ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月1日~2日 パグミ予行練習[本来の目的篇] 

はぃ♪皆様 ぉこんばんゎヾ(●´▽`●)ノ彡☆

さて 今回の旅行に行った経緯を簡単に御説明いたします←今頃かぃアップロードファイル

そうです。あれは先月のまんじゅー家の面々がお泊りに来た日。
まんじゅーさんの旦那さんユッケさんから・・・


「今度エンディーロに出場しようと思うのでkouziさん ピットで給油とかお手伝いしてもれませんか?」と


のん・・・エンディーロってなんや?(←心のつぶやき)
山走るやつ?(←心のつぶやき)
オフロード・・・
耐久・・・

意味わかんないけど 楽しそ~♪(←心の中で万歳)

そうです絵文字名を入力してください 私はぁ~バイク無知女ぁ~ 
旦那はぁ~ バイク馬鹿ぁ~ ユッケサンもバイク馬鹿ぁ~(笑)
そんな2人はぁ~ いつもバイクネタで盛り上がり~♪♪♪

で 旦那くん「やる!やる!手伝うぅ!」

はぃ。決定( ̄m ̄*)ぷっ

後日、レース会場とまんじゅーさん&のんが行きたがっていた「小笠原」さんが近いと判明し
急遽、パグミ予行練習も兼ねてお泊りとなったわけです(w


でゎ 今回のメイン レースネタ!でし!
早朝会場へ向け出発♪
200302-1

会場到着
200302-2

お子達は何が起こるのか・・・ウロウロキョロキョロ
200302-5

200302-7

はい。パグミにもワンボックスをレンタカーして行きますが。
今回もレンタルして ガソリンやら工具やらカートやら積みまくり来ました( ̄m ̄*)ぷっ
200302-4

さぁ ユッケさんの準備も出来たので旦那もピットへお2人さん出発です。
怪我だけしないでね・・・ユッケさん・・・と願いつつ
あたしゃ・・・
この子達の・・・
200302-6

子守!wwwww
偶然 同じカートを購入していた のん&まんじゅーさんwww

いきなりカートで寝る ししくん&ジロwww

スタート直前の写真は旦那が撮ってました↓
200302-8

注目!ゼッケン12 ユッケさん
200302-10

80台以上おったら、わからんやん( ̄m ̄*)ぷっ
のんの待機場所からは爆音しか聞こえませんwwwww
200302-12

200302-13

200302-15

200302-16

200302-18

200302-17

楽しい旅行でした♪ 旦那も大満足の休日だった模様イロイロ

バイク音痴女=のん
上手くレース模様お伝えできません(w

主役のユッケさん・まんじゅーさん・旦那のブログも合わせてご覧くださいね( ̄∇ ̄;あはっ

では。絶景の阿蘇からでした。
200302-20

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2008/03/03 Mon. 23:29    TB: 0    CM: 12

コメント

■すず母さん

おぉ~すず父さんも楽しんでますね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

趣味があるっていいことです。
お金がかからなければ、もっといいことですが(爆)

のんもホントはゴルフしたいのよね~
でも旦那がバイク馬鹿につき 現在、ゴルフに行けずぅー

大好きなガーデニングも寒さで冬眠しておりましたが
春の花もぼちぼち出始めたので そろそろ始動しますよ
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

すず母さんもランチ巡りの写真 いつかUPしてね~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:01 * edit *

■しげさん

阿蘇サイコぉーv-425

海もいいけど山もいいね・・・ぇ
マイナスイオンいっぱいあびるから?www

今度は6月に同じ場所でレース有り♪
次回はうちの旦那ちゃんも出る?

新緑の阿蘇を堪能してまいりますv-281

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 08:58 * edit *

こんばんは。
緑色の阿蘇も綺麗でしょうね。
パグミいいな~楽しみですね^^ ブログにアップされるのを楽しみにしています。

うちのパパさんは「バンバン200」と「カブ」をいじってます。・・・趣味があるって良いですよね。(私もランチ廻りって趣味はありますが・・・(≧д≦) 

URL | すず母 #-

2008/03/05 22:30 * edit *

阿蘇すげーーー。
大自然!

オフロード大変そうだなあ。
でもやってる方って楽しそうなんですよね。
怪我だけはお気をつけくださーい!

URL | しげさん #-

2008/03/05 12:56 * edit *

■rimaさん

次郎はすっかりカートの虜_| ̄|○

いいやら悪いやら_| ̄|○

でも旅行の時しかカート乗らせませんよ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

まだ若いんだから( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/05 08:39 * edit *

■すず母さん

絶景でした☆・゚:*(人´ω`*)

今度は6月です( ̄ー ̄)ニヤ
これまた緑の映える季節。
今回とは違った風景を楽しみに^^*

すずパパさんもバイク馬鹿ですか( ̄ー ̄)ニヤ
何に乗ってるんでしょぅ?
怪我することなく 楽しいバイクライフを♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/05 08:36 * edit *

■yukaさん

うちの坊主もまんじゅー家のしし丸くんも
バイク音には慣れているのよね、、、きっと

バイクの爆音聞いても寝てるし( ̄m ̄*)ぷっ
彼らはカートに乗って 日向ぼっこですから(w

のんも乗れないけど 見てると楽しそうで
こっちまで楽しくなる(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/05 08:32 * edit *

■チャオさん

かっこいいよね~☆・゚:*(人´ω`*)

チャオさんもバイク乗れるのですかぁ。。。

のんはバイクに乗れる人 尊敬します(-。-;)ボソッ

羨ましい~ またバイクライフを楽しんでみては?
かっちょいい~♪

太郎の鬣、、、立派過ぎますでしょ( ̄m ̄*)ぷっ
しかも 風格 おっさん♪(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

URL | のん@管理人 #-

2008/03/05 08:29 * edit *

バイクの話題にはついて行けませんが、カッコイイですね。
みんなどこから集まってきたんだろうってぐらいの人人人ですね。

太郎くんのエリマキが一段とゴージャスな写真(笑)
次郎ちゃんはカートの良さを知ってしまったのでしょうね。

URL | rima #-

2008/03/04 22:47 * edit *

絶景ですね!! いい所だ~。
私もバイクは全然詳しくないんですが、パパがバイク大好きで、暇なときは色々いじってます。・・・(奥さんもそれぐらい大事にしてくれたら良いのに~v-39ってパパに言ってますv-413
今からバイク乗るにはいい季節ですね。

URL | すず母 #-

2008/03/04 22:06 * edit *

すっごい~カッコいい(*^_^*)
バイク免許持ってないけど大好き♪なの~
エンディーロ??オフロードと違うのかな(?_?)
でも自然の中でとっても気持ち良さそうだね!!

太郎君も次郎君もバイク音平気なのかな??
次郎くんとしし君可愛い^m^ カートで寝ちゃったんだね♪
てんはバイク音聞くとワンワン吠えて追っかけてくの^_^;
だからこの場所に行ったらずっと追っかけてるかも。。バイク

URL | yuka #-

2008/03/04 16:18 * edit *

スゴイ!スゴ~イ!
私はオートバイに乗って12年が経ちますが
下手くそだし、バイクのことはわからなし・・で、
もう全然乗っていません(笑)

オフロードってカッコイイですよね!
私がまたがったら、足が届かなくてブランブランしそう(笑)

太郎くんのタテガミ、決まってますね!
え?タテガミじゃない??(笑)

URL | チャオ #-

2008/03/04 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/18-a9d93f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

