ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

偽姉。 

今日はコチラ↓へお邪魔しました♪

210531-1






かき餅・・・じゃあ わかるか!って突っ込みアリガトウ(w

タイトルの「偽姉」でわかると思いますがイロイロ

ころんママん家へ遊びに行ってきましたの~

サブタローはおるすばーん♪

ん?

のんだけ遊びに行きましたが何か?(w

すでにパグ友・・・からパグが取れ 「友」になっております(笑)


いつも写真がないので 茶菓子の「かき餅」を激写してきました・・・




えっ「・・・・・・!」これも違ぅ?(笑)



花火さんが 今日の出来事はUPすると思われる♪

LINKでGO!?(((爆)))

カテゴリ: 外遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/05/31 Sun. 22:00    TB: 0    CM: 22

コメント

◆ひなママさんへ

そんなに褒めないで・・・(´vωv`*)。o0○ ポ

えっ?
そんなに褒めてない?(w

今週末もアラフォー集結しまつ♪
ご期待あれ~ヽ(^。^)ノ



誰が・・・ブロガーの働きをするのでしょうかね壁|(-ι_- )))。。。サササ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/08 13:38 * edit *

◆りゅうさんへ

楽しい旅行になりますように☆ヽ(^o^*)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/08 13:32 * edit *

ぶっは~!!!
でた、他力本願ブログ(爆)
はなびんちで何撮ったか見に来たら、これだけ~(爆)(爆)
でも、かき餅、うまそーに撮れてますわ♪
これ1枚、センス良すぎ!!
写真だらけのうちのブログと違って、
写真ほとんどなしで文章だけで楽しませてくれるのんさんのブログ、
ゆるすぎてサイコーっす!!
素敵なアラフォー友達ですよね~
私もアラフォートーク(しかもマシンガン)出来ますわよ~(笑)

URL | ひなママ #-

2009/06/06 12:35 * edit *

ありがとうございます!

情報ありがとうございます!
錦帯橋へ行く予定なので、その前後で足を運びたいと思います。
これで、2日目の昼ご飯ゲットです(笑)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/06/05 20:57 * edit *

◆yukaちゃんへ

ぇっ....。

かき餅にスポットライトをあてるあたり・・・
素敵でしょ(- -。)ポッ(爆)

長女manapon・次女ころんママ・三女のん・四女花火

ん?
実年齢 だと 四女がのんだけど
精神年齢では きっと 花火さん 末っ子だから((((爆))))

お茶目なアラフォー衆。いつも楽しくオチャラケ隊♪

yukaちゃんもみぃ姉ちぃ姉と 三十路ーズ♪じゃーん♪



てんちゃんのこと ゆっくりゆっくり考えるといいよね(^-^)
みんな ゆかちゃんのどんな決断にも 応援すると思うよ☆

URL | のん@管理人 #-

2009/06/05 15:52 * edit *

花火さんのブログでのんさんが写真撮ったって見にきたら・・・
爆!!かき餅って ( ̄▽+ ̄*)
もう会社で大笑いさせないでよ~~~

みんなでいつも楽しそうだな♪♪
う~~ん私も混ぜてほしいなり(≧▽≦)

てん心配かけちゃって。。。すみません。ありがとうございます♪

URL | yuka #-

2009/06/04 14:48 * edit *

◆madooちゃんへ

アラフォーおばちゃんで日々 楽しくしております(笑)

madooちゃんも この輪に入る勇気が出たら 遊ぼうね(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/04 11:27 * edit *

◆kukuさんへ

>次回の写真もひそかに楽しみに・・・

がぅ・・・はぅ・・・プレッシャー(w
きっと・・・
ふざけた感じになる?やも?

たまには 本気でブロガーらしい記事にしてみたい・・・

思うだけで
いつも終わる(wぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/04 11:24 * edit *

のんさんが撮れた写真の1枚とはこのかき餅の写真だったんすねヽ(゜∀゜)ゝ(爆)

花火さんとこで読んでて思わず笑いがてました!

楽しく過ごされてて何よりです(o^∀^o)

URL | madoo #-

2009/06/04 03:04 * edit *

ぶはははは~
のんさん、写真が“かき餅”のみって!!!
さすがですぅ~。
しかもそれがものすごく上手に撮れてるっていうのが
おかしすぎて吹き出してしまったんですけど。。。

次回の写真もひそかに楽しみです(笑)

URL | kuku #nTREbQHI

2009/06/03 14:09 * edit *

◆manaponへ

この かき餅 バリ美味かった!!!!!
のん一人で完食しました゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

ころんママの お母さんが作ったかき餅だよー
今度 頂戴☆って頼んだ(w


manapon誘おうと思ったら 運動会だと
花火さん情報で知ったよ(((爆)))
よって
次回 花火亭にて いざ集結よーヽ(^o^)ノ




写真・・・1枚・・・かき餅・・・ナイスインパクト?(wぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/03 12:53 * edit *

◆mops77さんへ

最近 のんがデジカメ持つと不自然に感じられ(爆)
それでも 今回は若干 撮ってみました<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ぐぁ
使い物になるような写真は「かき餅」ぐらいでしたヾ(´ρ`;)ノ



うちの子は なんで こんな風に育ったのかちら♪
親の背を見て?育ったのか!(w

っちゅうか・・・今更・・・
やっぱり・・・放牧的子育ては 変えられないねwwwww

mops77家も放牧的子育てで、Goさん ナイス野性児♪

URL | のん@管理人 #-

2009/06/03 12:48 * edit *

◆balmamaへ

いい♪いい?♪ いい感じ?
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

すっかり ダラダラぐうたらブロガーです^^;

花火さん&ころんママがUPしてるので
どーーーーーーーーーーーーーぞ そちらで
お楽しみくださいwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2009/06/03 12:41 * edit *

ころんママんちでかきもちパーチーだったのか~!そ~か~!

って、ホントにかきもちの写真1枚やし Σ( ̄◇ ̄;)

他になかったんかい?!

いいなぁ♪いいなぁ♪ わたしゃ、運動会で埃まみれに

なっちょったじょ

花火ん邸でリベンジじゃーーーっ!!


にしても、このかきもちめっちゃ美味しそうやね^^

URL | manapon #-

2009/06/03 00:03 * edit *

あっ、でた。
お得意の他力本願(爆)

>いつも写真がないので 茶菓子の「かき餅」を激写してきました
一応カメラは持参したんですねー。
でもかき餅ですか・・・笑
一枚でも撮影しただけでもよしとしましょう。
(↑何様??笑)

下の記事のサブちゃんに大笑い!!
なんでのん家の兄弟は、こうも個性が強いんだろう。
でも3兄弟に共通しているのは、みんな自由すぎるって事(笑)


URL | mops77 #-

2009/06/02 21:53 * edit *

のんさ~ん(笑)
ユルいよ…ユルすぎですよ~O(≧▽≦)O
かき餅にわろ~た
のんさんサイコーっす
ほんじゃあ花火さんとこへお邪魔してきます(笑)

URL | balmama #lVjAIwTo

2009/06/02 20:25 * edit *

◆偽姉へ

先日は遅くまでお邪魔虫♪っと

いつも アリガトウ☆
また 突然襲撃しますよ(w


写真撮ったじょ!4枚!!!
で!
一番きれいに撮れてた「かき餅」をUPしてみた!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


あまりの心地よさに 昼寝しそうになったよ(w
今度は 何作って行こうかなぁ~
がっつり ロールキャベツでも作るかなぁ~

URL | のん@管理人 #-

2009/06/02 12:46 * edit *

◆花火さんへ

どおよ~ UPしたけど~ いつものブロガー失格っぷり頂点?(w

ころんママもきっとUPスルーじゃない?wwwww

UPするとしたら 花火さんだけだから(((爆)))



よろちこ☆



かき餅 綺麗に撮れとるじゃろ♪((((爆))))

また 遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/02 12:40 * edit *

◆りゅうさんへ

山口県で高速の近くとすると
山陽道の玖珂インターを降りて15分ぐらいかな?
「山賊」ってお店がありますよ^^*

美味しいですよー
広島・山口で知らない人はいないと思われまーす。
お店の人に犬がいることを言えば、店内でなく 野外席で食べれますよ☆

山賊HP⇒ http://www.irori-sanzoku.co.jp/kugaten/kuga.html

URL | のん@管理人 #-

2009/06/02 12:35 * edit *

え~っと、かき餅かい 爆
てか、2・3枚写真撮ってなかったっけ?
ど~せ、「どっちかが載せるやろ~」くらいなんじゃろ^^;

しかし、話は尽きんね!
のんちゃんも花火さんも超オモロやし 笑

また、遊びに来てね~
私も行くよ~~~~
だって、「友」だもん 笑

あっ、肉&サラダ美味しかった~
あの汁にゆで卵と豚バラ入れてコトコトしたよ
めっさうまかったぁ~
また、頼むね^^v

URL | ころんのママ #-

2009/06/01 22:49 * edit *

はやっ!!!

せめてあたしのリンクくらいは
貼ってくれーーーー爆

今回も、楽しかったね~~~~♪
まったりまったり~~~~♪
ころんままんちも居心地いいわ~~~♪

カメラ出してたけど、あれってかきもち
撮ってたわけ?!爆

いなり&サラダめちゃおいしかったよ~♪
ぺろっとたいらげた^m^

また遊ぼうね~~~~♪

URL | 花火 #-

2009/06/01 20:17 * edit *

ほ~

パグ友の「パグ」を取って「友」・・・
良いですね~
オフの楽しみですね。

以前(今も少数いますが)、クワガタを飼育していて「クワ友」ってたくさんいますが、集まって飲みに行くときにクワガタは持って行かないので、「友」だな~っと改めて思い知らされた!

ちょっと質問:夏休みに山口(湯本)~広島(宮島)へ行く予定です。どこかワンコと一緒に食事(和食)ができるような所ってないですかね~。
洋食が苦手な我が家はいつも、奥さんと息子が先に食べに行き、食べるのが早い息子と交代で私が食べに行くってな事をして食事をしています。
あと、遊べるところなどご存じでしたら、教えて下さい~~♪

URL | りゅう@始業前 #o7n9hDr.

2009/06/01 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/166-980c8eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

