ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

端午の節句★パグ男祭り 

5月3日 一足早い端午の節句をお祝いしました★

210503-9

この日 集まったのは

ころころコロンの日記  偽姉コト ころんママ・パパ(ころん♂)
めいどいぬじゃわん     まんじゅーさん(しし丸♂)
manaponのよろず日記   manapon・友吉(旦那サン)・みーちゃん(ぐり♂)
パグぱぐ本舗     もんちょさん(影丸♂)
PUG★LIFE     ぶんまま(文太♂)
黒パグ ポンゴが行く     ポンmama・ポン父・かがちゃん(ポンゴ♂)
我が家のはなぺちゃテリー     旦那サン・弓美さん(テリー♂)
                 お兄さん夫婦(ハート♂  フレブル)
ばるちのいっぱい食べたーい!     balmama(ばるでぃえる♂)
◆mixiのお友達     パググちゃん・お母さん・お姉さん(とら♀・シロ♂)
◆ご近所のYさん(グル♀)

そして遅れて 急遽お泊りに来た
HAPPY     花火・たかP(コロ♀・ひまわり♀)


総勢 12家族 24人 14パグ 2フレブル が大集合~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


おもてなし・・・

おもてなし・・・

おもてなしは・・・



肉!肉!!肉ぅ~   手抜きとか言いました?「・・・・・・!」

210503-3


もちろん のんは・・・





















食う係♪




えっ


(-`ω´-;Aフキフキ




友吉さん!!!いつもいつも ありがとぅ★
manaponありがとぅ★
偽姉 ありがとぅ★ パパちゃんありがとぅ★


呼び出し 召集しておいて・・・いつも 食べる係で終わる女 のん
ヾ(;´▽`A 汗汗


そんな 肉を食らってる飼い主をよそに・・・

本日の主役 パグ男子達は・・・

210503-17

210503-10

210503-11

210503-22

210503-16



ヘコLOVEvheart0


男祭り=ヘコ祭り♪  ってか?(((爆)))

衝撃の動画は⇒ コチラで(爆)


そして・・・ヘコでお疲れの方々↓(爆)

210503-21

210503-18

210503-19

夕方には、みんな 芝生でまったりゴロゴロ ユルユルトーク
210503-20


今回の最年長さん とら♀さん 12歳。
旦那クンの心を鷲掴み(笑)
今回 デジカメ担当だった 旦那クン  大半がとらさんの写真でした(w
210503-13

210503-1

とらさん 元気に 目が見えにくいながらも 庭を歩き回り
若者に喝を入れながら 歩き回り・・・
時々 ヨロヨロしつつも 元気すぎ?て、パググ母さんに捕まり 
カートに入れられてしまいました^^;




本日の主役パグ男子の他に、もう1人の主役が夕方登場ですヽ(^。^)ノ

祝 21歳 たかP絵文字名を入力してください
210503-23

うちの たーくんもたかPと記念撮影です★
210503-24

満面の笑み♪

そして、たかPの顔にモザイクかけるのがもったいないほど
二人 ニコニコ ひそひそ喋ってるかのような写真
210503-25

しょっちゅう たかPに会ってるのに、
車いすの上で太郎と喋ったのは 初めてだね♪
居心地の良さを知ってしまった・・・太郎(wぶっ

今度から ちょいちょい乗せてね♪とか頼んだのですか?(笑)

こうして 楽しい男祭りも19時に お開きになりました★

この日、遠くから来た もんちょさん&影くん
そして、まんじゅーさん&ししくん
花火さん・たかP&コロちゃん・ひまたん

我が家にお泊りしました♪


いつも・・・0時前には寝る女が・・・


寝たの3時!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

女4人集まると・・・寝ないね(wぷっ

って・・・あたしゃ 3時限界につき 寝るゾ宣言したんだけどね(lll-ω-)

楽しい楽しい端午の節句★男祭りは 2日間開催されたのでした(笑)


また 参加された皆様 遊びましょー.*・;・^;・:\(*^○^*)/:・;^・;・*.";



カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/05/06 Wed. 18:25    TB: 0    CM: 28

コメント

◆アトムママさんへ

田舎なので 土地だけ広いんです(笑)
今度 サリーちゃんも放牧しに いらっしゃいませんか?
大阪から ちょちょーっと車で5・・・6時間ぐらいです(*^ ^)


さぶとサリーちゃんは きっと よい怪獣仲間になりそうな気がするんですよね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/05/21 20:24 * edit *

どんだけお庭が広いんですか!?
びっくりです!!!
そんな広いお庭にサリーも放牧させてあげたかったです(笑)
ついでに隅っこに私の住むお部屋も作っていただければうれしいです~♪

楽しい子供の日になりましたね!

URL | アトムママ #-

2009/05/20 13:54 * edit *

◆mops77さんへ

男祭りならぬ ヘコ祭りでしたから(wぷぷっ

しかも、黙ってヘコ!(w



三郎14キロ超えしました・・・。
きっと・・・1歳になるころには・・・



ブル?(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/19 19:48 * edit *

うわぁー、男の子ばっかり!笑
いいよねー、男の子!!!
しかもヘコリすぎ(笑)

パグ見かけると下半身チェックしちゃう変態なわたし・・・
男の子だとわかるとなんだか嬉しい(爆)
ほら、女子はガルガルうるさいし・・・Kiさんとかね・・・(汗)

タロサン、いつの間にか弟に体重超されたね。
14キロおめでとう!
サブちゃん、ブルドッグ目指して精進してください(笑)


URL | mops77 #-

2009/05/18 09:19 * edit *

◆風子さんへ

遅レス ごめんね(;T 。T)

たかPと太郎・・・ほんと ほんわか雰囲気で
笑顔満載でしょ♪

見てる周りが ほんわかしました★

URL | のん@管理人 #-

2009/05/17 16:37 * edit *

パグの男祭り、たのしそ~!!
でもなんか濃いい感じが漂っていますね~(笑)
たかPくんと太郎君の2ショット、なんかいいですね~(^-^)
太郎さん、ど~んと座っているのがさすがって感じですよ(笑)

URL | 風子 #-

2009/05/13 21:06 * edit *

◆yukaちゃんへ

楽しかったよ~ 男祭り?ヘコ祭り?薔薇祭り?(爆)


たかPも今まで遊んだ中で ピカ一の笑顔でした(*^ ^)v



yukaちゃんが山口襲撃に来た際は、BBQにておもてなし致します♪

URL | のん@管理人 #-

2009/05/12 19:36 * edit *

男祭りとっても素敵(〃^∇^)o_彡☆
それに肉!!おっと~ヨダレが 笑
こいのぼりのケーキかな??可愛くって食べれないよ~

たかP君の誕生会もあったんだね♪
太郎君とたかP君見つめあってる~~
たかP君の笑顔ってすっごい素敵だよね(*^_^*)

のんさんち。。広いよ~~
いつかのんさんちに行ったら庭で遊びまくりたいよ~~

URL | yuka #-

2009/05/11 21:56 * edit *

◆弓美さんへ

会えて とーっても 嬉しかったです★
近いし また 遊びましょうね♪

ハートくんの三等身に惚れました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


テリー君も ぼちぼち みんなの輪に入れるといいね^^*
大丈夫だよ(o^皿^o)b

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 20:20 * edit *

◆ひなママさんへ

☆(Ф≧∀≦)☆☆ウヒャヒャヒャ♪

男祭り・・・はじけちゃいました♪ パグ男子♪(笑)
順位づけのマウンティングのつもりだろうけど
いつまでも エンドレスで入れ替わり立ち替わりですから(爆)
若干1パグ 本気でヘコってましたが((((爆))))



今度 おいでませ山口へ☆
仲良し関東組でおいでませええええええええ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

楽しみに!楽しみに!!待ってますぅー☆

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 20:17 * edit *

◆ポンmamaさんへ

今回は、かがちゃんにも会えて とーっても嬉しかったです(*^□^*♪)

我が家にはむさ苦しい(笑) 息子しかいないので
女の子が かわゆくってかわゆくって☆
また 家族で是非是非 遊びに来てくださいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



そっか!!!誰か足りないと思ったら!!!
ハイパーポンちゃんが参戦してなかったんだ!!!(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 20:12 * edit *

◆花火さんへ

そっか 男ばっかだと ちょっと衝撃的な感じだった?
それにしても 今回は、特に4パグ衆
ハート・ころん・ぐり・ばるくんが ヘコやめんのんやもん(((爆)))

終始 注目の的に大爆笑ヾ(●≧∀)ノ





たかPと太郎      気が合いそうですな(w
あの じーーーーーーーーーーーっと見つめてる太郎は
車いすの上に座りたい要求ですから(((爆)))

いつでも 泊りに来てね♪
7月もお泊りでね☆
二泊三日★
旦那には、うちが言おか?((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 20:08 * edit *

◆りゅうさんへ

パグ界での争いは皆無に近いですよねd(・∀<)

みんなで楽しく マウンティングぅーでしたヾ(●≧∀)ノ

ケンちゃんがこの場にいたら・・・この中に入っていたかな?


みんな必死で最後は ブースカ寝入ってました(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 20:02 * edit *

◆にゃんたさんへ

ヾ(≧∀≦☆) 男祭りダ!ワッショイ!ヘコヘコ祭り♪


とらさん 可愛いでしょd(・∀<)
あーねさんと同じく 若者に喝 入れまくり(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 19:58 * edit *

◆poccoさんへ

(●≧艸≦) ぶー

男祭り♪ 花盛り♪
無言でヘコヘコしまくりで(爆)
力関係も わからぬまま・・・ヘコのしすぎで みんなお疲れ(w

女の子ばっかだと 静か?

今度は、花火家・ルリ家・・・女の子ばっか集まるよ~
うちの坊主は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子に負けるからね いつも(笑)



天然はなびんは、みんなの「おめでとー」って言葉と
拍手喝采に涙目でした(●ゝ∀・●)♪♪

太郎とたかP ナイスかっぽー♪でしょ♪

URL | のん@管理人 #-

2009/05/09 19:49 * edit *

ハートがいっぱい♪ww

テリーは皆の輪に入りきらんけど…(p_-)
また誘って下さ~い!

URL | 弓美 #-

2009/05/08 23:43 * edit *

いや~ん、素敵な会♪
はなびんにメールしたら、のんさんちにいるって返事が来て、
のんさんちにいるのは知ってたけど、こんな男祭りをしてたとは!!
うちはいつも女の子で遊んでるから、衝撃的だったわ~
男同士だと、上位争いが大変なのかしら?
それともモーホーな子たちなの?(笑)
BBQ盛大だわ~のんさんち、広すぎだから!!
たかPの写真、はなびんちで見たらニッコニコだったから、
とーっても楽しかったんだろうね~!うーん、うらやますぃ~♪

URL | ひなママ #-

2009/05/08 22:08 * edit *

お世話になりました。

すごい肉の量でした、おいしかった(^-^)
男の祭りは面白かった。
もと男のポンゴは遠撒きから見てるだけ(笑

またぜひ寄せて下さい(^-^)

URL | ポンmama #-

2009/05/08 21:40 * edit *

楽しかったね~~~
男祭りって過激なのね^m^
うちは、女の子だからかなり衝撃的だったよ(爆

お泊りも楽しかった~~
さぶちゃんと思いきり遊べたし~~笑
たろちゃんと、たかPいい感じだったし♪
またよろしく^m^

URL | 花火 #-

2009/05/08 21:20 * edit *

怖い(笑)

男の子オフですか!
ん~思い描いたモノは、激しい争いだったんですが。。。
まぁ、ある意味争っているようだし。。。

ケンも最近やるんですよね~
マナーベルトをしたままやった時は先っちょが真っ赤になって(汗)
ん~今の時期だけ???

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/05/08 13:32 * edit *

男祭り、衝撃を受けました~(笑)




とらさん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

かわいい・・・・・・♪♪

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/05/08 12:21 * edit *

ぶ~!!!男祭りってそういう事?爆、爆
普段周りに女の子が多いからなんとも衝撃的なオフ会だわ。
サブちゃんのゴロ寝姿が写真の流れのせいか、とってもセクチーに見えましたよ。プッ

たかP君のお誕生日を皆でお祝いしたんだね。
天然満載のはなびんも大喜びだったでしょー。目に浮かぶよ。
タロさんとたかP君の写真めちゃめちゃいいね。
ホントいいよ~。見つめ合ってこちらもある意味男祭りだね(w

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/05/08 10:48 * edit *

◆balmamaさんへ

やーっと やーっと 会えましたよね.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また 召集かけますので 今度は たくさんのお友達 引き連れて来てね(w イヒッ



ばるくんの花咲きポット・・・目が釘付けになりました((爆))

URL | のん@管理人 #-

2009/05/07 19:37 * edit *

◆ころんママへ

身内よりもよく会う偽姉だもの(爆)
使えるものは親でも使えって申しますし(w

また BBQしようね~ヽ(^。^)ノ


ころんくんの足 ほんま 強くなったよね★

URL | のん@管理人 #-

2009/05/07 19:34 * edit *

のんさ~ん!!
美味しいお肉と素敵なおもてなしと、素晴らしい出会いを有難うございました!!
また、遊んでやってくだされ~!(^^)!
花咲きポット見せますう(笑)

URL | balmama #-

2009/05/06 22:50 * edit *

肉美味かった~~~
ええ~~ええ~~いつでも肉焼きますとも 笑

ヘコ祭り、面白かったぁ~
ころんは、ぐったりじゃったけどね 爆
でも、足腰鍛えられたかも~~~~

URL | ころんのママ #-

2009/05/06 22:25 * edit *

◆ぶんままさんへ

遠いところ お疲れ様でした(^-^*)

また ちょいちょい 遊びましょ~★

とらさんから ご長寿パワーをみんな貰えたよね?
一喝=パワー  でしょ(笑)



うちのサブ・・・どなたか相手してくれないでしょうかね(;一_一)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/06 21:33 * edit *

男祭りならぬ、へこへこ祭りになってしまいましたね

トラさんからは、ブンタも渇を入れてもらいありがたかったです(笑)

Y県までは、どーにかひとりで行けるようになりました!
とーーーっても楽しかったです ありがとうございます
ブンタもさぶさんに負けないように渇をいれなきゃでした

URL | ぶんまま #-

2009/05/06 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/160-c54e2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

