ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

魔女集結?(w 夏のオ泊り・オ遊び会 

先週末の4・5日に花ちゃん(花火)が泊りに来るってコトで
広島組(ルリちゃん・春ちゃん・zuluちゃん)が それに合わせ
お泊り会開催予定でしたが・・・

ルリちゃん家の次女 もかさんが 体調を崩してしまい 延期となりました(ノд-。)クスン
もかさん 少しずつ 回復しています。
また完全復活した暁には お泊り会開催しますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そこで 急遽 いつものメンバー 魔女四姉妹(まなころのんはな)
                            ↑
短縮しすぎて わかる人にしか わからんじゃないか((((爆))))
をはじめ 西オフスタッフの
仲良しメンバー集結ぅーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ ゎぁぃ♪

7月に入り パグ連れで遊ぶのも これで秋までおあずけなので
ひっさしぶりの集合にパグズも興奮しまくり(〃 ゚д゚;A アセアセ・・・



今回はブロガーらしく?????

写真撮った!!!!!

ガムバッタ!???

そして 疲れた(爆)


遊びに来たパグさんのご紹介♪って いつもの お子達ですが(笑)
コチラ↓の面々です
※manapon(ぐり)
210704-8
※ころんママ(ころん)
210704-5
※花ちゃん(コロ・ひまわり)
210704-13
210704-14
※福岡人チャン(しし丸)
210704-6
※もんちょサン(影丸)
210704-7
※ぶんまま(文太)
210704-10
※ポンmama・娘ちゃん(ポンゴ)
210704-20

そして 我が家のサブタローでっす  9パグ1Fブル
210704-12
210704-1


まずは 来て早々 襲われる ころんママ(* ̄m ̄)プッ
210704-2



そして ポンmama家の娘さん Kちゃんも おやつを手にして
パグ集団に襲われる(w
210704-4

4日の早朝9時から 続々と集まり
あっ
いつものように いつものメンバーなので 集合時間なんて決めてません(w
ただ パグズの為に 早朝出発してねとの合言葉により
暑くなる前の集合となりました(^-^*)ニコ

梅雨の中休みのこの日 クソ暑いったら ありゃしない!!!
こんな暑い日は  やっぱ 素麺食べるっきゃないっしょ
ってコトで お昼は素麺と、manaponデリバリーにて 茄子と鶏肉のトマトソース煮込みが
食卓に並びました☆
はい♪食事の写真は一切ございません(w
興味のある方は、他の参加メンバーさんブログUPに期待してください(笑)
きっと ノロノロUPかと思われますが(笑)

ぉ遊び参加メンバー
ころんママ・manapon・ポンmamaが帰宅後
お泊り3組とぶんままとで 夕食ぅ~
ぶんままを引きとめての食事・・・呑む気メニューにつき・・・おかずが(w
それでも ご飯2杯食べて ぶんままは 御帰還されました(笑)
今度は お泊りで 一緒にビール呑もうね♪

くっちゃ呑み喋り倒し 寝たのが1時半・・・
眠すぎて 目が痛いっちゅうの(笑)
みんな早朝6時起きぐらいだったので 1時半が限界でした(笑)
翌日 10時まで爆睡

朝食11時

そして 何やら怪しげなおもちゃを購入していた 花ちゃんが
わざわざ持参して作ってくれたのが コレ・・・
210704-15





生キャラメルじゃ(wぷっ
引き続き 食べまくり いつも 口がモゴモゴ(笑)
昼食15時
夕食20時

日曜日の午後からは、すっかり 馴染んだパグズは、我が1番♪で
喧嘩しまくり キレまくり(w

賑やかな週末が過ぎ去ったのでありました(笑)
210704-11


次回は、、、

コストコへ行こぅ♪です(笑)

はぃ。パグズ抜きです(笑)

のん・manapon・福岡人チャン・ポンmamaでお買いもの三昧 楽しんで来ます♪
旦那用にお菓子を これでもか!ってほど購入する予定です^m^ぷっ

のんは、コストコ初体験☆ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ




*西パグ連からのオシラセ*
今回は、ほんの少しですが 秋に開催(11月22日)第五回西日本パグ連合集会の
打ち合わせもしました。

チャリティー販売で、めいどいぬじゃわん・パグぱぐ本舗さんに続き、
陶芸を教えてらっしゃるポンゴくん家の「ポン父」さんにも協賛して頂き
販売することになりました。(来年の販売は未定デス)
販売作品参照はコチラで⇒ポンmamaブログ(パグ焼きの記事)

ポン父さんの作品は、西オフでのチャリティー販売でしか手に入りませんので
参加予定の皆さん 楽しみにしててくださいね☆

少しずつではありますが、10月までには 詳細を決めていきます。
今年は 11月三連休の中日を選び、遠方からの方も参加しやすくなったと思います

しかし・・・雨天中止につき なかなか決断しにくいとは思いますが
たくさんのパグさんに会えるのを楽しみに 今からスタッフ一同ガンバリマス

カテゴリ: 家遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/07/06 Mon. 19:50    TB: 0    CM: 28

コメント

◆春ちゃんへ

ねっ・・・

もんすご・・・驚かれてますね・・・

これって・・・どおなんよおおおおおおおおおお   ォィ(ーwー;)




木曜日 定休日だっけ?
いつでも空いてるじょ(-。-)ぼそっ
サブリンの相手しにいつでも 来てください(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/13 18:57 * edit *

みんなに驚かれとるこのブログがおもしろい(笑)
しかも上手に撮ってますな^^
がんばったのね~~のんさん♪
これから地獄の夏が来るね~~
ま・・・ウチは基本的にどこでもみうっち連れて
行くんじゃけどね(^_^;)

西パグ 行けるといいなぁ~
仕事が忙しくありませんように♪
みうっち またおとなしく隅っこ隊かな(笑)

サブちん~~みうっちも会社でつまんなそうに
寝てますわ(笑)

URL | 春 #-

2009/07/12 17:23 * edit *

◆zuluちゃんへ

(* -○ノ-)ほーっほっほっほっほ

のん がんばっちゃったよーヽ(^o^)丿

でも次回は、いつものようにデジカメ放棄の予感よ~

予感じゃないわ 確信よ~(((爆)))


今回コストコ初体験♪ 来週までは しっかり お財布締めて
来週末のコストコでは、財布のヒモ ユルユルでいっちゃう~(w

URL | のん@管理人 #-

2009/07/09 09:40 * edit *

◆kukuさんへ

生キャラメル 美味しかったよ~ヽ(^。^*)

でも、さすが お子ちゃま使用・・・
花ちゃん 1時間ぐらい台所で作ってた(笑)
なんせ 一回の量が写真UPしてる 少量だから^^;



今度 関東組もコストコツアーしてみちゃったらどおよーヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/07/09 09:35 * edit *

◆けめちゃんへ

がんばったで!!!!!!!
これが 今の最大限の働きでっす(((爆)))

料理は・・・用意しゅるだけで・・・精一杯^^;あははん



さぶりん 日に日に パワーアップしとります(笑)
この日も 相手になる パグさんがおらず・・・
早々に 捕獲し、テーブルにくくりつけられる有様でした^^;あはん

さぶの相手は、ちょっとやそっとじゃできません・・・


きっと・・・
みうっちとハイパーりこちゃん、そして わらびっちぐらいかもね(w


さぶを連れて 関東旅行が夢でございますwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2009/07/09 09:31 * edit *

ルリちゃんへ

がんばった・・・
さすがに料理は用意するのが手いっぱいで写真ないけど(wぶっ

でもって 動画撮ったけど 花ちゃんの顔がビシバシ入っててUPできんし(w


次回は・・・また・・・いつもの・・・あたしに戻りそう(爆)


さぶりん・・・只今 横へ広がっておりまーす☆
うちの子は、でかくて なんぼ♪ヽ(^o^)丿うひょひょ☆



今回限りかもしれないので、ポン父の作品 お楽しみに♪

URL | のん@管理人 #-

2009/07/09 09:26 * edit *

◆ころんママへ

魔女♪魔女♪
奥様は魔女♪←知ってるあたりが ご年配♪(((爆)))


コストコ購入したものは リビングにひろげて 写真撮って~
UPしちゃる(w
どんだけ買うんだろうね(滝汗)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/09 09:22 * edit *

わっ!

こっ

このぶろぐ…
ほんまに のんさんのっ(爆)
写真いっぱいだ~☆☆☆☆
楽しそうっ
コストコっ
あそこのコストコねっ うふふ

良いよね~ 美味しい物いっぱい 可愛い物いっぱい!
ピザ食べたい!
コストコ行きた~~~~い

URL | Zulu #-

2009/07/08 18:15 * edit *

わあ、写真がたっくさん!!
お疲れ様で~す(笑)

はなびんの生キャラメル機、気になってました。
おいしくできたのかな?
コストコ、こっちにもあるんだけど
私もまだ行ったことがありません。
あそこはグループでお買い物に行くのが鉄則らしいですね!
みんなで何買うのかなあ~。

URL | kuku #nTREbQHI

2009/07/08 15:53 * edit *

のんさんががんばったことが
写真にあらわれてるね。笑
ちゃんとパグズ撮ってるし。爆
でも 今度は料理の写真はないのね。。。

食べて 食べて 食べて。。。
そして しゃべる。笑
楽しそうだなぁ。。。

私もさぶちゃんに襲われたいじょ。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/07/08 13:15 * edit *

うはは 写真がいっぱいで 驚いた(* ̄m ̄)プッ
楽しそう~~~~
サブリンに襲われるころんママが 小さく見えるのは なぜ?
また成長した?? 笑

もかさん、 もうちょいよ、
秋には 絶対大丈夫じゃけん~ 次回は絶対行くぞ♪
ポンパパの作品、 めっちゃ可愛い、 ほしい~~!
西パグの前泊、 またはなびん家に お泊り予約入れとこ~☆

URL | ル #-

2009/07/08 13:11 * edit *

魔女か・・・ぷっーー;
ピッタリすぎるネーミングじゃ・・・笑

コストコ大量買いするんでしょ!
どんだけ買ったかUPしてね~行けないから・・・。

URL | ころんのママ #-

2009/07/07 21:38 * edit *

◆ぼくちんMOMサンへ

いつかチャンスがあったら
この魔女会へ参加してください(笑)


鼻ぺちゃサイコーですよねヽ(^。^*)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/07/07 19:53 * edit *

◆poccoサンへ

はぅっ.....。

今回 めっさ がんばったつもり(wぶぶっ
生キャラメルはねぇ・・・・・





美味がったよ~

グラニュー糖より、ザラメで作った方が美味かったよ~

花ちゃん 一人 台所で奮闘してたゎ^m^

URL | のん@管理人 #-

2009/07/07 19:52 * edit *

◆花ちゃんへ

楽しんでもらえて よかったわ~

勝手知ったる のん亭ってことで お茶も自分で冷蔵庫から出させ(笑)

今後も勝手に台所に立ってください(wぷっ


コストコ行けたら 連絡してね~
現地集合 現地解散だけど(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/07/07 19:49 * edit *

◆弓美ちゃんへ

まだまだ 若い夫婦の弓美家
どんな素敵なマイホームを手にするのか!
楽しみにしてよーっと♪(*^○^)o))


オフ会も楽しみにしててね♪
ゆる~い オフ会に変わりはないと思うけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/07 19:46 * edit *

◆ぶんままへ

キムチが大好評だったですなぁ・・・安いんだけど
美味いっしょ♪

コストコ・・・そんなに凄いのか・・・
いらんものまで買ってしまいそう(w

URL | のん@管理人 #-

2009/07/07 19:43 * edit *

なんにも気兼ねのない、魔女姉妹、めっちゃ楽しそうですね♪
私も、パグズ+サブリンに襲われたぁ~い(^_-)-☆
パグズ、フレンチブル、ブル・・・鼻ペチャ大大大・・・好きっ(^^♪

URL | ぼくちんMOM #-

2009/07/07 11:23 * edit *

おぉ~写真で自己紹介してる!!爆
だけど食べ物の写真は生キャラメルだけ…ぷ~
しかも味の感想ないし。ゲラゲラー

サブちゃんに襲われるころんママが素敵☆
顔は見えないけど満更でもない感じ(w

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/07/07 08:46 * edit *

土日お世話になりました~~♪
今回も、おいしいごはんありがと♪
楽しかった~~~♪

今回はちゃんと写真撮ってる~~~爆

もんちょさんにカメラのご指導うけてたしね^m^^m^

またあそぼーね!!!
コストコまでにもらえるといいな~~笑
行けそうだったら連絡する~~~♪

キャラメル今日4回作ったよ~
ちゃんと生キャラメルだったよね~笑
明日父に持ってく♪

URL | 花火 #-

2009/07/07 01:43 * edit *

楽しそ~う(*O∪O丱)♪+
みんな仲良しわいわい楽しそうですね!!
のんさんしバリ広いしみんなお泊りしても余裕やしうらやまです☆
そんなお家ほしい(*>_<*)w

今年のオフ会では陶芸作品も販売するんですね~うちも陶芸してるのでどんなんか気になりますッ!(陶器blogにUPしてまつ☆)
オフ会、今から超楽しみです♪

URL | 弓美 #-

2009/07/06 23:47 * edit *

コメ2杯のとこウケマス(笑)

勝手に晩飯食べてっておかわりして
キムチごっそり食べて帰ったってとこは抜けてますよ^^

コストコきっとのんさんすごい事なってそう

URL | ぶんまま #-

2009/07/06 23:28 * edit *

◆ポンmamaさんへ

先日は お疲れ様でした^^*

「ばとう」は こちらの方言で呼ぶ 魚名なのかな?
切り身しか見たことないので なんとも(笑)

花ちゃん作の キャラメル 美味しかったです★
子供のオモチャとはいえ 侮れません(w

ポン父には プレッシャーをかけてしまうような紹介しちゃいましたが
がんばってーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ

みんな楽しみにしてます♪

URL | のん@管理人 #-

2009/07/06 23:08 * edit *

◆manapon長女へ

通称 魔女を定着させようかと(wぷっ

このぐり坊 かわいいよね♪
満面の笑みのドアップじゃし(笑)

今回は ちょっと ブロガーらしい感じにしてみた♪
がんばってみた♪


疲れるわ(-。-;)ぼそっ


次回 コストコめっちゃ 楽しみにしてるで~

URL | のん@管理人 #-

2009/07/06 22:44 * edit *

◆りゅうさんへ

男子禁制の魔女集会ですから(爆)

西オフHPの記載変更・追加しました。
貴重なご意見ありがとうございました(^-^)

秋に会えるの楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/07/06 22:41 * edit *

お邪魔いたしました。
ものすごく楽しかったです(^-^)
お昼美味しかった、ばとうが特にお気に入りで、
魚屋さん行ったけど無かった(ToT)/~~~

花ちゃんキャラメル食べたかった。

パグ焼きご紹介していただきまして、
ありがとうございます。
筵に並べて・・・なんて思っておりましたが(笑

またいろいろ教えて下さい。

URL | ポンmama #-

2009/07/06 21:56 * edit *

すっかり魔女と化してしまいましたな ^^プッ
今回の魔女集会も楽しゅうごじゃーました

このぐりの写真すごぉくいいわぁ♪
いっつも無愛想な表情しかしとらんけ、
これ貴重!!覗かずに撮ってたなんて思えナーイ(爆!!

生キャラ・・・・お味の感想が・・・・・ないしっ!

コストコツアー楽しみにしてるわ~ん

URL | manapon #-

2009/07/06 21:50 * edit *

楽しそう

だけど、ちと怖い(爆)
もし、同じ屋根の下にいたら、間違いなく逃げ出してしまうかも知れません(笑)

西パグ、楽しみにしていますね。
月末なら参加できる予定です。

そうそう、私のブログのアクセス解析で検索ワードってのを見ることができます。その中に「西パグ連 入会方法」「西パグ 入会」って検索ワードで私のブログに来られた方がいたようです。
そう言えば、私がケンの病院での事を書いて直ぐに、西パグHPを更新されていましたね。
入会?方法はないのでしょうが、そう言った広報もあって良いのかと思いました。ではでは!仕事に戻ります(爆)

URL | りゅう@会社 #o7n9hDr.

2009/07/06 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/173-3820872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

