ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月1日~2日 パグミ予行練習[初お泊り篇] 

今年 パグミ初参加予定のタロジロです(≧ー≦)b

太郎4歳。次郎2歳半。
はい。旅行なんてしたことないです(  -ノェ-)コッソリ 
無謀にも3泊4日の予定でパグミ大旅行するつもりです( ̄∇ ̄;あはっ

ってコトで急遽 家族旅行・・・決定です(w




しかし、、、本来の目的は家族旅行ではありません( ̄m ̄*)ぷっ



本来の目的はこちらポッ


絵文字名を入力してください(¬w¬*)ウププ
200301-2

はぃ♪本来の目的は明日発表いたしますウフフ


前置き長い?( ̄。 ̄ ;)ボソ..

はぃ♪では始めます♪短編で♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ♪

目的地は熊本県は阿蘇♪行ってきましたょ~
片道3時間半です。 
お宿はこちら
200301-7

200301-8

200301-17

ペットも泊まれる温泉宿 小笠原

すんごいよかったです!!!!!!
ペット同伴経験の多い まんじゅーさんも感動してました!!!

あっ。言い忘れましたが~♪
仲良し まんじゅー家と一緒に旅行です絵文字名を入力してください

全てのお部屋が全室離れ形式で。 まぁ~ぉ気楽です♪
スタッフの方もすごく優しく丁寧で ちょっと~感動するやんルン♪
各部屋に内風呂もあって 結構広い
200301-6

いい湯でしたょ~絵文字名を入力してください この湯色でなんだか効きそうでしょ♪大満足。


そして到着早々ランへ。
マロくんと次郎はラブさんが気になってしょうがない(w
200301-15

ドックランも2箇所。林道にも面して広大!
200301-9

食事もペット同伴可。
200301-10

200301-11

200301-12

200301-13

200301-14

あぁ~これが全てじゃないです.... 撮り忘れも数品あります( ̄∇ ̄;あはっ
一番美味しかった「山女のお刺身」撮り忘れてるし(┬┬ω┬┬)
焼き物も撮ってないし(┬┬ω┬┬)

あっ。
忘れてた!
昼間は隣にある「カドリー・ドミニオン」に行きました。
そおおおおおおおおおおおおおおおおです!!!
志村どうぶつ園で有名な「パンくん&ジェームスくん」のいる あのカドリー・ドミニオン!
200301-5

200301-4

でも、パンくんとジェームスくん 見てないですけどねwwwww
何しに行ったん!とか言いました?

カートの練習♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はぃ。無事なんなくカートもクリアしました( ̄m ̄*)ぷっ


今度はパン君とジェームス君に会おぅ( ̄∇ ̄;あはっ

さてさて、前置き長いし・・・短編とかいいつつ なんだか長い日記になってます?
もぅ 少しお付き合いくださいね^^;

お部屋に入ってマーキング(マナーベルトしてますから平気)しまくってましたが
1時間もするとすでに和んでおりました(w
200301-16

はぃ。太郎の大好きな毛布持参ヾ[・ω・`*]
床暖房でヌクヌクかお

ドキドキの初お泊りも親の心配をよそに、まぁ~お利巧さんでした(笑)

まったく粗相なし!あんた達合格ぅー!!!

今回のこの初旅行でパグミへの大旅行も少々自信がもてました^^*

明日は、この旅行の目的である模様を発表しまーす♪見てね♪ by太郎
200301-1

カテゴリ: 旅行

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/02 Sun. 20:02    TB: 0    CM: 22

コメント

■mops77さん

4月5~6日 了解です^^*

後ほどメール入れときますね~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/05 08:22 * edit *

おー!
ダチョウに乗せられてるよー、と思ったら・・・
動かないダチョウさんですかね?笑

なんてお利口な兄弟でしょう!
そして一番最後の画像のタロさん、
なんてかわゆいお顔(笑)

のん家でタロジロと戯れる会ですが(笑)
4月5日~6日はいいでしょうか?
あとは、次の週の土日はどうでしょうか?

宜しくお願いします!

URL | mops77 #-

2008/03/04 18:05 * edit *

■りんこさん

やはり カドリードミニオンの系列経営だからでしょうか・・・
ペットを一番に考えてくれるスタップさんだったように思います^^*
ペット禁止区域がほとんどありませんから

きっと また行きます♪
リピート決定です(笑)

是非 機会があれば御両親のお里 熊本へヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 23:37 * edit *

楽しそうですね!私の両親は熊本出身ですが、阿蘇いきたいと思いつついったことないです。旅館でこんな素敵な待遇してくれるなんて素敵!私も何度か泊まりにいきましたが、ペンションは満足できるけど、なかなか犬同伴で旅館のいいとこめぐり合えません。

URL | りんこ #-

2008/03/03 22:15 * edit *

■パグ姉さん

旅行の目的は今夜あきらかに!e-284

久しぶりに温泉+v-305で嬉しゅう御座いました(w

馬刺しサイコぉ♪
写真にないけど山女の刺身も めっちゃ美味しかったぁ~♪

また行きたい!今年に( ̄。 ̄ ;)ボソ...

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:38 * edit *

■チャオさん

食事の時は部屋お留守番させました( ̄m ̄*)ぷっ
親の楽しい宴ですから(w

その間もいい子にしてくれて、親孝行息子です←親馬鹿(w

やっぱ 会席には日本酒でしょ☆
ちと辛口の熱燗v-305キュ!っと頂きました

はぁ~ 幸せでしたv-421

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:32 * edit *

■rimaさん

初めてのお泊り宿がこんなに良くてよかったのか?( ̄m ̄*)ぷっ

家族皆笑顔で帰宅です^^*

パグミも後2ヶ月 楽しみ倍増ですゎ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

その前にrima家とも((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

楽しみにしてますからv-290

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:27 * edit *

■しげさん

着々と準備してます((o( ̄ー ̄)o))

今回の家族旅行楽しくって はまりそぅ(笑)

相方さん孝行♪きゅろたくくん御褒美に是非是非♪<小笠原

相方さん 九州が実家ですよね?
ちか~ぃ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:24 * edit *

■あちょうさん

初めての旅行は是非[小笠原]さんオススメv-290

たくさんの設備が揃ってて、全室離れなのに 大人2名 ワン2で
料金も4万少々。安いと思いますょ♪
休日前だし 温泉さいこーだったし、何よりスタッフの方が
とっても親切丁寧でした^^*
リピーターが多いのも納得です♪

中国地方でも こんないい宿がないかな・・・

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:20 * edit *

■まんじゅーさん

今回は誘ってくれてありがとぉv-345

めっちゃ楽しかったよぉ(≧○≦)ノ

これからも どんどん旦那を使ってくださいな( ̄m ̄*)ぷっ
そのおこぼれが温泉付きなんてサイコぉー♪

月に1度は遊んでるね( ̄m ̄*)ぷっ
もっと遊ぼぅか( ̄m ̄*)ぷっ
今年も楽しい予感がいっぱ~ぃ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ユッケさん お疲れちゃん^^*
コケまくり ご苦労さん♪
あんなに いい笑顔見せられると まんじゅーさんも嬉しかったでしょ♪
いっぱい遊んで 楽しいバイクライフを♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:15 * edit *

■yukaさん

よかったょ~(≧ー≦)b
太郎・次郎も満足だったことでしょぅ♪
パグミ予行練習には とってもよかったです^^*

パン君とジェームス君の公演時間が
1日3回で、ちょっと時間がズレて見れなかったのよね^^;

でも 思い出が1つ追加です(≧∇≦)b

今日は今回の目的。
そぉ!バイクネタ!

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:09 * edit *

■むぎっこさん

楽しかったでーすv-221
当分 温泉に行ってなかったし、、、
去年から このお宿お話は、まんじゅーさんから聞いてて
『絶対 行こぉ!!!』と言ってたものの
こんなに早く実現するとはヾ(●´▽`●)ノ彡☆

パグミでのお宿も期待してますぅv-290

東京での授賞式((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
また その様子がUPされるの楽しみにしてます♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 21:03 * edit *

■すず母さん

めっちゃ 美味しかったです~v-218
うちの旦那はん、、、好き嫌いの多いお子ちゃま味覚( ̄m ̄*)ぷっ
そんな人が完食しましたから♪

温泉付きの離れなんで ゆったり過ごせました^^*
パグミでの前泊も離れタイプなので 御期待あれ♪
そこはすず母ファミリーにも行ける距離でしょうからv-345

URL | のん@管理人 #-

2008/03/03 20:57 * edit *

わぁ~!!素敵だわ~!!
お料理もすっごいおいしそうですね!!
阿蘇で馬刺し!羨ましいーーー!!!ジュルリ…

旅の目的とはなんだろう???モトクロスとかされるんですか!?
かっこいいわぁ~~!

URL | パグ姉さん #-

2008/03/03 17:39 * edit *

パグちゃんと旅行、いないいな~!!
しかも太郎くん・次郎くん、合格おめでとう!!

これでパグミもバッチリですね♪♪
お料理もと~っても美味しそう。(ジュルジュル)
太郎・次郎くんは欲しがらなかったですか??
続きが楽しみ~~♪♪

URL | チャオ #-

2008/03/03 17:17 * edit *

お帰りなさい

予行練習、とは言っても やっぱり旅行は楽しいですよねっ
タロジロくんもペット可の宿で至れり尽くせりだから
安心できたでしょうね。
それとも緊張してたかな(笑)
楽しみですねパグミ
我が家も参加したいけど、ちょっと遠いから断念。。。

URL | rima #-

2008/03/03 14:09 * edit *

おお、着実に準備が進んでますね。

あ、ここの一度泊まってみたいところです。
相方が泊まりたいけどなかなか予約がって
言ってました。

ほんとよさそうなところだなあ。
相方が見たらうらやましがりますよ。

粗相がなかったようで、初めてとしては
ほんと合格でしたね。

URL | しげさん #-

2008/03/03 12:31 * edit *

旅行楽しそうですね。
粗相もなく気持ち良く行けたとのこと、よかったですね。
うちもお泊まりしたのはあちょう実家と姉んちだけです。
公共のところではありません。
ペット可のお宿は大半が東日本にあって(伊豆や富士など)
西日本のいいお宿は阿蘇にかたまってるんですってね。
うちも行くなら、離れで部屋ごはんできるところがいいです。
温泉も各部屋にあると部屋で留守番させる必要がないので
失敗もぐんと減るんじゃないかと思います。

URL | あちょう #-

2008/03/03 12:06 * edit *

 土日お疲れ様でした~♪
寒い中、お手伝いしていただきとっても助かりましタァ!!
 のんさん、こうじさんがいなければ(T_T)
寒かったし、疲れたでしょう??本当にありがとうございましたm(__)m
 昨日はダンナとまんじゅーは帰ってすぐ爆睡(笑)今日はダンナは体全身がこわってます~♪
 宿の外観うち撮るの忘れた~、写真もすくないし。。。
ある写真で細々upしましたので、時間があるとき見てくださいね~♪
 まだ話したいこと・聞きたいこといっぱいあるのに、
話したりないです~☆

URL | まんじゅー #-

2008/03/03 11:02 * edit *

いいな~みんなで旅行とっても楽しそうだな(*^_^*)
それにお宿チョー素敵v-10離れなんて憧れだよん~
それに料理もお風呂もすっごいいい♪行ってみたいよ(^u^)
太郎君も次郎君も合格おめでとうヽ(^。^)ノ
これでパグミの時もバッチリだね!!

えっ!パン君とジェームス君どこ行っちゃったの??
いいな~行ってみたいな♪♪

旅行の目的??最初のバイクがヒントかな??
私バイク好きなんです!ウフッ!!
楽しみにしてますね(^v^)

URL | yuka #-

2008/03/03 10:59 * edit *

パグミ予行練習、お疲れ様です☆
まんじゅーさん家とご一緒だったんですね~
ムフフ♪たのしそ~(o≧∇≦)o

カドリードミニオンの看板の隣でタロジロくんが乗ってる
ダチョウさんって本物・・・!?じゃないですよね!?

宿もすんごいよかったんですね♪お風呂がめっちゃイイ感じ♪
あ、パグミのお宿もかなりいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2人とも合格点もらえてオメデトウ!!
これでますます5月が楽しみになったのでは??

ブログアワードの投票どうもありがとうございました♪
今週水曜日、東京での授賞式に参加しに行ってきま~す!!
東京一人旅・・・ドキドキです(^^;)日帰りですが(笑)

URL | むぎっこ #eP1cGWnA

2008/03/03 00:16 * edit *

きゃ~v-238憧れの離れ!!
料理も美味しそうだし、行ってみたい。 昔から旅館の離れに一度でいいから泊まってみたいんです。
タロジロちゃんも初めてのお泊りでおりこうちゃんって凄いですね。これからどこでも行けますね。旅行楽しんでくださいね~。

URL | すず母 #-

2008/03/02 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/17-026a0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

