ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カメラなんて・・・いらない(爆) 

写真がナイ♪


確信犯でゴメンネ♪



さぁ・・・1枚も写真がない・・・あなたなら・・・どおする?


どおしちゃぅ?


他力本願しかないよね・・・

LINKで 飛ばしちゃうしかないよね♪



先日 5月24日 日曜日 我が家で遊びました☆
集まったのはぁ~

広島からルリさん&にこもかあんちゃん
      春ちゃん&みうっち
      zuluさん&nero嬢
福岡から花火さん・たかP&コロちゃん・ひまたん

ん?
いつものメンバー?(w

ほんとは 毎月会いたいね~♪
と言いながら 2ヵ月に1度のペースでしか会えておりません(T○T)ガオー

アバウト11時集合と言っても
前回は15時に到着する面々ですから(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今回は、もちっと早くで14時には くるやろ~
って思い
のんびり 昼食の準備してたら


来たがね!

しかも

11時前に来た!

「いらっしゃ~い」

の言葉の前に



「どしたん???」って言葉を


発するって どおなん?(* ̄m ̄)プッ

今回は、

あの!

あの!!


あの!!!ルリさんぐぁ!






カメラ忘れてきてた!!!



(_△_;ガァーーーン


(_△_;ガァーーーン


(_△_;ガァーーーン


ブログUPどうしたらええん?



ん?

そもそも ルリさん一人に写真撮ってもらおうって言う考えが間違ってます(爆)

うろたえる のん・・・


そして 春ちゃん・・・ zuluさん・・・


って


みんな ブロガー失格(爆)( ´,_ゝ`)プッ

でもね~ カメラ持ってないルリさん初めてだったけど
パグ並に庭で飛んだり跳ねたり ものすご楽しそうでした(笑)

ルリさん たまには カメラ放棄で、めーいっぱい遊んだ方がええよ♪

のんは、いつも放棄で楽しみ過ぎじゃけどwwwww
たまには ブロガーらしきことを 私はしましょうね「・・・・・・!」

とりあえず・・・












次ガンバル!ナゾ・・・ナゾ・・・ナゾ



本日のカメラ担当は 絵文字名を入力してください コチラの方です♪

どうぞ お楽しみくださいネ 絵文字名を入力してください コチラで♪



花火さん・ルリさん・zuluさん・春ちゃん 次回はお泊り保育ョん♪
次は ガンバルゎ・・・せめて・・・デジカメは持っとく♪(爆)
スポンサーサイト

カテゴリ: 家遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/05/26 Tue. 18:16    TB: 0    CM: 30

コメント

◆すず母さんへ

ド田舎につき ただ広いだけの家です^^;

今年の秋には関西方面へ遊びに行こうと計画してます★
その時には すず母さん・すずちゃんに会えればなぁ~
なんて 思ってます(* ^^)v



次郎のこと 少し時間はかかってしまったけれど
これが自然の流れ、時間の流れだったのだと思います(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/29 22:15 * edit *

のんさんのお家はいつ見てもステキですね~(いつ見てもって・・・ブログだけでしか見たこと無いですが:笑)
お料理もスイーツもめっちゃ美味しそう!!
パグちゃん沢山で・・・いいなぁ~。
近かったら私も行きたい~о(≧∀≦)о
ほんとにパグって癒されます。


次郎ちゃんの横顔・・・とっても可愛いです。
そして、とっても凛々しいです。
お母さんお父さんが今の心境になれた事、きっと次郎ちゃん安心してると思います。

URL | すず母 #-

2009/05/29 21:11 * edit *

◆こた母ちゃんへ

超田舎だから 土地だけは広いwwwww
うちもジジババ同居だけど、なんだろ・・・
オニヨメ強しにより、何事も我慢してもらってます(wぶっ

ちゅうか、パグちゃん達 うちのジジが好きみたい・・・
加齢臭のなせる技なん?((((爆))))

この前なんか、花火さん家のコロちゃんは
うちのジジと昼寝までしよった!((((爆))))


こた母ちゃんも、今度は うちに遊びに来てね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/05/29 12:35 * edit *

◆yukaちゃんへ

コチラへ 飛びましたか♪
よかったゎん♪ 他力本願威力発揮できて(笑)
そうなんよー
あの!ルリさんがカメラ忘れるなんて(w
たまには 忘れた方がいいよね^m^ぶぶっ

家庭料理しか出来ないけど いつでも おいでませ山口へ
yukaちゃんが来るときは 広島から福岡から
全員集合にて おもてなしよーヽ(^o^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/05/29 12:31 * edit *

いいな~~、のんさん家開放的でうらやましい!!
うちもじ~ば~がいなけりゃ…(汗
なんせ、マンションだし(汗
でっかいお庭にでっかいお家♪
憧れるーーーーー。

次回のお泊り会は、隠し撮り忘れずに(#^.^#)

URL | こた母ちゃん #-

2009/05/28 23:24 * edit *

コチラのはなびんの所で見てきたよ♪
もうむっちゃ楽しそうでうらやますぃ~~よ(≧▽≦)
のんさんの手料理美味しそう~~
こんな楽しい会だと写真撮るの忘れちゃうよね!
でもるりんがカメラ忘れたってビックリだったよ!

はぁ~いつかのんさんちに泊まりたいな~
のんさんの手料理も食べたいな(///∇//)

URL | yuka #-

2009/05/28 15:16 * edit *

◆zuluちゃんへ

残業強化月間 御苦労さまです☆

楽しかったね~♪
今度もゴロゴロしまくってね~♪
外でも(w 中でも(w

スイーツ・・・我が家に道具が一切ないけど大丈夫?(-公-;)ムムッ
せめて 泡だて器ぐらい買っておこぅヾ(´ρ`;)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/05/28 08:55 * edit *

◆kukuさんへ

アチラで堪能してくれたのね♪(w
さすが ガリバーだよね♪
ブロガーの鏡♪

のん・・・そろそろ真面目にブロガーしようと思ってんだけどね・・・
気持ちが溢れて 終わる(爆)


いつか 新幹線でビューンって遊びに来てね☆

タロジロサブリンで待ってますぅ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/05/28 08:51 * edit *

◆manaponへ

コロッケ~♪コロッケ~♪
えーっと
結婚して初めて作ったかも?(((爆)))
総菜コーナーで4つ100円とかで売ってるし・・・
作ることないもんね(w

今度 遊びに来た時 コロッケ祭りするべ?(笑)




写真って何?(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/28 08:47 * edit *

◆春ちゃんへ

おどれ~た?wwwwwwぷー

花火さんに飛ばしまくった(wぶぶっ
春ちゃん UPするどころか・・・過去記事のレスも しとらんし((((爆))))
あぁ~ ブロガー失格仲間♪━━ヽ(。´□`)ノ━━


お気楽シスターズじゃもんね~
みんな バラバラじゃもんね~
zuluちゃんは按摩師になとったし(爆)
のん みんながおるのに 洗い物始めるし(((爆)))

お気楽万歳ヘ(*´ー`)ノ

次回のお泊りも まったりユルユル遊ぶじょ~♪



春夫くんの お口にも合ったのね♪えかった♪

URL | のん@管理人 #-

2009/05/28 08:44 * edit *

◆rimaさんへ

前回の15時着・・・

日にちを間違えたのかと一瞬 錯覚したし(笑)


料理・・・rimaさん 教室通ってるやーん☆
ワタクシ・・・目分量の大雑把料理です(w

URL | のん@管理人 #-

2009/05/28 08:37 * edit *

むははっ

ほんまじゃ~ 写真なんかいらんのじゃ~っ(爆)

まさかの ルリちゃんカメラ忘れるっも
すっかりお気楽んなってる~(笑)

はなびん流石。ブロガーの鏡っ!

いやいや 良いよねぇ~
のんさんち まったり…自由~っ
昼寝したい~…泊まりたい~…
の念願かなって 次回はお泊まり保育っキャー☆

そん時のすい~つは のん家で実演?!
何作ろうかな♪

じゃっ今残業の休憩中やけんっ
はなびんちにカキコッε=ε=┏( ・_・)┛

URL | Zuluちん #-

2009/05/27 20:15 * edit *

またまた素敵なランチでのおもてなし♪
アチラのカメラ担当のお方のところで
みさせていただきました(笑)
時間通りで驚かれるって
なかなかないですよねぇ(爆)
前回の遅刻の時間が大胆すぎるっ!

カメラなしで楽しむのってアリですよね♪
そして写真なしの記事っていうのも
もちろんアリでーす☆☆

きっと次郎くんも海で泳いだり
お庭に来たりして一緒に遊んでたのかな。

URL | kuku #nTREbQHI

2009/05/27 19:03 * edit *

やだー!のんちゃんのコロッケ食べたぁい♪
コロッケ作るの超めんどくさいけん
年に1度?いや2年に1度くらいしか作らん
今度よろしくね~^^

ホント写真撮ってねーし(爆

URL | manapon #-

2009/05/27 17:02 * edit *

あははは(笑)
あたしも コチラとコチラで どっちか!?!?って
思ってドキドキしながらクリックしたら
両方はなびんとこに飛んだけん、確認でもいっかい
クリックしてみたり~~~~(爆)うけた(笑)
良かった・・・・・もう水曜日じゃし・・・
9割方永遠に胸の中の想い出になりそうです(-_-;)(笑)

いやぁ~~今回もまったりで良かったわぁ~~♪
しゃべらんでもオッケー☆って空気がすごい好きじゃね~
みんな好きなことして 好きな話して・・・ね~~~♪
ステキなメンバーっす(笑)


あっフキは春夫くんにも好評じゃったよ~!!!うまかった♪

今度はお泊り会かぁ~~ペンションのんへ行くよ~~~~(笑)

URL | 春 #-

2009/05/27 16:43 * edit *

前回はそんなに遅刻してたんですね。
遅刻の域を越えてる(笑)

撮影放棄、わかります!写すより遊ぶ話すですよね♪

それにしても、いつも美味しそうなお料理ばかりで
凄いです。

URL | rima #-

2009/05/27 15:49 * edit *

◆けめこちゃんへ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

カメラ放置はいつものことだよね♪

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

次も放置かな?

ξ:D)| ̄|_ ...ン?


次は「パパラッチのん」になるよ♪(嘘)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 15:08 * edit *

すでに花火さんのところで
見てきたんですけど
み~~んなカメラ放置って。。。笑
しかも あのルリさんがカメラ忘れるなんて一大事!!
のん姐さんはいつものことだからね。笑
たまには カメラなしでパグズと接したり
おしゃべりに花咲かせるのもいいよね。
って のん姐さんは いつもだけど。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/05/27 13:08 * edit *

◆た~さんへ

ぅっ.....。


次回はガンバリマス(笑)


花火さんちで続きも楽しんでね(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 12:16 * edit *

◆花火さんへ

>>4月じゃなくて5月だよ




今 意味がわかった!!!!!おそっ(笑)
訂正しました。アリガトウ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 12:14 * edit *

◆にゃんたさんへ

やっぱじー 確信犯ですよー(yTДT)yイエス。イエス。イエース。

でも次回は ちゃんと撮ろうと決心してます(本当かょ)

いつも遊んでると ついついデジカメ放置になっちゃうのよね(w


最近の太郎はアクティブデブパグですが
やっぱり まったりおっとりキャラに変わりはないです(*^艸^*)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 12:11 * edit *

◆花火さんへ

コチラもコチラでも大活躍の花火さん♪(((((爆)))))

皆さん 花火さん家に飛びまくり(爆)


春ちゃん・・・・・きっと・・・大量のブレブレ写真のはず(w
そんでもって UPするのだろうか?(w
忘れた頃にするのきゃな?
期待しとこっと(゚ ′∇)ノ

zuluさんから昨日メール来て 「忘れた頃 UPすりゅー♪」
とか言うてた(w



家庭料理・田舎料理しか 作れないけど
今後も 喜んで料理担当致しまっす☆

そして お菓子担当はzuluちゃんで☆ヽ(^○^*)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 12:07 * edit *

◆偽姉へ

ワタシニ デジカメ ハ ヒツヨウ ナイデスヨネ(はぁと)

花火さんは使命感に燃え ちゃんとUPしてくれてるし(w

次回はデジカメ持つで!
目標 4枚!!!


えっ。

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 11:59 * edit *

◆ルリさんへ

時間厳守に 驚いた^m^ぷぷっ
次回も その調子でお願いしますwww(大丈夫か?)

ほんと ふつーの家庭料理で よければ 喜んで作ります☆



ルリさんがカメラ忘れたのには ほんま 驚いた

消しゴムはんこのことを知らなかった のんは
みんなが 普段から持ち歩いてるのかょ!!!!
と驚いた・・・


あぁ~
あたしも天然ガリバーの仲間だな(((((爆)))))




写真も撮ってないのにUPする勇気┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

なんとかなるもんじゃね(謎)

URL | のん@管理人 #-

2009/05/27 11:55 * edit *

あちらで楽しんで参りましたぁぁぁ (はなびんとこで)爆爆

とっても楽しそうでしたね!

のんさん。。写真なしでもおもしろすぎるYO~

次は写真がんばってくだしゃい あはっ。。

URL | くぅママ(た~) #-

2009/05/27 01:26 * edit *

あっ!それとね
4月じゃなくて5月だよ^m^

URL | 花火 #-

2009/05/26 23:28 * edit *

のんさん!確信犯すぎ(笑)

コチラから見させてもらいました~
のんさんのお料理ごちそうになりたいぃぃ。
おいしそー!
みんなかわいいパグちゃんばっか。
そしてみなさん元気ですねー
その中でたろさん、ホワンとしてる?かわい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/05/26 23:23 * edit *

ぷーーっ!!!!
こちらで、も、こちらで、も二つともうちやん(爆
春ちゃんも撮ってたってば~~~~~
たまーーーに(笑
るりん携帯で撮ってたのはアップせんのやろか?
てか、のんさんってカメラ持ってた???って
思うくらいカメラみかけないんですけどーー爆

今回もおいしいお料理ありがと!!
おいしかった~~~~♪
コロッケ大好き♪
今度はお泊り会だね^m^
楽しみ~~~~~
ほんと2か月に一度のペースだよね(笑

URL | 花火 #-

2009/05/26 23:15 * edit *

コチラの方のところで様子を見てきやした 爆


ま~のんちゃんがカメラ放置はいつものことやけど
ルリさんが・・・驚きざんす 爆

そうそう、ルリさんの言う通り、写真なくてもUPする女!
すごっ!
てか、やっぱ一枚くらい撮れよ!爆

URL | ころんのママ #-

2009/05/26 22:57 * edit *

がははは、 参ったか~(*^艸^*)
数日前から綿密に、 時間通りに(爆)着けるように
時間の計算してたのじゃよ ホーホッホッホ
でね、 前回より 1時間半早く出た(* ̄m ̄)プッ
しかも 休憩ナシのノンストップ 笑笑
って 前回どんだけゆっくりしたんじゃい~っっ!! てへ、 スミマセン

今回も またまた ごちそうさまでした☆ 美味しかったーーー
のんさんの料理、 ホントに好き♪
毎回 大好物で おもてなし、 ほんとにありがとう♪

カメラねーーーーー ショックだったよ、、、、
気付いたのは まだ広島だったんだけどね、
今回は 11時着が重要課題だったので、 あきらめました。
はなびんおるし~ って (*^艸^*)
次は夜よねー♪ どうせ写らんし、 また 庭走るよーー 笑笑

しかし、 ケータイすら 出さんかったのんさん、
UPするんじゃね(゚∀゚*) やればできるんじゃねぇーー!!!! あははーー

URL | ルリ #-

2009/05/26 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/164-f0bdaf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。