ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コストコへ 初体験の巻♪ 

7月18日 土曜日 初体験v
















コストコアップロードファイル

三連休初日 目指すは福岡県のコストコ
高速道路 下り線・・・

多いよね・・・

間違いなく多いはず・・・

って事で待ち合わせは 午前9時半

わたくし 8時に家を出て・・・到着したのが10時前(; ´ー`)ノァ´`´`…

渋滞してた場所 2・3箇所  まぁ オープン10時に間に合ったから
ヨシとしましょぅ^^;

今回 一緒に行ったのは
manapon・ほーちゃん(長女)
福岡人チャン
ポンmama










遅刻魔♪花チャン♪(((爆)))


来るとも来ないとも前日まで連絡なかったので 
花ちゃん放置でコストコ内ですでに買い物中だった10時すぎ

花ちゃんよりTEL有

「今から行くから!!!!!!!」


のん&manaponは・・・その電話後・・・

「花ちゃん すぐ出るって言うとったけど まっ 来るのは1時間後やね(w」

と読んだつもりでいたのに・・・

奴は・・・

1時間半たっても現れず・・・おい!



もうそろそろ 買い物も終わりそうなので 花ちゃんに現在地を確認するべく
電話してみた・・・





そしたら・・・














まだ 家にいる♪ って ぉぃi|lil|Σ(´д` ;)il|il|

そんな花ちゃんには
「コストコ出るで~ 昼ごはん一緒に食べる?今から すぐ家を出よ!(爆)」
と伝え 電話を切り


待つこと1時間  来た・・・・やっと来た・・・言い訳はいつも一緒♪



「もぉ~ 興奮して 寝れんかったばい! やけ 起きれんかったと♪」

と寝起きの花ちゃんとたかPを巻き込み 昼食は・・・









焼き肉♪(爆)


花ちゃん・・・一瞬 固まる(爆)


そして 焼き肉屋で居座ること2時間(爆)

食ったし、喋り倒したし、目的のコストコ初体験も済んだし 帰るつもりでいたら・・・


花ちゃん 一言「コストコで買うものある!」って








おい!


で再び コストコへ(((爆)))


manaponも福岡人チャンもポンmamaも 買わないのに


のん・・・再びカート持つ(爆)

今回 コストコ初体験 買い物は楽しかったぁ~
はぁ~ 買ったぁ~

大半は お菓子(w 旦那用(w

210719-2

210719-4

210719-3


我が家へ来たことある方には・・・わかると思います・・・

ダイニングテーブルの上 いっぱいです(w

楽しいコストコツアー?(笑)

次回は クリスマス・年末年始用に12月に行くこと決定!デス★

はぃ。今回もパグズ抜き。
そして 現地集合現地解散の マジ買い物(爆)


さて 次は 何して遊ぶかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

カテゴリ: 外遊び☆

[edit]

Posted on 2009/07/19 Sun. 21:35    TB: 0    CM: 26

コメント

◆yukaちゃんへ

yukaちゃん家だと どこのコストコ行くのかなぁ?

行ってみ♪行ってみ♪ 楽しかったもん♪




花ちゃんの遅刻魔 殿堂入りやろ(wぷっ
寝るのが遅すぎるのよ・・・
毎日 万年寝不足と思われる・・・
体に悪いんだけどね(--;

URL | のん@管理人 #-

2009/07/22 20:33 * edit *

◆けめちゃんへ

花ちゃんの遅刻伝説 どこまで続く?(笑)
ゆっくりのんびり登場したわりには、大汗かいて来てたけど(爆)


コストコおもろいなぁ~
近くにあったら 毎週行くな きっと いや 絶対(wぷっ


12月まで行かないと思われる?たぶん?自信ないけどね(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/22 20:29 * edit *

◆poccoさんへ

花ちゃん・・・ここまで来たら・・・

遅刻とか言うレベル超えました(爆)

いい~んです(爆) 花ちゃん 放置で物事進める魔女軍団(爆)
きっと 今後も 毎度、途中参加する花ちゃんでしょう^m^ぶぶっ



コストコって・・・シェアする為に 友人同士で行ったりしちゃうのよね・・・

しかああああああああああああし

シェアなし のん家でした(爆)

ベーグル12個 3日で完食する家族です(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/22 20:26 * edit *

◆いっこさんへ

行ってきましたぁー(*^○^)v

興奮しまくり・・・カートもりーちゃん達に任せて
ズンズン突き進み 頭の中で、いつものスーパーと比べてみたり(笑)

今回で 何が安くて何が高いか 把握しました(-w-*)うふふん♪

年末年始買い出しの際は、張り切って参ります(((笑)))


のんも、のんといっこさん同じテンションで買い物してる姿が想像できます(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/07/22 20:22 * edit *

◆こた母ちゃんへ

コストコ行ってみて~ヽ(^。^)ノ

超興奮(w

アメリカちっくな巨大倉庫型スーパーって感じ?
会員制なので気を付けてね^^;
そして、なんでも巨大^^;
安いモノから高いものまで(笑)
ジュースも2.8L×2本売りで780円とか(爆)
冷蔵庫に入りませんから(((爆)))


昨日は 凄かったぁ・・・
うちの工場も 水浸しで仕事になりませんでしたが
本日は、昨日のことが嘘のような お天気でした(--;

URL | のん@管理人 #-

2009/07/22 20:17 * edit *

花ちゃん遅刻しすぎだよね 笑
でも楽しい日の前の日って眠れないんだよね~~
( ̄▽+ ̄*)
コストコまだ行ったことないの~いいな♪
お菓子とかパンとかすごいんだよね??
私ちょっと洗剤マニアだから 笑
洗剤とかも見てみたいな~
のんさんやみんなと行ったらきっと楽しいんだろうな♪

URL | yuka #-

2009/07/22 16:27 * edit *

ぶぶぶっ。
ホントだ。笑
同じ日にコストコ行ってるよ。笑
遅刻魔は私の周りにもいるけれども
花ちゃんの遅刻っぷりには びっくりだよ~~。笑
電話したら まだ家にいたって
遅刻してるのに 焦らない花ちゃんのような
おおらかさが うらやましい。笑

のん姐さん 買ってるね~~。
私なんて 5000円ぐらいしか買ってないよ。
コストコって 誘惑多いでしょ?
買い物では いつもいらないものまで買ってしまうから
財布にあんまりお金入れずに行ったのよ。
そしたら 5000円ぐらいしか買ってなかった。笑
次回は12月って言ってるけど
それまでに行きそうな気がするよ。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/07/22 10:10 * edit *

花ちゃん…いつもながらというか、いつもよりヒドイね(w
前の日興奮して眠れない気持ちは分かるけどさぁ。なんせpoccoもそのタイプなの。プッ

買ったねぇ!!!コストコは皆で行ってシェアするのがいいよね。
我が家は家であんまりご飯を食べないし、夫婦二人には量が多くて~
そうそう、ハムやチーズは日持ちもするし使えるっ。
こんなに買ったのに、もうお腹の中のものもいっぱいなんだね。爆、爆

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/07/22 09:12 * edit *

コストコ初体験おめでとう~~♪
掘り出し物は見つかりましたか?
私もコストコ大好きです!
我家の冷凍庫も、モカコロごはんに大活躍のフードプロセッサーも、み~んなコストコです。ウシシ
あ、そしてなぜかボディーボードも。。苦笑
嬉しくってついカートがてんこ盛りになっちゃうんですよね。
そして、お友達と御一緒すると、すご~く楽しいですよね♪
私が踊る姿(目をギラギラさせながら物色する様子)を見てストレス解消するパグ友ちゃんがいますが。。
のんさんも、同類な予感(^_^;
のんさんの豪快な買いっぷりをまた楽しみにしています~~☆

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/07/22 08:33 * edit *

コストコって何??から始まる母ちゃんなんだけども~~(汗
安売りなお店?????
テーブルに並んだ物を見てるだけで楽しかったよー♪
ビンに入ってるカリッとしてそうなクラッカー!!!
そんでチョコのチューブ!!!
のんさんのほくほく顔を想像出来すぎて笑えちゃった(#^.^#)


雨が結構降ってるようだけど、のんさんとこは大丈夫???

URL | こた母ちゃん #-

2009/07/21 21:57 * edit *

◆すず母さんへ

お久しぶりでーっすヽ(^。^*)ノ

コストコ初体験!めっちゃ楽しかったです♪
年末買い出しツアーは、がっつり購入意欲マンマン(笑)


試食もしまくりました・・・
試飲できなかったのが唯一の後悔だゎー(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/21 18:44 * edit *

◆福岡人チャンへ

お疲れ~ヽ(^。^)ノ

楽しかったよぉー♪ また行こう行こう☆

あんまり買わなかったのは、ちゃんと計算して買うから(爆)

案外・・・高かったね・・・
生鮮食品は ちと買わないな・・・
パン・チーズ系・ハム系は お得よねよね。
妹ちゃん お勧めのにんにくハーブクリームチーズさいこォー(*^○^)v
1箱すでに食った(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/21 18:41 * edit *

◆balmamaさんへ

行ったよおおおおおおおおおお(*^○^)v

楽しかったぁー♪パラダイス♪パラダイスぅ♪
クーラーボックスはお忘れなく♪

balmamaさんも行ったら 買ったもの並べて記念撮影してね(wイヒッ


花ちゃんの本来の姿を これからも お届致します(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/21 18:32 * edit *

◆zuluちゃんへ

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

zuluちゃん・・・

新幹線って(((((爆)))))
想像したじゃんか(爆)

楽しかったぁ~
なんで 広島にできんのんじゃろー<コストコ

花ちゃん・・・遅刻は定番じゃね(w

URL | のん@管理人 #-

2009/07/21 18:29 * edit *

◆ぼくちんMOMさんへ

ここだけの話・・・3マソほど買いました(; -ノ。-)コッソリ

生鮮食品は、さすがにこの季節 購入して山口まで帰る勇気もなかったです(笑)

主婦ですから 計算して お得感のないものは 購入せず~♪
いいお買いものでした☆


ベーグルは、プレーンとチーズ購入♪

すでに・・・残り1つになりました(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2009/07/21 18:23 * edit *

お久しぶりです~
暑くなりましたね。

私もコストコ大好きです!!
ついつい買ってしまいますよね。
試食も大好きです(笑)
ここのサーモンのお刺身めっちゃ美味しいんですけど、なんせ量がアメリカンだからいつも試食だけで堪能してます(自分だけ:(;¬∀¬)ハハハ… )

クリスマス、年末の買出し・・・凄い量だろうな~^^

URL | すず母 #-

2009/07/21 10:47 * edit *

 土曜はお疲れ様?でした♪コストコ楽しいっしょ???

 いやぁ。。。テーブル並べるとどんだけ買ったかよくわかるっ(笑)
 でも、思ったより買わなくて残念(笑)もっと買うと思ってた~♪ また次回行く時は連絡くださいなぁ♪

 花火さん毎回期待どおり面白いほど遅刻するからウケル~(笑)(笑)(笑)今度会う時も遅刻かな~^m^
 
                           by 偽娘(笑)

URL | 福岡人 #-

2009/07/21 09:27 * edit *

い~なぁ~

のんさん、行っちゃったんじゃ~(*^▽^)/★*☆♪
楽しかった!?楽しいですよね~(笑)イッパイ買ってらっしゃるもの(爆)
あたしも行く予定なんだけど、みんなとの日程調整に手間取っております
花ちゃんさん…
初めてお会いした時の、素敵なイメージから、どんどん違う人になってきた…O(≧▽≦)O
笑わしてもらいました(爆)私も早くパラダイスに行きたいです!!

URL | balmama #lVjAIwTo

2009/07/21 09:07 * edit *

と~り~あ~す~☆

ね~トリアス久山っ恐るべし買い物王国!

私も前行ったときは コーンチップスのデカ袋
サルサソースの4リットル位のと~
バターロールと~
逆輸入マルチャンカップラーメン3箱と~
黄色い便箋24冊セット…
等々…

新幹線で持って帰ったもーん☆

花ちゃんってばっ ラブリーなんだから☆
クリスマスのコストコは 七面鳥の丸焼きとか
すごい派手なケーキとか♪考えるとウキウキだにょ

その時 花ちゃんは定刻に集合出来るのよぉ!きっと(^w^)

URL | Zulu #-

2009/07/21 00:41 * edit *

(;◔ิд◔ิ)ぎょえッ!!!!

またまた、よぉけ買いましたなぁ(~o~)
で、おいくら万円ほど???
ベーグルも買いましたね。
何ベーグルかな?
私は、プレーンと、ブルーベリーが好き(*^^)v
横に半分にスライスして、サンドイッチにしても
旨いですよ!

URL | ぼくちんMOM #-

2009/07/21 00:04 * edit *

◆花ちゃん末っ子へ(爆)

早寝早起きしんさいよ(wぶっ

早起きは三文の得♪
美肌にも お得♪
心にも お得♪

早寝早起き これ しあわせの秘訣(ほんまか?)


相変わらず オモロー花ちゃんです^w^ぶぶっ


今度は 何してあそぼっかなぁ~


あっ

友吉さんに 例のアレ 切ってもらいよ~( -ノ。-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2009/07/20 19:17 * edit *

あいやーーーー
また思いきり書かれてるし(爆
当日いきなり汗だくで駆けつけた遅刻大魔王です(ぶっ

朝一で焼肉ってびっくりしたーーー爆

のんちゃんばさり買ってるし!!!
テーブルにいっぱい^m^
年末は下にも置かないとってくらい
買うんだろうな~~~笑

また遊びいこーね!!!
今度はもう寝らんで行く!!!爆

URL | 花火 #-

2009/07/20 12:34 * edit *

◆偽姉次女へ

こんだけ!しか 買いませんでした(wぶぶっ

だって、旦那 驚いてなかったから(笑)

年末は買うで~
ママも行くじょ~ 年末年始買い出しコストコツアーじゃあああ




花ちゃん・・・マジ 天然wwwwwwww
あのキャラ 最高だゎ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/20 09:47 * edit *

◆manapon長女へ

ありがとォーヽ(^。^)ノ
めっちゃ 楽しかったぁぁぁああああ♪
でも まだ買い足りなかった気も・・・(笑)

年末 買い出しツアーでは、きっと 恐ろしいぐらい買います(きっぱり)
三が日は、絶対お金使わないので 年末 あふぉの様に買いますから(w




ベーグル・・・12個もあったのに・・・すでに6個しかない(((爆)))
冷凍するまでもないかも(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/07/20 09:44 * edit *

はぁ~~~マジでこれだけ買ったん???
のんちゃんのことやけ~買うとは思っちょったけど
テーブルいっぱいとは・・・

花ちゃん、大爆笑やね 爆
なんでいつも興奮するんかねぇ~???

今度は、私も行きたい!
絶対行く~~~ヨロシク^^

URL | ころんのママ #-

2009/07/20 09:09 * edit *

ぐふふふ・・・・
テーブルに全部乗りきっちょるね~
のんちゃんちのダイニングテーブルでかいもんねぇ!!
買ったねー気持ちいいくらいかったねぇ!!

コストコ大好き♪ 

年末の買出しツアーも楽しみにしてるぅ
ま、その前に数回買出し行くと思われるので
ご注文のお品がありましたら遠慮ぅなくどんぞ~^^
配達するでぇ

URL | manapon #-

2009/07/19 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/175-5cbea944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

