよ、元気だったら♪♪

サリーなんて体に黒い斑点がどんどん増えてきて
ダルメシアンみたいになってきてるんですよ~
でもかわいいからOK(笑)
一度ご対面させてみたいです~~~~

URL | アトムママ #-

2009/04/26 11:43 * edit *

のんさん、伊豆旅行どうもありがとうございました。
なになに、来年も!?
うふふ、楽しみです。

今回あまりの大人数に圧倒されてました。
のんさんとももっとゆっくりお話したかったのにぃ。
でもさぶちゃんにも会えたし
たろくん抱っこも出来たし満足です☆

本当にお疲れ様でございました。
またお会いできる日を♪

URL | kuku #nTREbQHI

2009/04/26 07:16 * edit *

ぎゃ~~~v-399
もう、最終偏になってる~~~汗
伊豆オフ、幹事お疲れさまでしたぁ~~
いろいろ、ありがとうございました!!

太郎くん、サブちゃん、二人共可愛いかったぁ~~v-344
サブちゃんの成長ぶりに、びっくりだったよ~~んv-405
また、会える日を楽しみにしてるねぇ~~♪

のんさん、写真なくてもなんとかなったね~爆
しっかり、楽しませてもらったよ~~んv-392
またねぇ~~~v-218

URL | コロまる一家 #yXhiMRd2

2009/04/25 22:33 * edit *

i-260 けめちゃんへ

起こせばよかった・・・(w

てっきり 寝てるかと思って 帰宅してしもうた( -ノ。-)コッソリ


旦那・・・元気ええのよ・・・

つうか、太郎も いつまでも若いわけじゃないし・・・

旦那も いつまで ロングドライブできるかわからんし・・・

来年までは高速1000円(((o(*゚∇゚*)o)))

ってことで 今年・来年は遠出に力いれます!(爆)

すでに計画第二弾構想中☆♪(o ̄∇ ̄)/

また そんときは 連絡するからヽ(^ー^)ノふふふ~ん

URL | のん@管理人 #-

2009/04/25 21:52 * edit *

i-260 ルリさんへ

ルリさん やるぅ~ 今日 2本UPしとる~

ブレブレシリーズ♪((((激爆))))

今後のシリーズも楽しみにしとるぅ~ヽ(^。^)ノ




さぶ・・・

今度会ったら・・・

抱っこできんかもしれんョ(T  T、)

どこまで でかくなるんじゃろうね(w

URL | のん@管理人 #-

2009/04/25 21:46 * edit *

i-260 春ちゃんへ

楽しんでいただけましたかwwwwwww

なんとかなるもんじゃゎ?写真なくても?
ルリさんも、ブレブレシリーズでUPしとるのも
めちゃくちゃ 笑えるんですけど~(((爆)))

了~解★
暑くなるまでに いっぱい遊ぼうね~
さぶがみうっちと暴れたいはず(w

URL | のん@管理人 #-

2009/04/25 21:41 * edit *

8時ごろ こっそりロビーではってたんだけどな。。。
会えなかったよ。(ストーカー?笑)
8時に出ても
着いたのは22時かぁ。。。
旦那さま お疲れ様でした。
でも また来年伊豆な!っていう旦那様素敵♪

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/04/25 21:23 * edit *

どこの人気サイトのUPが始まるのかしら~~(*^艸^*)クリッククリック♪
って、おぃ~~っっ! 我が家じゃ~~~っ 笑笑
ご期待に添えるかどうか ビミョーですが、
大連載は間違いない☆ たぶん、 のんさんよりは写真ある 笑笑

けど、 えーーーー! 朝食食べたらすぐ帰ったの??
どおりで見かけんかったはずだわぁ~ 笑
サブちゃん、 また成長しとったね♪
私を追い越すのは いつかしらね~~~♪

URL | ルリ #-

2009/04/25 13:39 * edit *

ああぁぁぁぁああああああ~~~~~~~~~~


おもしろかったぁ~~~~~~(笑)


写真(本気で)少なかった(・・・無かった??)けど(笑)

なんか すごいおもしろかったぁ(笑)

5月の予定はまだ未定(笑)
29日にルリ家と会うけん相談してみる~♪

URL | 春 #-

2009/04/25 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/159-18a95bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

