ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第五回西日本パグ連合集会 

皆様 お久しゅぅ ございます絵文字


すっかり 放置ブログとなっておりますが^^;あはは


先日 22日 降水確率50% 運を天に任せ 開催!!!!!!!!!!






するも
















玉砕じゃ!「・・・・・・!」




参加者の皆様には ほんとに申し訳なかったです絵文字


すでに 来年の開催日決定してます(爆)






2010年11月21日  日曜日


また 追々 西パグ連HPにて 告知します。

来年度から 参加方法も変わりますので ご協力よろしくお願いします。

参加表明期日、参加申し込み期日も 今年より早まります。




今年のうっぷん!



晴らせて見せます!!






でゎ。 来年 元気で お会い致しましょぅ★









ん? オフの模様ですか?












写真がない♪




見たい・・・知りたいっすよね・・・


後日・・・あたなを飛ばします!(リンクでね(笑)







続編 タイトル「ねこちゃんとアイドルが我が家へやってきた」



お楽しみにフヌ

カテゴリ: 西パグ連オフ

[edit]

Posted on 2009/11/26 Thu. 20:11    TB: 0    CM: 25

コメント

お世話になりました

遅ればせながら、本当にお世話になりましたm(__)m
参加してよかったです。
いっぱいのパグちゃんに会えて楽しかったです。
雨は残念でしたけどね・・・
来年は、11月21日ですね!
又、参加させていただきます!
来年こそは、絶対晴れますように!

URL | ぼくちんMOM #-

2009/12/05 22:41 * edit *

◆balmamaさんへ

めっさ ご近所さんなのに なかなか会わないって どおよ!(笑)

また 是非 遊びましょうねっ(*^^)v


来年は きっとパグ日和だと思ってます(キッパリ)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/01 22:00 * edit *

お世話になりました♪

先日はお疲れ様でした
お天道様には勝てませんでしたが、楽しかったですばるち、のんさんに会えてないので、また、遊んでやってくだされ~(笑)

URL | balmama #lVjAIwTo

2009/12/01 20:26 * edit *

◆弓美ちゃんへ

先日は お疲れ様でした。

体調が悪かったんだよね?
大丈夫だったのかな?^^;

なかなか ゆっくり喋るときがないけど
今度は 暖かくなったら また遊ぼうね~★

URL | のん@管理人 #-

2009/12/01 17:42 * edit *

◆春ちゃんへ

来なくて正解です・・・・・・・・・・・・・・・・。

妊婦さんには とてもじゃないけど危険な温度に雨でした。

来年は、みうっちの弟(人間ね(爆)も連れて

参加しちゃう?(w

URL | のん@管理人 #-

2009/12/01 17:40 * edit *

先日はお世話になりました!!
スタッフのみなさんのお陰で楽しませていただきました❤ありがとうございました❤

たろちゃんとは帰りにやっと会えて少しだけナデナデさせてもらいましたよぉぉぉぉ!なんだかおねむな感じでしたがww

来年はパグ日和になりますように…(●^o^●)

URL | 弓美 #-

2009/11/30 19:00 * edit *

・・・・・・・・。

UPされてるだけ すばらしいYO(*^_^;)

雨降って大変じゃったみたいなね~

お疲れちゃんでした(笑)

URL | 春 #-

2009/11/29 22:35 * edit *

◆ウッチーさんへ

ぃゃ........。

忙しくなくても・・・写真は・・・・


撮ってない!と思われます(爆)

太郎とは会えましたか?
なんせ 放牧してたので・・・
どこでスタッフパグとして活躍していたのか
知らないのです^^;あはは

来年は ゆっくり喋って ゆっくり太郎も抱っこしてやってください(w
腕力鍛えといてくださいね(爆)♪

URL | のん@管理人 #-

2009/11/29 18:00 * edit *

◆madooちゃんへ

飛ばします♪madooちゃんにも♪((((爆))))

みんながオフの模様をUPしてくれるの


待ってますから((((((爆)))))))


スタッフパグとして太郎は働いたようですね(w
それだけでも よかったです^^;

来年も放牧しますので いじり倒してくださいね(爆)

来年は ゆっくりお喋りできますように☆(^-^*)

URL | のん@管理人 #-

2009/11/29 17:23 * edit *

のんさん、先日はお疲れ様でした~
おかげさまでとっても楽しかったよ♪

あれっ? 写真がない。。。
だよね、スタッフさんは忙しくて写真撮る暇ないよね~
雨が降ったりで、バタバタだったね(>_<)

のんさんとしゃべってないし、たろちゃんの写真を撮ってないし。。。
あ~、悔やまれるぅ~(>_<)

URL | ウッチー #-

2009/11/29 17:22 * edit *

◆manaponへ

あちらこちらの参加者さんブログへ
こっそりひっそり拝見に伺うと・・・

感謝の活字が多くて ほんとに嬉しい・・・


写真がないのは 忙しくても・・・ヒマでもないんでいんだけど(爆)

パグさんと戯れる時間がなかったのは悲しかった(T。T)
来年の大きな課題として 改善しましょ☆


manapon お疲れちゃんでした☆

来年もジャンケンマンを任命します((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2009/11/29 17:21 * edit *

のんさん、22日はお疲れ様でした。
挨拶しにいけばよかったなー。
のんさんとお話できなかったのが残念です

でもタロさんを見かけました。w

飛ばします!
あなたをね!って。爆笑しました。w

URL | madoo #-

2009/11/29 12:41 * edit *

写真撮る余裕なんてなかったね。。。
パグちゃんと触れ合う時間もなかったもんね(泣
そーさ!来年があるさ!再来年もあるさ

みんなの温かい言葉に慰められ、励まされ
嬉しいね 

雨のバッキャローーーッ!!

URL | manapon #-

2009/11/28 23:23 * edit *

◆ルリちゃんへ

褒められた?(wぶっ


ほら・・・
あれよ
あれ

オフ会後がメインじゃない?(((((爆)))))

さらに 文字オンリーに磨きをかけ♪

がんばるよ~ 文字ブログ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/11/28 11:44 * edit *

◆けめちゃんへ

今回は・・・スタッフだから?
忙しかったのよ???
写真なくても 許せるでしょ??????

次回
ねこちゃんとアイドル編

写真


もちろん!!!!!!!!!!!!!!!


あ・・・


る・・・。

URL | のん@管理人 #-

2009/11/28 11:42 * edit *

◆りゅうさんへ

寒い中 お疲れ様でした。
ありがたい言葉に感謝です(^-^)


えーっと
余裕があっても・・・何があっても・・・
写真は撮っていないと思われます(爆)
最近では デジカメ放置があたりまえとなり(;一_一)

デジカメを持つ のんを見れたら ラッキーです(爆)



思い描いた・・・通り・・・
はて
どんな風に思い描いていたのでしょぅか(((((((^^;

怖いので聞かない(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/11/28 11:40 * edit *

わはは! やっぱり 文字ONLY(* ̄m ̄)プッ
このたびは 大変大変大変、 お世話になりました☆
ありがとぉ~~~~~!!!!!

雨は残念だったけど、楽しかったぁ~♪
来年は あったかいといいなぁ
オフ会の記事、
今日こそ UPしたかったけど、 眠いー もう寝る!
写真がないのも ありすぎるのも 困ったもんだね 笑

URL | ルリ #-

2009/11/28 01:36 * edit *

出た出たーーっ。
必殺 丸投げ&写真なしブログ。爆!!
ま そんなこととは思ってたんですけど。
天気も 途中から雨っていうぐらいだから
写真は期待してなかったけどね。笑
次回の ねこちゃんとアイドル編は
少しぐらいは 写真あるよね?
ね?あるでしょ?

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/11/27 23:07 * edit *

お疲れさまでした!

のんさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
雨は残念でしたが、十分に楽しめました。
あれだけの数のパグが一堂に会するって事はありませんからね。

やはり、写真を撮る暇も無かったんですね。
来年はそう言う時間が取れるようにしてください。
ほんのちょっとの時間でしたが、お話もできて良かったです。若干人見知りの中年なので話し下手ですが。。。

あ~思い描いた通りの人だな~ってのが感想です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/11/27 21:13 * edit *

◆けいこちゃんへ

毛布 お役に立てたようで よかったですゎ(w

何を隠そう わたくし 毛布ふぇち(爆)
車の中に つねに2枚はあります((((爆))))


来年も参加してね♪ もっとしゃべろーヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2009/11/27 20:37 * edit *

◆rimaちゃんへ

rimaちゃんもお疲れ様でした。

ミナちゃんの具合は どうですか?

また ゆっくり遊ぼうね(^-^)




写真・・・デジカメ どこに置いてたんだろぅ(w
雨が降り始めて 中央テント内は、みんなプチパニックでしたから^^;

URL | のん@管理人 #-

2009/11/27 20:35 * edit *

◆どらみさんへ

はじめまして(^-^*)

今回は、ほんとうに残念でしたが
来年こそ!!!!!!楽しみにしてください★

うちの太郎も放牧しときますから(笑)

本当に参加頂き ありがとうございました。

URL | のん@管理人 #-

2009/11/27 20:32 * edit *

パグオフではしょっぱなからお世話になりっぱなしでしたーm(__)m
KY(季節が読めない)の私です。
のんさんの毛布のおかげで、私だけでなくくりとれんのチワワ組も助かりました♪

お礼を伝えようと思ったら3匹の子守でお話できなくて申し訳なかったです~(T_T)
朝からドッグランとパグパグを満喫できて大満足で帰れました♪ありがとうございました(^_^)v

URL | けいこ #rkAs1DV6

2009/11/27 20:05 * edit *

のんさん、お疲れ様でした。
雨が降って残念だったけど、それでもたくさんのパグちゃんに会えたことは嬉しかったです。
来年への楽しみが増えました。
で、
やっぱり写真なしなんですね\(^^:;)

URL | rima #-

2009/11/27 18:59 * edit *

はじめまして!

西パグオフ会、お世話になりました。
スタッフの方々は忙しくて楽しむ時間がなかったのでは
ないでしょうか・・・。

生の太郎君に逢えて感激しました!
残念ながら歩いてる姿は見れなかったのですが、抱っこされてる姿にやられました♡♡♡
帰り際に「行かないで~!帰らないで~!」と言ってもらえましたよ。
嬉しすぎです♪
でもパグって誰にでも「行かないで~」って言うんですよね(笑)

来年も絶対参加しますので、またよろしくお願いします。



URL | どらみ #-

2009/11/27 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/184-29db1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

