ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

祝☆1歳  

『*+:。皆様 御無沙汰しております*+:。』・ω・´o)ノ゙

予告?の通り 約1か月ぶりに浮上してきました(w

本日は、我が家の怪獣が・・・



祝 1歳★cake

仕事から帰宅してみるとけめちゃんからプレゼントがw

210911-1

なぜか・・・主役でない人が・・・若干1名様・・・


けめちゃん ありがとぉかお

それは、それは、、、怪獣は狂喜乱舞(((爆)))していました。



祝。1歳 三郎




ねっ(w  テンションが(w  おかしいでしょ♪














うちの旦那♪(爆)


散々 オモチャやおやつでテンションアゲアゲ状態が続き、一呼吸置いたところで

本日のご馳走は・・・
210911-4

ジャーーーーン!

210911-5


どーーーーーん!

これも・・・けめちゃんのプレゼントですけどね(笑)


ん?

あななたたち 親からのプレゼントは?って言いました???


ありますよ・・・。

急遽 買いに行きましたよ・・・。














仕事抜け出して!(爆)


    コ!



    レ!



    ↓

210911-3




ショボ「・・・・・・!」


いいのいいの・・・愛があれば・・・

決して 忘れたわけじゃないよ・・・





お友達からのお祝いメールで思い出した!!!!!!とか 



じゃないよ「・・・・・・!」


さぶちゃん いつも ありがとっ(^-^*)
父と母は、あなたの あふぉ っぷりに どれだけ癒されてるか(笑)
これからも、太郎と仲良く健康で楽しく暮らしましょ☆


本日のピカイチ写真は↓コレ♪

210911-6


太郎が小さく見えるし(爆)


カテゴリ: 三郎

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/09/11 Fri. 20:08    TB: 0    CM: 48

コメント

◆zuluちゃんへ

ありがとおおおおヽ(^。^)ノ

とうとう いまさら?1歳になったよー

現在15キロ 目指せ20キロ?(爆)

たろさん 12キロ

我が家は、みんなビッグ(;一_一)

zuluちゃん 忙しそうやねー
早く お泊り会しょーやー 年内は無理か(;一_一)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/25 20:10 * edit *

◆すず母さんへ

ぉ久しぶりでございます(*^○^)

やっとこ1歳になりました★
現在15キロのデカフレブル
ますます 元気に 体重増加中(笑)

うちの旦那チャンと楽しそうにダンスするさぶちゃんです(爆

URL | のん@管理人 #-

2009/09/25 20:07 * edit *

遅ればせ過ぎじゃけど!

ゆっくりPCする時間なく ルリちゃんからの情報で
やっと言うわ!この台詞・・・

お誕生日おめれと~~~~!!
まさかの0歳児でなくなったサブちん・・・・
大型フレブルに 磨きが掛っちょるんじゃないん???
確か・・・たろちゃも小さくはなかった気がするんだけど・・・

おとーしゃんと さぶちゃんのテンション(((爆)))
跳ねちょる~(((爆笑)))))いい!めでたさ満載☆
大きくても おちゃめな坊やでいてね♪さぶちん!

URL | Zulu #-

2009/09/21 15:04 * edit *

お久しぶりです~!!
サブちゃん1才お誕生日おめでとうо(≧∀≦)о
ほんとに大きくなったね~。タロちゃんが小さく見える・・
二人の真剣な眼差し、めちゃめちゃ可愛い~(●^□^●)

うちの旦那♪(爆)←「旦那さんか!!」と、ほんとに爆笑させていただきました(爆) 

URL | すず母 #-

2009/09/20 10:02 * edit *

◆ひなままへ

ありがとっ(*^○^)

でっかくなったよ~ びっくりする^^;
我が家の子は、どおして こんなにビッグに育つの(笑)


ひなちゃん 早くヒートになっておくれー☆
秋を楽しみにしてるのよん♪

URL | のん@管理人 #-

2009/09/17 23:00 * edit *

◆むぎっこさんへ

ありがとぅヽ(^。^)ノ

でかいよ・・・マジでかいよ・・・
先日、フレブルが10匹ぐらい集まったさ・・・
えっーっと
二周りは でかかったです(笑)
きっと、生三郎みたら 驚くよ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/17 22:56 * edit *

◆三太ママさんへ

ありがとうございます(^-^*)
やっと1歳★
すでに3歳ぐらいの顔つきしてますけど(笑)

体重も昨日はかると・・・15キロ超えてました(((爆)))

どんだけ でこなるねん^^;

URL | のん@管理人 #-

2009/09/17 22:54 * edit *

わぉ、出遅れちゃった~!
さぶちゃん、おめでとぉ♪
デッカク成長したねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!期待以上?(笑)
太郎くんが小さく見えるのはイリュージョン?いや、現実よね(笑)
さぶちゃんを抱っこするの、腰を鍛えて楽しみにしてます~
(ひなのヒートが来ないのよね…ぶつからなきゃいいけど)

URL | ひなママ #-

2009/09/17 21:53 * edit *

遅くなってごめんなさーい!! (T_T)

サブちゃ~ん、1歳おめでとう☆☆☆
もう1歳って早いねっ
スクスク・・・・スクスク・・・・スクスク・・・・
立派に大きくなって(笑)
ほんとめっちゃ可愛いーーー♪ 触りまくりたい衝動にかられます・・・
あぁ~早く会いたいなぁ~ (人´ω`)

最後の写真、サブちゃんより太郎くんのほうがちっこく見えるのは
わたしの気のせい???(爆)

URL | むぎっこ #eP1cGWnA

2009/09/16 14:44 * edit *

あちゃ~、出遅れました(>_<)
さぶちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ1歳?と思ってしまうくらいの大きさになりましたね(笑)
まだまだ成長中かな?

体型は大人でも中身は、いつまでもハイパーでかわいいさぶちゃんでいてね(^o^)
太郎さんとも仲良くね♪

この1年がすてきな年になりますように(^^)/

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2009/09/15 21:26 * edit *

◆りんこちゃんへ

ありがとォ(*^。^)b

そうよ♪愛よ愛♪
ショボくても 形に残るもの・・・・・・・・・・・1こ

あげたから いいよね~(ーwー)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:48 * edit *

◆いっこさんへ

ありがとうございます(*^○^)v

春の伊豆でお会いした時より 確実に二周りは大きくなりました(爆)
約15キロ デカフレブル(笑)

ちょっとやそっとじゃ 抱っこできません(T。T)

毎日 ドタバタと子育てをし あっと言う間の1年
この子を迎えて 本当によかった・・・。


これからも パワー全開で子育て 楽しみまーすヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:44 * edit *

◆まーみたんへ

ありがとおおおおおおおおおおお

うちのサブリン キス魔(- -。)ぽっ

また チューしまくってね♪ぶふふっ

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:41 * edit *

◆チャオさんへ

ありがとォーヽ(^。^)ノ

アゲ♂アゲ♂よ~♪

パピー旦那が(w ぶっ

これからも 素敵に年を重ねるわ 旦那が(w



春の伊豆より二周りは でかくなった三郎です。
来年のパグミで 会いましょう(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:39 * edit *

◆ぼくちんMOMさんへ

先日はお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
11月には、もっと多くのパグさんに囲まれ至福の時をお過ごしください(笑)

巨大フレブルさぶ いかがでしたか?(w
ほんとに 巨大だったでしょ((((爆))))


また 是非 遊んでくださいね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:36 * edit *

◆りゅうさんへ

ありがとうございます(*^-^)ノ

いつの間にか巨大になりました さぶでございます(笑)
先日のオフ会でフレブルちゃんに会いましたが・・・

さぶ巨大(((爆)))


太郎も大きなパグなんですけど 小さく見える・・・

西オフで 是非 デカパグをご覧ください(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:34 * edit *

◆ウッチーさんへ

ありがとうございます(^○^*)

ガタイの大きさ、態度のデカさから パピーであることを
忘れていましたが(笑)

やっとこさ 1歳です★

太郎も決して小さくないのに・・・最後の写真は詐欺?(爆)

もうすぐ 生太郎をご堪能頂けると思います(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:31 * edit *

◆ポンmamaさんへ

先日はお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

そして 素敵なプレゼントありがとうございました★

ポン父の腕前・・・恐ろしくあがってますね♪
西オフも楽しみです☆



ポンちゃん これからも さぶと遊んでやってね♪

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:29 * edit *

◆弓美ちゃんへ

先日はお世話になりましたぁヽ(^。^)ノ
とっても楽しかったよ~♪

そして さぶに素敵なプレゼントありがとぅ★
大切にさせてもらいます^^*

URL | のん@管理人 #-

2009/09/15 19:26 * edit *

おめでとうございます~★
え!まだ1才っておもっちゃいました(笑)
すっかり兄が小さく見える。。。(笑)
愛があればいいのだ!
ただ形にしないと、あたしも怒るけどね(笑)
これから一年いい年でありますように!

URL | りんこ #-

2009/09/15 06:46 * edit *

おめでとう~♪

わぁぁ~~、ちょこっとパソから遠ざかっている間に、
サブちゃ~ん、1歳になったんですね!!!

すっかり出遅れてしまいましたが、汗
お誕生日おめでとうございます~♪♪
って、つい子の間パピーちゃん登場って思ってたくらいなのに、
もうこんなに立派なお姿に(^-^)
サブちゃんの生命力には、私もいっぱい元気をもらっていますよ!
サブちゃん~♪
どうか、変に大人しくなったりせずに(ニヤリ)
これからも、その天性の明るさで、のん家の方々を元気いっぱい楽しませてあげてね。
太郎にいちゃんもすっかり逞しくなり、これからの兄弟っぷりが益々楽しみなおばちゃんです。

サブちゃんにとって、またステキな1年でありますように♪
ハッピーバースデー~~、サブちゃん♪♪

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2009/09/14 20:09 * edit *

◆けめちゃんへ

ほんと 愛をありがとォーヽ(^。^)ノ

愛?(笑)

旦那がおおはしゃぎで喜びました~♪

主役の座を奪ったのごとく 目立ちすぎだよね(wぶぶっ

三郎と旦那・・・これぞ 名コンビ誕生です(爆)

これからも 素敵な親子でなく 素敵なコンビとして
活躍してくれることを切に願います(((爆)))



ほんと ありがとね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:25 * edit *

◆ころんママちゃんへ

あざーっすヽ(^○^*)

ジャンプ姿 パピーやろ~♪
可愛いやろ~♪
あふぉ やろ~♪ 旦那(w

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:21 * edit *

◆rimaチャンへ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今度、さぶとミナちゃん 並んで写真撮ろぉー♪
ミナちゃん 小さく写っちゃいますョん(。-∀-) ニヒ♪



えーっと
一緒にジャンピングしちゃうような旦那さまがいいですよ(w
日々 楽しい(爆) たぶん(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:19 * edit *

◆madooチャンへ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

太郎がちびっこに見える錯覚・・・素晴らしい(w

今度は、西オフで デカパグ太郎をご堪能ください★

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:12 * edit *

◆ぽっこんへ←poccoさんって呼ぶのやめました(爆)

そうよ~ りこちゃんより ちょっぴり年下の巨大な子♪

か~るく りこちゃんの3倍(w

でも、ハイパー具合は いい勝負?
もおおおおおおおおおおおおおおおお
秋が待ち遠しいいいいいいいいいいいいいい


こちら 西日本で皆 待ち構えております(w

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:10 * edit *

◆にゃんたさんへ

でかっ
でかっ
でかっ


巨大です(爆)
そして パワーもさらに3倍?5倍?
よって、秋の あーねさんを訪ねて三千里は、
太郎坊ちゃまだけ連れて行きます(((爆)))
さぶりん お留守番♪(爆)

お茶目な旦那は、いまから あーねさんに会える日を
指折り数えております^m^

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:06 * edit *

◆manaponへ

やっとこさ1歳です(wぶっ

どおして我が家に迎えた子は、いつもビッグに育つんでしょうね(爆)

親がでかいからか?(wぶっ

これからもジャンピング親子共々 よろしくでーす★

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:04 * edit *

◆ルリちゃんへ

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

この1年病気もなく 人もワンズも大好きな子に育ち
とっても嬉しい~♪

今後も健康なデカフレブルに育てます(w

これからも よろしくーヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/09/14 19:01 * edit *

お。。。遅れた~(;´▽`lllA``

さぶたんお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日、あまりのデカさに一瞬目を疑いましたよ(笑)

で・も♪
さぶたんに「ちゅ♪」してもらっちゃった~(*/∇\*)キャ

URL | ま~み #4jeLTJQM

2009/09/14 15:49 * edit *

さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!
アゲ♂アゲ♂ですね
旦那様が(笑)

三郎さん・・1歳だなんてウソですよね??
デカパグのたろはんが小さいし(笑)
フレブルさんの成長はたくましいですな~。

なにはともあれ、
素敵な1年をお過ごしください♪♪

URL | チャオ #-

2009/09/14 14:41 * edit *

おめでとう!!!

さぶたん、1歳
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

写真見て、動画見て、読んで、写真見て・・・
気が付いたら、口ポカ~ンて開けて、ニタリと
笑ってた私です。
だって、さぶたん可愛いんだもん、たまらんわ
ヽ(´∀`●)きゃわぃーー!!!

もうすぐ会える
嬉♪。☆*(((oゝ∀・)ノ))*☆。♪嬉

URL | ぼくちんMOM #-

2009/09/13 02:24 * edit *

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

もう一歳なんですね。
おめでとうございます!!
これからも、ハイパーなまま元気に大きくなりますように!(^u^)プププ
未だに会った事は無いのですが、できれば小さな頃に会ってみたかった。。。
今会うと、ケンは負けるな(;´Д`)
太郎君って大きいと思っていたのですが。。。

西パグで遊んでもらえる日を楽しみにしています!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/09/13 01:09 * edit *

さぶちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

あははっ、旦那さん 面白~い 笑
思わず笑っちゃったよ~^^

さぶちゃん、これからも元気で 太郎ちゃんと仲良くね♪

最後の写真、太郎ちゃん小っちゃ!! 笑

URL | ウッチー #-

2009/09/13 00:21 * edit *

さぶちゃん、一歳おめでとう♪

そうなんだよね、一歳なんだよね~。
一歳って感じが・・・(^O^)

また、でかくなった???
たろさんがものすごく小さくみえる(^-^)

これからも元気でたろさんと仲良くね♪

URL | ポンmama #-

2009/09/12 23:16 * edit *

さぶちゃんハッピーバースディ❤

2人比べたら、ホントたろちゃんが小さく見えますね(笑)しかも小顔(*^^)v

さぶちゃん、のんさん一家にとって素敵な1年になりますように♪

URL | 弓美 #BqEwgRj.

2009/09/12 22:51 * edit *

メールで旦那が大喜びってあって
旦那さんが食べられるものって
もしかして。。。
馬肉食べた??なんて思ってたんだけど
違ってよかった。。。(ホッ)
でも 主役より目立ってどーするっ。笑
ジャンプして うっかり おやつ落とすあたりが
ちょっとマヌケっぽくて
愛嬌アリ。笑
さぶちゃんも もちろん旦那さんも
喜んでもらえて 嬉しいよー。

あ。肝心ななこと忘れてたっ。
さぶちゃん やっと(しつこい?)1歳の誕生日
おめでとー。
これからも そのまんまな さぶちゃんでいてね。
もちろん 旦那さんも そのままで。。。笑

URL | けめこ #JPLnOlLE

2009/09/12 21:08 * edit *

さぶりんおめでとう^^

一歳かぁ~見えんけど 笑


でも、あのジャンプ姿見てたらパピーだよね旦那ちゃん 爆


最後の写真、めっさ可愛い~~~
まだまだお子ちゃま^^

これからも太郎くんと仲良くするんだじょ~~

URL | ころんのママ #-

2009/09/12 20:48 * edit *

サブちゃん、お誕生日おめでとう。
やっと1歳なんですね。
サブちゃんと同じようにジャンプする旦那さんの姿を見ると、
旦那さまのイメージがどんどん変わっていく(笑)
太郎さん、ちっ ちっ 小さく見える。
錯覚って怖い(笑)

URL | rima #-

2009/09/12 14:43 * edit *

さぶちゃん、お誕生日おめでとうございました・。・。*+
1歳かぁ。早いものですね。・。・。*+


にしても最後の写真!!!??笑
たろさんが心なしか本当にちいちゃく見えますね。
たろさん、しかもお口がチョコンとして、めっちゃかわいい!!!!この写真いいすね!

URL | madoo #-

2009/09/12 12:03 * edit *

はっ、サブちゃんってりこちゃんよりちょっぴり年下だったんだ。
ん~ビックリ!!!
本当だぁ、太郎君が小さく見えるよ。爆、爆
あり得な~い、サブちゃん効果素晴らしい☆

どうしてどうして旦那様がジャンプしてるの。あはは可笑しい。
途中から一緒にダンスしてるみたいだし。
ププッうちもお誕生日は、シーザーとゆっくり食べられる食器だったからショボイのよ。
ようは祝う気持ちよね←言い訳じゃないよ(汗

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/09/12 08:30 * edit *

え~~~~~さぶちゃんでかっっっ!!!
たろさんが子犬みたいに小さくて、子犬みたいな顔してるぅ~ヽ(*´з`*)ノ
そして1歳っ!
さぶちゃん♪おめでと♪
身体は大きくて、動きと心がパピーのさぶちゃんが大好きだよぅ。
そのまんま、ずーっと大きくなってね。

旦那様~テンション高くて~素敵です(笑)

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2009/09/12 00:17 * edit *

ジャンピング親子に爆笑!!

さぶちゃんやっとこ1歳になったんやね

おめでと~♪

お兄ちゃん追いこしてホントでっかくなったねー!!

これからも元気でタロちゃんとず~仲良くね♪



URL | manapon #-

2009/09/11 23:24 * edit *

さぶりん、やっと1歳になったかぁ~(*ゝω・)b
お誕生日 おめでとう~!!!!
これからも どんどんますます大きく成長してね♪
そして ずーっとずーっと元気でいてよね♪♪

ホントに たろちゃんが小さく見える・・・・
ありえん~~~
でも めっちゃ可愛い写真(*^艸^*) これは飾らんといけんね♪

URL | ルリ #-

2009/09/11 22:41 * edit *

◆くぅママさんへ

ありがとうございまっすヽ(^○^)ノ

まだ1歳・・・態度は3L級(笑)

太郎・・・小さく見えるけど・・・小さくないからね(爆)
世間では、ビックパグ 小熊とか言われてますから(笑)


今日は、はじめてのご馳走に秒殺タイムで完食してました★

URL | のん@管理人 #-

2009/09/11 22:33 * edit *

◆りーちゃんへ

ありがとぉ(^○^*)

いったいどこまで大きく成長するのか 楽しみだね~(笑)

ししくんも、他のパグさんも みーんな元気で楽しく遊ぼうね☆

URL | のん@管理人 #-

2009/09/11 22:30 * edit *

v-308三郎くんv-308

1歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!

2ショットの写真が太郎ちゃんの倍に見えるのは私だけでしょうか? 爆

サブちゃんごちそうで良かったNEv-344
これからも太郎ちゃんと仲良しですくすく育ってくださ~いv-411

URL | くぅママ #-

2009/09/11 22:08 * edit *

 さぶちん1歳のお誕生日おめでとう☆

これからもたくさん食べて元気に長生きしてね!
もちろん兄ちゃんとも仲良くね♪

 たくさんのプレゼントよかったねぇ(^-^)

URL | りー #-

2009/09/11 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/178-5e843093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

