ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

トラさんvs健太郎 

210618-1


御歳 23歳 トラさん♀

デジカメ整理してたら 出てきた・・・ いつのだろ(w
おかんの松葉杖が写ってるので~ 先月ぐらいと思われます(-。-;)ボソッ

210618-2

すっかり 猫背になり・・・ん?(笑)

綺麗な虎柄も すっかり薄れ 毛も薄々のまま・・・。

後 何年生きてくれるかな・・・







思ってた・・・2年前


そぅです!



ヤツが来てから!!!


ばーちゃんトラさん






復活!(爆)







すっかり・・・お元気になりました・・・?


でも 耳も 遠くなったし 
1日の大半 20時間は寝てるような?

それでも 実家では なくてはならない 存在ですから(^-^)

カテゴリ: トラ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/06/18 Thu. 21:12    TB: 0    CM: 20

コメント

◆ウッチーさんへ

チャコちゃんに似てます・・・。
思ってました・・・。

チャコちゃんの分まで これでもかあああ!!!
ってぐらい長生きさせます!!!!!

これからも 帰省のたびに、トラさんを激写してくるので
また 見てくださいね☆^^*

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 20:02 * edit *

◆kukuさんへ

凄いっしょ♪
23歳だじょ~ 耳がつぶれて 通称 ドラえもん猫(wぶぶっ

てんちゃんとみいちゃんは どんな感じ?
仲良し?


てんちゃんも 目指せ20歳、30歳だよ~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:56 * edit *

◆にゃんたさんへ

何度となく ちょっかいを出し 
引っ掻かれている 健太郎です(笑)

トラの近くには 寄らないようにしてるみたい(笑)

寄り添って昼寝なんて 夢のまた夢なんだろうなぁ・・・

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:53 * edit *

◆花ちゃんへ

ボケてないし 足どりもしっかりしてるし
まだまだ 長生きしてもらわねば☆

今のところ トラさんの天敵は 裏に住む甥っ子1歳半だな(爆)

刺激がたくさんあって 長生きしてくれると思います(w

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:50 * edit *

◆ぼくちんMOMさんへ

こちらでも どうぞ よろしくです(^-^*)

実家で一番偉いのは トラさんでしょうね(笑)
今でも 両親の間に入って寝ています。
娘・息子より トラが一番愛おしいでしょう(笑)

がんばって 30歳になってほしいなって思ってます☆

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:43 * edit *

◆けめちゃんへ

トラさんの長寿の秘訣は なんなんだろう・・・
実家では、ワンズは短命なんよ・・・

猫って・・・自由にしてもらってると 長生きできるんだって聞いたけど・・・

どうだろね(笑)

和菓子達も トラさんパワーを送っちゃる~(笑)



ねっ
わらびっちと健太郎 似てるよね・・・

きっと性格も似すぎてると思われる(wぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:40 * edit *

◆まーみたんへ

23歳にしては ほんま若いよね
健太郎を迎えるまで 2年も考えた両親

今では トラさんも元気が戻ってきたので
よかったかなって言ってる(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 19:36 * edit *

トラさん、23歳なの? すごいね~!びっくりだよ!!
それにしても、うちにいたチャコにそっくり!
毛の色も模様もお顔も声までそっくり~~♪
うちの旦那さんも見てて、「チャコにそっくり!」って。。。
もう、なんだか嬉しくなっちゃう(*^_^*)
トラさん、元気でもっともっと長生きしてね~♪

健太郎ちゃんの鳴き声、可愛いね(*^_^*)

URL | ウッチー #-

2009/06/21 14:41 * edit *

トラさん、すごい!!23歳ですか!?
猫の23歳、初めて聞いたかも!!
実家のみいちゃん、8歳くらいだったかな?
まだまだヒヨッコですね(笑)
みいちゃんにも長生きして欲しいなあ~。

トラさん、けんちゃんに怒ってます?(笑)
けんちゃんの鳴き声がめちゃくちゃかわいいんですけどっ♪
いい刺激になってまた元気でるっていいことだわ。
トラさん、まだまだ長生きしてくださいませ。
猫の長寿、表彰とかないのかなあ。

URL | kuku #nTREbQHI

2009/06/21 00:31 * edit *

やったぁ~トラさん、久しぶりの登場♪

健ちゃんに「や~め~ろぉ~」って言ってるように聞こえるのはにゃんただけ…?

お元気そうでなによりです!

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/06/20 22:17 * edit *

今日はお疲れしたー笑

トラちゃん23歳なんだね~すごいね^^
まだまだ元気でいてほしいね~
健ちゃん、わざとちょっかいだして
かわいい~
トラちゃんも、まだまだ若造には
負けんぞ!って感じでかっこいー♪

URL | 花火 #-

2009/06/20 21:25 * edit *

こちらでは、初めましてですねm(__)m
宜しくお願いしますね。

すごいですね、23歳ですか!!!
貫禄ありますねぇ。
主ですね。
30歳越え、余裕で大丈夫そうですね(*^^)v

URL | ぼくちんMOM #-

2009/06/20 11:21 * edit *

トラさんの元気にパワーもらった♪
23歳に見えないね~。
すごい ご長寿だ。。。
ちゃんと健ちゃんの指導もしてるみたいだし。。。笑
久々に健ちゃん見たけど
わらびと似てるわ。。。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/06/19 15:17 * edit *

トラさん元気だねぇ~♪
もっともっと長生きしてね☆

久々に次郎ちゃん見れて嬉しかった。
けど。。。涙でちゃった><

URL | ま~み(たまこママ) #4jeLTJQM

2009/06/19 13:59 * edit *

◆すず母さんへ

23歳とは 思えないほど元気かもしれないです・・・

歯も まだありますし
つい 先月ぐらいまでは、普通にキャットフード食べてました。
今は 猫缶へ変えたらしいですけど

まだ ボケてもいないし ちゃんと 毎日 排泄もします

苦しむことなく 元気で 長生きしてくれるといいなって





健太郎 いい味出してます(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/19 12:43 * edit *

◆りゅうさんへ

人間で例えると 108歳みたいです(^^*
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html

30歳超えの猫 目指しちゃいましょうか・・・トラさん

パグズも ほんと あやかりたいですよね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/06/19 12:39 * edit *

◆パグ姉さん

スンゴイご長寿さんやろ(w

なんせ 弟が15歳で拾ってきたんだけど・・・
その弟も 38歳ですからwwwww


健太郎はトラさんには「あん!」って吠えるが・・・

普段は、ギャンコラうるさいんだけどね(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/19 12:35 * edit *

凄い~!トラさん元気ですね~。
23歳の猫ちゃん、初めて見ました。
関西は20歳こすと表彰されると聞いたことがありますが、のんさんの所もですか?
いつまでも元気でいて欲しいですね^^

健ちゃんの声めっちゃかわいい~(●^□^●)

URL | すず母 #-

2009/06/19 10:34 * edit *

まだまだ

元気って感じですね~
23歳って人間だと何歳ぐらいなんでしょうね。

その元気にあやかりたいものです。
何時までも元気でありますように!!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/06/18 23:44 * edit *

すごい!!23歳ですか~~~!!
健ちゃんを威嚇?する声もまだまだ威厳たっぷりですね!!

っていうか…見た目はたくましい健ちゃんなのに「あん!」って…
鳴き声がまだまだ赤ちゃんでかばえぇ~~~!!!


URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2009/06/18 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/170-85fe0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

