ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オーラの館?へ魔女大集合? 

先週末の6月20日 土曜日

コチラ↓へ行ってきました♪

210622-3




そうです♪
オーラー花ちゃん亭(((爆)))

オーラーって???何???って思ったアナタ♪ 解説しよぅ!♪

カレンダーにも書き込みされていますが・・・
今週末は某テレビ番組「オーラの泉」があるみたいですよ(; -ノ。-)コッソリ

そんな 花ちゃんは オーラとか・・・パワーとか・・・風水とか・・・


大好き不思議チャン♪です(wぶっ

何気に 金運が良くなるのよ~って力説されております
花ちゃん家には、黄色が満載(((爆)))

あっ

ワタクシの財布の中には、お寺さんで頂いた 小豆が入ってますけどね(核爆)
何気に、花ちゃんのコト 笑えないぐらい オーラーですけど・・・



何か文句でも?(爆)


あっ

花ちゃんって誰?って思った そこのアナタ!

花ちゃん=旧姓 花火さん


旧姓ってねェ(w ぶぶっ

なんせ 末っ子キャラだから(w

HN 花ちゃんになりました(●≧艸≦)


今回、花ちゃん亭に遊びに行きましたメンツは

のん
偽姉コト ころんママ
長女コト manapon
旧姓 まんじゅー コト 福岡人チャン

以上
4名 1パグ!で襲撃しました☆



1パグ・・・
1パグ・・・

ししくんだけ参加・・・


後は・・・
















クソ暑いけ!

留守番じゃ!(爆)



そして、manapon車に便乗した 福岡人チャンと
のん車に同乗した偽姉

双方 行きの道中から 喋り倒し・・・

のん車は 降りる高速インターを通り過ぎ・・・(爆)

manapon車は 曲がる所を 直進し・・・


のん車・・・ナビがついてるのに 迷子になりまくり・・・
しかも・・・あたち・・・花ちゃん家 行くの2回目なのにね(w
3回目も迷子になるよ♪(確定)

無事 花ちゃん亭に着いたのは 13時!!!

manapon達も 同じく到着13時♪(爆)

到着早々・・・

腹減ったぁぁああああ!!

ってコトで

manaponデリバリーにより 冷汁を食しました☆
210622-2


酢玉子も おいちかったぁ~

福岡人チャンの きのこ汁も 美味かったぁ~

腹満腹につき 大満足♪

その後は、花ちゃんが大量購入している生地をあさり(爆)

持ち帰り(爆)

勝手に 部屋をお片付け♪

「これ いらんやろ~♪」

「は~ぃ ポイポ~イ捨てちゃいましょ~♪」

のんは おぉ汗流しながら ぉ片付けしたでーす☆

また ちょっぴり スッキリした 花ちゃん亭なのでありました(((爆)))



いつものことだけど・・・

この集りに 意味はなく(爆)

各人 好き勝手に 花ちゃん亭を弄り倒し(爆)

あぁ~ 楽しかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


以上 報告でした♪

ん?

これまた おかしなブログ UP?

すでにUPされてますョ♪→→飛んで見ちゃぅ?←←
のん・・・・・・・・・・・・・おもちゃにされましたから
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエ
その模様もUPされております。


のんがUPしたってことで
(* ̄ー ̄)ニヤリ(*  ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(*  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

きっと・・・
UPするコチラの面々→→→オーラー1号(爆)  パワーストーン1号姉(爆)



そして・・・コチラ→きっとスルー(((爆)))すると思われます(w



では。また 花ちゃん亭にて お会い致しましょぅ((((爆))))




カテゴリ: 外遊び☆

[edit]

Posted on 2009/06/22 Mon. 15:21    TB: 0    CM: 22

コメント

◆弓美ちゃんへ

仲良し 婆ぁ衆でございます(笑)

花ちゃん・・・天然・・・天然すぎる・・・

みんなから一斉に どんだけ突っ込まれるか(((爆)))

次回 会った時は、そんな天然具合をお楽しみください♪(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/26 21:59 * edit *

◆りゅうさんへ

manaponは ほーんと料理上手です★
スペアリブなんて 最高でした~ヽ(^。^*)ノ

これから どんどん パグズ抜きで遊ぶ日が多くなると思います^^;

秋まで パグさん 活動休止です(笑)

あっ
来週は遊ぶんだった(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/26 21:56 * edit *

◆春ちゃんへ

何?何??
新婚家庭に乱入してええん?
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
┣¨キ(´Å`●)┣¨キ (笑)

zulu亭も乱入したいし~
広島にも行こう~っと(w

URL | のん@管理人 #-

2009/06/26 21:53 * edit *

◆花ちゃんへ

けめちゃんと、突っ込みどころが同じで
一人大笑いしたし(爆)

明日 オーラの日じゃね~

見るじょ~wwwww

URL | のん@管理人 #-

2009/06/26 21:50 * edit *

みなさん仲良しですね(●^o^●)
それにしても花火さんってそんなに天然?不思議キャラなんですか?
そんな感じに見え~ん(笑)

URL | 弓美 #-

2009/06/26 14:51 * edit *

manaponnさんは

料理の腕に自信あり!!なんですね!
ひや汁・・・出張に行った時に食べました~
温かいみそ汁をご飯にかけるってのは子供の頃に良くやっていましたが、冷たいモノってのにビックリしました。
今からの季節に良い料理ですね。

今回もパグ友のパグを外した状態で・・・
良いですね~(笑)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/06/24 22:41 * edit *

おひさしぶりよ~~~~(^^♪

相変わらず楽しそうね~~~(笑)
はなびん家まで片付けに行ったん???(笑)
あたしも行きたい~~♪
でもちと遠いな~~(-_-;)

やっぱのんさん家かぁ(^皿^♪
広島にも来て来て~~~♪

URL | 春 #-

2009/06/24 17:28 * edit *

けめこさん&のんちゃんの気になってる
オの点・・・ぷっ
横棒が短いかな?って思ってつけたしたら
曲っただけちゃーーー
てか、そこは、スルーでいいちゃ(爆

URL | 花火 #-

2009/06/24 00:16 * edit *

◆けめちゃんへ

そうです!花ちゃん家のカレンダーです♪

気がついちゃいましたね・・・
オーラって文字についてる 点(爆)

何書こうとしたんだろうね(w



パグズの写真・・・写真・・・写真・・・
ちょっとまってよ・・・

次回は 撮るから(謎)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/23 23:00 * edit *

このカレンダーは 花火さんちのカレンダーなのね。。。笑
オーラだけが すっごい殴り書きだけど。笑
オの変なところに点がついてるし。笑
しかもですよ。
料理の写真はあっても
パグズの写真は1枚もないし。。。
はぁ。。。のん姐さんらしいっちゃらしいけど。
カレンダー撮ってないで パグズ撮りましょう。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/06/23 15:34 * edit *

◆くぅママへ

そうです♪はなびん亭です(w

アミューズメント花♪
おもちろ亭です(w
あぁ~ みんなに行って欲しい(爆)

最近では、すっかり お留守番のパグズ達^^;

暑いですからね^^;
秋までは、パグズ 留守番が多いかもですーヽ(^w^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/23 12:35 * edit *

きゃーっ!
花亭って。。。コロひまちゃん家=はなびん亭だったんですねーっ!!!
ビックリ!です~
福岡人さんのブログ見てもわかんなかった。。爆
と~っても 楽しそうですね~(^。^)

オーラ好きとは知らなかったです~
あ!ちなみに、私も大好きです ふふっ。。。

URL | くぅママ(た~) #-

2009/06/23 00:53 * edit *

◆偽姉へ

前回 リンクぐらいはれ~



言われたので
今回は、はった!!!!←素直な子ヾ(●≧∀)ノ

また 一緒に 花亭に行こうね♪

次も迷子かと思われる♪

あっ
新車になるから ナビ かちこい?かも?(笑)


今回ものどがガラガラ・・・
 そのうち ハスキーボイス?酒やけ・・・
みたいな声になりそうじゃゎ(wぶぶっ

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 21:59 * edit *

◆花ちゃんへ

(o・ω・o)ノぁぃ♪

今回は2枚 綺麗に撮れてました♪
進歩です(爆)
勝手知ったる花亭につき 好き放題?
片付け?
散らかし??(爆)

スッキリした~?
まだまだ 捨てるものありそうやなぁ~(o^皿^o)


旦那クン いなり喜んでもらって よかったわ~
また いなり持ってくわ(爆)


今週末のオーラの泉 必ず見るけんね(((爆)))

秋は高千穂よ~ヽ(^。^)ノヒャッホー♪

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 21:55 * edit *

◆福岡人チャンへ

楽しかったね~ヽ(^。^)ノ

噂の花ちゃん亭 楽しんでいただけましたね(((爆)))
アラフォー四偽姉妹 おもろいやろ(wぶぶっ

勝手知ったる花亭(爆)

また 中間地点の花亭にて 遊ぼうね~♪


by ゴージャスのん(w

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 21:49 * edit *

おう~~早いじゃん!
みんなスルーかと思っちょった 爆
花ちゃん、まじおもしれ~
私も、多分今日中にはUPできると思うよ~(今、作成中!)
それにしても、パグの写真はないんかい!!!

私らの話好きもすごいね~
帰ったらのどカラカラじゃった 爆

PS、あ~リンク貼っちょる!

URL | ころんのママ #-

2009/06/22 21:37 * edit *

写真2枚・・・・爆
しかもやっぱカレンダー撮ってるし!!!!ぶーっ
もうちょっときれいな字で書けばよかった(-_-;)

でもね!でもね!今回思ったことが一つ!!!
招待?する方は写真撮れんばい!!!爆
これからは、のんちゃんのこともう言わん!!!うんうん!
撮れんはずやんね!!妙に納得した!
しかも、あたしなんも用意してないで皿とか出すだけで
忙しそうにしてたし(爆

楽しかったね~~
そそ、旦那がいなり!!!!って大喜びやったよ~
肉もフキもおいしかった~翌日言われたとおり煮卵したよ♪
おいしかった~~~♪
ありがとね~~~!!!

旦那が帰宅後あれ?みんな遊びにきたんじゃないと?
片付けにきてくれたん?って(爆
ん~どっちも?っていうといた^m^

オーラ一号に、パワーストーン一号ひとりで
PC前で大爆笑したばい!!!ぶっ
今度は、もうちょっと迷わずに来てね^m^

URL | 花火 #-

2009/06/22 20:52 * edit *

 お疲れ様でした~♪きのこ汁お粗末サマでした。
冷汁うまかったですね~~~♪また食べたいっ!!!

ブログupあたしだけ?!かと思ってました(笑)

 のんさん写真とっても評判いいですよ~!!!
 マジでフラッシュの嵐でしたね(笑)

  噂の花ちゃん亭おもしろすぎたっ(笑)
まさにパラダイス☆アミューズメント☆
 そんでもってみんなやってることバラバラやしっ!

 ただ部屋を勝手に荒らしにいっただけ^m^
いや、片づけに行った????
 
 また花ちゃん亭にて集まりましょうーーー!!!
 

URL | 福岡人 #-

2009/06/22 20:28 * edit *

◆まーみたんへ

ぇっ?
オモロー?



のん以外は全員 撮ってましたョ(ーー;)
フラッシュの嵐でした(w

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 20:18 * edit *

◆manaponへ

宮崎出身者に作ってもらった 冷汁最高じゃったぁヽ(^。^)ノ
今度は高千穂よ~ヽ(^。^)ノ


アミューズメント花・・・(wぶっ
まだまだ 楽しめますよ(w

また 襲撃しようね~♪ 花ちゃん亭(爆)



スルーせず UPしてねヽ(^w^*)

URL | のん@管理人 #-

2009/06/22 20:16 * edit *

あれ?
あのオモローな写真がUPされてませんけど(笑)

URL | ま~み(たまこママ) #4jeLTJQM

2009/06/22 19:55 * edit *

な~んか終戦直後の食事みたいじゃね^^;
もちっとなんか作っていけばよがったぁ?(汗

オーラ花ちゃん亭楽しかったねぇ
なんで花ちゃん亭ってあんなに楽しいんだろ?
あ!アミューズメントやもんね♪
楽しくないわけがない

また襲撃しようねー

う~~~んスルー・・・どぉしよっかなぁ

URL | manapon #-

2009/06/22 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/171-7ec102df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

