ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハイパー男 

ご無沙汰でし ヾ(; ´Д`A``

連日の山口豪雨の時は たくさんの心配メールにお電話
ありがとうございました。


さてさて ずーっと ほったらかしのブログ(; ´Д`A``
この先も こんな感じですから(; ´Д`A``

うちの坊ちゃん達?

坊ちゃん約1・・・

毎日・・・



超ハイパ━(il`・ω・´) ━

動画でハイパー具合・・・ご覧ください





1人でも ガンガン遊ぶので、楽ちんですけどね(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 三郎

[edit]

Posted on 2009/07/31 Fri. 22:20    TB: 0    CM: 21

コメント

◆まーみたんへ

さすが まーみたん

呆然とする 太郎をしっかり見ちゃいましたね(w

いつも 兄は呆然としております。
そして ボディーアタックを避ける毎日です(w


なんだか 最近の豪雨は 怖いよね^^;

URL | のん@管理人 #-

2009/08/09 19:57 * edit *

一瞬玄関の奥に立っていたタロちゃんに(笑)
呆然としてるんだもん(。・w・。 ) ププッ

大雨大変だったんですねー><

ウチは自分トコで精一杯でしたよ(;´▽`lllA``
もっと心と体に余裕が欲しいっす。。。

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2009/08/08 00:52 * edit *

◆にゃんたさんへ

こちらは まだまだ災害が小さかったので 大丈夫だったんですよ^^*


我が家の庭に いつか くわヴィーくんが 走る姿みたい(*-ノ。-)コソッ

いつかそんな夢が実現しますように★

URL | のん@管理人 #-

2009/08/05 19:59 * edit *

◆yukaちゃんへ

ほんと変な天気だよね・・・
つうか
8月なのに・・・涼しすぎる・・・ある意味 怖いっす(T。T)


太郎は てんちゃんと一緒ぉ~ 寝てばっか(w
これぞ パグ道♪

いいのいいの♪

URL | のん@管理人 #-

2009/08/05 19:57 * edit *

◆花ちゃんへ

ほんとほんと サブのパワーにあやかりたい(w


例のブツ 本日 頂きました♪
これ ほんま 凄いよね
義母が、これ使うと ムカデが一切でんのよ!!!
って 大興奮だから(笑)

来年もよろしくwwwww

今月は勝手に花ちゃんの体重増加月間に指定しました(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/05 19:48 * edit *

ニュースで凄いのが流れてた日に、メールのやりとりさせてもらってたので…
大丈夫かなと思ってました!!
しかしやはりいろいろ大変だったのでしょうね。

さぶちゃん、良い走りです!
お庭…ひろーーい。

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/08/05 13:25 * edit *

豪雨大丈夫でしたか??
ニュース見て心配だったの。
最近ほんと変な天気が多いよね。

さぶちゃ~~~ん!!
元気いっぱいだね(((o ・`∀・´)ノ
我が家のてんきちは日々寝てばかり。。。
さぶちゃんの元気わけてちょ~

URL | yuka #-

2009/08/04 13:48 * edit *

サブちゃんは、ほんと元気よね~~
その元気おばちゃんに分けてほしいくらいだよ
あ~食欲が出ない・・・
だるいーーー

のんちゃん豪雨その後大丈夫?!
例のぶつ発送しました(^◇^)

URL | 花火 #-

2009/08/04 00:58 * edit *

◆くぅママさんへ

電話ありがとうでした(^-^)v
仕事がすでに始まってたので 出れなかったけど^^;


この暴れん坊も、来月 やーっと1歳だもんなぁ~
デカフレブル爆走中(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 21:08 * edit *

◆りゅうさんへ

おかえりなさーいヽ(^。^)ノ

楽しい家族旅行だったのですね♪
続きも楽しみにしてまっす★

サブは さすがFブル
パグのパワーとはケタはずれです(ーー;)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 21:05 * edit *

◆りんこさんへ

メールありがとォね(^-^)
あんな豪雨がこれからも増えるのかと思うと
怖すぎ^^;


サブの走り方って パグ走りとは似てるような似てないような
これが早いは止まらないわ

太郎はサブのテンションが上がってきたら 隠れます(爆)

体当たりしてくるけんね(ーーメ)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 21:04 * edit *

◆もんちょさんへ

気遣いありがとォ^^*

豪雨の初日は、会社(工場内)が水浸し&土砂がいっぱいで
全員で水出し、土砂出し作業・・・
例の防府の土石流は帰宅後のニュースで知ったんよね・・・

どおりで 親だの友人だのから 電話が多かったと^^;




サブりん この暑さでも 衰えぬパワーです(ーー;)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 21:01 * edit *

◆三太ママさんへ

年々 おかしな天気が増えてますよね・・・
雨が止んでも 土砂崩れの警報は ちょいちょい出てますし^^;


サブの相手を本気でしたら 倒れます(w
ブレーキの壊れた暴走車って感じですから(T。T)

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 20:58 * edit *

◆manaponへ

自然には逆らえないけど
いろんな備えは やっぱり必要だよね


サブの元気さが怖い^^;
全速力で走って倒れこむけんね^^;


そろそろ暑い夏到来やね~ って もう8月v-356

URL | のん@管理人 #-

2009/08/03 20:54 * edit *

あ!入れ忘れてます 汗

「元気いっぱいです」

太郎ちゃんはどしたんですか? 笑

URL | くぅママ #-

2009/08/03 19:49 * edit *

雨の方大丈夫でよかったです~

サブちゃん元気お庭を駆け回ってて可愛い~いっぱいですねv-411

URL | くぅママ #-

2009/08/03 19:47 * edit *

元気いっぱいですね~
我が家のケンも負けずに元気ですが。。。

紹介してもらった「山賊」行きました!
良いところを紹介してもらい、ありがとうございました!
旅行記をボチボチとup中です(笑)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/08/03 14:53 * edit *

いや~ほんと、ニュースで連日報道されて
真っ先にのんさん思い出しましたよ。。。。
サブちゃん、すげーハイパーですね~。
ぱぐならぱぐ走りってあるけど、何走りなんだろう??(笑)
うちもちいこの時は遊ばなかったけど
今はあこもいるから楽ちん♪

URL | りんこ #-

2009/08/03 06:49 * edit *

雨なんともなかったようで良かったです~~
心配だったけど、
多分メールとかいっぱいやろうと思ったのでやめました 笑

ハイパーさぶちゃんはやっぱりお外が一番だ!
楽しそう~~(^▽^

URL | もんちょ #-

2009/08/02 03:11 * edit *

雨大変でしたね(>_<)何事もなくなによりです!

サブちゃんってハイパーですね♪
かわいいし、サブちゃんと一日中遊んでいたいわ(^o^)
あっ、こっちがついていけなさそう(汗)

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2009/08/01 09:51 * edit *

雨、たいへんじゃったね~
なんともなくてよかった^^

サブちゃん元気いっぱいじゃね!!
ヒグラシの声がなんともいいBGMだわ♪ステキ

URL | manapon #-

2009/08/01 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/176-04f56af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。